ムーの部屋 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:金沢和傘♪  名前:kiyoko 2017/01/22(日) 21:44 No.259  操作


259の画像を原寸大表示します ケイ君にも「ジュウオウジャ」のお面、ベルト、銅当て?のセットをクリスマスプレゼントにあげたのよ。

私は「よだきい」もうほとんど使わなくなったわ
あんなに言ってたのに自分でもびっくりしています(笑)
こちらで言っても意味が通じないものね。
でもたまたまに、ほんとによだきい時に「よだきい〜」と口に出ることがありますよ。

金沢伝統工芸館に「金沢和傘展」を見に行って来ました。
色とりどりの和傘がとっても綺麗でした♪


  
 

題名:Re: 金沢和傘♪  名前:kiyoko 2017/01/22(日) 21:46 No.260  操作

260の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 金沢和傘♪  名前:kiyoko 2017/01/22(日) 21:46 No.261  操作

261の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 金沢和傘♪  名前:kiyoko 2017/01/22(日) 21:47 No.262  操作

262の画像を原寸大表示します 小さな傘です♪
  
 

題名:Re: 金沢和傘♪  名前:kiyoko 2017/01/22(日) 21:47 No.263  操作

263の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 金沢和傘♪  名前:kiyoko 2017/01/22(日) 21:48 No.264  操作

264の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 金沢和傘♪  名前:kiyoko 2017/01/22(日) 21:48 No.265  操作

265の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 金沢和傘♪  名前:ムー 2017/01/22(日) 23:09 No.266  HomePage 操作

ケイ君もクリスマスプレゼントだったのね。きっと保育園で流行ってるんでしょうね。
私はトモ君とジュウオウジャーの映画を見たけど、どこが面白いのかわからなかったわ(^O^)

和傘、とっても綺麗ですね〜♪ 小さいのがまた可愛い〜♪
これぜーんぶ家に飾って置きたくなるわ(^O^)
伝統工芸品だけにお値段高いでしょうね(^_-)-☆

ところで、雪つりって傘をヒントにできたのかな・・・?




題名:兼六園♪  名前:kiyoko 2017/01/20(金) 23:39 No.249  操作


249の画像を原寸大表示します 金沢の兼六園に行って来ましたが、この時はミゾレ混じりの雪が降って来ました。

白川郷は雪が深かったけれど、金沢は雪は少ないそうです。
それに湿った雪でした。
雪吊りも雨で融けてしまって積っていませんでした♪

  
 

題名:Re: 兼六園♪  名前:kiyoko 2017/01/20(金) 23:41 No.250  操作

250の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 兼六園♪  名前:kiyoko 2017/01/20(金) 23:41 No.251  操作

251の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 兼六園♪  名前:kiyoko 2017/01/20(金) 23:42 No.252  操作

252の画像を原寸大表示します 金沢城公園の入り口で♪
  
 

題名:Re: 兼六園♪  名前:kiyoko 2017/01/20(金) 23:43 No.253  操作

253の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 兼六園♪  名前:kiyoko 2017/01/20(金) 23:46 No.255  操作

255の画像を原寸大表示します 今、ジュウオウジャに夢中です♪
  
 

題名:Re: 兼六園♪  名前:ムー 2017/01/21(土) 23:50 No.258  HomePage 操作

兼六園はやっぱり雪つりなのよね・・・
ちょっと残念でしたが着物姿のお嬢さんたちに出会えて良かったわね。ねたろう君が大喜びしたのでは?(^_-)-☆

ケイ君の服、暖かそう〜〜♪ 
ケイ君もやっぱりジュウオウジャーが好きなのね。
とも君も変身用ベルトがクリスマスプレゼントだったのよ。
それと自転車もね。もう補助輪無しで乗っているようです。
子供の成長って早いわね。2・3日見ないだけで大きくなった気がします。

爺婆が年をとるのはもっと早いみたいで、物忘れはひどくなるし何をするのも面倒でよだきい病にかかってしまいました(*^_^*)



題名:白川郷♪  名前:kiyoko 2017/01/19(木) 15:50 No.240  操作


240の画像を原寸大表示します 10日間の長旅にも疲れず、インフルエンザにもかからず無事に帰って来ましたよ。

やんちゃで口も達者になったケイ君のお守りから解放されて、上野、白川郷、金沢と一泊づつして来ました。
北陸は大雪で行けるかどうか危ぶまれたけど、高速バスの前を除雪車が行くので大丈夫でした。

写真の整理がまだ出来ていませんが取り敢えず、白川郷の雪景色をお届けしますね。
積雪、1メートルを越していましたが、
ここの雪はさらさらとしていて服についても膝まで沈んだブーツにもさらっと落ちていました。

展望台から見た風景です♪




  
 

題名:Re: 白川郷♪  名前:kiyoko 2017/01/19(木) 15:51 No.241  操作

241の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 白川郷♪  名前:kiyoko 2017/01/19(木) 15:52 No.242  操作

242の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 白川郷♪  名前:kiyoko 2017/01/19(木) 15:53 No.243  操作

243の画像を原寸大表示します ハナナスも凍ってつららに〜♪
  
 

題名:Re: 白川郷♪  名前:kiyoko 2017/01/19(木) 15:54 No.244  操作

244の画像を原寸大表示します 雪を被った柿の実が可愛い♪
  
 

題名:Re: 白川郷♪  名前:kiyoko 2017/01/19(木) 15:56 No.245  操作

245の画像を原寸大表示します つららも長い〜♪
  
 

題名:Re: 白川郷♪  名前:kiyoko 2017/01/19(木) 15:56 No.246  操作

246の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 白川郷♪  名前:kiyoko 2017/01/19(木) 15:58 No.247  操作

247の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 白川郷♪  名前:ムー 2017/01/19(木) 22:43 No.248  HomePage 操作

ケイ君のお守り、お疲れ様でした。
やんちゃで口も達者になられたのね。目に見えるようだわ(^_-)-☆
別れはつらいけどホッとするのも本音ですよね。
お役目果たされたご褒美が白川郷だったのね。
それにしても凄い大雪だこと! 寒くなかった?
当分はねたろう君と写真整理で忙しそう( ^^) _U~~
どうぞお疲れが出ませんように!




題名:お正月  名前:kiyoko 2017/01/01(日) 17:12 No.228  操作


228の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。

暖かいお正月ですね。
今年もよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: お正月  名前:kiyoko 2017/01/01(日) 17:07 No.229  操作

229の画像を原寸大表示します 初日の出を見に行って来ました♪
  
 

題名:Re: お正月  名前:kiyoko 2017/01/01(日) 17:07 No.230  操作

230の画像を原寸大表示します 川霧が出ていました♪
  
 

題名:Re: お正月  名前:ムー 2017/01/01(日) 20:54 No.231  HomePage 操作

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
初日の出を見に行かれたのね。朝焼けかしら?霧の風景も幻想的ですね〜♪

お天気がいいので朝日を見る予定でしたが、起きたのが8時前でして(*^_^*)
10時にユータンの点滴、11時には息子一家と祖父が来て焼肉・・・2時過ぎみんなが帰って静かになりました。
動物病院が休みの間は主人と私で点滴しているの。
今のところ猫は食欲があるので、この状態が続いてほしいのですが・・・
家族みんなが元気で一年を送れますように!

  
 

題名:初詣♪  名前:kiyoko 2017/01/03(火) 21:39 No.232  操作

232の画像を原寸大表示します 今朝は視界50mの深い霧が出ていましたが、晴れてきたらいいお天気になりました。

初詣は毎年、近くの神社に行ってましたが、今年は久留米成田山に行って来ました。
車で30分足らずで行けます。
高さ62mの慈母観音像が青空に映えていました♪

  
 

題名:Re: お正月  名前:kiyoko 2017/01/03(火) 21:39 No.233  操作

233の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: お正月  名前:ムー 2017/01/03(火) 23:50 No.235  操作

235の画像を原寸大表示します 慈母観音像…ありがたいわ〜♪
いいお正月をお過ごしのようね。
私も実家近くの神社に参ってきました。
子供の頃よく遊んだ神社です。御札を買って家内安全を祈願し、焼きイカとたこ焼きを買つてまるで縁日気分〜♬
御利益あるかな…(@^▽^@)

神様もお疲れみたいですね( ^_^)
スマホの画像ファイルが不慣れなもので(*^^*)

  
 

題名:Re: お正月  名前:kiyoko 2017/01/06(金) 10:41 No.236  操作

236の画像を原寸大表示します 穏やかな日が続いていたけど寒くなって来ましたね。

明後日8日〜17日までまたケイ君のママが海外出張するのでお守りに行って来ます。

お守りは14日までだけど、帰りに金沢と白川郷の撮影に行って来ます。
雪景色が撮れるといいんだけど♪

ジョウビタキの♀です♪

  
 

題名:Re: お正月  名前:ムー 2017/01/06(金) 23:49 No.237  HomePage 操作

お正月早々ケイ君のお守り・・・今年も運が良さそうね( ^^) _U~~
どうぞ頑張ってきてくださーい!
私は今日もお守りが・・・今年もなんだかツキが無さそう(-。-)y-゜゜゜

動物病院の正月休みが終わり、点滴する子を主人に連れて行ってもらったところ、折角慣れたことだし、1日おきでいいので家でやりませんか?と言われたそうです。
主人はその気になって点滴のセットを買いこんで帰りましたが、私はあまり気乗りがしなくて・・・

自宅点滴だとずいぶん安上がりなのですが、主人が針を刺すとはいえ可哀想で見てるほうもつらくて・・・
ちなみに病院では待合室で待っだけです。
点滴液は7〜8分で150?t入れますが、動かないようにあやしながら早く終わるようにと祈っています。
お陰で今のところ、ユータンの食欲もありとても落ち着いた状態です。
通院時間や待ち時間がないぶんラクなのかな?(;^ω^)
いつまで続くかわからないけど今は頑張るしかなさそう・・・

  
 

題名:Re: お正月  名前:nae 2017/01/07(土) 22:15 No.238  操作

みなさん〜 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね?

皆さん 初詣に行かれましたか?
ム〜ちゃんは猫ちゃんの看病が続いてるのね?
点滴を自宅でやってるの?
わぁ〜〜お!大変そうね? 動くし時間がかかるとなおさらでしょ?
頑張ってね〜

kiyokoさん 大きな慈母観音様のところに出かけたのね〜
長い階段をのぼってのお参り・・
ご利益がいっぱいありそうですね〜

今年は穏やかな年明け。
今までにないくらいのぽかぽか陽気での〜んびりしてました。
ちょっと〜餅の食べすぎ・・ですがねヾ(o≧ω≦o)ノ゙♡

催事は今日から3連ちゃんですが明日からの天気がちょっと〜心配。
場所によっては雪だって!! うっそぉ〜

  
 

題名:Re: お正月  名前:ムー 2017/01/07(土) 22:42 No.239  HomePage 操作

naeちゃん、おめでとう〜♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

やっぱりお餅の食べ過ぎみたいね。実は私もだけどね(*^_^*)
病気の子が多いから実家へちょこっと出かけただけで、ほとんど家から出てませんので。

点滴のときは主人が獣医で私が看護婦だけど、藪医者よりはずーっと上手ですよ。
点滴液を少し温めてるので温泉気分かも〜(^^♪



題名:ブログ更新中!  名前:ムー 2016/12/23(金) 23:56 No.222  HomePage 操作


222の画像を原寸大表示します 年の瀬を目前に今年最後のブログを更新しました。

今年も仲良くお付き合いいただき有り難うございます。
少し早めだけと、
どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

  
 

題名:Re: ブログ更新中!  名前:nae 2016/12/29(木) 22:06 No.226  操作

ム〜ちゃん こんばんわ〜

地震の心配いただきありがとう・・・
幸いここは大丈夫でしたが震源の近くは大変だったようです。
その為か今朝も夜明け前からヘリがにぎやかに飛んでいきました。

餅つきは明日がピーク 
明日は早朝4時からペッタンペッタンです。

ご無沙汰ばっかりでしたがこれからもよろしくね〜
こちらこそ〜 よいお年を・・・



  
 

題名:Re: ブログ更新中!  名前:kiyoko 2016/12/30(金) 00:10 No.227  操作

227の画像を原寸大表示します ムーさん naeさん こんばんわぁ♪

ブログ拝見。
猫ちゃんの病院通い、大変そうね〜
人間と同じ病気になるのね。
金柑が美味しそう♪

naeさん、地震は大丈夫だったようで何よりでしたね。
餅つきで忙しいのね〜

今年も楽しいお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくね〜♪



題名:メリークリスマス〜♪♪  名前:kiyoko 2016/12/24(土) 16:30 No.224  操作


224の画像を原寸大表示します 今日、午前中は曇ってはいたけど暖かでしたが、
午後になって急に冷えてきました。
寒くはなってきましたがホワイトクリスマスにはならないようです。

ムーさん、素敵なイブをお過ごしくださいね〜♪

  
 

題名:Re: メリークリスマス〜♪♪  名前:ムー 2016/12/28(水) 15:27 No.225  操作

メリークリスマスも終わり、あと4日でお正月ですね。
相変わらずのわが家、今年も猫、猫、猫で暮れようとしています。
おせち料理とか大掃除とかなーんにもやる気がなくて…
ただただ猫の様子を見ながらお正月をすごそうかと…
あ!
元日は焼き肉パーティーでした〜♬(*⌒▽⌒*)
ではでは、
良いお年を〜〜〜♬



題名:コノハチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/13(火) 15:19 No.214  操作


214の画像を原寸大表示します コンサートは、男女混声合唱団だったので聴き応えがありましたよ。
男性の声が入るとまた一段といいのよね〜

今日は雨です。
昨日の朝、散歩に出ようとしたら主人が庭のランタナにとまってる「コノハチョウ」を見つけました。
ほんとに蝶?って思うほど木葉そっくり〜♪

  
 

題名:Re: コノハチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/13(火) 15:20 No.215  操作

215の画像を原寸大表示します ね、木の葉そっくりでしょう?
  
 

題名:Re: コノハチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/13(火) 15:21 No.216  操作

216の画像を原寸大表示します 羽根を広げ始めたらこんな鮮やかな模様が〜♪
  
 

題名:Re: コノハチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/13(火) 15:21 No.217  操作

217の画像を原寸大表示します 綺麗でしょう?
  
 

題名:Re: コノハチョウ♪  名前:ムー 2016/12/13(火) 17:18 No.218  HomePage 操作

上の2枚はどう見たって木の葉にしか見えませんね!
羽を開いたら目玉が4個もあって綺麗というか可愛いというか奇妙というか・・・(^_-)-☆

合唱は混声だったのね。kiyokoさんのは女性だけのコーラスなのね?
主人も合唱やってるけど女性20人に男性が2人だけです。
それに主人はリハビリでやってるから戦力にはなってないのよ(^O^)
ちなみに私はドの付かない演歌を頑張ってま〜す♪

  
 

題名:Re: コノハチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/19(月) 17:57 No.219  操作

219の画像を原寸大表示します 今日はぽかぽか陽気でした。

ご主人は混声でリハビリ頑張っておられるのね。
男性2人とは寂しいわね。

昨日も午後から隣町の小郡までコンサートを聴きに行って来ました。
ここも男女混声合唱団でした。
それに女性の指揮者の方が「踊る指揮者」と言われていて指揮台から下りて自由に動き回って指揮をされて楽しかったし、
それに子ども劇団の子たちがちょっとしたお芝居をしてくれてこれも良かったですよ。
色んな趣向を凝らしてあって、それにMCがイケメンのお兄ちゃんだったのも最高でした(笑)

葉牡丹とバラ咲きジュリアンなどで寄せ植えにしてみました♪

  
 

題名:Re: コノハチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/19(月) 22:05 No.220  操作

220の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: コノハチョウ♪  名前:ムー 2016/12/21(水) 22:08 No.221  HomePage 操作

素敵な寄せ植えができましたね〜♪
色合わせも良くkiyokoさんのセンスが光ってます。私も見習わなくては・・・(*^_^*)

コンサートも楽しかったようですね。
イケメンのお兄ちゃん見たかったな・・・(-。-)y-゜゜゜
最近のコンサートは聞くだけでなく見せるのが流行ってますね。
主人のグループも歌いながら入場し、手を振ってリズムに乗ったり帽子をかぶったりして楽しかったですよ(^O^)



題名:ソウシチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/11(日) 10:20 No.206  操作


206の画像を原寸大表示します 今日も暖かな一日になりそう♪
お昼からコンサートを聴きに行きます。

昨日もぽかぽか陽気だったので
裏山公園に散策に行って来ました。

ここには野鳥の森があるので楽しみな所です。
カラフルなソウシチョウがいましたよ♪

  
 

題名:Re: ソウシチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/11(日) 10:21 No.207  操作

207の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: ソウシチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/11(日) 10:22 No.208  操作

208の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: ソウシチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/11(日) 10:22 No.209  操作

209の画像を原寸大表示します 紅葉もまだ綺麗でした♪
  
 

題名:Re: ソウシチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/11(日) 10:23 No.210  操作

210の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: ソウシチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/11(日) 10:24 No.211  操作

211の画像を原寸大表示します 落ち葉も綺麗♪
  
 

題名:Re: ソウシチョウ♪  名前:kiyoko 2016/12/11(日) 10:25 No.212  操作

212の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: ソウシチョウ♪  名前:ムー 2016/12/11(日) 22:53 No.213  HomePage 操作

kiyokoさん、いらっしゃい!
コンサートはいかがでしたか?

ソウシチョウってとてもカラフルな鳥ですね。 
近くでこんな素敵な紅葉が見られて幸せだこと〜♪
珍しい小鳥もいたのね。とても綺麗に撮れましたね。

私は寒がりなのでますます出不精になっています。
でも今週は歌会や忘年会で毎日忙しくて大変なのよ(*^。^*)




題名:紅葉♪  名前:kiyoko 2016/11/25(金) 22:01 No.196  操作


196の画像を原寸大表示します 完熟の柿が美味しそうね〜♪

寒くなって来ましたね〜
東京なんか、もう昨日初雪が降ったりしてね〜
散歩でも風が冷たくなってきました。

先日、佐賀の鎮西山で撮ってきた紅葉です♪

  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2016/11/25(金) 22:01 No.197  操作

197の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2016/11/25(金) 22:02 No.198  操作

198の画像を原寸大表示します このグラデーションが好きです♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2016/11/25(金) 22:03 No.199  操作

199の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2016/11/25(金) 22:04 No.200  操作

200の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2016/11/25(金) 22:04 No.201  操作

201の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2016/11/25(金) 22:05 No.202  操作

202の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:ムー 2016/11/27(日) 18:28 No.203  HomePage 操作

あのグラデーションもほかのもみ〜んな素晴らしいわ〜♪
魔法の世界に迷い込んでしまったみたいですよ(o´∀`)b
このまま冬が来ないといいのにね〜♬♡

  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:kiyoko 2016/11/28(月) 14:20 No.204  操作

204の画像を原寸大表示します 今日は晴れの予報だったのに朝からどんより曇っています。

昨日、コンサートが無事に終わってほっとしています。
心配した雨も、友達が出かけるころは小雨程度だったそうでよかったわ。
歌も「よかったよ〜♪」って言ってくれました。
2時からだったけど、朝から行って体操やら発声練習やらして5時の終了まで、疲れましたぁ
福岡に出たついでに帰りに食事に行って忘年会代わりにしようということになりお酒も少し飲んできました(笑)

  
 

題名:Re: 紅葉♪  名前:ムー 2016/11/29(火) 11:01 No.205  HomePage 操作

kiyokoさんもコーラスの発表会だつたのね?
1日仕事でお疲れさまでした。
お友達も聞きに来てくれたのね。私も行きたかったな〜(=^..^=)ミャー
忘年会まで…充実したいい1日でしたね。
お疲れ、ゆつくりとつて…
なんてkiyokoさんには必要ないほど、元気一杯よね(^_-)-☆



題名:コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/09(水) 17:55 No.176  操作


176の画像を原寸大表示します 寒くなってきましたね〜
紅葉もまだ進んでないのに冬になったような風の冷たさです。

日曜日はシルバー会での日帰り旅行会でした。
鵜飼いで有名な原鶴温泉に行って来ました。

途中に寄った、キリンビールのコスモス畑はまだ綺麗に咲いていましたよ♪

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/09(水) 17:56 No.177  操作

177の画像を原寸大表示します うきはの道の駅ではかかしコンクールが♪
  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/09(水) 17:57 No.178  操作

178の画像を原寸大表示します ゴジラ♪
  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/09(水) 17:57 No.179  操作

179の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/09(水) 17:58 No.180  操作

180の画像を原寸大表示します イノシシが可愛い♪
  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:ムー 2016/11/09(水) 21:19 No.181  HomePage 操作

コスモスの季節ね〜♪ 綺麗に咲いてますね。
ここら辺も見ごろのようですが、いつものように車窓から花見してます(*^。^*)

かかしも秋には欠かせないわね。色々あって面白そう〜♪
イノシシがあればウリボウもいるのかな?
ゴジラはかかしじゃなくて本物ね(@^^)/~~~

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/13(日) 21:45 No.182  操作

182の画像を原寸大表示します 今年の夏は雨が少なかったので皇帝ダリアの生育が良くなかったのですが、」涼しくなってきてからまた伸び始めてきて、今ようやく花が咲き始めました♪
  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:ムー 2016/11/13(日) 22:14 No.183  HomePage 操作

昨日からパソの調子が悪くて・・・
のろい上にコメント書いても何度もやり直しさせられてます。
パソも私と一緒で後期高齢者なのかな(*´▽`*)

皇帝ダリアは気を持たせる花だけど咲いたらやっぱりいいわね〜♪
頑張って咲いてくれるといじらしくもあり可愛くもありですね。
kiyokoさんに育てられてダリアちゃんも幸せそう〜♪

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:nae 2016/11/15(火) 20:34 No.184  操作

こんばんわ〜 みなさん
コスモスもゴジラも素敵(*´ー`)

昨夜は雨でスーパームーンが見られませんでした。
ようやく今夜十六夜月が見られました。
願いことが叶うかしら?

皇帝ダリア 我が家もようやく咲き出しました。
あちこちに植えたからにぎやかになりそうで楽しみです。

パソの調子が悪いの?
早くご機嫌が直ってくれるといいね〜

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:ムー 2016/11/16(水) 01:35 No.185  HomePage 操作

naeちゃんちも皇帝ダリアが咲いたのね。あちこち植えたなんてすごーい!寒くなる前にいつぱい咲くといいわね〜♬
パソコンは調子よくなったけど人間がイマイチなの。喉が赤くてタンと咳が出るので耳鼻科へ行ったら悪いのは鼻だといわれて落ち込んでます(-_-#)

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/19(土) 14:10 No.186  操作

186の画像を原寸大表示します ムーさんは風邪?
鼻が悪いってどうしたのかしら?

naeさんちも皇帝ダリアがいっぱい咲いてるのね。
蕾はみんな咲いて欲しいけど寒くなると半分は萎れてしまうから
もったいないわよね。

小雨が降ったりお日様が顔を出したり変なお天気です。
今日は私たちの44回目の結婚記念日なのよ。
44年前のあの日はとても寒い日だったのに今日の暖かいこと〜
夜は出たくないのでお昼に食事して来ました。
柔らかいお肉に満足、夜にワインで乾杯です。

散歩道にある黒棒製菓の紅葉が綺麗でした♪

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/19(土) 14:11 No.187  操作

187の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:ムー 2016/11/20(日) 00:21 No.188  HomePage 操作

結婚44周年、おめでとうございます〜♪
今もなおアツアツのお二人、お幸せですね(´V`)♪(=^..^=)ミャー
早速私も数えてみたら46年に…よくもったものです(*^-^*)
ワインで乾杯…いいな〜♡
飲めない夫婦はケーキと紅茶ですカンパーイ〜♬(o^^o)

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/20(日) 20:54 No.189  操作

189の画像を原寸大表示します ムーさんたちは46年になるのね、2年先輩なのね。
お互いによく続いたものね(笑)

今日もぽかぽか陽気だったので佐賀方面の紅葉狩りして来ました。
ある高校の正門までの紅葉が綺麗でした♪

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:kiyoko 2016/11/20(日) 20:55 No.190  操作

190の画像を原寸大表示します こんなに長いのよ♪
  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:ムー 2016/11/21(月) 09:58 No.191  HomePage 操作

紅葉、奇麗ですね〜♪
この時期のドライブは気持ちいいけど出不精はなかなか腰があがらなくて…
庭の柿木の葉を拾い集めて紅葉狩りしています(*^^*)
鳥が柿を食べにくるので脅かさないよう遠慮がちに庭をうろついてるのよ(*⌒▽⌒*)

  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:ムー 2016/11/22(火) 22:38 No.194  HomePage 操作

194の画像を原寸大表示します 残り少なくなった柿で〜す(@^^)/~~~
  
 

題名:Re: コスモス畑♪  名前:ムー 2016/11/22(火) 22:42 No.195  HomePage 操作

195の画像を原寸大表示します 完熟ですよ〜♪

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 3
10/17 (火) 5
10/16 (月) 4
10/15 () 3
10/14 () 1
合計: 2079

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web