画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:はじめちゃん、おめでとう・・・  名前:bokko 2013/01/18(金) 00:22 No.1895 


1895の画像を原寸大表示します 遅くなったけれど「おめでとう」・・・

2歳のお誕生日の時は土曜日でCoCoちゃんと一緒にお祝いしたね・・・
とても懐かしく思い出しています、これからも元気でいてね!!!

  
 

題名:Re: はじめちゃん、おめでとう・・・  名前:bokko 2013/01/18(金) 00:25 No.1896 

1896の画像を原寸大表示します 2007.1.13  
あれから6年・・・アッという間です。

  
 

題名:Re: はじめちゃん、おめでとう・・・  名前:bokko 2013/01/18(金) 00:28 No.1897 

1897の画像を原寸大表示します 昨日の事のように思い出せるわ〜〜〜

またCoCoちゃんと一緒にお祝い出来ますように・・・

  
 

題名:Re: はじめちゃん、おめでとう・・・  名前:ぽぴん 2013/01/18(金) 08:37 No.1898 

す、すごい。こんなにたくさん!!
わぁ〜、なんかお菓子の国の白いお姫様みたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
かわいいっ!! ありがとう、bokkoさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あれから、6年かぁ。。。

しつけ教室のレッスンがなくなり、宝塚ガーデンフィールズの
犬と行けるレストランもなくなり、変わっているものも多いです。でも仲良しCoCoちゃんとの友情?は変わってないかなぁ?

体調崩してたCoCoちゃんのお見舞いに行きたいです。



題名:爆発的雪景色  名前:ぽぴん 2013/01/08(火) 09:20 No.1894 


ここの・・・

WINTERの景色が、もう最高なんですけれど、、(;_;)

http://tokachidake.com/kamihoro/

札幌のテレビ塔前を1時半に出たら、
5時には着くらしい。

遠い。(+_+)



題名:この冬一番の冷え込み  名前:タンチョウ大好き 2012/12/25(火) 20:38 No.1890  HomePage


1890の画像を原寸大表示します 今朝撮影に出かける5時頃の熊牛。
マイナス24℃でした・・・。

画像は、朝陽に染まるコッタロ湿原です。

  
 

題名:Re: この冬一番の冷え込み  名前:ぽぴん 2012/12/27(木) 05:22 No.1891 

タンチョウさん、綺麗な風景届けてくださってありがとうございます!!そちら、記録的暑い秋だったらしいのに、
一気に冬がきて、12月では何年ぶりのすごい寒さなんですって?

マイナス、24度。

未体験ゾーンです!! でも今変換したら、見たい件
ってでました。

(^_^;)

  
 

題名:Re: この冬一番の冷え込み  名前:タンチョウ大好き 2012/12/27(木) 13:43 No.1892 

1892の画像を原寸大表示します 今朝は、マイナス27℃を体験しましたよ〜!!

それにしても、「見たい件」とは、ぽぴんさんらしい。 (^^)

  
 

題名:Re: この冬一番の冷え込み  名前:ぽぴん 2012/12/27(木) 15:30 No.1893 

マイナス27度ですか!!
す、すごい・・・
タンチョウさんの最高?気温くらいですか?

私ももちろん寒いの苦手で寒がりなくらいなんですけれど、
キレイな景色がたまりません。

↑はタンチョウの樹のミニチュア版みたいな樹がいっぱいですね(*^_^*)

「見たい件」 なんか、パソコンが気持ちをわかってくれるようになってきたみたいなんです、、、(^_^;)(^_^;)



題名:音羽橋  名前:ぽぴん 2012/12/20(木) 16:11 No.1889 


1889の画像を原寸大表示します 川霧の立ちこめる中、たたずむタンチョウ(20日午前9時7分、北海道鶴居村で)=山本高裕撮影

ヤフーのトップページに出てました。

見たかったっ



題名:雪の結晶  名前:ぽぴん 2012/12/19(水) 11:22 No.1888 




できる過程はちょっとだけ気持ち悪いけれど、、(^_^;)

出来上がった形が、ものすごくキレイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

同じものが二つとないって、

し、信じられない。



題名:雪景色  名前:タンチョウ大好き 2012/12/16(日) 20:54 No.1884 


1884の画像を原寸大表示します コッタロ湿原です。

右下に少し小さいけどタンチョウが・・・、わかりますか?

  
 

題名:Re: 雪景色  名前:ぽぴん 2012/12/16(日) 22:12 No.1885 

わぁ、ダイナミックな景色ですね〜〜(*^_^*)
コッタロ湿原はもうこんなに真っ白になってるんですね!!
右下にタンチョウ、二羽わかりましたよ!!
なんだか高いところ、飛行機?から見たようなそんな
光景ですね。一瞬で通り過ぎそうだけれどしっかり確認して
嬉しかったみたいな。(*^_^*)

ここ↑に行く道も、ステキな道でしたね。
もう、根雪になりかけていますか?(*^_^*)

  
 

題名:Re: 雪景色  名前:タンチョウ大好き 2012/12/17(月) 23:15 No.1886 

1886の画像を原寸大表示します 小高い丘からの撮影です。

あそこは湿原を間近に見られる場所で
私も好きな場所なんです。

どうやら、今年は早くも根雪になりそうな感じですよ。

  
 

題名:Re: 雪景色  名前:ぽぴん 2012/12/18(火) 07:47 No.1887 

小高い丘の上からでしたか(*^_^*)
水が溜まったところが、なんとも幻のような青白い感じを
出していて、そこにちょうど2羽がいてくれたんですね。

私が連れてもらった2月はここに白鳥が泳いでいたと。
今年はもうこんなに凍っている?のを思うと
寒い冬なんでしょうか?!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



題名:あぁぁ→→→→  名前:ぽぴん 2012/12/16(日) 10:16 No.1882 


雪景色が見たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;_;)



↑何度も見せてもらってて、
(勝ってに貼り付けて、、(+_+))

  
 

題名:Re: あぁぁ→→→→  名前:ぽぴん 2012/12/16(日) 10:18 No.1883 



↑何度も見せてもらって、

貼り付ける。(+_+)

今日はせめて、御堂筋にある、北海道アンテナショップに行ってきます。

ダイアモンドダストとか、売ってないかな。



題名:大雪山  名前:ぽぴん 2012/12/11(火) 09:29 No.1881 


1881の画像を原寸大表示します だんだんと・・・
こんな感じに!!

今日のは、本物の大雪山こそ見えないけれど
駐車場(?)の一角に小さい大雪山ができている!!(左下)

道路も、私が教習車で練習したいような感じに
できあがってきている!!

美瑛自動車学校、に入学したい。(+_+)



題名:か、神の子池やっ!!  名前:ぽぴん 2012/12/06(木) 11:09 No.1878 


http://cweb.canon.jp/eos/special/helloml-eos/pc/tvcm/aragaki.html?l=04

岬編は・・・

何岬だろう。(?)

  
 

題名:Re: か、神の子池やっ!!  名前:タンチョウ大好き 2012/12/06(木) 18:51 No.1879 

神の子池、雨が降っているのが雰囲気いいね。

岬はあれだけのシーンでは・・・、わからないなあ・・・。 (^^;;


  
 

題名:Re: か、神の子池やっ!!  名前:ぽぴん 2012/12/07(金) 09:48 No.1880 

タンチョウさん、さすがです!
雨、降ってたのかなと思って、もう一回見直したら
新垣さんの服が濡れていました!
水面の動きは、アメンボか何かがいるんだと思っていました。

神の子池、なんてブルーがきれいなんでしょう。

タンチョウさんは、ここの親?湖のほうにいつも
通われているんですよね(*^_^*)



題名:一区切りつきました  名前:kawamura〜☆ 2012/12/04(火) 17:06 No.1871 


発表会&コンサート収録の編集も終わり、今夜バッチ処理して
明日ディスクに書き込みして完成です。5時間半におそぶ音楽会
でした。。

今年2月の映像で再編集したのをアップしました。

キラキラとかギラギラの逆光大好きです(笑)。。

早く撮影に出かけたいですw。。

  
 

題名:Re: 一区切りつきました  名前:ぽぴん 2012/12/04(火) 20:59 No.1872 

ちっちゃい!!
でもこともあろうに、こんな綺麗な手紙が来たんですか!!

顔を近づけて読もうにも、息がかかったら、消えるやん?(+_+)
かといって、綺麗だから近くで見たいやん?(+_+)

なんて書いてあるの?

わからないけど、そのまんまでいい!!

あのほわほわ、でふあふあなところ・・・

たたみ2畳分ほどだけでもいいので、めちゃくちゃに
してもいいでしょうか(?)

遊び場。(^_^;)

触ったり、食べたりできるコーナー。(^_^;)

いいなぁ、、、


  
 

題名:Re: 一区切りつきました  名前:ぽぴん 2012/12/05(水) 09:40 No.1873 

大画面で見たら、空気中にさまようキラキラした手紙、
いっぱい落ちてくるの、どうやって見たらいい(?)

わ〜っと走っていって、せめて手紙を浴びたいわぁ。(^_^;)

なんかこれを見てると、

白ヤギさんからお手紙着〜いた
黒ヤギさんたら、読まずに食べた
仕方がないので、お返事書いた
さっきの手紙のご用事なぁに?

の歌を思い出します。 ↑永遠に黒ヤギさんと白ヤギさんの
お手紙の応酬がつづく・・・

わからなくてもなんとなく・・
いいような、そんな関係が
すばらしい、歌ですね、、、

  
 

題名:Re: 一区切りつきました  名前:ぽぴん 2012/12/05(水) 20:07 No.1875 

タ、タノシソウ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

トンネル工事!! そんなんしたことないです。
ワンちゃんのウンチ、めりっももちろんないです。(^_^;)

雪の結晶を鼻で吸う遊び!!(笑)
ものすごくオバカ顔になって、やってみたい、、、(+_+)

北見のハッカを鼻に塗ってからやったら、
死ぬやろか・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  
 

題名:Re: 一区切りつきました  名前:kawamura〜☆ 2012/12/06(木) 09:36 No.1876 

ハッカ塗って?わぉー!チャレンジャー!

やったことないけど、一回吸っただけでかき氷を一気食いした感じになりそう。

トンネルは、路地の脇に積まれた雪を掘ります。当然崩落もします。
そこで雪って重たいんだなと学習しました。。

小さな頃遊んだ路地。ちょうど銭湯があって人が良く通りました。人が来るたび、トンネルをくぐって見せていました。。
通行人曰く、犬みたいだな と・・・。


  
 

題名:Re: 一区切りつきました  名前:ぽぴん 2012/12/06(木) 10:13 No.1877 

一度見せていただけないでしょうか?(^_^;)
あの楽しい雪かき♪の第二弾として??(*^_^*)

想像しても、タウシュベツ橋ばかりでてきます、、(^_^;)

スコップでイイズナ見つけたときの楽しい感じも出てきます!!

銭湯があるだけで、雪がじんわり温かいような。。

函館の銭湯。 まだあるのかなぁ?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 2
11/11 () 2
11/09 (木) 1
11/08 (水) 1
11/05 () 2
11/04 () 1
合計: 18293

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web