現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 錦鯉♪ 名前:ムー
2017/06/14(Wed) 22:34 No.509 


おまけまで有難う〜♪
あちこち連れて行ってケイ君大喜びしたでしょうね。
見るたび大きくなってますね。お喋りも上手なんでしょうね。
kiyokoさんは張り切り過ぎてお疲れ出てませんか?

ダンゴムシはとも君も大好きですよ。保育園にお迎えに行くと、よく園庭の隅っこでダンゴムシやテントウムシ探しをしています。水遊びも大好きで、お花の水やりや花がらつみなど手伝てくれるのよ。
これは枯れてるとかこれは蕾だから切ったらダメとか言いながら私にくっついて手伝いたがります。
今から仕込んだら假屋崎省吾さんみたいになるかな?(*^^)v


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: