ムーの部屋 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
写真展へ♪ kiyoko
2017/10/19(木) 20:42

654の画像を原寸大表示します

今日はコーラスの友達5人で主人たちのクラブの写真展を観に行って来ました。帰りはランチに♪明日は卓球の友達を連れて行きます。デザートが多すぎてお腹いっぱいになりました(笑)

図上訓練♪ kiyoko
2017/10/14(土) 20:59

651の画像を原寸大表示します

昨日は19時からボランティア活動の一環で「図上訓練」がありました。初めて参加したけど、 地図上で要支援者宅に赤のシールをつけて、その人を支援出来る人の所に青のシールを、避難所に黄色のシールをつけて、コミセンなどの避難所に指定されている所まで...

広告
Re: 図上訓練♪ kiyoko
2017/10/14(土) 21:00

652の画像を原寸大表示します

こぼれ種から咲いたコスモス♪

結婚式♪ kiyoko
2017/10/10(火) 21:27

645の画像を原寸大表示します

ホテルの13階の部屋から下を見たら、ローズガーデンで結婚式が行われていました。夜の日本庭園を散歩していたら、披露宴でのお二人のシルエットが〜♪幸せのお裾分けです♪

Re: 結婚式♪ kiyoko
2017/10/10(火) 21:28

646の画像を原寸大表示します

もう一枚♪

Re: 結婚式♪ kiyoko
2017/10/10(火) 21:29

647の画像を原寸大表示します

もう一枚♪

Re: 結婚式♪ kiyoko
2017/10/10(火) 21:30

648の画像を原寸大表示します

日本庭園♪

Re: 結婚式♪ kiyoko
2017/10/10(火) 21:31

649の画像を原寸大表示します

もう一枚♪

忍者♪ kiyoko
2017/10/09(月) 11:32

631の画像を原寸大表示します

運動会が終わってから息子の車で赤坂に行きました。ニューオオタニに泊まって、夕食は珍しい「忍者」という所に〜ケイ君も忍者になったのよ(笑)お店の廊下も真っ暗、部屋も薄暗くて面白かったわよ。 料理も玉手箱から煙が出たり・・忍者屋敷の部屋♪

運動会♪ kiyoko
2017/10/04(水) 22:40

620の画像を原寸大表示します

ケイ君の運動会見て来ましたよ〜♪初めて見たのですが、始終にこにこしてて、どの競技にもしっかり頑張ってました。パパと一緒の、お買いもの競争も、お金を取るのを忘れて引き返しましたが最後まで頑張りました。主人と場所を変えて、いっぱい撮って来まし...

行ってきま〜す♪ kiyoko
2017/09/28(木) 21:45

616の画像を原寸大表示します

明日から行って来ま〜す。初めて見るケイ君の運動会楽しみにしてます。一週間ほど留守にしますのでよろしくね〜♪

Re: 行ってきま〜す♪ kiyoko
2017/09/28(木) 21:47

617の画像を原寸大表示します

ルコウソウ♪

福岡動植物園♪ kiyoko
2017/09/14(木) 15:34

603の画像を原寸大表示します

台風18号がわざわざ曲がって九州に向かって来そうですね〜まっすぐに行けばいいのにね。先日、主人が福岡に用事があって一緒に行ったので帰りに福岡動植物園に寄って来ました。ゾウさんが大好きなケイ君に、動画で撮って見せてあげようと思っていたら、ゾウ...

Re: 福岡動植物園♪ kiyoko
2017/09/14(木) 15:34

604の画像を原寸大表示します

カバさん♪

Re: 福岡動植物園♪ kiyoko
2017/09/14(木) 15:35

605の画像を原寸大表示します

ふくろう♪

Re: 福岡動植物園♪ kiyoko
2017/09/14(木) 15:36

606の画像を原寸大表示します

動物園から植物園に移動するのにスロープカーがあります♪

Re: 福岡動植物園♪ kiyoko
2017/09/14(木) 15:37

607の画像を原寸大表示します

植物園♪

Re: 福岡動植物園♪ kiyoko
2017/09/14(木) 15:38

608の画像を原寸大表示します

温室にいた、オオゴマダラチョウ♪

Re: 福岡動植物園♪ kiyoko
2017/09/14(木) 15:40

609の画像を原寸大表示します

タマゴナス(観賞用)♪

Re: 福岡動植物園♪ ムー
2017/09/14(木) 22:50

610の画像を原寸大表示します

動植物園・・・楽しそうね〜♪ゾウさんは体調悪いのね。かわいそう( ;∀;)カバさんやフクロウさんは元気で良かった〜♪動物が病気だと人間の病気以上に心が痛みます。痛いとも苦しいとも言わずに現実を受け入れてじっと我慢するのよね・・・わが家のシロちゃ...

Re: 福岡動植物園♪ kiyoko
2017/09/17(日) 10:00

611の画像を原寸大表示します

ブログ見ました。シロちゃん、心配ですね〜日帰り入院が続いているそうで大変ですね。ムーさんの手厚い看護できっとよくなるでしょう。台風18号は、もうすぐ上陸しそうですね。今頃、宮崎は大荒れでしょうか?川が氾濫してる所もありますね。気をつけてく...




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -