画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ブログタイトルを変更したら.....。  名前:ふくなが 2012/02/08(水) 23:40 No.1473  HomePage


1473の画像を原寸大表示します ブログのタイトルを「イシンデンシン」から「京都コトハジメ」に変更しました。
コトハジメは「事始め」と「古都創め」をかけて片仮名にしたのですが、
ハジメつながりになってしまいましたね。(笑)

写真は大徳寺塔頭瑞峯院です。

  
 

題名:Re: ブログタイトルを変更したら.....。 
名前:ぽぴん 2012/02/09(木) 07:52 No.1474 


ふくながさん、こんにちは(*^_^*)
大徳寺にもこんな石庭があったんですね。
帰りにあぶりもち、食べましたか?(*^_^*)

コトハジメ、こんなところで繋がったなんて。(笑)
そういえば、お友達のワンちゃんが、コトちゃんっていいます。

コトハジメ。(^_^;・・・

(あ、あのナナカマドは天狗山です!)



題名:北海道の曲  名前:ぽぴん 2012/02/07(火) 06:38 No.1464 


1464の画像を原寸大表示します わたしも動画コンテストに出したくて、、、
一昨日から、北海道の曲作ってます!!

締め切り、日曜日。

ほぼ缶詰状態で、がんばってます。

  
 

題名:Re: 北海道の曲  名前:kawamura〜☆ 2012/02/07(火) 17:53 No.1465  HomePage

エントリーですか!☆ 創作活動も大詰めですね♪

審査員が一人増えましたよ。女性です。。。

えと、取材から帰ってきました。蜃気楼をアップで観ていると、船酔いした感じでキモくなるw。。


http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhee

  
 

題名:Re: 北海道の曲  名前:ぽぴん 2012/02/07(火) 18:26 No.1466 

こんなに大きい存在のものが、
こんな繊細な音楽と合うのが、ものすごくすごいと思いました!! 真ん中で波の音だけになり、すごい集中が増しました。
音との編集も繊細そのものなんですね!!

これ何度も行って、なかなか撮れなかった四角い太陽。
ずっと見れる、線香花火みたいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

蜃気楼で船酔い。。。(^_^;
羨ましいような、、羨ましくないような。。。(^_^;(^_^;(笑)

  
 

題名:Re: 北海道の曲  名前:ぽぴん 2012/02/07(火) 20:07 No.1467 

今、2月6日のも見せてもらいました。
ふ、二つも四角い太陽撮れたんですか?!

2月6日のは、今まで見たことのない赤でした。
日によって、同じ太陽でも随分と表情が違うんですね!
(すごく素敵な赤だった・・・)


  
 

題名:Re: 北海道の曲  名前:ぽぴん 2012/02/08(水) 10:23 No.1468 

素晴らしくて、泣ける、、

時間の経過がなんか泣ける。

動画って生きているっていうことが
表現できるんですか?

ものすごく素晴らしいです!!

  
 

題名:Re: 北海道の曲  名前:kawamura〜☆ 2012/02/08(水) 11:26 No.1469  HomePage

泣けてくるなんて、涙腺女王ですねぇ(笑)。。

先週の金曜から出て、月曜のお昼まで過ごしてきました。
日中は何も予定がないので、流氷を眺めていたり、野付半島で
野鳥見たりお昼寝したり。。。温泉にも行ってみたり。。

この時期は毎回、日の出は同じように見えません。
そもそも水平線から太陽が見え始める瞬間がひつようなんですが、
それが中々見えないのです。。。

いつかは四角い太陽のとき、黒点とグリーンフラッシュと漁船と鳥とを撮ってみたいです!☆

早速日本テレビからオファーがあり、その準備に入ります(^^v
http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhee

  
 

題名:Re: 北海道の曲  名前:ぽぴん 2012/02/08(水) 12:12 No.1470 

涙腺女王。(笑)
今まで最高記録が、冬の神の子池とグリーンフラッシュです。(^_^; 

長さがどちらも5分3秒でなんかの偶然でしょうか?!

6日の方はアフリカのサバンナみたいな暖かいところの
太陽の色を思い出しました。

日本テレビ、また放送時間わかったら教えてください!!

  
 

題名:Re: 北海道の曲  名前:ぽぴん 2012/02/08(水) 17:24 No.1471 

kawamuraさん、
たった今、わたしもコンテストに応募しました!!

かはっ。(^_^;

気持ちだけ、北海道に届きますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

北海道って、英語でhokkaido ホッカイ DO(ドゥー)
って書くんですね!!! ホッカイ DO.笑

やたらと気に入ってます、、、



題名:明日は15度  名前:ぽぴん 2012/02/05(日) 09:06 No.1459 


1459の画像を原寸大表示します あ〜、寒いところに行って雪が見たいな。(;_;)

片栗粉みたいな雪踏みしめて歩きたいなぁ。。(;_;)

  
 

題名:Re: 明日は15度  名前:bokko 2012/02/05(日) 17:37 No.1460 

1460の画像を原寸大表示します 雪踏みしめたCoCoちゃんです・・・
  
 

題名:Re: 明日は15度  名前:bokko 2012/02/05(日) 17:37 No.1461 

1461の画像を原寸大表示します 映輝君は寝ころびました。
  
 

題名:Re: 明日は15度  名前:ぽぴん 2012/02/06(月) 06:28 No.1462 

うわぁ〜〜(*^_^*) 映輝君とCoCoちゃん雪遊び
したんやねぇ〜〜〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ そちらすごい雪の量?に見えます!!
(なんか一番上の北海道より降ってる???)

ふかふか雪布団、寝転んだら気持ちよかっただろうなぁ。(*^_^*)

なんか、今日くらいから3月並みの気温って。雪溶けてしまう???



題名:星に願いを  名前:ぽぴん 2012/02/01(水) 11:03 No.1458 


1458の画像を原寸大表示します 昨日、カムイン北海道で見つけたお菓子。

北の交響菓 喜信堂の「星に願いを」。

交響曲は知ってるけど、交響菓だって。

小麦粉を一切使用しない、流れ星のように「すぅ〜」と
消える口どけ。って書いてあったけど、

食べると、シンフォニーみたいなハーモニーが
すぅ〜と余韻残して広がって、美味しい。

大雪で困っている地域の方もいるのに・・
大阪は雨で、、ベチャベチャ。

あるところには、ある、お金みたいな雪です、、(+_+)



題名:冬が好き  名前:kawamura〜☆ 2012/01/23(月) 16:17 No.1452  HomePage


動画コンテストにエントリーしました。
ぽぴんさんも北海道関連の動画があればエントリー可能です。

http://www.kando-hokkaido.jp/

投票すると抽選で北海道米5キロが当たるかもです。



http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhee

  
 

題名:Re: 冬が好き  名前:ぽぴん 2012/01/23(月) 17:02 No.1454 

しゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆(*^_^*)

月の光にショックを受けて、見進めて行ったら、これ冬の
スペシャリストによる、冬のベストオブベスト!!!!

男の中の男?!じゃないし、こういうの何て言うんでしょ!!!

これも知ってるアレも知ってる、これも出てきた、アレも出てきた!!!いっちばん好きなのも入ってる、これは最後からここに出てきて、あ〜〜〜〜〜、みんなわかるっ!!!

わたしみたいな人が、ファン過ぎてクリック防止のためにメールアドレス入れました。投票しました!!!

お米よりも、何よりも↑コレ見させてほしい賞、ほしい。(;_;)

  
 

題名:Re: 冬が好き  名前:ぽぴん 2012/01/23(月) 21:26 No.1455 

わたしも冬がいっちばん好き!!!

四季の歌、これおかしくないですか?

冬を愛する人は 心広き人
  根雪をとかす 大地のような
  僕の母親

↑冬を愛してるのに、根雪とかしてどうするの??

根雪を抱く 大地のような

に変えてほしい。

  
 

題名:Re: 冬が好き  名前:kawamura〜☆ 2012/01/24(火) 11:22 No.1456 

するどいツッコミだこと(笑)。。

寝雪を包む はどうかな?

この歌詞って2番3番あったような・なかったような?


寝雪をとかし 新芽が育ち 春がすぐ来た〜♪  になっちゃうよね。。。
冬がきらいなのかもwww

  
 

題名:Re: 冬が好き  名前:ぽぴん 2012/01/24(火) 14:46 No.1457 

(笑)パチパチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ kawamuraさんに座布団、いっぱい(*^_^*)

根雪をとかし 新芽が育ち 春がすぐ来た〜♪

↑サイコウ。(笑)

根雪を包む かぁ。。。
そうなると一段と素敵な大地が表現できている
気がしますね!!

冬好きは人気なくて、飛行機もガラガラで安いです、、(+_+)

でもせっかくの四季の歌!!!

冬のときは、せめて冬の気持ちに寄り添ってほしいです、、
(頼)




題名:スペシャル〜☆  名前:kawamura〜☆ 2012/01/20(金) 13:02 No.1442 


今朝、氷点下20度以下になりました。
はじめはジェットコースターの道で日の出を待っていました。
曇りだったので、ションボリしながら千望峠へ。。。
突然、雲の隙間から光が!!

広大な風景の中に現れるサンピラーと出会いました!

一度見てみたかったんですよねー。狭い所にちょっとできるサンピラーじゃなくて、広いところでのを・・・。

曲借りました!

盗難防止のため、カウンターを表示させてます・・・m(__)m


  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:ぽぴん 2012/01/20(金) 20:20 No.1443 

はーーっ。(+_+)(呆然)

もったいないけど、押してしまった、再生ボタン。

長さが5’14’’ってなってたから、全く違う
曲を想像してたら、違うのがなってきた!!

それからはあんまりドキドキして何が起こったか
一回ではあんまりわからなかったけど・・・

極上のシルキーな世界だった・・・

何か知らないけれど、ワビサビみたいなそう言う
世界を感じましたです!!!

く〜〜〜っ。(;_;)

_| ̄|○


  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:ぽぴん 2012/01/20(金) 22:00 No.1444 

今日の女神さんは大きい!!
今まで見せてもらった中で最大ですか??

周りの雪をほんのりとオレンジに染めて。

これ何色? シルキーオレンジ?

帰ったのにまた行きたい、北海道。(+_+)

(あ、私、環境の変化についていけず、中耳炎なりました)

もう一回あの耳に痛みに耐えられるのか??飛行機。

はい、耐えますのでお願いします、、、、、(とぼとぼ)

  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:kawamura〜☆ 2012/01/22(日) 15:21 No.1445 

このワールドクラスのサンピラー凄いでしょ☆
理論上考えられる最大の状態です♪
雲から地面まで。。しかも木の奥に光が落ちてるんです。
氷の粒々が見えなくオレンジ色の柱となって見える状態。。
あのスターウォーズに出てくるあの剣のよう(*^^*)

ここはあの千望峠なんです。
面白いことに、撮影は峠の中間だったんですが、ここより下っても上がっても
このサンピラーは見えなくなるのです。。
最初のカットのはピンポイントで発生しました。撮影は息を殺し、落ち着いて挑みました。
高照度の被写体はビデオのモニターだと露出もピントも確認困難なので9インチの
フィールドモニターを使用しました。。
サンピラーは一か所につきせいぜい20分程の現象です。だんだん消えてしまいます。

必要なカットを撮ったらあとはもうダッシュで移動です。ほか2カ所まではサンピラーを撮影できて、
時間的に最後一か所が間に合わずダイヤモンドダストだけでした。。

この日の夕方から知床に行っていて今帰ってきました。。
久々のパソコンの前(^^v

四角い太陽さんはダメでした。。日の出さえ見られなかったです。
シマフクロウさんとは会えました。
求愛給仕とか交尾とかの撮影を意識しましたが、さすがにそんなワールドクラスの撮影はかないませんでした。。。







  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:ぽぴん 2012/01/22(日) 16:38 No.1446 

撮影した人の解説を聞いてから、もう一回みたけれど、
「息を殺し、落ち着いて挑みました」って書いてあったように、
すごい精神統一で、静かな池のように静まり返った撮影でした。(;_;)

カメラが、池をゆっくりと泳ぐ鳥が広げる輪のように
スーッと動いていって。

寒いお寺の禅修行ほどの、寒さと精神統一と。

kawamuraさんほどの機材になると、準備にも相当な時間が。。
手はかじかむどころか、痛くて痛くて動くんですか?

サンピラー、今期は知っているだけで、出現したの
二度目ですか?

羨望峠のある一点だけ。上でも下でもないなんて、
本当に見られるポイントが限定されているんですね!!

多分自分だったら、ジェットコースター道路?車で行っただけで、もう酔ったりなんかして、
鼻炎もダメだし、見られるようなもんとちがうんやろな〜(;_;)

あれから知床まで!!

同い年のkawamuraさんはどんどん行動しているのに
わたしは、あかんなぁ〜〜〜(^_^(^_^;

  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:kawamura〜☆ 2012/01/22(日) 17:41 No.1447 

毎日新聞とNHK動画の投稿してきました。。

最初のカットのサンピラーを撮影し、下に向かったんです。。
するとだんだん見えなくなったんです。。
で、また見えだしたときは、ずーっと向こう側で光っていました。
だから今度は戻って上に行ったら、完全に見えなくなっていました。
そこでたまたま撮影していた人が「今日もダメですね」という。。
で、教えてあげた「A地点はもう消えるから、B地点はこれからですよ」と。。。
2カット目のキラキラのサンピラーがそれです。。
3カット目のサンピラーは同じ沢です。背景に木が無いところをロケハン済みでしたので、移動しました。。
4カ所目(川のところ)。。
さすがに小さくなっていましたね。。ちなみに4カ所目は場所はダムです。。

今回で2回目かもしれません。でも今回の方がワールドクラスだと思いますよ。
あと、氷点下20度でしたが、エキサイトしたので寒くありませんでした(笑)。。

冷える日は無風です。聞こえる音は「ギュッ、ギュー」っていう雪を踏んだ時の音と
ときどき鼻をすする音です。積雪があるため無音ですよ♪

豆知識その1
ちょっとロマンが無くなっちゃうけれど。。。。
ダイヤモンドダストはそもそもダイヤでもホコリでも無く、「細氷」雪の種類に分類されます。
雪は気温などの条件により名前が変わります。雪の結晶は温度によってさらに多種類となります。
サンピラーは雪の結晶が六角形となった、一番光を反射しやすいタイプの時に発生します。
地形的条件は見下ろせる場所で発生します。

今回のように地面から天まで届くように見えるサンピラーを撮影できた時は、「当たり」を越えて心は「祭り」状態ですよ(^0^)

結晶を鼻で吸い込んだことがありますが「つッ」って感じです(笑)
黒い衣服、腕とかに舞い降りた結晶は見られますが、息を止めてみます。そうしなければ解けるか飛んでいっちゃいます。。

あと太平洋側地域ではなかなか見られません。。
微妙に雲が必要です。。

北海道の場合、よるテレビでテロップがながれることがあります。
「今夜は冷え込みます。水道管の凍結に注意してください」と。。。
 
それでルンルン気分で現場に向かいます。
その時!日の出前なのでライトをつけて運転しますが、その光でキラキラしているのが
見えれば可能性大のサインです!☆

今回は、密かにムーン・ピラーまで視野に入れていましたが月年齢が若いので残念でした。。

なんだか長くなってしまいましたm(__)m。。

  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:ぽぴん 2012/01/22(日) 21:19 No.1448 

kawamuraさんのサンピラー講座、すっごく楽しく感激で読ませてもらいました!!
「背景に木が無いところをロケハン済みでしたので、移動しました」とあったけれど、木とサンピラーがちょうど重なったりすることもあるんですね。サンピラーを挟むように両側に木の
ある光景も、木も美しくてすごく素敵でした。

マメ知識もおもしろいです!!
今でもまだ、いつぞやのネットの人の疑問、
「ダイアモンドダストを吸い込むと死ぬんやろ?」の
人となんか同じ感触を持っています、、(^_^;

だけど、北海道で今回見た雪はとっても小さくて・・
吹けば飛ぶような雪でした。温度が低いと
雪は小さいと思っていたら・・・あれよりもっと
低くなると、今度は六角形に変身するんですね!!!

それこそがわたしがいっちばん、見たいものです。

「当たり」を超えた「祭り」。(すごい表現)

20度超えても寒くなったみたいだし。。。

きっとkawamuraさんの中では、あのあんどん祭りみたいな
エネルギッシュな瞬間だったんでしょうね!!

ダイアモンドダストとサンピラーって
究極の逆光ですか?

  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:ぽぴん 2012/01/22(日) 21:30 No.1449 

NHKで黒点のビデオ、見せてもらいました。
←三つ出て教えてくれるのに、画面を大きくしても
黒が見えないんですけれど、どうしましょ。(;_;)
モニターが悪いんですね、、

あの太陽も今回の四角い太陽も、それから
タンチョウの赤い息も、サンピラーも
考えてみたら、みんなみんな逆光。

常に、太陽と向き合って勝負してるんですね!!!!

すごいなぁ。。。

サンピラーはkawamuraさんは剣みたいって書いて
あったけれど、わたしは、大きな十字架に
手を広げている、イエス?みたいに見えました。
(冒頭2シーン目で下から上に動くとき、ギョッと!!!)

  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:ぽぴん 2012/01/22(日) 21:49 No.1450 

ところでkawamuraさん、↑の曲のカムイですけれど
このアイヌのおばあさんの歌

http://www.ainu-museum.or.jp/takar/book/index.html

↑の中ほど、金色のひしゃく、銀色のひしゃく

からメロディーもらってます。

なんとなくあるでしょう??(*^_^*)

  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:kawamura〜☆ 2012/01/23(月) 10:44 No.1451 

四角い太陽と黒点を狙ってみたいけど、リスクあるので数台カメラをセットしないといけないです。
次に2か3台でやってみようかな。。。
NHK動画サイトはダウンコンバートしているから、黒点はみえないですね。もったいないなぁ。。

そうなんです。みんな逆光なんです。。

北海道の冬は雪とか氷とか光を反射すものがあり、時には空気中を浮遊しながら反射したり、
気温差で蜃気楼現象で光を変形させたりするので、これを逃す手はないと思っています。。

けっこう太陽フェチなんです(笑)。。

こうした大気光学現象と野生動物が躍動する瞬間を合わせた奇跡的な光景をカメラに収めようと
死ぬまで続けていこうと思っていますw(^^v

あと、六角形の雪の結晶が降り積もった夜は街灯の光がキラキラと反射して綺麗なんですよ。
わりと簡単に体験できる場所はニセコとかフラノなど、パウダースノーとして有名な
スキー場です。ナイターの光で反射し幻想的です。。
意外とこの写真などが出回っていないです。もっともみんなスキーが目当てだからでしょうか。。

  
 

題名:Re: スペシャル〜☆  名前:ぽぴん 2012/01/23(月) 16:22 No.1453 

そうか、そうかそうか、そうかそうかそうか!!!
スキー場のナイターの光がありましたか!!!!!!!

しまつた・・・今回天狗山、昼に行ったんです。(;_;)
結構冷えてたけれど、あれでもまだ温度足りなかったかな。
夜で12〜3度だったと思います。
でもわたしには、そのくらいしかチャンスがないです。

小樽のツーリストガイドオフィス(あの橋の右のとこにある)
の方が、その日はこの冬一番の寒さとおっしゃってました。

天狗山に残っていたら、六角形に会えたかな。

ニセコ・フラノ、冷えた日のナイターですね!!!!
ありがとう!!!!

そうかぁ。。kawamuraさんは太陽フェチ。。(^_^;(*^_^*)
星も、、、結局逆光ですか?(^_^;

月とフクロウもすごい逆光だったし。

あれぇ?全部???(^_^;(^_^;

あ======

六角形に会いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)





題名:ありがとう・・・  名前:bokko 2012/01/18(水) 14:04 No.1434 


1434の画像を原寸大表示します はじめちゃんとお揃いのおリボン付けてみました。

昨年お泊まりの時、お預かりしたはじめちゃんのおリボンお返しするの忘れちゃってもう1年経っちゃいました。。。
1年ってアッという間・・・私がお婆ちゃんにならないうちに是非遊びに来てくださ〜い!!!

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ぽぴん 2012/01/18(水) 17:30 No.1435 

CoCoちゃん、綺麗〜(*^_^*)似合ってるよ〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

雪ん子CoCoちゃん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 飼い主の自己満足と呼ばれても、リボンつけるのだけは止められないです。同じならこれつけてはじめも一緒に並んで撮りたいね〜〜〜!!!

もういっこの水色も雪のイメージでしょ??あっちはゴム大丈夫だった??? 

bokkoさん、札幌には大きなペットショップもいっぱい!! 住んでも犬の洋服とか何とか全く困らないみたい。

ただ、小さい時から寒さに慣らせてあげないと、急に連れていくのはかわいそうやんね。 はじめが中耳炎になったら大変(+_+)

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:bokko 2012/01/18(水) 21:22 No.1437 

じつは・・・あっち(水色)もゴム付いてなかったぁ〜〜〜
今年初裁縫がリボンのゴム付けでした。(笑)

明日つけさせて貰いますねっ!!!

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ぽぴん 2012/01/19(木) 09:49 No.1439 

えっ??ブルーもゴムだめだったの???
ナンデヤロ、ナンデヤロ????(+_+)

わたしのは、どちらも大丈夫で、、(+_+)
同じセットを2セット作ってもらったんだけど。
寒さでゴムがどうこうなったとか、そんなん
関係ないよね?!

でもリボンの部分は大丈夫だったかな???

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:bokko 2012/01/19(木) 15:18 No.1440 

1440の画像を原寸大表示します おリボンは大丈夫でしたよっ!!! ありがとう〜〜〜
  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ぽぴん 2012/01/19(木) 19:15 No.1441 

CoCoちゃん、ブルーも似合ってるよ〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

こっちのは白よりも大きいね。(*^_^*)

はじめは明日つけてみるつもりです〜☆



題名:レーザービーム  名前:ふくなが 2012/01/18(水) 18:18 No.1436 


レーザービームってperfumeの曲ですけど、
違う人が歌うとこんなに変わるのですね。
久々の動画投稿しようとこれをチョイスしました。


  
 

題名:Re: レーザービーム  名前:ぽぴん 2012/01/19(木) 09:48 No.1438 

ふくながさん、「久々の動画投稿しようと、この曲と
チョイスしました」ってあったので、
何かふくながさんの写真のスライドショーか何かの
アップに、この曲をチョイスされた?!
と早ガッテンしたんですが・・

そういう意味じゃなかったかな??(^_^;

Perfumeの原曲、知らなかったので聴きに行ってきましたが・・
本当に歌う人に寄って違いますね!!




題名:布団の上から・・・  名前:ロナまま 2012/01/14(土) 16:08 No.1430 


1430の画像を原寸大表示します HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
昨日、誕生日だったよね?
ロナは今日、一日中寝てました(^−^;)
もうすぐ散歩に出て、ウオーキングします〜。
はじめちゃん、7才、ラッキーセブンやんかっ♪
美味しいものもらったかな〜(*^▽^*)
元気に穏やかに、日々過ごせますように☆☆☆
誕生日、おめでとう!!

  
 

題名:Re: 布団の上から・・・  名前:ぽぴん 2012/01/16(月) 09:26 No.1431 

ロナママ&ロナちゃん、ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回は7歳の誕生日、まだできてないけれど
はじめは、しつけの先生のところで元気に過ごさせてもらいました!!

これからゆっくりお祝いします♪

ロナちゃん、お布団の上でくつろいでるね(*^_^*)
目の中に白い光がテン・テンって2つ見えてる。(*^_^*)

  
 

題名:Re: 布団の上から・・・  名前:bokko 2012/01/16(月) 23:42 No.1432 

1432の画像を原寸大表示します はじめちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
ぽぴんさん、おかえりなさい!!!
今回ははじめちゃんお預かり出来なくて残念だったけれど、しつけ教室の先生のところで元気に過ごせて良かったです。

中耳炎お大事に・・・
しっかり治してね!!!(中耳炎の先輩より)

  
 

題名:Re: 布団の上から・・・  名前:ぽぴん 2012/01/17(火) 16:07 No.1433 

bokkoさん&CoCoちゃんありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

はじめもCoCoちゃんと同じ7歳になりました。

中耳炎の先輩だったbokkoさん!!昨日もbokkoさんと同じ名前の
先生に診てもらったんですよ!! そういえば、bokkoさんも中耳炎、かなり痛いって言ってたの覚えてます。

長らく、お昼の抗生剤の点滴に通ったんでしたよね??

あ〜、飛行機で耳が死ぬほど痛かったです、、、(+_+)

PS:CoCoちゃんの今日のおリボンは白??銀色??かな(*^_^*)



題名:貴船神社雪景色  名前:ふくなが 2012/01/11(水) 21:39 No.1428  HomePage


1428の画像を原寸大表示します 今日の京都は寒く、明日は愛宕山や比叡山は雪景色だと思います。
写真は先日の雪の際に撮影した貴船神社です。
いや〜、寒かったです。

  
 

題名:Re: 貴船神社雪景色  名前:ぽぴん 2012/01/12(木) 09:12 No.1429 

ふくながさん、貴船神社の雪景色、綺麗ですね!!
赤に白、すごく好きな配色です(*^_^*)

雪って、金閣寺に降ったら金に白、神社に降ったら
赤に白、美瑛の青い空の下に降ったら青に白。
何にでも合って、素敵になる〜〜(*^_^*)

だから雪化粧って言うんですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

↑今回は、字も赤かった。。。(*^_^*)

貴船、寒かったでしょう???


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 2
11/11 () 2
11/09 (木) 1
11/08 (水) 1
11/05 () 2
11/04 () 1
合計: 18293

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web