☆オイラウラレオ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:つま 2017/01/09(月) 18:09 No.1818  操作


1818の画像を原寸大表示します レオままさん
巻けまして、おめでとうございまーす。

  
 

題名:無題  名前:オバQ 2017/01/13(金) 12:34 No.1819  操作

巻けてますなぁ〜。
ついに雪だね、つまさん。

レオままさ〜ん、風邪ひいてない?

  
 

題名:Re: 無題  名前:つま 2017/01/14(土) 17:44 No.1820  操作

もうね、へろへろですよ。

レオままさん、どうかな〜?

  
 

題名:Re: 無題  名前:オバQ 2017/01/24(火) 14:01 No.1821  操作

ちらりんこ。
まだ勘づかれていないな。しめしめ(笑)

ちょっとおさまったと思ったのに、また雪だねぇ。
デブ症に 違! 出無精に拍車かかる今日この頃。

レオままさん、いかがお過ごしかしらん。

  
 

題名:Re: 無題  名前:つま 2017/02/01(水) 10:32 No.1822  操作

そろそろ、次の巻物が登場しそうですねぇ。

レオままさん、ふふふ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:レオまま 2017/02/26(日) 23:48 No.1823  操作

な、な、な、な、なんてこと!
私がデブ症している間に〜〜〜!
つまさんとオバQさんに巻けました、いえ、負けました。出遅れました。

雪降りましたか?
今年はスタッドレスタイヤ履き替えたのに、活躍ないなあ。
去年は猛雪に襲われ、山道(通勤路)で真っ青になったのに。7お二人とも風邪などひかないでくださいね。

ロールケーキかなあ。美味しそう!腕を上げましたね♪
以前とは別人のよう…もごもご。



題名:オッス!  名前:オバQ 2016/08/01(月) 10:25 No.1812  操作


1812の画像を原寸大表示します 花子とアンだよ。
下段が花子、上段がアンで〜す。

  
 

題名:Re: オッス!  名前:レオまま 2016/08/02(火) 13:07 No.1813  操作

ううう……
お姿(お顔?)を見せてくれる日を、ずっと待っておりました。
いやんいやん、可愛い可愛い!!!
あーん、としているのがアンちゃんではないのね。ふふ。
くつろいでいて、可愛いなぁ…

さ、さ、次はニャンズ、プリーズ!!!かもーん!

  
 

題名:Re: オッス!  名前:つま 2016/08/03(水) 11:51 No.1814  HomePage 操作

こそこそっ、、、、、、

お、おおーーー!
これから始まるワンコの物語〜♪

ささっ、、、、、、

  
 

題名:Re: オッス!  名前:オバQ 2016/08/04(木) 19:42 No.1815  操作

1815の画像を原寸大表示します オラのことは花子と呼んでくりょう!

ニャンズはもう「ズ」じゃないんですよ。
今はテンコだけなの。びっくりでしょう。
この6年、毎年誰かしら見送りました。
でも、みんな本当に頑張ってくれましたよ〜。

花子とアンなので
テンコはレンコ(蓮子)に改名するかという噂も。。。

  
 

題名:Re: オッス!  名前:レオまま 2016/09/28(水) 22:35 No.1816  操作

またまた気付かなかった〜〜!私のバカバカあ〜!

「ズ」ではなくなったと聞いて、本当に驚いてしまった。
時はどんどん流れるね。しみじみしちゃうよ。


花子ちゃんとアンちゃん、小柄なのかな。そうでもない?
テンコちゃんよりちょっと大きいくらいに見える♪
仲良しでいいなあ!真ん中にいるなんて、くう〜最高!!

  
 

題名:Re: オッス!  名前:レオまま 2016/09/28(水) 22:37 No.1817  操作

つまさん、こそこそっなんて、ダメダメですよ〜。
むほほ。堂々と大きく声を上げてくださいね。
(鈍い私でも気付くように〜〜〜)



題名:こっそりそり  名前:つま 2015/12/23(水) 23:45 No.1810  操作


1810の画像を原寸大表示します 大豆粉で作ったマフィンです。

ココナッツオイル、バターよりもおいしいですねぇ〜

  
 

題名:Re: こっそりそり  名前:レオまま 2015/12/29(火) 21:57 No.1811  操作

ぎゃほーん!
見つけたーっ♪

大豆粉ですね。パウンド型がいいですねぇ。
ぐっと上達したのではないですか?
そ、そして写真もキレイ!
ぶうたくんを撮るより、なぜか若干上手いような……モゴモゴ。



題名:突然こっそり  名前:こっそり 2015/04/26(日) 13:56 No.1808  操作


1808の画像を原寸大表示します ここは、こっそり気づかれないうちに投稿するのがルールのようなので(笑)
この前ブログのネタに使った写真を貼っておきます(^o^)
主人がストリートビューで撮影現場めぐり(笑)をしているときに
見つけてびっくりして、小さな恋にときめいた夫婦ふたりで盛り上がった写真です。それでは皆さんGWもお元気で♪

  
 

題名:Re: 突然こっそり  名前:名無しさん 2015/05/31(日) 21:38 No.1809  操作

こっそりさん、こんばんは!
ありがとうございます。
でも決してこっそり投稿は推奨ではありましぇん…おせ〜て〜。
素敵なお写真ありがとうございます。気付くのが遅く本当に失礼致しました。
GWとっくに過ぎてしまいましたが、またどうぞお越しくださいませ。



題名:やっほー  名前:オバQ 2014/06/15(日) 10:14 No.1799  操作


1799の画像を原寸大表示します レオままさ〜ん、オイラジュリーだよ〜ん。
つまさんの作るパンがうまそうだ♪
お空からいただきまーす。

  
 

題名:Re: やっほー  名前:レオまま 2014/06/15(日) 17:22 No.1801  操作

じゅ、じゅ、じゅ…
  
 

題名:Re: やっほー  名前:レオまま 2014/06/15(日) 17:24 No.1802  操作

ジュリーちゃん!!!
けちけちオバQさんが、ちっとも顔見せてくれないから、寂しかったよおおお〜!
お空の上から、オイラレオも見ていてね。
うん。やっぱり可愛い♪♪ 会いたかったな・・・


で、猫ちゃんたちの写真はこれから貼ってくれるのかな!?

  
 

題名:Re: やっほー  名前:オバQ 2014/06/15(日) 18:48 No.1803  操作

け、け、け…
  
 

題名:Re: やっほー  名前:オバQ 2014/06/15(日) 18:51 No.1804  操作

1804の画像を原寸大表示します けちけちオバQさんとはーーー!!!


  
 

題名:Re: やっほー  名前:オバQ 2014/06/15(日) 18:52 No.1805  操作

1805の画像を原寸大表示します にゃんこ全員集合写真♪
ずいぶん前の写真なんだけどネ。

  
 

題名:Re: やっほー  名前:レオまま 2014/06/15(日) 21:27 No.1807  操作

うう。可愛い、いや、りりしいよ。ジュリーちゃん。

空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け星になる♪

ジュリーの曲が頭に流れます。ありがとう!
オバQさんのこと、ケチなんて言ったのは誰だ!!!

ニャンコちゃんたちの写真も、すごおおおおおく嬉しい。
この中に埋もれて寝たいです。本気です。



題名:時は流れて〜  名前:つま 2014/05/15(木) 00:13 No.1795  HomePage 操作


1795の画像を原寸大表示します あ〜ぁ〜川の流れのようにぃ〜♪

レオままさん、こんにちは。

あれから、パンをひたすらつくり続けました。
今では、ほら、ふくらんでる!
ブランが主体の、低糖質のパンです。
人って、何をするかわからないものですね。

  
 

題名:Re: 時は流れて〜  名前:つま 2014/05/17(土) 23:00 No.1796  HomePage 操作

1796の画像を原寸大表示します 色白なんですよ〜♪

新潟美人ですから〜

さぁ、レオーままさんも、低糖質パンクラブへ〜

  
 

題名:Re: 時は流れて〜  名前:レオまま 2014/06/02(月) 22:24 No.1797  操作

うーむ。またしても…遅れた〜〜

ふすまの風味がちょっと苦手なんです。
先生、どうしたらええですか?
ローソンのブランパンは買っているけれど、そのままじゃ厳しいの。
からあげくん挟んだり、チーズ乗せて焼いたりしています。

だから大豆粉に走って、ワッフルだけ焼き続けています。
昨日も、今日も。そしてほとんど娘のお腹に消えていく…
娘は低糖質ワッフルなんて食べなくてもいいのにいいい!

ということで、今日ネットで買ってしまいました。低糖質食パン。
どんなもんじゃろうなあ〜。

  
 

題名:Re: 時は流れて〜  名前:つま 2014/06/02(月) 23:15 No.1798  HomePage 操作

大豆粉も、いいですよねぇ〜
たんぱく質、たっぷり♪
うちのパンは、全粒粉パン風だと、言われました。

ローソンの低糖質パン、私も、あれこれ手を出してます。
たしかに、ブランパンは、そのままでは、ちよっと・・・。

ネットで買ったんですね!
私は、ミックス粉を、あれこれ買いました。
でも、1回ずつしか作ってません。
感想、ぜひ、聞かせてくださいね〜。

  
 

題名:Re: 時は流れて〜  名前:レオまま 2014/06/15(日) 17:21 No.1800  操作

うおっと!
そうですか。あのパン(?)は全粒粉パン風なのですね!
つまさん、パンやさんになれますね。でも、その日の出来次第で、開店!?

ローソンのブランパン、いろんなものを乗せたり挟めば食べられます。
でも相当なカロリーとなって、何が何だかわからないかも♪



題名:うまいこと はげました  名前:つま 2014/03/21(金) 11:07 No.1790  HomePage 操作


1790の画像を原寸大表示します 焼きあがって、ほかほかのうちに、
うまいこと、はがせました〜。

これなら、食べやすくて、いいですね♪

  
 

題名:Re: うまいこと はげました  名前:jun天下無敵 2014/03/21(金) 20:35 No.1791  操作

私も一時期加工貿易をしてましてね、母が送ってくれたイチゴジャムとオレンジマーマレードでパウンドケーキを作ったら、母がそれを送って来いっていうので、こういう怪しい梱包で実家に送ってたんです。
  
 

題名:Re: うまいこと はげました  名前:jun天下無敵 2014/03/21(金) 20:36 No.1792  操作

1792の画像を原寸大表示します あ、写真はこれです。
  
 

題名:Re: うまいこと はげました  名前:レオまま 2014/05/14(水) 20:12 No.1794  操作

ううう!気が付いたら・・・
はげたり、怪しい加工貿易だったり、なんということでしょう〜。

つまさん、うまくはげましたね♪
はげずにごっそりと半分近く持って行かれた日は、もう遠い思い出ですね。
jun天下無敵さん、うちにもぜひぜひ送ってください!



題名:初ものです  名前:つま 2013/12/28(土) 11:10 No.1778  HomePage 操作


1778の画像を原寸大表示します 冬はホワイト!
チョコが食べたかったけれど、ラム酒がなくて・・・・

全粒おからで、タルトベースを作りました。
濃厚なチーズケーキです。

今、気がついたのですが
ふつう、デコレーションしますよねぇ。。。。

朝から雪で、真っ白になりました。

  
 

題名:Re: 初ものです  名前:レオまま 2014/02/24(月) 22:44 No.1779  操作

いやーーーーーーん!!!
秘かに、つまさんったら!!!
なんて素敵なチーズケーキ……

あのですね、これは冷凍出来ますね。
クール宅急便が届くのを、楽しみにしています♪
いや、本当に美味しそうです。


えっ!タルトベースが、おから!!!(今気付いた)
出来るんだ・・・いいかも・・・ヘルシーだ・・・
やっぱり本出せるんじゃない?

  
 

題名:ゼゼヒヒ  名前:jun天下無敵 2014/03/13(木) 11:44 No.1780  操作

1780の画像を原寸大表示します ニュースで「是々非々」って言ってるのを聞いて、ダンナ画伯が「顔の横にビロビロついてる怪物みたいだよね」っていうので、各自描いてみた作品。なんと、大きいほうが私の作品で、カニみたいなやつがダンナ画伯の作品です。
(つまさんにそそのかされて、ここにこっそり投稿しておきます)

  
 

題名:ゼヒゼヒ  名前:つま 2014/03/14(金) 09:58 No.1781  HomePage 操作

1781の画像を原寸大表示します 待ってましたー!
ゼゼヒヒ、ついに公開ですね。

jun天下無敵さん、この場所だと、レオままさん気がつかないかも〜。

私も新作、貼ってみます。気が付くかな〜。

  
 

題名:んまそう♪  名前:jun天下無敵 2014/03/14(金) 20:16 No.1782  操作

つまさんと私で、どんどん勝手にのばしちゃおうか?
チョコレートケーキ、つまさんの作品ですか?美味しそう!

  
 

題名:Re: 初ものです  名前:つま 2014/03/16(日) 11:34 No.1783  HomePage 操作

も、も、もちのろん。
下にのばすと、さらに 気が付かない予感がします。むふ。

  
 

題名:  名前:jun天下無敵 2014/03/16(日) 13:38 No.1784  操作

1784の画像を原寸大表示します ゼゼヒヒ普及活動として、電気屋さんの店頭のタブレットに描いてきたりしてます。
  
 

題名:Re: 初ものです  名前:jun天下無敵 2014/03/16(日) 13:39 No.1785  操作

上のやつ、タイトルヲ「ウフフ」にしたはずなのに、「殻」ってなってる!
  
 

題名:Re: 初ものです  名前:レオまま 2014/03/20(木) 21:29 No.1786  操作

ヒッ!!!!!
  
 

題名:Re: 初ものです  名前:レオまま 2014/03/20(木) 21:34 No.1787  操作

ゼゼゼ!!!
なんてこったい、またもや気付かないうちに・・・
蟹星人とニセパティシエが現れていたあ〜♪

つまさん、チョコケーキ、なんて美味しそう。いや、スゴイですねえ。
ダンナさまに、是非ゼゼヒヒ今度作って食べさせてください!とお願いしておいてくださいませ〜。
jun天下無敵さんのご夫婦の作品は…えーっと、沢蟹のニオイが
してきますね♪

うんうん、こんな世界が広がっていたとは嬉しいな〜!

  
 

題名:Re: 初ものです  名前:jun天下無敵 2014/03/21(金) 00:15 No.1788  操作

あー、レオままさんが気付いた!
  
 

題名:Re: 初ものです  名前:つま 2014/03/21(金) 10:59 No.1789  HomePage 操作

あ、気が付かないうちに、気付かれてたー!

ええ〜いっ!

  
 

題名:Re: 初ものです  名前:レオまま 2014/05/14(水) 20:01 No.1793  操作

……ゼイゼイッ…


題名:レオくんお先に…  名前:はなママ 2013/06/09(日) 21:42 No.1776  HomePage 操作


1776の画像を原寸大表示します 8歳5ヶ月、はなは一足お先に逝きました。
レオくん、長生きしてよ〜(T.T)

  
 

題名:Re: レオくんお先に…  名前:レオまま 2013/07/12(金) 10:15 No.1777  操作

はなママさん、メッセージに気付かず申し訳ありませんでした。
教えていただいて、初めて知りました。

なんということ!もうびっくりでびっくりで、言葉も出ません。
のちほどお邪魔させてください。

はなちゃん、会いたかったなあ……



題名:こっそり  名前:つま 2012/09/17(月) 17:50 No.1772  HomePage 操作


1772の画像を原寸大表示します 久しぶりに、かわいく撮れたぶうたです。

レオままさん、気がつくかなぁ。へへ。

  
 

題名:Re: こっそり  名前:レオまま 2012/09/17(月) 18:19 No.1773  操作

1773の画像を原寸大表示します くんくん・・・

むほっ♪
気付いちゃいましたよ〜ん!!!

ぶうたくん、可愛いなあ。うちの姉もファンなんですよ。

  
 

題名:Re: こっそり  名前:つま 2012/09/22(土) 23:33 No.1774  HomePage 操作

1774の画像を原寸大表示します げげ。ばれてる。

しかも、レオくん、超かわいい!

お姉さまも、ぶうた見てるだか?!

  
 

題名:Re: こっそり  名前:レオまま 2012/09/29(土) 22:52 No.1775  操作

あ!さんま!頭がない!
ぶうたくん、味見させてもらった???


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/27 (木) 2
04/26 (水) 1
04/25 (火) 2
04/17 (月) 1
04/16 () 1
04/05 (水) 1
04/04 (火) 1
合計: 1849

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web