画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:流氷  名前:タンチョウ大好き 2012/03/16(金) 17:36 No.1514  HomePage


1514の画像を原寸大表示します 今年は、太平洋側にも流れ込んでいて、
まだ接岸しているところもあります。

わかりにくいですが、画像の奥は動いているので
流れています。

  
 

題名:Re: 流氷  名前:ぽぴん 2012/03/17(土) 11:20 No.1515 

タンチョウさん、
流氷がこんなにブルーに染まったんですね!!
このブルーはお月様が出したブルーですか?
それとも夕闇が迫る頃に染まった色でしょうか。

右下のところに、流氷の中にできた凍った湖みたいなところが
あって、それがすごく不思議です。

流氷って、薄いオレンジにもこんなブルーにも染まって
綺麗だなぁ。。。

今年は太平洋側にも流れ込んで来たなんて、
いつもの年よりも随分、流氷が見られる年になったんですね。




  
 

題名:Re: 流氷  名前:タンチョウ大好き 2012/03/17(土) 20:23 No.1516  HomePage

1516の画像を原寸大表示します 実は、日の出前のまだ薄暗い時間帯なんです。
肉眼では、この色ではないのですが、
日の出前なので、光の色温度が高めで青みが強く出るのです。
「色温度」・・・これについては、Mパパに詳しく聞いてください。 (^^)

流氷がびっしり詰まっているより、こんな水面が見えるほうが変化が出ますね。

確か、去年はこの時期にはもうオホーツクにも流氷はなくなっていました。
今年は、まだ見られますが、風向きによっては一晩でいなくなってしまうこともありますよ。

  
 

題名:Re: 流氷  名前:ぽぴん 2012/03/17(土) 20:46 No.1517 

そうでしたか!!未明の薄暗い時間帯ですか。
肉眼ではこの色は出てなくて、カメラで撮ったら出るんですか?
こういうすごいブルーの時間帯に、白いバラを撮ったら、カメラだったらこんな風に染まりますか?

>流氷がびっしり詰まっているより、こんな水面が見えるほうが変化が出ますね

こんなっていうのは、今日載せてくださった、2つ目の写真みたいに、水面が見えているほうが変化が出るんですよね??

この尖った先の方の氷、流氷飴を思い出すほど薄い綺麗なブルーをしているんですね(*^_^*)

色温度かぁ。。。(*^_^*)カメラのダイアルでまた調節するんですね、、、(むずかしい・・・) 

わたしもこんなブルーの中で咲いている、白いバラ、
撮ってみたいなぁ。。。(大阪でもなるんでしょうか、、)

PS:未明はゴールデンピンク系と思っていました、、
北向き、だとこの色になるのか。。。
すごくわからなくなってきました。Mパパに聞きます。(+_+)


ああああああっ!!!!!

わかりましたっ!!!!

今、探して持ってきます。

  
 

題名:Re: 流氷  名前:ぽぴん 2012/03/17(土) 20:53 No.1518 

1518の画像を原寸大表示します タンチョウさん、この富士山と一緒ですか????

そうでした、そうでした。

このブルー、すごく感動して・・・

これも未明でした。

ちょっと時間が経つともう、これでなくなります。

おかしいなぁ。そしたらゴールデンピンクは
いつなるんでしょう。

(?)

黒→濃いブルー→暖色系の色→普通。

こうなっていくのかな。

あ、タンチョウさん、二番目の写真の海の遠くの方に見える
氷の壁みたいな線、すごいですね。蜃気楼みたいです。

  
 

題名:Re: 流氷  名前:ぽぴん 2012/03/17(土) 21:01 No.1519 

1519の画像を原寸大表示します このブルーは

普通に、きれい。

でも未明のブルーは

「ものすごく」 きれい。です。

やっぱり、ものすごくきれい がいいなぁ。。。(^_^;


  
 

題名:Re: 流氷  名前:タンチョウ大好き 2012/03/18(日) 12:57 No.1524  HomePage

>白いバラを撮ったら、カメラだったらこんな風に染まりますか?

未明、あるいは日没後ぐらいに撮れば、こんな色合いになると思いますよ〜。
染まると言うか、こんな色合いに撮れる言うか・・・。

>2つ目の写真みたいに、水面が見えているほうが変化が出るんですよね??

そうですね、どうですか?

>薄い綺麗なブルーをしているんですね(*^_^*)

逆光気味に撮ると、このブルーが際立つことがありますね。

>カメラのダイアルでまた調節するんですね

いえいえ、調節するのではなく、こんな色合いに撮れるといったほうがいいかな。

そうそう、この上の未明の富士山と同じですよ。

2番目の写真の遠くに見えるのは、流氷の蜃気楼ですね。

  
 

題名:Re: 流氷  名前:ぽぴん 2012/03/18(日) 16:30 No.1525 

タンチョウさん、二枚目の写真の遠く、
やっぱり蜃気楼だったんですね!!
すごく不思議で、見ようによっては、氷の津波みたいな
感じもしますね、、

未明か日没後に、こんなブルーな写真が撮れるように
春のバラを待って撮りに行ってみます♪
今年はどうかなぁ。早いのは4月の末くらいから
一輪、二輪と咲き始めます(*^_^*)



題名:できました、、  名前:ぽぴん 2012/03/04(日) 10:59 No.1503 


曲がりなりにだけれど、完成しました、、

この写真のどれだけが表現できたか、(?)



写真、無断でスミマセンっ。


  
 

題名:Re: できました、、  名前:kawamura〜☆ 2012/03/05(月) 18:47 No.1504  HomePage

また傑作が誕生しましたね!

感動しました。

もう何度も聞いていますが、ビリビリと鳥肌がたちます。
壮大なスケール感が心の隅々まで響き渡ります。
繊細な音色の中にも力強い、根太い、躍動する力も感じます。
作曲もさることながら、音源も自作。私はこれを聞いていて、
もし、オーケストラ音源でバイオリンなどあったならと、想像
する世界が広がり、そこでもまた鳥肌がたちました。



チビリそうです。。



そしてこの曲を聴いていると、色んな情景が見えてきました。
その情景は一つだけではなく、いろんなシチュエーションでです。

ぽぴんさんは曲名で少しお悩みになったかと思います。
私は音楽と映像を結びつけるとき、曲名というのは意識しません。
冬をイメージされて作曲されたこの曲、私に中では冬以外の情景も浮かんできました。
一つの季節を想い掘り下げて追及した音色は他の季節にも似合います。
追及された心の音色はいかなる場面にも通用するのだと思いました。

北海道は厳しい冬が過ぎ去ろうとしています。
それでも木々に花々が咲くのはまだまだ先です。
それまでの間、星空が澄んだ空気を覆い尽くします。
現在、星の撮影を進めています。

その映像にこの傑作を使わせて頂けるでしょうか?


http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhee

  
 

題名:Re: できました、、  名前:ぽぴん 2012/03/06(火) 07:38 No.1505 

kawamuraさん、ありがとう!!
コメントものすごく嬉しかったです。(;_;)
この写真を撮られた人にそう言ってもらうと、これで
良かったのか(?)と。。。

最初、このメロディには違う和音を思っていたんです。
でもちょうど、kawamuraさんのイメージを聞いて、
(あ、あの真逆の作品例、すごく参考に!)その和音を
今回はやめました。単純なメロディなので、持ってくる
和音でものすごくイメージ変わります。

今回は、楽譜の端に、「厳」とお習字みたいに書いて
それを貫きたいと思ってやりました、、、

でも美瑛の景色には、繊細さやすごくピュアで緊張した
美しさがあるから、その厳しさとどう一緒にしたらいいか
難しかったんです。(+_+)

わたしの曲の名前のつけかた、具体的過ぎますよね?!(笑)
作るときは冬をイメージしても、曲になったらもっと
聴く人のイメージが膨らむようなつけかたでもいい?(*^_^*)そのほうが色んな場面で使ってもらえるし。。。☆

やっと曲ができて、エディウスで写真と曲を一緒に出力して、
そのファイルを開いたとき・・・

ものすごく感動しました。

曲を聴きながら☆を見たり、町の明かりを見たり、雪原の輝きを見ると、スーン・スーンと心にそれが飛び込んでくるみたいになって。

これが動画だとどんなになるんでしょう。((+_+))

ぜひぜひ、その映像と一緒に見せてください???

楽しみにしています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  
 

題名:Re: できました、、  名前:ぽぴん 2012/03/07(水) 09:27 No.1506 

kawamuraさん、↑浮かんできたバイオリン・・・

Midiで一番使いたくて使えない音 です。(+_+)

あまりにも本物の音とかけ離れて。

でもダメもとで挑戦してみたら?と言う気も。。。(!)

そして、星も見たくて。

ここでは厳冬の空の下は見られないけど、夜空の星なら
見れるところがあるかも。

そして、春が来て桜が咲いたら・・・

やっぱり夜桜が撮りたい。っていうか撮ってもらいたいんです。
夜桜でないと・・・・

だめなんです。

  
 

題名:Re: できました、、  名前:kawamura〜☆ 2012/03/14(水) 11:41 No.1507  HomePage

1507の画像を原寸大表示します 最近天候が安定しません。。

今日は星撮影の天敵、満月です。。

それでも晴れれば月光で見える風景撮影といきたいですが、
曇天なのでした。。霜の心配がなくなってきたので、カメラ
スライダーを傾斜60度で動くように改良し、テストしています。。

夕暮れのバラとか、夜桜。。それって何フェチでしょうか(笑)

私は逆光フェチ(^^p
太陽から月・星・ホタルや大気光学現象などなど、おっきな光から
超小さな光まで、その光にレンズを向けてるし。。。

えと、お知らせです。四角い太陽が放映されます。
関東方面とのことで、北海道では放映されません。。
放映後はネット配信されます。。
日本テレビ「恋する地球ものがたり」
http://www.ntv.co.jp/koisuruchikyu/bn/index.html
3月12日です。番組自体は数分という短い番組です。



http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhee

  
 

題名:Re: できました、、  名前:ぽぴん 2012/03/08(木) 23:19 No.1508 

kawamura〜☆さん、四角い太陽の放映決まったんですね!!
この前オファーがありましたって言ってたのですか?
関東方面ということは、関西もやらないんでしょうか?
月曜のその時間、10チャンネル見てみましたが、
違う番組になってます、、、(+_+)
その後、ネット配信されるんですね?
素敵なネーミングの番組で出られるの、嬉しいですね(*^_^*)

↑それにしてもすごい機械です、、(^_^; 
すごく頑丈ぞうに見えて、とても手作り?とは
思えません、、、えっ、、ここをカメラが斜め60度方向に
上向きで進むんですか???

それもさることながら、したの靴も気になりました、、、(^_^;
これ、撮影用の靴?ですか???(^_^;

kawamuraさんのサムネイル、逆光・逆光・逆光・動物・逆光・動物、みたいな感じですもんね、、、

わたしは、何フェチだろう。(^_^;
炎天下の赤いバラだけ、すごく苦手です。その真逆の方向で、、、お花見たいです〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



題名:雪模様  名前:タンチョウ大好き 2012/02/23(木) 15:53 No.1496  HomePage


1496の画像を原寸大表示します なんだか、月曜あたりまで雪マークです。

この雪が降る前にと、昨日、摩周散策。

一昨日の強風で湖上の雪も吹き飛ばされていました。

  
 

題名:Re: 雪模様  名前:ぽぴん 2012/02/23(木) 19:19 No.1497 

タンチョウさん、綺麗〜に、コンパスで円描いたみたいに
上手に吹き飛ばしてくれたんですね。(笑)強風。
先日、清水寺にお掃除に行かせてもらったんですけど、
良かったら摩周湖にも呼んでもらえないかな。(笑)
サッ、サッサッとホウキで。。。(やりたい。。)

そしたらこんなツルツル湖面が出てくるんですね!!

PS:手前の二本の棒をタンチョウさんのストックかと
思ってしまいました、、、それにしても長い植物ですね、、、(^_^;



題名:早朝の清水寺  名前:ふくなが 2012/02/18(土) 23:26 No.1489  HomePage


1489の画像を原寸大表示します 久々に京都市内も2cm程度の積雪がありました。
午後にはその雪も溶けるだろうと清水寺に行ってきました。
日の出前から訪れた清水寺、普段とは全く違う雰囲気でした。

  
 

題名:Re: 早朝の清水寺  名前:ぽぴん 2012/02/19(日) 10:29 No.1491 

1491の画像を原寸大表示します ふくながさん!!
偶然にも、わたしも昨日午前中に清水寺にいました!!
↑は日の出前ですか?わたしは9時過ぎに行ったんです。
ずっと前の常寂光寺みたいに、かなりのニアミス??(笑)

昨日の雪景色、綺麗でしたね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大阪からだと、高槻過ぎたあたりから雪景色になって。
電車に乗っててもドキドキしてきました。

  
 

題名:ニアミス??  名前:ふくなが 2012/02/20(月) 19:07 No.1494  HomePage

1494の画像を原寸大表示します 時間差ニアミスでしたね。(笑)
私は6:00〜7:00ですね、清水さんにいたのは。
9時過ぎならヘリコプターの音がうるさく、人も多かったのでは?
写真は改装中の奥の院前から撮った早朝の京都の街並みです。

  
 

題名:Re: 早朝の清水寺  名前:ぽぴん 2012/02/20(月) 22:20 No.1495 

1495の画像を原寸大表示します ふくながさん、こんな早朝にでも奥の院の方へは
入れるんですか?この写真は、手前に森が写っていて
それが薄っすら雪化粧をしていて綺麗ですね。

わたしが撮ったのは、ほぼ同じ方面だけど、もう
12時ごろの風景です。ほとんど、ビルばっかりです、、(^_^;

ヘリコプター?来てたかな、、人はすごく多かったです。




題名:オリオン座  名前:kawamura〜☆ 2012/02/20(月) 14:22 No.1492  HomePage


真冬のオリオン…。

わかりやすい星座なのに星が沢山あって、わかりにくいw(・・)w


http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhee

  
 

題名:Re: オリオン座  名前:ぽぴん 2012/02/20(月) 15:30 No.1493 

こんなにたくさんの、瞬く星達を実際に見たことがないわたしです。そして空は、なんて微妙な色合いを見せてくれるんでしょう!!
この映像を見ていると、自分がソーダ水のアワになって、なんか無くなっていくような、気がしてきます。

kawamuraさん、今まで見せてもらった300以上の作品の中で、一番寒かった景色、タンチョウ、雪裡川。 砂浜に打ち上げられた氷、地の果ての一本松。 みんな寒い寒い景色だけれど、これとどっちが寒いんですか?

星っていうのは、いっぱいをその下で見たら心がうわ〜〜っとなって、舞い上がっていくみたいになるんですか?

ものすごく・・・撮った人の感じを聞きたいと思った作品でした。



題名:今日から  名前:ぽぴん 2012/02/16(木) 09:41 No.1486 


多分、今年最後の寒波です。
天気予報の人が、三泊四日の冬将軍と言ってました。

冷たい空気を胸いっぱいに吸い込んでおきたいです。
(今年は長かった、冬。アリガトウ)

  
 

題名:Re: 今日から  名前:ひとみ 2012/02/16(木) 23:47 No.1487 

ぽぴんさん、お久しぶりです。
最後?の寒波.......ホント最後にしてほしい北陸です(笑)

PS.年賀の挨拶状ありがとうございました〜

  
 

題名:Re: 今日から  名前:ぽぴん 2012/02/17(金) 07:18 No.1488 

1488の画像を原寸大表示します ス、Sweetさん!!(今だにこの呼び方で、、スミマセン)
本当にお久しぶりです。そちらみなさんお元気ですか?

寒いのにふざけたこと言ってスミマセンっ、、、
昨日も、マルチーズが雪で遊んでいるとこ見たくて
「マルチーズ・雪」って検索したら、一番上2つ
Sweetさんとこが出てきました、、(^_^;

今年も雪のように真っ白な素晴らしいマルチーズが
いっぱい生まれてくれますように。。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



題名:結氷  名前:タンチョウ大好き 2012/02/14(火) 21:53 No.1482  HomePage


1482の画像を原寸大表示します 摩周湖が4年ぶりに、全面結氷しましたよ。

ただ、凍った湖面の上に雪が積もってしまったので、
ブルーの氷を撮ることはできませんでした。

雨でも降れば雪が融けて、ブルーの氷に・・・。

  
 

題名:Re: 結氷  名前:ぽぴん 2012/02/15(水) 08:32 No.1483 

タンチョウさん、摩周湖の全面氷結
おめでとうございます〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

↑(お誕生日みたい??笑)

昨日のNHKニュースで見て、タンチョウさん
撮りに行ってはるかな?!って言ってたんですよ。
春になれば、またあの幾何学模様みたいな割れ目も
楽しみだなぁ。。。(*^_^*)

ブルーの氷。青空が映りこむとなるんでしょうか?
↑は最高のお天気でしたね。

  
 

題名:Re: 結氷  名前:タンチョウ大好き 2012/02/15(水) 13:35 No.1484  HomePage

1484の画像を原寸大表示します あのニュースの数日前に、たまたま摩周湖散策に行った時
全面氷結を眺めることが出来ました。

凍った直後が、空の蒼を映して美しいブルーを見せてくれるのですが・・・。

何年か前には雨で雪が融けて、ブルー湖面を見せてくれたことも。

添付画像は、10日ほど前の一部氷結の摩周湖。

  
 

題名:Re: 結氷  名前:ぽぴん 2012/02/15(水) 15:47 No.1485 

綺麗だなぁ。。。(*^_^*)
ブルーと言ってもすごい深いブルーですね。
その上に白い雪?氷?の模様がすごく綺麗。。。
どんな風になっているのか、ものすごく間近に行って
見てみたくなります。(実際は展望台から遠い、、、(?))

タンチョウさん、わたしこのブルーの絵、大好きな感じです。
凍った直後、かぁ。。。(+_+)
しばらく経ったら冷えたら冷えたで雪が降ってそしたら
模様が消える。。。

今年、道東とか訪ねるの、当たり年、でしたね、、
諏訪湖でも御神渡りができたとか・・・

いいなぁ。。。



題名:つもり(^_^;  名前:ぽぴん 2012/02/12(日) 08:53 No.1480 


1480の画像を原寸大表示します サンピラーのつもり。。。(^_^;
  
 

題名:Re: つもり(^_^;  名前:ぽぴん 2012/02/12(日) 08:54 No.1481 

1481の画像を原寸大表示します ダイアモンドダストのつもり。。(^_^;




題名:SD画質いやや、、、(;_;)  名前:ぽぴん 2012/02/08(水) 20:14 No.1472 


何でだろう。

コンテストに応募したら、事務局からメール来て
内容に問題ないので公開させていただきます。と・・・

なのに、ハイビジョンじゃなくて、SD画質になってる。(;_;)

720×480で出力してあるのに。なんでだろう。

フルハイビジョンがSDなんて、なんか死にたい気分になります。何とかやりなおさせてもらえないのでしょうか。

  
 

題名:Re: SD画質いやや、、、(;_;)  名前:ぽぴん 2012/02/09(木) 11:57 No.1475 

事務局の方に頼んで、変形したSD画質を削除してもらい、
出力しなおしたものを、アップしてもらいました。

最後の最後にあんなになって、一晩ものすごく
ツラかったです。(+_+)

フルハイビジョンになって、ようやくこれで
終わりです。

  
 

題名:Re: SD画質いやや、、、(;_;)  名前:kawamura〜☆ 2012/02/09(木) 15:59 No.1476 

アスペクト比が違うのと、新たになったのをどちらも拝見しました(^^p

youtubeの場合、1440x720でなく、1440x1080で出力すると一番おっきく表示できるかと思います。。
1280x1080でも大丈夫なのかもしれませんけど・・。

1920x1080が一番大きなサイズですけど、youtubeはこれの4倍の4Kに対応しているから凄いですw。。


  
 

題名:Re: SD画質いやや、、、(;_;)  名前:ぽぴん 2012/02/09(木) 17:21 No.1477 

kawamuraさん、ありがとう(;_;)

↑で言ってくれてることもあまり理解できない上に、
あらからまた、再アップしてもらったものにも問題を見つけてしまい・・

もう根本的に、全く応募の資格ナシです。_| ̄|○

今度の問題は、前半に回線の問題ではない、画面の
乱れがあることがわかりました。

100MB以内にするために、いつもの出力と
変えることで、こんなになってしまっているみたいです。

もう、事務局の方にも、これ以上ご迷惑掛けることは
できないので、今回はもうこれですごく勉強したと思い
あきらめます。(;_;)

まだまだ・・・

まだまだです。

わかっただけでもこれからまたガンバリます!!!(;_;)

PS:あ、スミマセン、事務局の方が、大阪のぽぴんさんがどうしてこのサイトをお知りになったか、良かったら聞かせてくださいますか?と言われたので、kawamuraさんから聞きましたと言ったんですけど、こんなできの悪い人が知り合いでほんと、ゴメンナサイ〜〜〜〜〜(;_;) 

  
 

題名:Re: SD画質いやや、、、(;_;)  名前:kawamura〜☆ 2012/02/09(木) 17:56 No.1478  HomePage

100メガ以内にするという作業で、普段とは違う設定をしなければならなく、結果、予想外なことが発生してしまったんですね。

最近、youtubeなどではアップロードできるデータ容量が大きくなったので普段は気になりませんが、今回のような容量の規定などあるとき、便利なソフトがあります。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html

それがティーエムペグエンク オーサリングワークスです。

これはいつもの様に映像出力し、任意のサイズに指定するとで簡単に圧縮してくれます。
また、様々なフォーマットに変換できます。

今回は指定サイズにするという面倒な経験をされましたが、このようなソフトを駆使することで、難解な作業から開放されます。。

絶対必要なソフトではありませんが、いろんなサイズに変換が必要な場面では重宝しますよ(^^v
http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhee

  
 

題名:Re: SD画質いやや、、、(;_;)  名前:ぽぴん 2012/02/09(木) 18:16 No.1479 

そ、そんな便利なソフトがあったんですか。
そうですか、、、kawamuraさんも今までの作品をそれぞれに
苦心して編集され直し、ものすごい作業量と根気と思っていました。 (3分以内のため) その上に、1080Pでアップされているのを見て、100MBでも1080Pでいけるんや!などと思って、それにしてしまったんです。

動画の指定サイズに翻弄されたこともありましたが・・・

音楽の3分ものを作るのも。。。(+_+)

残り時間と音楽の小節数をにらめっこ。 
そしたらエンディングがものすごく派手に長くなり・・・
Mパパにも「こんなん素人やんけ」と笑われました。(;_;)

自分でもエンディング派手な長すぎ、知ってたんです。(;_;)

なので、作り変えました。

(フェイントして、先に聞いてもらってスミマセンでした)

3分の壁。 100MBの壁。

いかに今まで自由だったかよく身にしみましたです、、

またこのコンテスト来年もあるかな?(笑)
↑泣いたカラスがもうわろた。(^_^; (今度も出るぞ〜〜〜〜笑)



題名:ブログタイトルを変更したら.....。  名前:ふくなが 2012/02/08(水) 23:40 No.1473  HomePage


1473の画像を原寸大表示します ブログのタイトルを「イシンデンシン」から「京都コトハジメ」に変更しました。
コトハジメは「事始め」と「古都創め」をかけて片仮名にしたのですが、
ハジメつながりになってしまいましたね。(笑)

写真は大徳寺塔頭瑞峯院です。

  
 

題名:Re: ブログタイトルを変更したら.....。 
名前:ぽぴん 2012/02/09(木) 07:52 No.1474 


ふくながさん、こんにちは(*^_^*)
大徳寺にもこんな石庭があったんですね。
帰りにあぶりもち、食べましたか?(*^_^*)

コトハジメ、こんなところで繋がったなんて。(笑)
そういえば、お友達のワンちゃんが、コトちゃんっていいます。

コトハジメ。(^_^;・・・

(あ、あのナナカマドは天狗山です!)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/16 (月) 1
10/14 () 1
10/12 (木) 3
10/11 (水) 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 2
09/30 () 2
合計: 18277

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web