画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:喧嘩あんどん  名前:kawamura〜☆ 2012/08/29(水) 13:01 No.1796 


例年だと、このお祭りのとき、夜は肌寒くなるはずなんです。
しかし今年は最後まで暑かったです。夜になると三脚が結露し、
ジットリはしましたが。。。

記録的な残暑が続く北海道ですが、9月の連休は大雪山では紅葉です☆
も少しです…。そして10月下旬には山が白くなります♪
でもまだまだ先の長い話ですね(笑)。。。

このお祭りを二日間にわたって撮影しました。
今年のテーマは「人」です。太鼓の音が割れないようゲイン調整。
編集に8時間かかり、さらにアップロード&変換に数時間かかってもうた。。。


  
 

題名:Re: 喧嘩あんどん  名前:ぽぴん 2012/08/30(木) 15:09 No.1797 

敬服。m(_ _)m

作品を見てると、kawmauraさんが大きな賞もらわれた
小樽雪あかりの路 がなぜだか思い出されてきました。

三年目の浮気?とか 三度目の正直?とかよく聞く言葉だけど

これは、四度目のマスターピース??(*^_^*)


大作です。

沼田町の宝物と思います。

どこか、お祭りを遠くから感じられるみたいな
そんな効果がすごく良かったです。




題名:積丹半島〜☆  名前:kawamura〜☆ 2012/08/24(金) 16:42 No.1793 


北海道も暑いですよー☆
海に行ったら涼しいかと思いきや、32度以上。。
風が強かったのでステディーカムは使えませんでした。


  
 

題名:Re: 積丹半島〜☆  名前:ぽぴん 2012/08/25(土) 07:39 No.1794 

神威岬 のイメージがくつがえるような、爽やかで
楽しくて、幸せな雰囲気の動画でした(*^_^*)

もう3年前にもなりますか?神威岬初めて見せてもらったの。
kawamuraさんが、長年心の中で撮りたいと思い続けてきた
場所だったですか?色んなお話しが残ってて、
「女人禁制」の看板があったりと、わたしの中では北海道の
中でもなんていうのか、アンタッチャブル??的な
雰囲気のこもる場所でした。

船が出ているのにもビックリでした。
下に降りていくと水族館みたいになっているんですね。

BGMも大好きなパステルシンフォニーの
爽やかな風が感じられて、スペシャルな日の思い出に
ぴったりでした(*^_^*)

  
 

題名:Re: 積丹半島〜☆  名前:ぽぴん 2012/08/25(土) 07:55 No.1795 

1795の画像を原寸大表示します そちら気温はどうですか?

わたしは昨日、何ヶ月かぶりにバラ園へ行ってきました。

火曜日までゆっくりしています。夏バテも治ってきました。

層雲峡の紅葉まであと・・・・何日??



題名:(+_+)  名前:ぽぴん 2012/08/23(木) 10:31 No.1792 


youtubeで、「極上の雪景色」と検索したけど
見たいものは出てこず、、、

仕方なくもう

「冷やしたい」 と打ってしまったら

冷やしたい焼き が出てきた。(+_+)

冷やしたい

冷やしたい焼き

_| ̄|○



題名:フィラリアDay・・・  名前:bokko 2012/08/22(水) 13:54 No.1790 


1790の画像を原寸大表示します 今月も忘れちゃってた私・・・
先月お知らせ出来なくてごめんね!!!

はじめちゃんはもう飲みましたか??

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/08/23(木) 09:46 No.1791 

bokkoさん、おはよう〜〜(*^_^*)
お知らせありがとう!! 今日は朝にホットケーキを
やったんで、その中にお薬入れたら パクッ♪と
食べていました。(*^_^*)

CoCoちゃん、毛が伸びましたか?(*^_^*)

先日、懐かしい方が書き込みしてくださったんですよ!!
Sweetさん(*^_^*)
福井にも「風に秋の匂い」がするって。
お知らせに嬉しがってたけれど、またまた猛暑が
復活しちゃった、、、_| ̄|○

お散歩も久しく行ってません、、、(;_;)



題名:季節の変わり目〜☆  名前:kawamura〜☆ 2012/08/20(月) 14:12 No.1786 


お盆を過ぎてから 家の周りでスズムシやコオロギが鳴き出してきました。
雲は秋っぽくなってきて、夕方から涼しいときもありますが、昨夜は熱帯夜。。。
 
でもこれから一雨ごとに涼しくなってくる北海道です。。
カメラのテストで噴水を撮ってきました(#^.^#)

  
 

題名:Re: 季節の変わり目〜☆  名前:ぽぴん 2012/08/20(月) 17:36 No.1787 

何と言う素敵なところ。
モエレ沼公園、前々から気になっていた公園に
こんな素敵な噴水があったとは。

噴水の水の色が蛍光色的でなんとも新しい触感のような綺麗さなのもさることながら、
バックの空の色が、素晴らしく素敵ですね。

途中、無音になったところから、めっちゃくちゃ
ミュージック、スタート♪ 期待しましたです。

2:52秒からの水が、ゲル状??
すごい、感触でした。
どんな音楽あわせてみますか?

またそのバージョンもぜひ見せて欲しいです。

こんな夜のこんな色が表現できたら
きっと美しいオーロラも表現できるでしょうね!!



  
 

題名:Re: 季節の変わり目〜☆  名前:kawamura〜☆ 2012/08/21(火) 09:16 No.1788 

この公園はもの凄く広いんですよ。
今年は初めての有料花火大会があったようです。
結婚式もできるみたい。。

ホタル映像は、綺麗に紹介したいということから高画質でデータをおくりました。
それをテレビで観たとき、思ったより綺麗に写っていました。
いまはアイカーブとして見られますが、ホタルの線光は見にくく
なっています。。。。

恋する地球は9月17日です♪
1分28秒とたっぷり使ってもらえました☆
でも、この番組は9月いっぱいで終了だそうです。。
ザンネン…。

  
 

題名:Re: 季節の変わり目〜☆  名前:ぽぴん 2012/08/21(火) 10:32 No.1789 

そんなに広い公園なんですか?
中島公園だと何個分なんだろう。

モイレ 「静かな水面」だって。。
スイレンが浮かんでるのが浮かんでしかたないんですけれど、
どんな沼なんだろう。

NHKの高画質を見逃してしまったわたしです。
それも残念だったけど、恋する地球が終わってしまうのも
残念です。(;_;) これからが好きな季節だったのに・・

カワムラさん、今週土曜日・日曜日夜の九時から
NHKで 「フローズンプラネット」っていう番組
やるのすごく楽しみにしているわたしです。
白い世界に白い動物とか。。(;_;)
日曜日は清盛終わったら絶対に見ようと思っています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



題名:第2弾  名前:タンチョウ大好き 2012/08/18(土) 21:46 No.1784 


1784の画像を原寸大表示します お見舞い第2弾。
残暑お見舞いをお届け。

摩周湖の夜明け。

雲が少しは秋めいてきたかな?

  
 

題名:Re: 第2弾  名前:ぽぴん 2012/08/19(日) 08:07 No.1785 

タンチョウさん、お見舞い第二弾、ありがとうございます!!
まだ続くのかなぁ?(*^_^*)
いやでも、第一弾が「暑中」で第二弾が「残暑」
そしたらもう終わりで、今度は、「秋こんにちは」
かな???(笑)

毎日のように摩周湖に通われている
タンチョウさんにさえ、雲が少し

秋めいてきたとか!!

わたしもお外に行きたいよぉ〜(;_;)
摩周湖の朝の空気とか、吸いに行きたいです〜〜(;_;)

寒い??ですか??



題名:夏の疲労が  名前:ぽぴん 2012/08/16(木) 08:45 No.1776 


夏の疲労が溜まってきて、かなりツライです。(;_;)

そんな中、京都⇔大阪間の大雨で、JR新快速が
二日間に渡って運行できなくなり、

普通 に乗って立ち詰めで移動していました。

ヤフーにうつ病のことが出ていました。
「冬季うつ病」ってあるけれど、まれに「夏季うつ病」というの
もあるらしい。 

それやわたし。(+_+)

家から出ていくとき、「ゲゲゲのキタロウ」の音楽が
なってきます。(+_+)

改めて聞いたら、名曲だったけど、、(+_+)

  
 

題名:Re: 夏の疲労が  名前:ぽぴん 2012/08/16(木) 08:47 No.1777 



↑わたしの夏の、テーマソング。(+_+)

名曲です、、、

  
 

題名:Re: 夏の疲労が  名前:kawamura〜☆ 2012/08/16(木) 17:59 No.1778 

仮想盆踊り大会があって、最近ゲゲゲのきたろうファミリーを
撮ったばかりです(笑)。。曲はマイケルの「スリラー」でそのダンスぶりは夢にも出てきそうでした(#^.^#)。。

神の子池に行ってきました!☆
これで3作目です。。。
使用曲で迷ったけど、結局冬バージョンと同じような…汗。。

それから、特ダネ!投稿DO画スペシャル夏祭り2012でホタルの動画がトップで紹介されます!
18日(土)午後11時半からです♪
また、近いうちにナキウサギが「恋する地球ものがたり」にデビューします♪


  
 

題名:Re: 夏の疲労が  名前:ぽぴん 2012/08/16(木) 17:30 No.1779 

見てしまいました。神の子池!!

すごい集中しました。

右から出てきた小川が溢れる音が少し大きくて
なにか心を寄せて見たかったやつがちょっとだけ気がそれたんだけれど。

そしたら左の方から、

ものすごい ものが二回鳴きました。

ショック。

神の子池に宿る、何?カミサマの鳥?

その後で、何かすごい神秘的な音がしてきました。

何だったんだろう。

こんな神秘的なところにしか聴こえない音なのかな。

奈良にもこういう波長を出しているところがある気がします。

実際は水の音はしているところなんですか?

  
 

題名:Re: 夏の疲労が  名前:ぽぴん 2012/08/16(木) 17:43 No.1780 

二回目見ると、集中力が落ちて、
あの、音 聴こえなかったです。(;_;)

♯がいっぱいみたいな感じの音でした。

 ♯♯♯
 ♯♯ ←描けないけどこういう感じの。

その前に、すごい鳥は、一回鳴きで二回鳴きました。

あんな鳴き方する鳥っているんですね。

誰?

映像は、51秒からのが・・・ものすごく素晴らしいです。

(;_;)

  
 

題名:Re: 夏の疲労が  名前:kawamura〜☆ 2012/08/16(木) 18:00 No.1781 

神の子池の底、倒木がある青く見える湖底から摩周湖の水が湧き出ています。
この場所では水の音は聞こえてきません。
ここから数十メートル先に小さな段差があり、そこのせせらぎを収録しました。
鳥も少し離れた周辺です。この辺り一帯でフィールドレコーディングした音源を
私のレンズの前にホイと置くような感じで挿入しましたよ。

帯広で花火大会撮影後にここに来ようと思っていましたが、花火大会が順延になり、
紋別市で脱走フラミンゴ撮影後、車中泊し神の子池へ。。。
この後4時間半かけて帯広に…汗。。

  
 

題名:Re: 夏の疲労が  名前:ぽぴん 2012/08/17(金) 07:12 No.1782 

雨の日にここに来れてよかったですね。
勝毎が順延になってこんな景色に出会えたんですね。
雨の輪、そして縦むけに一瞬ずつだけど雨の線が出てきて。
よりみずみずしい景色になっているようです。

今日、朝になってもう一度、綺麗な頭でこれを見させてもらったけど 昨日言ってたあの鳥は、まるでミントみたいに
脳の中に、スーッと二回。切り込みいれてくれました。
エルムでは聴こえてなかった鳥と思います。
この辺りに生きてる鳥なのかなぁ?

神秘的なシャープみたいな音は今日も聞こえなかったです。

現場でフィールドレコーディングされた、貴重な音や映像を
見せてくれてありがとう!! 一音一音大事に聞きたいです。

フラミンゴ、脱走したんですか?
なんかウエンディー君みたいな、コミカルな作品に
なりそうですね(*^_^*)

  
 

題名:Re: 夏の疲労が  名前:ぽぴん 2012/08/18(土) 18:17 No.1783 

↑コミカルなんて、軽はずみなこと言ってしまい
スミマセンでした、、(;_;)
動物園の方も一生懸命やられているのに。。
今日はまた、おとりの一羽が命を落としたらしいですね、、(+_+)




題名:京都の里山(久多)  名前:ふくなが 2012/08/12(日) 23:56 No.1774  HomePage


1774の画像を原寸大表示します 滋賀で法事を終えた後に、京都洛北の里山、
久多まで北山友禅菊を見に行きました。
紫色の菊の花が可憐でした。
今回は魚眼レンズを使っての撮影です。

  
 

題名:Re: 京都の里山(久多)  名前:ぽぴん 2012/08/13(月) 08:39 No.1775 

ふくながさん、猛暑が続いていますがお元気ですか?
北山友禅菊、初めて見せてもらいました。
氷の中にたくさんの菊が詰っているみたいですね(*^_^*)

菊、と言えば秋の花だけど、
北山友禅菊はそのトップを走るお花なのかなぁ?(*^_^*)



題名:満開〜☆  名前:kawamura〜☆ 2012/08/10(金) 17:15 No.1770 


数年ぶりの「ひまわりの里」です♪
ヒマワリにも早咲きと遅咲きがあって、これから咲き出すのもあります。
畑一面がヒマワリだらけだと良いんだけど、それだと枯れちゃったヒマワリも目立ちます。。

今が枯れだすのと、咲き出すのとで丁度良いのかな?


  
 

題名:Re: 満開〜☆  名前:ぽぴん 2012/08/11(土) 07:56 No.1771 

ひまわりが、
優しくて柔らかくて、温かかった〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆(;_;)

こ、こんな風にお花を撮れるカワムラさんがすごい。(;_;)

2箇所ものすごく好きなところが。

☆13→20 (;_;)

☆1:47(;_;)

前にお花撮るの苦手って言ってたことありませんでしたか?

自分がこの畑にひとり、これ撮ってって言われたら
何もできずに、ヒマワリの片隅で突っ立って、せめても
ウオーリーさんを探せ状態で、なりきりヒマワリに
なってそうです!!

  
 

題名:Re: 満開〜☆  名前:ぽぴん 2012/08/11(土) 10:07 No.1772 

はーーっ。今までかかった!!
何がって、↑のひまわりの音楽、聴いたことあるけれど
どこでかかってたのか、ずーーっと探してて、、_| ̄|○

kawmauraさんの作品を、1→385まで繰り返し
サムネイル見返すこと、二回。

桜のイメージが沸いてきたけど、どうしても探せず。(;_;)

そしたら、ここにあった。



これだった。_| ̄|○

やっと、落ち着いた、、、(+_+)

  
 

題名:Re: 満開〜☆  名前:ぽぴん 2012/08/11(土) 10:25 No.1773 

く〜〜っ(;_;)

そして、改めて2つを見返すと、すごく
面白い。

この音楽は、何か心の中の懐かしいものを呼び覚ますみたいな
そんな感じがしてきますね。

初めて聞いたときは、1:19(桜の方)の左手の
弾むようなリズムが、そこだけ抜きん出てる感じで
印象に残ったけれど。

kawamuraさんのひまわりでは、どこに使われていたのかと
思って振り返ると、

線路は続くよ みたいな感じで、木の手すりのところを
カメラが動いてた!!!!

はぁ・・・

楽しいですっ!!!



題名:(;_;)  名前:ぽぴん 2012/08/08(水) 19:14 No.1767 


久々に、エアコンを切っています!!!!
何日ぶりだろう。
涼しさを感じて窓を開けて過ごしています。
でも気温を見たら、30度。
これを涼しいと感じる、自分、スゴイ、、(;_;)

なんか今日涼しいな、ってMパパに言うと

「もう秋かな?」って。

(;_;)(;_;)(;_;)

ウソでも嬉しい、もう秋かな。(;_;)

もう秋かな???
もう秋かな???

秋が来てるんかな??

_| ̄|○ 

  
 

題名:Re: (;_;)  名前:ひとみ 2012/08/09(木) 18:07 No.1768 

お久しぶりですねぇ^^

大阪も涼しんですね~
こちらも昨日、今日とエアコンなしです。
夕方には風が秋のニオイがする気がしますよっ
でも、また暑くなるようですからお体ご自愛下さいね。

  
 

題名:Re: (;_;)  名前:ぽぴん 2012/08/10(金) 09:34 No.1769 

1769の画像を原寸大表示します Sweetさぁん!!
お出ましびっくりして、嬉しいです!!
本当にお久しぶりですが、みなさんお元気ですか?
Playboyも元気に福井の夏を過ごしていますか?(*^_^*)

夕方には風が秋のニオイがしたって!!
何という、嬉しいニュース。。(*^_^*)
かぎに行きたいなぁ。。(笑)秋のニオイ。。(*^_^*)

はじめは、先日までこんなロンゲになっていました。(^_^;
今はみらいさんにサマーカットにしてもらって
ツルツルになっています。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/23 () 1
09/21 (木) 1
09/20 (水) 3
09/18 (月) 1
09/17 () 1
09/16 () 2
09/15 (金) 2
合計: 18259

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web