現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ツツジ♪ 名前:kiyoko
2017/05/14(Sun) 22:12 No.467 


467の画像を原寸大表示します 今日は五月晴れの爽やかな日になりましたよ。

昨日はシニア会から奉仕活動で神社の清掃をしました。
雨かと思ったら曇っていたのでラッキーと作業やりはじめたらだんだん雲が流れて行ってカンカン照りになってきて暑かったわぁ
落ち葉も濡れていたから掃きにくいし重たいしでいつもより大変でした。

終わってから、グランドゴルフのホールインワンゲームでは2回ホールインワンしたのよ。

お昼からは「みんなで唱歌・童謡を歌う会」があったので友達と行って来ました。

夜は長男夫婦が母の日だからって夕食をご馳走してくれました。
お酒も少し飲んだので帰ったら眠くなって、PCも開けずお風呂に入って早々に寝ちゃったわ。

昨年買って植えていたツツジに花が咲きました♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: