画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:貴船神社雪景色  名前:ふくなが 2012/01/11(水) 21:39 No.1428  HomePage


1428の画像を原寸大表示します 今日の京都は寒く、明日は愛宕山や比叡山は雪景色だと思います。
写真は先日の雪の際に撮影した貴船神社です。
いや〜、寒かったです。

  
 

題名:Re: 貴船神社雪景色  名前:ぽぴん 2012/01/12(木) 09:12 No.1429 

ふくながさん、貴船神社の雪景色、綺麗ですね!!
赤に白、すごく好きな配色です(*^_^*)

雪って、金閣寺に降ったら金に白、神社に降ったら
赤に白、美瑛の青い空の下に降ったら青に白。
何にでも合って、素敵になる〜〜(*^_^*)

だから雪化粧って言うんですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

↑今回は、字も赤かった。。。(*^_^*)

貴船、寒かったでしょう???



題名:iPad  名前:ぽぴん 2012/01/08(日) 09:04 No.1427 


iPad買いました
練習しています(^-^)/



題名:マイナス30度  名前:ぽぴん 2012/01/05(木) 11:18 No.1426 




アメリカのニューハンプシャー州のワシントン山?
でのシャボン玉が凍る映像。

液の調合の仕方も書いてくれてます。
粘り気を出すために、砂糖がいるみたいです。

北海道がダメだったらアメリカまで行かないとだめなのかな。

今年はとにかく、ハチミツか砂糖を入れよう。



題名:明けましておめでとうございます  名前:candy 2012/01/01(日) 08:10 No.1419 


1419の画像を原寸大表示します 本年もどうぞよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:ぽぴん 2012/01/01(日) 20:50 No.1421 

Candyさん、ぼたんmamaさん&ぼたんちゃん、明けましておめでとうございます!!今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m

ぼたんちゃん、とっても自然で可愛く撮ってもらったんですね。後ろにボケて映っている黄色い花がとっても優しさ添えているみたいです。このカメラ、絵画みたいなタッチになって綺麗ですね。いいなぁ〜〜(*^_^*)(*^_^*)

PS:ぼたんちゃんは、初詣はカートで行きましたか?
お留守番だったのかな?

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:candy 2012/01/02(月) 15:35 No.1424 

1424の画像を原寸大表示します 今年は住吉大社に1日の日に初詣に行きましたが、人が多いいのでぼたんは、お留守番でした。

ベランダからの初日の出ですが、二上山方面でしたが、雲の切れ間から少しだけ拝めました。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:ぽぴん 2012/01/02(月) 19:13 No.1425 

Candyさん、初日の出はこんなに素晴らしかったんですね!!
同じ大阪にいて、グ〜スカ寝ていた時間に、、、(+_+)
ベランダからこんな朝日が見えるのだったら、夕日も綺麗ですか?バラ園とこんなベランダが同時にあるところ、あったらいいなぁ。。。(*^_^*)

ぼたんちゃん、初詣はお留守番。。。(*^_^*)
またアイスクリームもらったのかなぁ?お年玉がわり??(笑)



題名:謹賀新年  名前:kawamura〜☆ 2012/01/01(日) 17:24 No.1420  HomePage


新年おめでとうございます!
恒例の初日の出撮影後にボーナスカット撮れました☆
雪原に輝く虹色の幻日(げんじつ)です。

幻なのに現実なのです。。(#^^#)。。

本年も宜しくお願い致します!


http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhee

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ぽぴん 2012/01/01(日) 20:59 No.1422 

kawamuraさん、新年おめでとうございます!!
「恒例」の初日の出撮影、今年もやっぱり行かれていましたか!!恒例で、ボーナスが出たとは、今年のおみくじ大吉に当たったようですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

雪原に映る幻の現実の幻日。。。
ううっ。。。20秒のところの感じが、ナニコレ珍百景もビックリなほど、異空間でのできごとのようでした。

ダイアモンドダストの絨毯の上にのった、オパールたち。みたいな!!まばたき、3秒間に15回くらいしました、、、

音楽も不思議に聞こえました。
千の星まで行って、こんな音入ってたか、確認したけれど
入ってました。

こんな音って、金属の繰り返し鳴って来るやつです。
「千の星」よりもある意味、異空間での出来事のように感じた
新年第一作目でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ぽぴん 2012/01/02(月) 07:19 No.1423 



↑昔の初日の出を見直していたら、画面にめちゃくちゃ綺麗なマークが!!! この年もボーナスだったんですね!!!

今年こそこのマーク撮りたいんで、シャボン玉に白樺の樹液とハチミツ混ぜて特殊なシャボン玉液作って持って行きます!!!
それだと気温マイナス4度でもこのマークでるらしいです。

ウソかホントか・・・

わからない。_| ̄|○



題名:良いお年を!  名前:ふくなが 2011/12/30(金) 21:29 No.1417  HomePage


1417の画像を原寸大表示します 今年も有難うございました。
当方、この年末は洛北妙満寺にて今年を振り返っていました。
では、よいお年をお迎え下さい。

  
 

題名:Re: 良いお年を!  名前:ぽぴん 2011/12/31(土) 07:21 No.1418 

ふくながさん、こちらこそ今年も有り難うございました!!
「良いお年を!」と言ってもらえると嬉しいものですね(*^_^*)(特に今年はいろいろありました・・)

写真、整然としていて、スッキリお掃除もされて新年を
迎える気持ちがピーンと伝わってきます。

明日は、京都へ行ってきます(*^_^*)



題名:寒波  名前:タンチョウ大好き 2011/12/27(火) 21:28 No.1413  HomePage


1413の画像を原寸大表示します やはり、クリスマス近くに寒波が来ましたね。
でも、まだ根雪にはならない感じです。

あさっても予報では雪が舞うようですから、
この日の降り方によっては、根雪になるかも。

今日は、ハクチョウを。

  
 

題名:Re: 寒波  名前:ぽぴん 2011/12/28(水) 19:41 No.1414 

タンチョウさん、二羽の白鳥、気持ち良さそうに
スイスイと泳いでますね。ということは・・・
湖もまだ凍ってないんですね、、、(+_+)
オンネトーはもう凍ったみたいだけれど。。。

クリスマス寒波が来たとき、「タンチョウさんが
言ってはった通りや!」とテレビみて思いました。
でもまだ根雪にはならなかったですか、、

来月、また渡道の予定です!!
(北海道に行くこと、渡道でいいんでしょうか、、(^_^;)

今回は、寒い地域じゃなくて、何て言うのかな、
道央とか道東とかの言い方で・・・
札幌・小樽です。

思いっきり、雪見たいです。。。

  
 

題名:Re: 寒波  名前:タンチョウ大好き 2011/12/28(水) 20:43 No.1415  HomePage

場所によって、水位の浅い沼などは早くから凍っていますが、
この場所は、まだ一部ですね凍っているのは。

渡道でいいと思いますよ〜。
何せ、海を越えて渡って来るのですから。 (^^)

札幌・小樽なら、タップリ雪はありますね。
楽しみですね〜〜〜。

  
 

題名:Re: 寒波  名前:ぽぴん 2011/12/28(水) 21:12 No.1416 

「海を超えて渡って来るのですから」
どっき〜〜〜ん!!ロマン〜〜〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

日本が島国で、良かった・・・(*^_^*)

今、北海道に行っておかないと、この夏が越せなくなる。。。_| ̄|○

ダイアモンドダスト見せてくださいまでの贅沢いいませんので、
雪だけ、たっぷりでお願いします。。。m(_ _)mm(_ _)m



題名:ゆりかもめの○○する瞬間  名前:candy 2011/12/25(日) 17:40 No.1405 


1405の画像を原寸大表示します 昨日は、大泉緑地にカワセミでもいるかなと行ったのですが、寒くていなかったので、ゆりかもめを撮ったら、珍しいものが映ってました。
  
 

題名:Re: ゆりかもめの○○する瞬間  名前:ぽぴん 2011/12/25(日) 18:59 No.1406 

Candyさん、こんばんは(*^_^*)
最初、この写真を見て、「何コレ?」って思い凝視することに。。。(^_^; 第一印象、昨日お鍋に入れた白いなめたけ?
に似ていると思ったけれど!! Mパパも呼んできて、コレなんやと思う?と。。。Mパパズバッと即答していました、、(^_^;(^_^;


だけど、動物の羽とか綺麗で透き通るようですね。外に居てて
お風呂にも入らず、こんな透明感のある白でいてられるなんて。。。バックの緑もすごくボケてて、その透明感がますます引き立って見えるようです。

こういう透明感も冬ならではな気がするので・・・すが。。
(寒いけれど、お漬物などもとても美味しく感じます)

  
 

題名:Re: ゆりかもめの○○する瞬間  名前:ぽぴん 2011/12/25(日) 19:05 No.1407 

1407の画像を原寸大表示します Candyさんへ

はじめからMerry Christmas☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

はじめはケーキちょっとだけもらいました。
ぼたんちゃんも少しケーキもらいましたか??(*^_^*)


  
 

題名:Re: ゆりかもめの○○する瞬間  名前:candy 2011/12/25(日) 22:49 No.1409 

1409の画像を原寸大表示します はじめちゃん、 カットしたんですか?クリスマスケーキの前でいつもの可愛い顔で写ってますね。


ぼたんは、クリスマスケーキは食べてませんが、寒い中アイスクリームは、食べました。

きょうは、朝から枚岡神社にお笑い神事を撮りに行きました。
帰ったら、隣で賞金王決定戦をやっていました。

  
 

題名:Re: ゆりかもめの○○する瞬間  名前:ぽぴん 2011/12/27(火) 07:44 No.1410 

Candyさん、ぼたんちゃんがアイスクリームを食べたのは
大泉緑地ですか?(*^_^*)牧丘神社はお留守番だったんですね。

お隣の賞金王決定戦、高いところから撮った写真?だろうに
近くで低いところから撮ったみたいに見えてるんですけれど。。
えっ?Candyさん、行かれた???

