現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: テイカカズラ♪ 名前:kiyoko
2017/05/21(Sun) 21:59 No.483 


483の画像を原寸大表示します 今朝はケイ君とテレビ電話で話したのですが、保育園で動物園に行ったお話をしてくれました。
小さな消しゴムの動物をいっぱい並べて、一番好きなのはやっぱりゾウさんだそうです。

大、小、15個のゾウさんを並べて、ちゃんと「1.2、3・・15」まで数えていました。
30分経ったころパパがもうバイバイしようかと言っても
「まだ切らないで〜」ととうとう1時間も話していました。
久留米に来るのを楽しみにしているようです。

これは、ペチュニア?サフィニア?
区別がつきません・・



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: