ムーの部屋 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:土鳩  名前:nae 2017/08/16(水) 10:37 No.585  操作


585の画像を原寸大表示します こんにちは〜
夏はどこに行ってしまったのか〜
毎日の雨でまるで戻り梅雨のようです。
暑くっても〜すっきりと青空がみた〜〜い(☆ω☆)
皆さんのところは晴れてますか?

庭の合歓木に土鳩が巣作りを始めて・・・
最近は親鳥が巣を開ける時間が多くなりました。
近くでカラスが狙ってそうなので気になりながら
見守ってたところ〜
もぅ〜こんなに大きくなりました。3羽います。
雨が続いてるので傘でもさしてあげたいくらい・・・

  
 

題名:Re: 土鳩  名前:ムー 2017/08/17(木) 00:19 No.587  HomePage 操作

鳩が無事に育ってるのね〜♪よほど庭が気にいったのね。全員無事に巣立つてくれますように!
わが家のアーチに来ていた鳩は全然姿を見せなくなりました。
来ないのは寂しけど、いたらいたで世話を焼いてしまうから大変なのよね〜(^∇^)



題名:ブルーベリー♪  名前:kiyoko 2017/08/10(木) 21:26 No.579  操作


579の画像を原寸大表示します あまり大きくない木だけど、大きなボールいっぱい採れました。
アントシアニンが多いと言われる外国のだから実が大きいのよ。
ブルーベリー酒にしようと思ってます。

毎年、一瓶つけて、今生ってる実はジャムにします。
色が綺麗だしサッパリして美味しいのよ。
主人も私も大好きなの♪

  
 

題名:Re: ブルーベリー♪  名前:ムー 2017/08/12(土) 00:45 No.580  HomePage 操作

ずいぶん沢山ブルーベリーがなりましたね。
ジャムにブルーベリー酒…いいわね〜♬
わが家のは鉢植えだし水やり途中でつまみ食いする程度よ。孫も自分でちぎつては美味しいと言って食べています。
実が無くなったら大きな鉢に植える予定です〜♬

  
 

題名:Re: ブルーベリー♪  名前:kiyoko 2017/08/12(土) 18:02 No.581  操作

581の画像を原寸大表示します 昨日採れた分でゼリーを作りました。
主人が牛乳入れたらというので少し入れたから色が綺麗じゃないけど♪

  
 

題名:Re: ブルーベリー♪  名前:kiyoko 2017/08/12(土) 18:03 No.582  操作

582の画像を原寸大表示します 飲みごろは1年先ね♪
  
 

題名:Re: ブルーベリー♪  名前:ムー 2017/08/12(土) 23:22 No.583  操作

1年先まで待てるの?(^_-)-☆
一緒に入れたのはホワイトリカーと氷砂糖?
わが家は飲めない人ばかりなので作ったことがありません。
ブルーベリーで作るなら砂糖一杯入れてジャムが良さそう〜♪


  
 

題名:Re: ブルーベリー♪  名前:kiyoko 2017/08/13(日) 08:01 No.584  操作

584の画像を原寸大表示します 昨年はジャムも作ったけど、砂糖をいっぱい入れるので主人が食べられないのよ。
糖分は控えてるからね。
1年は置かないと熟成されないからコクが出ないわ。

ホワイトリカーと氷砂糖(3分の2)入れてます。
これがちょうどいい甘さに。

デュランタがどんどん咲き出しました♪



題名:金立公園♪  名前:kiyoko 2017/08/01(火) 21:48 No.572  操作


572の画像を原寸大表示します ベンガルちゃんが綺麗に咲いてますね〜
うちのも寒さにやられて枯れたかと思ったら生きていました。
今、蔓が伸びています。

昨日は暑い中、佐賀の金立公園に行って来ました。
暑いのに物好きでしょう?(笑)
毎日、37度もあるのよ〜

お目当てのアオバズクがいなかったので金立公園に行ったら
可愛いコオホネが咲いていました♪

  
 

題名:Re: 金立公園♪  名前:kiyoko 2017/08/01(火) 21:49 No.573  操作

573の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 金立公園♪  名前:kiyoko 2017/08/01(火) 21:51 No.574  操作

574の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 金立公園♪  名前:kiyoko 2017/08/01(火) 21:52 No.575  操作

575の画像を原寸大表示します 赤トンボ、ナツアカネがいました♪
  
 

題名:Re: 金立公園♪  名前:kiyoko 2017/08/01(火) 21:53 No.576  操作

576の画像を原寸大表示します 黄色のイトトンボは初めて見ました♪
  
 

題名:Re: 金立公園♪  名前:kiyoko 2017/08/01(火) 21:54 No.577  操作

577の画像を原寸大表示します これもイトトンボ♪
  
 

題名:Re: 金立公園♪  名前:ムー 2017/08/03(木) 14:36 No.578  HomePage 操作

コオホネってキンポウゲに似た少し大きい花ですよね。すごく可愛いよね〜♬
アカネトンボやイトトンボ、シオカラトンボにオニヤンマ…子供のころ夢中で追いかけてたのを思い出しました。
私ね、木登りや魚釣りも得意だつたのよ〜♪(´▽`)ノ



題名:ご挨拶♪  名前:kiyoko 2017/07/23(日) 15:33 No.562  操作


562の画像を原寸大表示します ムーさん こんにちわぁ♪

連日の猛暑にはうんざりだわね〜
今年は各地で豪雨の被害が起きたり異常気象は気になりますね。
これからは台風の心配も出てくるし・・
ムーさんも体調管理に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいね♪

  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:kiyoko 2017/07/23(日) 15:34 No.563  操作

563の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:kiyoko 2017/07/23(日) 15:35 No.564  操作

564の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:kiyoko 2017/07/23(日) 15:36 No.565  操作

565の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:ムー 2017/07/23(日) 23:37 No.566  HomePage 操作

暑中見舞いありがとう〜♪
毎日本当に暑くてクーラー様様々です。
猫も元気.食欲モリモリだけど、中には暑いのが好きな子もいるのよ(^∇^)
足の悪いシロちゃんが特に食欲があり、火曜日の検査に備えて栄養一杯付けてあげてまーすo(^-^)o
                     

  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:kiyoko 2017/07/24(月) 20:01 No.567  操作

567の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

今日もにわか雨と雷ゴロゴロでした。
稲光も怖いくらい・・

ムーさん、またまたお願いですが、
この花の名前教えて〜♪

  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:ムー 2017/07/24(月) 22:13 No.568  操作

フロックスかな? でも少し違うような(-。-)y-゜゜゜
背丈とかどこに咲いてるかとか、もう少し情報があると調べやすいけど・・・

今日も暑かったですね。
花の水やり以外はずっとクーラーの中だったので、腕の神経痛が出てしまいました。暑がりなのに冷えるとチクチク・・・室温は28度以上にしてるけど長そで着てないといけないの。
涼しい部屋で飲むあつーいコーヒーは最高〜♪

  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:kiyoko 2017/07/25(火) 17:39 No.569  操作

↑の花は「ハマナデシコ」だろうということで落ち着きました。
背丈は40cmくらい。
葉っぱがつやつやしてて検索してみたら同じでした。

  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:ムー 2017/07/27(木) 23:07 No.570  操作

570の画像を原寸大表示します ハマナデシコでしたね!
八丈島原産なのかしら? 砂地で繁殖するみたいね。
うちみたいな日陰の庭では無理みたい・・・
ハイビスカスも庭では花が咲かないけど、西日ガンガン当たる場所はよく咲いてます。

  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:ムー 2017/07/27(木) 23:08 No.571  操作

571の画像を原寸大表示します ベンガルも〜♪


題名:舞姫蓮♪  名前:kiyoko 2017/07/17(月) 20:03 No.553  操作


553の画像を原寸大表示します 今日も34度、融けてしまいそうです。
昼間は外に出れないのでクーラーに浸っています。
散歩にも行けず、体がなまってしまいそうです。

早起きして佐賀まで行って来ました。。
千栗公園のモネの睡蓮を模した池。
昨年の方が絵画に似てたわよね♪

ハスは、舞姫蓮と書いてあったような? 


  
 

題名:Re: 舞姫蓮♪  名前:kiyoko 2017/07/17(月) 20:04 No.554  操作

554の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 舞姫蓮♪  名前:kiyoko 2017/07/17(月) 20:05 No.555  操作

555の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 舞姫蓮♪  名前:kiyoko 2017/07/17(月) 20:06 No.556  操作

556の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 舞姫蓮♪  名前:kiyoko 2017/07/17(月) 20:06 No.557  操作

557の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 舞姫蓮♪  名前:kiyoko 2017/07/17(月) 20:07 No.558  操作

558の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: 舞姫蓮♪  名前:ムー 2017/07/18(火) 00:58 No.559  操作

涼しそうな睡蓮ですね〜♪
この暑さでは早起きするのが得策ですね(;^ω^)

私ときたら毎晩こんな時間までクーラー付けて、無駄なことばかりしています。

北海道旅行からつい今しがた帰ってきました。
といっても私は留守番組で、画像を整理して動画やページつくりをしただけですけど(^O^)
お陰で、今月に入って北海道のお土産を6人から頂きました。
たまには北海道以外から欲しい・・・(*^。^*)

↓下のページから北海道へ、行ってらっしゃーい〜♪
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~sunflopgarden/newpage19.html

  
 

題名:Re: 舞姫蓮♪  名前:kiyoko 2017/07/18(火) 19:44 No.560  操作

560の画像を原寸大表示します 3泊4日の花旅満喫して来ました。
ムーさんも行けばよかったのに〜
ネコちゃんたちがいるから行けないのよね、残念。

私が行った時は7月でラベンダーが満開の時でした。
富良野のラベンダーは忘れられません。
それにバスで行く途中、どこの家の玄関前にも綺麗な花壇が目を引きました。

ピンクのヤナギバルイラソウが咲きましたよ♪

  
 

題名:Re: 舞姫蓮♪  名前:ムー 2017/07/19(水) 12:08 No.561  HomePage 操作

kiyokoさんも北海道旅行したことあるのね〜♪
私の親友なんか3回も私に黙って行ったのよ。私に言いにくいのはわかるけど、言ってくれれば餞別くらいあげたのに…
でもそのたびお土産を忘れてないから許してあげたけどね(*^ー゜)

ルイランソゥのピンク、可愛いでしょ〜♪
そのうち増え過ぎて憎らしくなるかもよ( ^o^)



題名:チアリーディング♪  名前:kiyoko 2017/07/10(月) 19:35 No.545  操作


545の画像を原寸大表示します 昨日は心配した雨もあがり、博多に着いた時は晴れ間も出てきました。
姪っ子の高2の娘のチアダンスを観に行って来ました。
高校生の出番は5時ごろだったので、
朝から行って姪と二人で博多でショッピングしたりランチをしたり、ダンスが終わってから3人で夕食にお肉が食べたいというのでご馳走してまたショッピング、あちこち歩き回って帰宅したのは10時でした。
さすがに疲れましたぁ

でも溌剌としたダンスを見て元気をもらって来ましたよ。
エキシビジョンでは幼稚園児から、小、中、高、大学生、社会人までまるでサーカスのような曲芸?でびっくり〜
楽しんで来ました♪

  
 

題名:Re: チアリーディング♪  名前:kiyoko 2017/07/10(月) 19:37 No.546  操作

546の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: チアリーディング♪  名前:kiyoko 2017/07/10(月) 22:51 No.547  操作

547の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: チアリーディング♪  名前:kiyoko 2017/07/10(月) 22:52 No.548  操作

548の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: チアリーディング♪  名前:kiyoko 2017/07/10(月) 22:50 No.549  操作

549の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: チアリーディング♪  名前:kiyoko 2017/07/10(月) 19:42 No.550  操作

550の画像を原寸大表示します この中にいます♪
  
 

題名:Re: チアリーディング♪  名前:kiyoko 2017/07/10(月) 19:43 No.551  操作

551の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:Re: チアリーディング♪  名前:ムー 2017/07/11(火) 23:54 No.552  操作

姪っ子さんは運動神経抜群なんですね!
こんなに足をあげてお嫁に行けるのかしら・・・なんて言ってた時代が遠くなりましたね(;^ω^)
学校の授業も随分変わってきているようで、孫が授業について行けるか心配・・・
親もいることだし心配は早過ぎですね(#^.^#)



題名:だいじょうぶでしたか?  名前:nae 2017/07/04(火) 20:37 No.536  操作


536の画像を原寸大表示します 梅雨の最中なのかもぅ〜あけるのか 台風がやってきましたが
そちら皆さんのところは大丈夫ですか?

ここは今夜通過らしく 強い雨と雷が鳴ってます。
雷が過ぎたら梅雨明け??٩(◕‿◕)۶

お手ての心配ありがと!
抜糸はまだですが少しは良くなってるでしょ・・・

  
 

題名:Re: だいじょうぶでしたか?  名前:ムー 2017/07/04(火) 22:41 No.538  操作

台風はそちらで大暴れしてるのね?被害が心配(-。-)y-
こちら、昼間強風で鉢が2〜3個転がっただけで被害は無かったわ。
このところ蒸し暑くてクーラー3台かけて過ごしています。
猫が病気になっては病院代が大変だし(;^ω^)
梅雨が明けたら明けたでますます暑くてバテそう・・・
早く秋が来ないかな・・・

お手てはまだ抜糸してなかったのね。
不自由な思いしてることでしょう。せめて利き手じゃなかったのが救いね。
早く治るといいわね〜!



  
 

題名:Re: だいじょうぶでしたか?  名前:kiyoko 2017/07/05(水) 19:58 No.539  操作

539の画像を原寸大表示します naeさんはまだ手は治ってなかったのね。
かなり深い傷だったようね。
お大事に。

3時すぎ、卓球から帰ってテレビを見たら、久留米(朝倉方面)は今、短時間で記録的な大雨が降って大変なことになっています。
小さな川は氾濫して土砂崩れも起きています。
大雨特別警戒が発表されて、避難指示も出ています。
私の所から車で1時間ほどの所です。
私の住んでいる校区以外は殆ど避難指示が出ています。
今のところ、ここは朝から小雨程度ですが、同じ町名でも川のそばは警戒しないといけないようです。
昨夜の島根県の大雨と同じような帯状の雨雲だそうです。
最近の天候は予測がつきませんね〜

  
 

題名:Re: だいじょうぶでしたか?  名前:nae 2017/07/05(水) 20:17 No.540  操作

今TV見てますが大分でも特別警報が出たとか。
福岡もでしょ?
kiyokoさんのところ大丈夫なの?気をつけてね〜
最近は今までにない雨の降り方で心配。
雨が止んだ後に川の増水があるからこわいね〜

ハイ!今日も病院に行ってきましたがまだ糸がついたままです。
傷は深くないんだけど 残ってた篠の破片を取りなおしたので
傷が大きくなってしまいました。
順調に回復はしてるそうです。

  
 

題名:Re: だいじょうぶでしたか?  名前:ムー 2017/07/05(水) 20:59 No.541  HomePage 操作

kiyokoさんは大丈夫なのね?
卓球に行ってて知らなかったなんて…
こちらではニュース聞いててすごーく心配だつたのに…
少し離れているだけでずいぶん違うみたいね。
でもまだ安心できないし、十分気を付けてくださいね。

naeちゃんが顔出してくれると留守してても安心だわ〜♪
でも喜んでたらお団子売れなくなるし……
しっかり治して看板娘復帰して!お客さんが待ってるよo(^-^)o。

  
 

題名:Re: だいじょうぶでしたか?  名前:kiyoko 2017/07/06(木) 10:51 No.542  操作

542の画像を原寸大表示します ムーさん、naeさん、こんにちわぁ♪

私は無事ですよ〜♪
ご心配ありがとう。

久留米市内は大丈夫なのですが、市内でも数年前に合併した所が
被害に遭ってるようです。
それにしても凄い大雨だったようですね。
こちらは昨日も今日も小雨で夜中はかなり強く降ってましたが
大丈夫です。
取り敢えずお知らせまで♪

  
 

題名:Re: だいじょうぶでしたか?  名前:nae 2017/07/06(木) 20:40 No.543  操作

543の画像を原寸大表示します kiyokoさん〜無事で何よりです。

でも大変な被害ですね?あんな大きな流木が家まで流れ着くなんて〜
怖かったでしょうね〜
まだ雨が続くそうなので これ以上大きな被害が出ませんように〜



  
 

題名:Re: だいじょうぶでしたか?  名前:ムー 2017/07/08(土) 02:17 No.544  HomePage 操作

お二人さんとも異常無しで良かったわ。
私は動画の作成が長引きこんな時間になりました。
明日が心配だからもう1回視聴して保存します。
ま、何時間かは寝られそう(*^_^*)
また明日…といつても今日だね(*^_^*)
ではお休みなさーい(^^)v



題名:教えてください♪  名前:kiyoko 2017/06/30(金) 22:25 No.533  操作


533の画像を原寸大表示します ムーさん、この花の名前ご存知ですか?
友達から聞かれたけど私には分からないので困った時にはムーさんに〜(笑)
よろしくね〜♪

以前に教えてもらった花ナビのアドレスが分からなくなって・・

  
 

題名:Re: 教えてください♪  名前:ムー 2017/06/30(金) 22:33 No.534  操作

花はディアスキアですね〜♪
花ナビのアドレスはこちらだけど、あんまり使い勝手がね・・・
https://hc.minhana.net/no_name
これで飛べるかな?
困った時には・・・嬉しい言葉だけど知ってるものは知ってるし知らないものは知らないよ(*^。^*)

  
 

題名:Re: 教えてください♪  名前:kiyoko 2017/06/30(金) 22:55 No.535  操作

535の画像を原寸大表示します ムーさん どうもありがとう。
やっぱり頼りになるわぁ
アドレスもありがとう♪

  
 

題名:Re: 教えてください♪  名前:ムー 2017/07/04(火) 22:20 No.537  操作

便りのないのは良い便り・・・
じゃなかったわね。トレニアのブルーが涼しそう〜♪
台風の被害はありませんでしたか?



題名:キジバトの抱卵♪  名前:kiyoko 2017/06/23(金) 20:56 No.522  操作


522の画像を原寸大表示します うちの庭の木にもキジバトが抱卵してたのよ。
剪定してて主人が見つけてそ〜っとしておきました。
卵は何個かな〜と思ってたら・・

  
 

題名:Re: キジバトの抱卵♪  名前:kiyoko 2017/06/23(金) 21:08 No.523  操作

523の画像を原寸大表示します 次の日、一羽のヒナが孵っていました。
もう一個はまだ卵のまま。

  
 

題名:Re: キジバトの抱卵♪  名前:kiyoko 2017/06/23(金) 21:11 No.524  操作

524の画像を原寸大表示します また次の日、親バトと一緒に♪
もう一個の卵は孵らなかったみたい・・

  
 

題名:Re: キジバトの抱卵♪  名前:kiyoko 2017/06/23(金) 21:12 No.525  操作

525の画像を原寸大表示します もう一枚♪

3枚目と4枚目は主人撮影です。

  
 

題名:Re: キジバトの抱卵♪  名前:kiyoko 2017/06/23(金) 21:16 No.526  操作

子バトの成長を楽しみに観察を続けようと思ってたのに、
出掛けて帰ってみたら巣にハトの姿はなくてうぶ毛が下に
散らばっていました。
きっとカラスに食べられたのだろうと思います。
残念でした・・

  
 

題名:Re: キジバトの抱卵♪  名前:ムー 2017/06/24(土) 22:57 No.527  操作

かわいそ……
kiyokoさんちもキジバトさんが来てたのね!
あまりにもわが家と似ている……
実はうちも1羽ヒナがかえって楽しみにしてたら、
翌日にはヒナの姿が見えなくなって、まわりにも羽は落ちてないから一生懸命探したけど見つかりませんでした。きつとカラスだと…
それでも親鳥は時々来てるから、近くの安全な場所にでも引っ越ししたと思うようにしょうと…
済んだことは仕方ないわね。
これからは剪定する前に鳥の巣がないかしっかり確認しまーす。
ネット動画でキジバトの抱卵から巣立ちまでがみれる所があるの知ってます?
私は思い出して悲しくなるからもう見れないわ(。>A<。)

  
 

題名:Re: キジバトの抱卵♪  名前:nae 2017/06/29(木) 09:15 No.530  操作

530の画像を原寸大表示します おはようございます 皆さん
お変わりないですか?

キジバト・・かわいそうなことになりましたね?
読んでいて成長を見れれるかと思ったのに・・・
ム〜ちゃんちでも同じようなことがあったのね
我が家でも庭木の中に小さな巣を見つけてことがありました。

中旬に庭先で手の甲に小さな枝を刺してしまい
病院で取ってもらい治ったかと思ったんだけど 
まだ残っていて昨日取ってもらいました。
おおごとになり片手は三角巾でつり包帯マキマキです。
右手は使えるのでまだよかったです。
みなさん 庭仕事は気を付けてね〜

ようやく紫陽花がきれいです。

  
 

題名:Re: キジバトの抱卵♪  名前:kiyoko 2017/06/29(木) 22:38 No.531  操作

531の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

naeさん、三角巾でつり包帯マキマキしてるの?
小さな枝が刺さったのね、バラの棘ではないのね。
左手でよかったわね。

紫陽花が綺麗ね〜
ようやく梅雨らしくなって来たのにこちらの紫陽花はもう終わりに近づきました。
色褪せて綺麗じゃありません・・

ムーさん、ミッキーマウスの木、黒くなってミッキーに似て来たでしょ?(笑)

  
 

題名:Re: キジバトの抱卵♪  名前:ムー 2017/06/30(金) 12:57 No.532  HomePage 操作

ハローミッキーちゃん&naeちゃん!
手の怪我は大丈夫なのね?看板娘が三角巾してたらお団子売りどころじゃないわね。早く治してね(^^)v
紫陽花とってもいい色〜♬
でも土が変われば色は変わるし頂いたとしてもね……
こちら、紫陽花はそろそろ終わりそうです。
挿し木したいけど置き場所がね…
取りに来てくれたらいくらでもプレゼントしまーす(*´∀`*)ノ



題名:キキョウ♪  名前:kiyoko 2017/06/29(木) 08:41 No.528  操作


528の画像を原寸大表示します 7日には宮崎から姪が来ます。
9日に福岡の国際センターで高校生の娘が
「チアダンスコンクール」に出場するので
一緒に観に行くことになっています。
楽しみです♪♪

キキョウの蕾を見ると、小さい頃、富山の薬売りのおじさんからもらった紙風船を懐かしく思い出します♪

  
 

題名:Re: キキョウ♪  名前:kiyoko 2017/06/29(木) 08:42 No.529  操作

529の画像を原寸大表示します もう一枚♪

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 3
10/17 (火) 5
10/16 (月) 4
10/15 () 3
10/14 () 1
合計: 2079

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web