画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:道東便り2017第八号  名前:タンチョウ大好き 2017/09/05(火) 21:53 No.3012  操作


3012の画像を原寸大表示します 頑張っていますね!! 
気持ち良い登山だったようで、良かったですね。 (^^)

ブログで下りも時間がかかってしまうと書かれてましたが、
下りは膝にくるから、焦らず気をつけて下りた方がいいですよ。

ほぼ2か月ぶりの訪問になってしまいました・・・。

先週、友達を連れてオンネトーに行ってきたので、
その時の画像をお届けしますね。


  
 

題名:Re: 道東便り2017第八号  名前:ぽぴん 2017/09/06(水) 07:12 No.3013  操作

オンネトー(*^_^*)
はぁっ、そうだった、タンチョウさんはあんな素晴らしい
湖からほど近いところにいらっしゃるんだった。。。

お友達を連れて?というのは、訪ねて来られたんですか?
オンネトー見られて感想はどうだったですか?

↑は、あまり見たことがないところからの景色ですね。

雄阿寒岳に雌阿寒岳。

いえいえ、登れませんとも。。。(◎´∀`)ノ



題名:そして登れた伯耆富士(ほうきふじ)  名前:ぽぴん 2017/08/22(火) 10:42 No.3011  操作


3011の画像を原寸大表示します 富士山がダメで、ふさぎ込んだけれど、そうだ東がダメなら
西は? となり。。。

マンションの階段を往復中に何度も出くわした管理人さんが、
「わたしは、地元が鳥取ですので、大山には三度登りました」

という会話を思い出し。。。。

それで、伯耆富士と呼ばれる中国地方の最高峰、大山に
登りました。

山とのご縁も、本当に、、、不思議です。

この山は、9合目以上は、板の階段の道になって、
そこが、素晴らしいのです。

完全に、鳴って来ました! ゴダイゴのガンダーラ。

どこかにあるユートピア。

でした。



題名:富士山、微笑まず。  名前:ぽぴん 2017/08/21(月) 09:54 No.3009  操作


天候が不安定で、出発前日の17:00まで様子を見たけれど、
中止になった、富士登山。

今年は、ダメだった。

今年も、ダメだったか。


  
 

題名:Re: 富士山、微笑まず。  名前:ぽぴん 2017/08/21(月) 09:57 No.3010  操作

3010の画像を原寸大表示します この写真を見ていると、、、

なぜか、この曲がなってくる。


雨は夜更け過ぎに雪へと変わる だろう.
Silent night, Holy night

きっと君は来ないひとりきりのクリスマス・イブ.
Silent night, Holy night

心深く 秘めた想い叶えられそうもない

-----

きっと君は来ないのに、なんで待っているんやろ、と
ずっと思っていたけれど、

初めて、その気持ちがわかった気がする。




題名:富士山ヽ(´▽`)/  名前:ぽぴん 2017/08/02(水) 08:55 No.3005  操作


3005の画像を原寸大表示します 今日の10階。

自分が行く日も、こんな青空だったらいいな、


  
 

題名:Re: 富士山ヽ(´▽`)/  名前:ぽぴん 2017/08/02(水) 08:52 No.3006  操作

3006の画像を原寸大表示します 先月は、こんな天気予報で、

止めときました、(;_;)

  
 

題名:Re: 富士山ヽ(´▽`)/  名前:ぽぴん 2017/08/02(水) 09:23 No.3008  操作

この前、八重の桜を見ていたら、「ならぬものはならぬ」
と言う言葉が出てきました。


なせばなる という言葉もあるのに。

さて、富士山は、私にどう言うのかな、、、

(´∀`)



題名:道東便り2017第七号  名前:タンチョウ大好き 2017/07/19(水) 22:42 No.3003  操作


3003の画像を原寸大表示します 前回の投稿からもう2か月経っちゃった。早いものです・・・。

山への挑戦、元気そうですね。 (^^)

今年の家族は4羽で、たまに餌をついばみに庭に来てくれます。

  
 

題名:Re: 道東便り2017第七号  名前:ぽぴん 2017/07/20(木) 07:12 No.3004  操作

3004の画像を原寸大表示します タンチョウさん、北海道も猛暑や大雨で大変みたいですが
お元気にされてますか?
タンチョウの子供達も双子?と思うほど、よく似てまた同じ
方向をみて仲良しさんですね。(*^_^*)
こんな大家族がお庭に来てくれると嬉しいでしょうね。

富士山、来月にもう一度だけ、チャンスをうかがっています。

先日、最後の練習登山に、生駒山に登ったんですが、
ここの頂上の三角点変わっていて、遊園地の乗り物の囲いの
中にありました、、、(^_^;)



題名:あきらめました、富士登山  名前:ぽぴん 2017/07/03(月) 08:22 No.3000  操作


3000の画像を原寸大表示します 本当なら、今日から富士山へ出発していました。

が、天気が悪く、山頂では気温3℃で風速20メートルと、
荒れています。湿度は100パーセント。

それで、泣く泣く中止しました。台風も近づいてきています。

一年間、マンションの階段を上り下り、走ったり、逆向けで登ったり、といろいろやると、登山が少し、ましになり、

先日、富士山に登る模擬テストに、滋賀県の最高峰の伊吹山に
チャレンジしたら、登れたんです。(;_;)

普通の人が往復7時間のところ、わたしは頂上で休憩を入れて
8時間半。

登りの係数、1.1。 下りの係数1.4。

でも、お天気だけはどうしようもないです、、



  
 

題名:Re: あきらめました、富士登山  名前:ぽぴん 2017/07/03(月) 08:28 No.3001  操作

3001の画像を原寸大表示します 今日になて、山クエのサイトで、こんなレポート見ました。

山クエより↓

17/7/1。山頂付近悪天候でしたが無事10回目の登頂成功‼︎山バッチは5合目で購入!※山頂付近でトレイルランナー2名が低体温症で身動きとれなくなってました…一緒に山小屋まで担いでくれた方ありがとうございました。名前聞くの忘れたので場違いですがコメント残させて頂きます。(2017年7月2日

その方の投稿された写真

  
 

題名:Re: あきらめました、富士登山  名前:ぽぴん 2017/07/03(月) 08:34 No.3002  操作

伊吹山は、うそかホントか、標高が1377メートルでも
平均斜度は富士山よりきつく、登山の難易度のレベルも
上級で、富士山とほぼ一緒。

ですが!登れたからと言って、空気の薄い、富士山に登れる?
ということは、ないです、、、、、、、

そして、伊吹山の頂上ですら、頭が痛くなっていたわたしは、
多分、、、、、、(;_;) 止めておいたほうがいいです、




題名:ustinlaw  名前:g-pen-elite.ru 2017/06/16(金) 06:19 No.2999  HomePage 操作


ustinlaw http://g-pen-elite.ru/ JustinlawYA


題名:道東便り2017第六号  名前:タンチョウ大好き 2017/05/16(火) 22:26 No.2997  HomePage 操作


2997の画像を原寸大表示します 変わりないですか?

こちら、ようやく桜の季節です。 (^^)

根室のチシマザクラをお届け。

  
 

題名:Re: 道東便り2017第六号  名前:ぽぴん 2017/05/18(木) 07:25 No.2998  操作

タンチョウさん、チシマザクラ、初めて聞きました。
そちらようやく桜の季節なんですね。 こちらではもう、
随分前のことのように感じます。

山登りの自宅練習だけは、、細々と続けている毎日です。



題名:道東便り2017第五号  名前:タンチョウ大好き 2017/04/19(水) 20:14 No.2995  操作


2995の画像を原寸大表示します 元気ですかあ?

昨日雪が舞いましたが、庭のまとまって咲いた福寿草です。

  
 

題名:Re: 道東便り2017第五号  名前:ぽぴん 2017/04/24(月) 06:39 No.2996  操作

タンチョウさん、雪の中でも生き生きと咲いている
福寿草に、わたしも元気をもらいたいです。

こちら、なかなか落ち着かないですが、
早く、山に登りに行きたいです。



題名:道東便り2017第四号  名前:タンチョウ大好き 2017/03/18(土) 19:47 No.2991  操作


2991の画像を原寸大表示します こちら、まだ冬色の世界ですが、日差しも強くなり
庭の雪もだいぶ融け始めてきています。

お届け画像は、風蓮湖から眺めた流氷。

バックの山並みは知床連山です。

まだまだ春色はありませんが、庭の雪が融けるころには
フクジュソウが見られるでしょう。

  
 

題名:Re: 道東便り2017第四号  名前:ぽぴん 2017/03/20(月) 09:35 No.2992  操作

タンチョウさん、いつも変わらぬお付き合い、北のお便り
ありがとうございます。

今月10日に京都の父が亡くなり、その後お留守番が続いた
はじめが今度は体調を崩し、わたし自身も色んな疲れで
頭痛に悩まされていました。

まだ乗り切った、とは言えませんが、日々必死にこなしています。

流氷、と言えば、父も生前、思い立ったように、流氷が見たいと冬の北海道にひとりで出て行ってたようです。

ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 道東便り2017第四号  名前:タンチョウ大好き 2017/04/03(月) 20:33 No.2993  操作

2993の画像を原寸大表示します そうでしたか、ゆっくり疲れを癒してください。

庭のフクジュソウを届けますので・・・。

  
 

題名:Re: 道東便り2017第四号  名前:ぽぴん 2017/04/05(水) 09:44 No.2994  操作

タンチョウさん、福寿草きれいですね。(*^_^*)
久しぶり、元気?と語りかけてくれているようです。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/21 (木) 1
09/20 (水) 3
09/18 (月) 1
09/17 () 1
09/16 () 2
09/15 (金) 2
09/12 (火) 2
合計: 18258

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web