画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:同じ曲を・・・その2  名前:ぽぴん 2014/11/06(木) 21:49 No.2564  HomePage 操作


ここにも、同じ曲が・・・

お一人は桜を・・・





素晴らしい、、(;_;)

  
 

題名:Re: 同じ曲を・・・その2  名前:ぽぴん 2014/11/06(木) 21:50 No.2565  HomePage 操作

もうお一人は、

フクロウを。。。



素晴らしい、、(;_;)


  
 

題名:Re: 同じ曲を・・・その2  名前:ぽぴん 2014/11/06(木) 21:52 No.2566  HomePage 操作

そして、

わたしも、、、真似をした。




どなたかの、この曲もまた、名曲ですね、、



題名:同じ曲を・・・  名前:ぽぴん 2014/11/06(木) 21:36 No.2562  HomePage 操作


この曲、どなたかが作られた、何という名前の曲かは知らないんですけれど、二人の方が、この曲で描かれている世界。

一人は、桜を・・・




す、素晴らしい、、、

  
 

題名:Re: 同じ曲を・・・  名前:ぽぴん 2014/11/06(木) 21:40 No.2563  HomePage 操作

もう一人は、フクロウを。。



素晴らしい、、、(;_;)


この曲は、何かの一生懸命なひたむきさに、すごく

合っていると思います。

震災を乗り越えた、さくらの嬉しさと、
フクロウの小さな命のけなげさと。

本当に、音楽も映像も素晴らしいです、



題名:エゾリス  名前:タンチョウ大好き 2014/11/02(日) 12:34 No.2552  HomePage 操作


2552の画像を原寸大表示します このところ、庭に来ています。

ご近所さんから、拾い集めたクルミをいただき、
リスの餌用にと袋に詰めておいたのを、目ざとく見つけたようで、
袋の中から取り出して、冬用にあちこち自分で埋めています。 (^^)

  
 

題名:Re: エゾリス  名前:ぽぴん 2014/11/03(月) 06:15 No.2554  HomePage 操作

タンチョウさん、くるみが、なんか赤い木の実みたいに見えて、
岩で囲った焚き火をこしらえてるところみたいです。(笑)(*^_^*)

だけど、冬用にあちこち自分で埋めるなんて、そういう行動するんですね、エゾリスって。冬支度?(*^_^*)

小さい耳に、大きい尻尾、長い指!! どれをとっても生き生きしていますね。(*^_^*)

  
 

題名:Re: エゾリス  名前:タンチョウ大好き 2014/11/05(水) 19:13 No.2560  HomePage 操作

2560の画像を原寸大表示します そうですね、冬支度をしているのでしょう、エゾリスは。

この赤いのは、何かの花びらがたまたま足元にあったようですね。

クルミを持った画像を、載せますね。 (^^)

そういえば、私のBBSでのあの山道の先の紅葉の画像、
あんな風景も好きなので、撮ったりしますよ〜。

  
 

題名:Re: エゾリス  名前:ぽぴん 2014/11/06(木) 16:16 No.2561  操作

クルミも大きなレーズンみたいです。
スズメがパンを食べにきてくれただけでも嬉しいんだから、
こんな風にエゾリスがクルミを手で持って食べてくれたら嬉しいでしょうね!






題名:ちなみにこの人、、、(^_^;)  名前:ぽぴん 2014/11/03(月) 06:28 No.2558  HomePage 操作


2558の画像を原寸大表示します この方、日本のバラの作る人??

マダム・ヴィオレ というバラを作った。

よく見る名前なんです。 寺西菊雄さん。

  
 

題名:Re: ちなみにこの人、、、(^_^;)  名前:ぽぴん 2014/11/03(月) 06:30 No.2559  HomePage 操作

2559の画像を原寸大表示します でも、バラ作ったのに、菊雄 さんって、、、(^_^;)(^_^;)

と、いつも思うんです。。(^_^;)(^_^;)

これが、その「マダム ヴィオレ」です。



題名:これも好きなバラ  名前:ぽぴん 2014/11/01(土) 08:24 No.2549  HomePage 操作


2549の画像を原寸大表示します 新雪

やっぱり日本のバラです。

どうなのこの、ティッシュをクシュクシュにしたような
中身は、、!!

  
 

題名:Re: これも好きなバラ  名前:ぽぴん 2014/11/01(土) 08:26 No.2550  HomePage 操作

2550の画像を原寸大表示します 雪の新雪 も

バラの新雪も いいな、、

新雪の中に新雪が咲いている景色ってあるんだろうか ?

  
 

題名:Re: これも好きなバラ  名前:タンチョウ大好き 2014/11/02(日) 12:31 No.2551  HomePage 操作

はじめちゃんと写っている方が白く見えるけど、
上の方は、少し色がついている?

新雪というぐらいだから、本来は白?

ワンちゃんは、1年間に血統登録される50万頭超の純粋犬のうち、
日本犬の占める割合は10%強だそうだけど、
バラの日本のものって、やはり少ないのですか?

  
 

題名:Re: これも好きなバラ  名前:ぽぴん 2014/11/03(月) 06:12 No.2553  HomePage 操作

タンチョウさん、面白いですね!!
日本犬の、占める割合、10パーセント強なんですか。
中之島バラ園のバラの品種は、310品種。
その中で、、、う〜〜〜ん、作出国 「日本」のバラを
思い浮かべたところ、ちょうど10パーセント強くらいなんです。すごく面白い発見でした。

はじめは、マルチーズでマルタ島が原産国みたいです。

そう思うと、↑の写真は洋犬と和バラのコラボだったのか。(*^_^*)

あ、二つの写真のバラの色ですが、なんかたまたま、そんなクリームみたいな色に写ってしまったんですけれど、本当は真っ白です。

岩見沢のバラ園、くらいだったら、もしかして、新雪の中に新雪が咲く、そんな景色も撮れるかもです。長野県とかも??



題名:今年こそ・・  名前:ぽぴん 2014/10/28(火) 09:22 No.2548  HomePage 操作





ここへ行きたい。

ここに写っているところが、ニングルテラス なのかな。

どなたか、こんな真冬に結婚式挙げられている。
しかも夜みたい。 氷のグラスで乾杯などしたら、
素敵でしょうね、、、



題名:霜の朝  名前:タンチョウ大好き 2014/10/25(土) 21:30 No.2541  HomePage 操作


2541の画像を原寸大表示します 風蓮湖を見下ろす丘でタンチョウのお出ましを待っている間、
足元の落ち葉を撮りました。

この朝は、気温はマイナス。

いろいろな葉っぱに霜が模様をつけ、夢中になって撮っていたら、
いつの間にか、タンチョウ家族が来ていました。

このあとは、タンチョウを夢中で撮りました.(^^)

  
 

題名:Re: 霜の朝  名前:ぽぴん 2014/10/26(日) 18:03 No.2543  HomePage 操作

美しい模様ですね!!(*^_^*)
ハッピ〜霜デ〜♪♪♪

気温もマイナス。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 夢中になって葉っぱ撮ってたら、タンチョウ家族さんもいつの間にか来てくれていて、
なによりでしたね。(*^_^*)

  
 

題名:Re: 霜の朝  名前:タンチョウ大好き 2014/10/26(日) 20:34 No.2545  HomePage 操作

2545の画像を原寸大表示します その時のタンチョウ家族は、今日アップしたBBSの最初の2枚です。

この家族が、しばらく採餌したあと飛び去ってからは、
こんな枯葉を、夢中で撮りました。 (^^)

  
 

題名:Re: 霜の朝  名前:ぽぴん 2014/10/27(月) 17:34 No.2547  HomePage 操作

この枯葉は、↑に貼ってくださったのとはまた、雰囲気が違いますね。 葉っぱの形や時間ですごく変化するんですね。

こちら、木枯らし一号が吹いた、らしいです。
でもお昼なんか、暑かったんですよ、、

雨に 相 と書いたら 霜。

雨に ヨ と書いたら 雪。

早く根雪にならないかな、って気が早すぎか、、(^_^;)(^_^;)




題名:嬉しいな、  名前:ぽぴん 2014/10/23(木) 17:48 No.2538  HomePage 操作


2538の画像を原寸大表示します こんなバラが撮れました。

ダイアモンドダストローズ。

と、勝手に名づけました。


  
 

題名:Re: 嬉しいな、  名前:タンチョウ大好き 2014/10/25(土) 21:23 No.2540  HomePage 操作

バックのキラキラが雰囲気を出しているね。

このバラの色合い、素敵です。

  
 

題名:Re: 嬉しいな、  名前:ぽぴん 2014/10/26(日) 18:00 No.2542  HomePage 操作

タンチョウさん、このバラの色合い、本当に素敵でしょう?(*^_^*)わたしも大好きなんです。

川からちょっと離れたところの花壇に咲いているんですが、
ちょうど、高く伸びた花が、こっちから見ると川面バックになってキラキラが一緒に撮れました。

本当の雪のキラキラだったら、どんなんでしょうか?

見てみたいなぁ。。。(*^_^*)

  
 

題名:Re: 嬉しいな、  名前:タンチョウ大好き 2014/10/26(日) 20:31 No.2544  HomePage 操作

2544の画像を原寸大表示します 本当に素敵な色合いですよ。

このバラ、名前もいいですね。 (^^)

ちなみに、私の好きな「クシロハナシノブ」を。

  
 

題名:Re: 嬉しいな、  名前:ぽぴん 2014/10/27(月) 17:30 No.2546  HomePage 操作

水滴が瑞々しくて、すごく新鮮な感じですね(*^_^*)
クシロハナシノブ。。。(*^_^*) 可愛いお花。。。

バラのしのぶれど、と色の系統も似ているし・・
しりとりもできそうです。(^_^;)

クシロハナシノブ → シノブレド しのぶツナガリ???(^_^;)



題名:しのぶれど のムービー  名前:ぽぴん 2014/10/24(金) 10:12 No.2539  HomePage 操作





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


誰にでもそういうことってあったことあるのかな。
誰かを好きになった自分を、親友に指摘されたり、とか?(*^_^*)

そう思ってこのバラを見ると、なんか、、
余計に素敵に思えてきます。

そして、このバラを作った人?

その人のことをまた、ものすごいと思います。

アイフォンの秘密の質問、

憧れの職業は何ですか?

今のところ、映像作家 

だけど、二番目は、バラの育種家 と書こうかな、

、、(^_^;)



題名:あれからすっかり、  名前:ぽぴん 2014/10/23(木) 09:15 No.2536  HomePage 操作





↑これをやってから、ずっと自信なくしてます。(+_+)


今日、久しぶりにもう一回見たら・・・

好きなところと、好きでないところがよくわかる。

好きなところばっかりになる、作品作りたいわぁ、(;_;)



  
 

題名:Re: あれからすっかり、  名前:ぽぴん 2014/10/23(木) 09:29 No.2537  HomePage 操作

小川の横に座って、
綺麗なお花を、カゴにいっぱい持っていて
それを、ぽん→ぽん と小川に流していくみたいな 感じで、

映像を出したいんですけれど、、、

なんで私がやったら、イヤにビックリしたみたいな感じに
なったり、急に花じゃなくて、石をドボン!と落としたみたいな
感じになるのか、、な。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/23 () 1
09/21 (木) 1
09/20 (水) 3
09/18 (月) 1
09/17 () 1
09/16 () 2
09/15 (金) 2
合計: 18259

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web