現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: テイカカズラ♪ 名前:ムー
2017/05/20(Sat) 22:19 No.482 


テイカカズラ、いっぱい咲くようになりましたね〜♪
あれほど小さかった苗がよく育ったわね。kiyokoさんの愛情の賜物だわ(*^^)v
わが家のも今が盛りでいい香りが漂ってますよ。

イソトマ、大好きな花だけど今年は植えていません。やっぱり植えるべきだったな・・・(-。-)y-゜゜゜
アマリリスも咲いてるけど写真がありません。
明日忘れずに撮らなくちゃ花が終わってしまいそう(;^ω^)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: