現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: テイカカズラ♪ 名前:ムー
2017/05/22(Mon) 23:42 No.485 


呼び名の違いはあってもどちらもペチュニアですよ。
サフュニアはサントリーブランドの高級品で、丈夫で育てやすいように改良されているようです。
ちなみに私が唯一育てているのは杉井明美ブランドのサクラサクラ。これは挿し芽で増やせて丈夫で長持ちする優れもの。5年くらい持たせたこともあります。お値段もそれなりですけどね(^O^)

ケイ君はお喋りが大好きなのね。数も数えられるのね。
誰かさんは集中力が無いので数えても飛び越したり、覚えているのかと思うと「これなに?」には全然答えられなくて・・・
小学1年生からイングリッシュも始まるようなので、落ちこぼれずみんなに付いていけるか心配だわー(-。-)y-゜゜゜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: