画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:これわたしのお手本  名前:ぽぴん 2011/05/26(木) 06:32 No.1032 




本物の映像ディレクターさんの作品。(^_^;
大好きで、もう50回以上は見ている、、

私の編集したものと全然違います、、
自分の位置からバッハやモーツアルトの作品見ているみたい。

ちょっとでもこんな風にできるようになりたい〜〜_| ̄|○

  
 

題名:Re: これわたしのお手本  名前:ぽぴん 2011/05/26(木) 07:44 No.1033 

最近の悩み

お天気の時、カメラの画面が見えないんですけど。
明るすぎて自分で何撮ってるのかわからない、、
Mパパに手で隠せと言われたけど、左手はカメラ
右手はスイッチ押したりレバー回したりして空いてない。
↑困る。

編集のとき、映像の出だしと音楽のポイントを
がんじがらめで、くくりつけて、その場所に貼り付けて
置きたいんですけれど。すぐにバラバラになってしまって。
↑困る。

編集のとき、いつデュレーションかけて、いつかけないか
わからないんですけど。毎回毎回デュレーションかけるの
おかしい??
↑悩む。

悩みながらやりましょう。
また新しいの撮ってきてやってみます〜

  
 

題名:Re: これわたしのお手本  名前:ロナまま 2011/05/26(木) 13:58 No.1034 

ネズミみたいなん出たところは、スローでしてほしい!
え?!って思う間に、いなくなった(笑)
でも、あんなんやねんなぁ〜、小鳥の動きも。
動体視力UPしたいわ。。。

晴天だと、画面みにくいよねぇ。

  
 

題名:Re: これわたしのお手本  名前:ぽぴん 2011/05/26(木) 15:13 No.1035 

ロナまま、目でも見るの速いもん、撮るのなんて
すっごく大変なんやろね、、、(^_^;

今まで一番速いもの撮ったのってなに??

私は、、、新幹線やろか。。。

近くて速くて、頭わけわからなくなって、グルグル〜〜〜になったわ。(^_^; 動体視力鍛えるのにはいい??(^_^;



題名:ロナまま&bokkoさん  名前:ぽぴん 2011/05/23(月) 08:52 No.1021 


ビデオのことで、偉そうに言えるあれじゃないんですけれど。。

ロナまま、スローモーションのこと、今ブログでコメントが
書けないから、こっちで・・・(+_+)

私の使ってるソフトでは、速度っていうところで%を入れたら動画の速さを変えられるみたいやねん。

さっき初めて、Windows7のムービーメーカー見てみたんやけど、
そんな速度変えられるとこあるんかわからんかった。(+_+)

bokkoさぁん、前にHDのビデオ編集できないって言ってたことあったでしょう? 今度新しいお出かけ用のパソコン買ったの、あれWindows7???

もしそうだったら、パソコンに最初から入ってるプログラムのWindows Liveムービーメーカーって言うのがあって、それでやったらHDのムービーできるみたいよ!! ロナままもそれでやってはるみたいやし。

bokkoさんのSONYのカメラで撮ってお出かけ用のパソコンに入れて一度やってみたら、エイキ君のCoCoちゃんと一緒に自転車でグルグル回っているとこ、楽しいの撮れそう(*^_^*)

CoCoちゃんがカゴから落ちないのか、心配だった・・・(^_^;(^_^;

  
 

題名:Re: ロナまま&bokkoさん  名前:ロナまま 2011/05/23(月) 12:34 No.1023 

うんうん、速度ね、今度ムービーいじる時、みてみるわ!!
  
 

題名:Re: ロナまま&bokkoさん  名前:ロナまま 2011/05/23(月) 15:27 No.1025 

あった!あった!!
速度を速めたら、コメディーっぽくなるし、スローにしたら、感動の走りになる♪

  
 

題名:Re: ロナまま&bokkoさん  名前:ぽぴん 2011/05/23(月) 16:35 No.1028 

ロナママスイッチあって良かったね(*^_^*)
Mパパもこれ使ったら結婚式のキスシーンとかも
演出になるって言ってたわ♪

感動の走り、やってみて??(*^_^*)

  
 

題名:Re: ロナまま&bokkoさん  名前:bokko 2011/05/24(火) 09:33 No.1030 

1030の画像を原寸大表示します ぽぴんさん、おはよう〜〜〜
今度のお出かけ用パソコンはWindows7です・・
が〜〜〜動画編集に拒否反応の私・・・
簡単にアップ出来るなら挑戦してみようかしら???
また教えてねっ!!!

映輝君&Cocoちゃんを連写ばかり・・・動画のことすっかり忘れてました。

  
 

題名:Re: ロナまま&bokkoさん  名前:ぽぴん 2011/05/24(火) 16:39 No.1031 

bokkoさん、ムービーメーカーの方はやりやすいんじゃないかなって思うんだけど、私もそれは使ってないから、あんまりわからないです〜〜(+_+) 写真も楽しいけれど、動画だと声なんかも入るし楽しい雰囲気出るかも(*^_^*)

CoCoちゃん必死でつかまってるみたいだけれど、気をつけてね〜〜〜(*^_^*)



題名:二輪草の大群生〜☆  名前:kawamura〜☆ 2011/05/23(月) 13:06 No.1024 


こんにちわ〜!☆
ぽひんさんの名曲を再び使用させていただきました(^^p
二輪草をテスト撮影していて、この白は雪みたいだなとおもいつつ、
そだ、あの曲を当ててみたらどうなるかな?と思ったんです!
んだら、ピッタリ合いました〜☆


  
 

題名:Re: 二輪草の大群生〜☆  名前:ぽぴん 2011/05/23(月) 16:32 No.1027 

き、綺麗でした〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 綺麗で綺麗で号泣。(+_+)

いいないいな、映像っていいな。
いいな、旭川っていいな(*^_^*)

新しいカメラ、なんだか「ナチュラリスト」って感じて。。。

緑に白に、旭川のヒンヤリ空気。最高☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆!!

白くて小さい二厘草が、風で小さく揺れたら、本当に雪が舞っているみたい。(;_;) く〜〜〜っ、素晴らしいです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

PS:最近、kawamuraさんの撮り方マネして、色々小手先?のことやってます、、(^_^; カメラが通るルートを練習してから撮ったり、、、だけど、スイッチボタンを押す、止めるのときメチャクチャになってしまいます。近づいたり遠ざかったりは至難の業です。でもやらなきゃできないので、日々ガンバリます!!



題名:旭川のバラ園  名前:ぽぴん 2011/05/20(金) 07:19 No.1009 




山本町子さんのバラのお庭。
北海道はこっちの2ヶ月遅れみたいで、今桜が満開で
バラは7月だそうです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  
 

題名:Re: 旭川のバラ園  名前:タンチョウ大好き 2011/05/22(日) 21:12 No.1019  HomePage

1019の画像を原寸大表示します はい、釧路と稚内に桜前線到着で、日本縦断完了。

20日の散策途中に撮影したエゾヤマザクラ。

ピヨちゃんとヒヨちゃん、その後姿を確認できないので
ちょっと心配しています・・・。

  
 

題名:Re: 旭川のバラ園  名前:ぽぴん 2011/05/23(月) 07:28 No.1020 

1020の画像を原寸大表示します タンチョウさん、優しい桜色。。。(*^_^*)
道東にもようやく春が。。。(*^_^*)
こちらはもうバラの時期なので、桜が随分前に感じられて
新鮮です☆

ピヨちゃん&ヒヨちゃんまた来て欲しいですね。
最近、バラ園でバラばかり撮ってたわたしなんですが、
ちょっとした蜂や虫でも花についてただけでも嬉しいです。
あんなタンチョウの子供だったら、どんなに嬉しくて
きっと、興奮しすぎて多分、カメラで撮れません。(^_^;

  
 

題名:Re: 旭川のバラ園  名前:ロナまま 2011/05/23(月) 12:33 No.1022 

このムービーもスローモーションの演出よね??
すごく柔らかい感じでいいねぇ♪
土がみえない、緑と花でいっぱいの画面、ぽぴんさんの好みじゃない?
こういう庭作りって憧れるけど、やっぱりバラには手を出せないわ(^^;)トゲあるの、嫌!(笑)
夜、寝るとき、庭に蛇でたらどうしよう、チイが飲み込まれたり、ぐるぐる巻きつかれたら、首ペキッって折れて、終わりや・・・って想像したら、眠れなくなった。
いろんな虫や昆虫が活動する夏は、やっぱり好きじゃないかも。

  
 

題名:Re: 旭川のバラ園  名前:ぽぴん 2011/05/23(月) 16:18 No.1026 

ロナママ、「風のガーデン」って見てた??
このムービーでその曲そのまんま使ってはって。。。
この曲聴いたらなんか、旭川の風感じて胸キュンってなるねん、、、(^_^;

ムービーはスローモーション使ってはるんかなぁ?
なんかこういうスライドショー作るソフトかなんか、使ってはるんかそれはわからんのやけど。。。(^_^;

ロナママは春が一番好きなん??春も色んな動物やら昆虫、でてきいひん??(笑) 私も苦手やから、このバラの季節終わったら、ほんまに冬眠モード。さようならやわ。(+_+)



題名:フィラリアDay・・・  名前:bokko 2011/05/20(金) 09:30 No.1010 


1010の画像を原寸大表示します 今年もフィラリアのお薬の時期になりました。
今朝CoCoちゃんいつものストレートで飲んでくれました。

はじめちゃんはバナナと一緒かな??

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2011/05/20(金) 13:35 No.1013 

CoCoちゃん、なんかお耳の毛が短くなって
キュートな感じになったね〜〜(*^_^*)
なんかしずかちゃん?に雰囲気にてきたみたい(*^_^*)

フィラリアのお知らせありがとう〜〜☆
20日は会社にファックス送る日で、今日は覚えてました!!
でもまだあげてないので、さて、何に入れてあげようかな。(^_^; (冷蔵庫にトンカツの残りがあるけど。。(^_^;)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ロナまま 2011/05/20(金) 16:54 No.1014 

あれ?!Cocoちゃん、スタイルに変化が!!
耳だけ短くして、こんなにイメージ変わるのですねぇ(^^)
なんだか、幼い感じになって可愛い◎
もう、お薬の日?
ロナの採血結果を25日に聞きに行くから、今年もうちは出遅れたわぁ〜(^^;)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:bokko 2011/05/20(金) 20:46 No.1015 

1015の画像を原寸大表示します CoCoちゃん、先週の土曜日にカットして貰ったんだけど・・・
「なんだかお顔のボリュームが変??」なんて思って毎日チョキチョキやってたらこんなに短くなっちゃってたの〜〜〜

明日はシャンプーDayだし、きちんと修正してもらおう〜って思ってるの〜〜〜

そうそう↓のSAだけど・・・
フリースポットから初めまして!!って恵那峡のSAからメール貰ったよっ!!!
これから双葉SAに向かいます・・・って・・・
年賀状用の富士山撮ったときかもねっ!!!

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2011/05/20(金) 21:13 No.1016 

bokkoさんのお陰で、↓のロナママの恵那峡と、2009年に行ったはずだった恵那峡が一致してスッキリしたぁ!!そうかぁ。あの恵那峡でノートパソコン使ってメール送ったんでした。そしたら建物の感じとかだいたい頭に復活してきました!!建物自体はそんなに新しくなくて、どちらかというと古い?それで階段で上に上がっていくみたいなイメージだったかと!!

そうだ。恵那峡でパソコンして→駒ケ岳でお土産みて→諏訪湖でお風呂+夕ご飯食べて→八ヶ岳でちょっとガッカリして(小さい)→双葉行って車で寝て→翌朝4時半に三つ峠に行ったんでした!!

大阪から12時間かかったみたい。(^_^;

良かったぁ、ボッコさんにメール送っておいて。
記録って大事ですね!!

ボッコさんは私よりもいっぱいいっぱいSAに行ってるからまた自分なりのランキング(お気に入り)とかやったら楽しいかも♪

私は今までで一番のお気に入りは、ひるがの高原SAです〜〜☆

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ロナまま 2011/05/21(土) 15:34 No.1017 

ひるがの高原SA、検索してみてみたよ〜。
ほんと、いい感じ(^^)
SAだけでも十分観光気分味わえるよね!!
私たちなんて、翌日の晩御飯にって、エビのてんぷら(さつま揚げ?)まで買って帰ったもん(笑)
あまりにも美味しそうで、素通りできへんかった。

今日はチイがシャンプーDAYでした。
CoCoちゃんは、明日なんですね(^^)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2011/05/21(土) 19:07 No.1018 

ロナママ、そのエビのてんぷらのさつま揚げ?美味しかった?
そのまんま切って食べたん?次の日に。お酒のおつまみにも美味しそうやね(*^_^*)↑ではボッコさんが「らぽっぽのおいもさん」とかも言うてはるし。。。なんか気になるもんばっかり!!(笑)

多賀SAではキュウリ棒が美味しかった。。(^_^;
キュウリに割り箸刺して売ってはるやつ。ボリッボリッって食べるん。(^_^; あ〜、また食べたいなぁ。(*^_^*)



題名:お邪魔します〜  名前:ロナまま 2011/05/19(木) 16:50 No.1000  HomePage


1000の画像を原寸大表示します 報告が少し送れましたが・・・(^^)
ロナもやっと高速IC初体験しましたよ♪

  
 

題名:Re: アルプス山脈かなぁ?  名前:ロナまま 2011/05/19(木) 16:52 No.1001  HomePage

1001の画像を原寸大表示します 長野から大阪まで・・・ムナさんが運転してくれました。
休憩しながら、お山までみれて、地元特産人気ラーメンまで食べれた(^^)

  
 

題名:Re: 犬もうれしい  名前:ロナまま 2011/05/19(木) 16:54 No.1002  HomePage

1002の画像を原寸大表示します 柴の公園があって、犬用の飲み場もあった♪
フレンチブルちゃんをみました。

  
 

題名:Re: 2回目の休憩  名前:ロナまま 2011/05/19(木) 16:55 No.1003  HomePage

1003の画像を原寸大表示します ここでは、犬とテラスOKのスターバックスが!!
  
 

題名:Re: ここでも芝あり  名前:ロナまま 2011/05/19(木) 16:57 No.1004  HomePage

1004の画像を原寸大表示します 駐車場でマルチーズちゃんを見かけたよ(^^)
  
 

題名:Re: 最後の休憩  名前:ロナまま 2011/05/19(木) 16:58 No.1005  HomePage

1005の画像を原寸大表示します 夕食もわくわく。
  
 

題名:Re: 大きな施設  名前:ロナまま 2011/05/19(木) 17:00 No.1006  HomePage

1006の画像を原寸大表示します 牛とほくほくじゃがいものコロッケと、道頓堀の(新大阪にもある)たこ焼き、サバ寿司を食べました。(どんな組み合わせ?汗)
外の空気とロナと一緒で、とっても美味しかった♪
姉はカレー食べてわ。

  
 

題名:Re: お邪魔しました  名前:ロナまま 2011/05/19(木) 17:03 No.1007  HomePage

1007の画像を原寸大表示します どこも、トイレが広くて、綺麗で、ホッとしたョ。
ここでは、グレートデンをみかけた。
前代未聞、長々と人の掲示板に貼り付けてゴメンね(^^;)
自分とこのブログで紹介せえっって、自分でツッコンでおくわ。。。えへへ(−。ー*)

  
 

題名:Re: お邪魔します〜  名前:ぽぴん 2011/05/20(金) 06:42 No.1008 

うわぁ、ロナママ楽しい高速SAの旅してきたんやね!!
長野から大阪までどのくらいかかった??休憩しもって7〜8時間くらい??

梓川SAって行ったことなくて、調べてみたら、今NHKでやってる
「おひさま」の安曇野とかそんな辺りなんやって??
アルプスって言う響き、カッコイイ〜〜〜〜〜(*^_^*)
そんな山見ながら、ラーメン食べるの最高やん??(*^_^*)

一番下の多賀は、しょっちゅう行ってるけど、なんかロナママが撮ると、どこぞのシェーンブルン宮殿?ダージマハルも真っ青みたいな雰囲気。これ日本??

多賀はレストインもあって泊まれるし、新しい建物建てて、
すごく充実してきてる☆

恵那峡は前に富士山にこっちのルートで行ったとき
行ってたと思うねんけどもう覚えていない〜〜、バカな頭。

その近くに諏訪湖SAってなかった?湖見ながら入れる
温泉があって、温泉入って、釜飯?みたいなん買って
食べて、それがすごく美味しかった記憶が。。。

でもお天気で良かったなぁ(*^_^*)
私もSA・道の駅大好き!! 夢はハイエースにマットレス敷いて
パソコン持って日本列島横断してみたい〜〜☆

  
 

題名:Re: お邪魔します〜  名前:bokko 2011/05/20(金) 10:24 No.1011 

私もSAめぐり大好きです〜〜〜
昨年近江の水郷めぐりした時、多賀SAが凄く綺麗になっててビックリでした。(ラポッポのおいもさんもあったし・・・)

5月に東京行ったときはCoCoちゃんお留守番だったからちょっと寂しかったけど・・・
ワンコの施設もいっぱい出来てて嬉しい・・・
気候も良くなってきたのでドライブ出かけたいなぁ〜〜〜

ぽぴんさん☆
諏訪湖SAは中央道だからロナままさんは今回走ってないと思うよっ!!!

  
 

題名:Re: お邪魔します〜  名前:ぽぴん 2011/05/20(金) 13:32 No.1012 

bokkoさん、今ルート見てきた〜〜〜(*^_^*)
高速道路の渋滞情報のやつ見てるからあんまりわかりにくいけれど、手元に日本のSAわかりやすい地図欲しいわぁ(*^_^*)

岡谷JCTで分岐して、あと一個行ったら諏訪なんですね!!

諏訪は良かったぁ(*^_^*)bokkoさんにノートパソコンから
写真送ったの、あれ何SAだったかな。あの中央道は
パソコンの整備も良くされててすごく良かった記憶が。。

海老名も行ってみたいし・・・各地のSAの思い出、
これから行ったとき、一口メモみたいにまとめておかないと
なんか忘れてしまうね!!

長くなるけど、この前、足柄茶から放射線出てきたって言う
ニュース見て、すごくショックでした。

足柄ではお風呂も入り、ペットボトルに足柄の名水を
もらって、はじめにもあげたりして。。。

ガクッ、、、しょんぼり。デス。(;_;)



題名:構成写真の見直し  名前:ふくなが 2011/05/07(土) 17:23 No.980  HomePage


980の画像を原寸大表示します ぽぴんさん、こん**は!
このGW中にメインサイトの構成写真を見直していました。
思い切って、
 ・メインギャラリーを京都に特化
 ・北海道の写真をサブギャラリーとし、掲載枚数を半減
 ・沖縄の写真を撤去
と大胆?に見直しました。
これだけでも29日から始めて、昨日までかかってしまいました。

添付写真は京都城南宮の藤です。



  
 

題名:Re: 構成写真の見直し  名前:ぽぴん 2011/05/07(土) 20:58 No.981 

ふくながさん、ホームページの見直し、ごくろうさまです。
思い切って、メインギャラリーが京都に特化されたんですね。
さっきサイトを見せてもらいましたが、ますます洗練された
印象です。こんな風に作れてすごいなぁ!!と感心です。
↑の写真、サインのマークも新しくなったんですね?!(*^_^*)Mがふくながさんで、KはKumiさんかな?

サイト、我流過ぎて、私は行き詰っています、、
私もこの前から少し直したりなんかしてたんですが・・
ふくながさんは、自分で勉強されてそこまで??
音楽作りもムービー作りもそれほど肩こりませんが、
サイトをどうこうしたときだけ、すごい肩こりで
困っています。(+_+)

  
 

題名:知恩寺の手づくり市  名前:ふくなが 2011/05/15(日) 19:04 No.998  HomePage

998の画像を原寸大表示します 毎月15日にやっているとのことなので、行ってきました。
そこにはハンドメイドのお店がたくさんありました。
陶器、楽器、衣服や食料品もあり、大賑わいでしたよ!

サイト改装は、ホームページ作成ソフトに頼ってばかりで
特に勉強はしていませんよ。
手直しする時は、一から作り直すくらいの覚悟でやらないと
結局、うまく行かないと思いますね。

  
 

題名:Re: 構成写真の見直し  名前:ぽぴん 2011/05/16(月) 09:17 No.999 

ふくながさん、青空に赤いのぼり、なんかいつもとガラッと
印象変わって見えますね!!
知恩院は知ってましたが、知恩寺は行ったことなかったです。
毎月15日にそんな市が。。。
楽器、ってどんなんでしょ。。。(^_^;

写真のMのマークまたなんとなく変わりました?(*^_^*)
作成ソフトに頼ってばかりで、特に勉強はしてないって
私、ふくながさんはその道の専門家??くらいに思ってましたです、、(^_^;

なんかもう、サーバーの方に前の何やらかんやら、
要るファイルや要らないのやらごちゃまぜで・・・
しかもファイルアップすると、変なチューリップマークで
×が出てきて、ファイルが見当たりませんとか言われ・・・
なんか、根本的にやり方に大きな間違いがあるようです。(+_+)




題名:この子達です  名前:タンチョウ大好き 2011/05/06(金) 10:10 No.978  HomePage


978の画像を原寸大表示します こどもの日に庭にやってきた二羽。 (^^)

信じられません・・・。

  
 

題名:Re: この子達です  名前:ぽぴん 2011/05/06(金) 10:38 No.979 

可愛いなぁ〜〜〜この赤ちゃん!!
子供の日にタンチョウさんのお庭に、見せに来てくれたなんて
なんて嬉しいことでしょう!!泣けます。。(;_;)

左の子がちょっと大きくてピヨちゃん。
右の子がちょっと小さくてヒヨちゃん。
ピヨちゃん&ヒヨちゃん、元気に大きく育ってね!!!


お母さん、見せに来てくれてありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(ツ、ツルの恩返しってやっぱりあるのか・・・)


  
 

題名:Re: この子達です  名前:タンチョウ大好き 2011/05/14(土) 21:10 No.995  HomePage

995の画像を原寸大表示します やはり、先に生まれたほう(一日ほどの差があります)
が成長が早いので、個体の大きさに差が出ます。

だから、ピヨちゃんがヒヨちゃんの餌を
横取りしたりすることも。

親が餌をくちばしにくわえて近づくと、
ピヨちゃんのほうが先にもらっちゃうことが多く、
親も均等に餌をあげるのは、難しそうです。 (^^)

  
 

題名:Re: この子達です  名前:ぽぴん 2011/05/15(日) 06:02 No.996 

タンチョウさん、↑の画像はこの前のこどもの日の
できごとですか?お父さんも一緒だったんですね!!
本当にまるで家族でお里帰り。。。(*^_^*)

後姿でも左がピヨちゃんで右がヒヨちゃんってわかりますね。
一日の差って大きいものですね、自然界では!!

だけど・・
親が均等に餌をあげるのも難しそうだけれど、
親子の様子を後姿で、しかも凹←こういう親・子・子・親
みたいに並んで撮れるなんですごいです!!

こうして見ると本当に赤ちゃんは小さい。。。
ピヨちゃん&ヒヨちゃん毎日を生き抜いてね!!

  
 

題名:Re: この子達です  名前:ぽぴん 2011/05/15(日) 06:06 No.997 

997の画像を原寸大表示します 私の場合、せいぜいバラの四羽並び(風)くらいです、、(^_^;




題名:クランベリー  名前:ロナまま 2011/05/14(土) 14:59 No.993  HomePage


993の画像を原寸大表示します 今年も膀胱炎予防、始めました。
ぽぴんさんに聞いて、クランベリーを与え始めてから、きちんと予防できているので、ほんとうに感謝してます♪♪♪
フィラリアのお薬も、もらってきました(^−^)
行かなきゃ、行かなきゃ、と思っていたので、一安心です〜☆

  
 

題名:Re: クランベリー  名前:ぽぴん 2011/05/14(土) 17:18 No.994 

わっ、なんかロナちゃんいつもと感じ違って勇敢?に
見えるわぁ。(*^_^*)クランベリー飲んでパワーアップしたみたい☆ 今年の夏も無事に乗り切れるといいね(*^_^*)

フィラリアは血液検査せんとあかんから注射痛そうやね、、
はじめはワクチンも一緒にやってもらってるから
その日は注射二回。(+_+) でもイヤなこと一度に全部終わって
スッキリかも、、(^_^;



題名:変更ありがとう(^^)  名前:ロナまま 2011/05/12(木) 16:58 No.991  HomePage


991の画像を原寸大表示します ブログだけになったけど、これからもヨロシクね♪
今日もよく雨降ったね〜〜〜。
バラの様子、見に行けたかな?
雨降る中の撮影も、良さそうだけど、機材濡れたら困るしね。
バラの花びら、触らせてもらったら、すーんごく柔らかくて、気持ちいいよ(^^)

←姉が写してくれた。
旬の花と接してると、心が洗われるよねぇ☆☆☆

  
 

題名:Re: 変更ありがとう(^^)  名前:ぽぴん 2011/05/12(木) 20:22 No.992 

写真からでもロナままがせっせとお花と接してるとこ
伝わってくるわぁ(*^_^*)
帽子の下?なんかマスクみたいなん?黒いの?
やってるん?どうなってるんやろ。(^_^;

手前の水仙綺麗やねぇ(*^_^*)

バラの花びら、触らせてもらってへんわ!!そんなに
柔らかいの??ビロードみたい??

バラはもうMAXを迎えていて、残すは
朝焼けのバラだけになったから、近々決行予定です!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 2
11/11 () 2
11/09 (木) 1
11/08 (水) 1
11/05 () 2
11/04 () 1
合計: 18293

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web