いえ、同じ日にわたし達は、お馬さんの方に。。(^_^;
Mパパが当たりになり、大興奮になりました、、
(またビデオ撮ってるのでできたら見てくださいね)

  
 

題名:Re: ゆりかもめの○○する瞬間  名前:candy 2011/12/27(火) 10:19 No.1411 

ぼたんは、アイスクリームはお利口にお留守番をしていたご褒美にお家であげました。

賞金王決定戦は、ベランダから横のテレビを見ながら並行して観戦しました。予想通りだったので買えば良かったと後悔しています。

有馬記念の方行かれたのですか。また、ビデオ見せて下さい。
馬券当たって、おめでとうございます。



  
 

題名:Re: ゆりかもめの○○する瞬間  名前:ぽぴん 2011/12/27(火) 20:47 No.1412 

1412の画像を原寸大表示します Candyさんのところは、お隣でも賞金王決定戦が見られるし、家の前を大阪マラソンも通って行くし、見所満載ですね(*^_^*)

ぼたんちゃんと夏は一緒に氷食べたけど。。。
季節は変わって、あの暑さから一気に急降下の今朝の大阪の気温でしたね、、、京都では昨日、初雪を体験できました。



題名:あ〜  名前:ぽぴん 2011/12/15(木) 10:30 No.1398 




世の中には本当にすごい人がいる、、、_| ̄|○

  
 

題名:Re: あ〜  名前:kawamura〜☆ 2011/12/15(木) 14:01 No.1399 

1399の画像を原寸大表示します いま丁度、これの真逆な作品作りをしています。
これ見て面白いと思いました!☆
クライマックスのフラッシュバック感が良いですね!

昨夜の流星群はチラッともかすりませんでした。。
深夜2時まで美瑛をウロチョロしていましたが、曇りや雪、強風となり
雨が降ってきましたw(爆)。。

それから暗闇で星の見える風景を探すのが目的となり、一晩中ロケハンでした。
だいたい良さそうな場所は南から西向きが多かったです。。

そのうちの一カ所がマイルドセブンの丘です。
月明かりがある時に、雪原と防風林と星とです。。
昨夜はポイントを探すのに歩いていたら、道路の横の側溝に腰までハマりました。天然の雪の落とし穴に落ちました。。


  
 

題名:Re: あ〜  名前:ぽぴん 2011/12/15(木) 14:38 No.1400 

素晴らしい色ですね!!kawamuraさんが全く新しい人に
見えるほどのブラウン。

どうしてこんなにどんどんと新境地に??(+_+)

夜空がこんな色になるの初めて見ました・・・

素敵やぁ〜〜〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この色は、美瑛を夜通しさまよって、側溝に落ちたりした人だけが見えるスペシャルな色なんですか??


  
 

題名:Re: あ〜  名前:ぽぴん 2011/12/15(木) 14:46 No.1401 

>クライマックスのフラッシュバック感が良いですね!

1分7秒くらいからの木馬がグルグル回っているようなところですか?わたしもここ、ビックリしました。

この方の作品いっぱい見せてもらいました。

音楽も大好きみたいで、同じ曲を色んな人の演奏をたくさん聴いたなかで、自分のイメージに合うのを選りすぐって使っているみたいです。ひとつものすごく気に入った作品があって、これいったい何なんだろう。。。



kawamuraさんの作品と一緒で、涙出てきます、、、(;_;)

  
 

題名:Re: あ〜  名前:ぽぴん 2011/12/17(土) 09:38 No.1404 

1404の画像を原寸大表示します 空が、ブラウンになるのって・・・

こういうオレンジの夕焼けが、だんだんと沈んでいった
その後に、残った残り色が、黒と混ざってブラウンに
なっているのかなぁ?



題名:懐かしいでしょ!  名前:ふくなが 2011/12/16(金) 17:55 No.1402 


1402の画像を原寸大表示します この題名での掲載、何回目かもう忘れてしまいました。
  
 

題名:Re: 懐かしいでしょ!  名前:ぽぴん 2011/12/16(金) 21:14 No.1403 

あれっ??ふくながさん、字、ピンク???☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆(*^_^*)

綺麗な虹に合せてなんか、春が来たみたいな。
なんか良いことありましたか??(*^_^*)

この虹、いつ頃ですか??ひょっとして、わたしが東福寺行った
日と同じかなぁ?12月4日。 夕方にサーッと雨が降ってきて
ダブルの虹が出たんですよ。東福寺で。

でもわたしのカメラでは写らなかったです。(+_+)
よ===くみたら、うっすらって感じで。

やっぱりいいカメラはこういう時に違うんですね、、(+_+)

PS:懐かしいでしょバージョン、これからも見せてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
12/08 (金) 5
12/07 (木) 2
12/06 (水) 2
11/29 (水) 2
11/28 (火) 1
11/27 (月) 4
11/26 () 2
合計: 18313

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web