Moving@SADO 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:あけましておめでとうございます  名前:姫路のまっちゃんDAX 2017/01/10(火) 12:11 No.3528  操作


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
DAXトラクターは最近手付かずの状態でした。
放置かもっ



題名:久々  名前:shiba 2016/06/11(土) 10:02 No.3527  操作


3527の画像を原寸大表示します 近年、乗りっ放しであまり弄ってなかったダックスですが
クラッチ不具合をきっかけに心臓部を総取っ換え。
「なんちゃって12V仕様」から
「ちゃんとした12V仕様」になりました。
ちゃんとしてるかどうかは暫く様子を見ないと分かりませんが
今のところは普通に動いてくれてます。
メリット・デメリットはそれぞれあるでしょうが
そのあたりはこれから明らかになるかな?





題名:原点回帰  名前:shiba 2016/03/13(日) 09:42 No.3526  操作


3526の画像を原寸大表示します 先日、メインのPCが突然ダウン。
入ってたデータはもちろんソフト類もみんな消失・・・
中にはHP作成ソフトも含まれており
新たにインストールし直す羽目に陥りましたが
それがきっかけで久しぶりにトップ画像を更新。
設定や更新作業などSNSやブログみたいに簡単じゃありませんが
逆にその辺りが妙に新鮮で開設当初のワクワク感みたいなものを感じました。
やはり「本館」が原点だと再認識です。



題名:あけましておめでとうございます  名前:姫路のまっちゃんDAX 2016/01/10(日) 17:47 No.3524  操作


3524の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています😅

製作途中のダックストライクのファイルをつけておきます😅

本当はもう少し進んでいて、エンジンなどなど装着しています
配線などがまだまだ残ってます

  
 

題名:トラクター!  名前:shiba 2016/02/06(土) 08:28 No.3525  操作

着々と形になってますね。
リアタイヤのボリュームがハンパない!
もうトライクを越えてトラクター!?
どんな仕上がりになるんでしょう?
完成した姿を見るのが今から楽しみです。

それにしてもこの掲示板・・・2人だけの世界ですね w



題名:無題  名前:姫路のまっちゃんDAX 2015/01/05(月) 17:13 No.3522  操作


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

実は昨年12月にアメリカンダックスのフレームを手に入れました

現在、ペイント中で出来ればダックストライクにでもと考えています

ペイントも初めてなのでボチボチですが楽しみです

  
 

題名:今年もよろしくお願いします  名前:shiba 2015/01/23(金) 23:55 No.3523  操作

3523の画像を原寸大表示します 姫路のまっちゃんDAXさん、お久しぶりです。
アメリカンダックスのスタイルって以前は「?」って感じでしたが
今あらためて見ると全然悪くない!
今時のド派手なカスタムより新鮮に感じます。
って、もしド派手にペイント中でしたらごめんなさい ^^;

ペイントは自分も久しぶりにやってますが冬場は寒過ぎて捗りません・・・
お互い焦らずゆっくり楽しみましょう。



題名:250オフがやってきた  名前:shiba 2013/12/10(火) 15:21 No.3519  操作


3519の画像を原寸大表示します このたび縁あってXLR250がやってきました。
V-maxを手放してから2輪はタイカブとダックスだけで十分!
とリミッターを効かせながら過ごしてきましたが
どこかで悶々としていたのが正直なところ・・・

現状は不動からようやく公道復帰を果たしたところですが
まだまだ手つかずなところが多いのでお金を掛けず手間掛けて
春までには安心して乗れる状態に仕上げたいと思ってます。
それにしても自分の中では高年式に入るXLRでしたが
よく考えてみたらもう30年近く経ってたんですね・・・
部品調達が大変だわ ^_^;

  
 

題名:Re: 250オフがやってきた  名前:bun 2013/12/11(水) 12:40 No.3520  操作

いいなぁ、高速に乗れるオートバイ。
僕もなんか欲しい。そこで以前から気になってたグース350を探してみると安値スタートのがあったんだけど、10万円を越えた時点で諦めちゃいました。そのグースも20年から前のオートバイなんですよねぇ。時間だけが勝手に進んでいるかのようです。

  
 

題名:Re: 250オフがやってきた  名前:shiba 2013/12/11(水) 22:28 No.3521  操作

bunさん、こんにちは。

グース!自分も250を密かに狙ってました。
350の倒立サスとエンジン組んで・・・
最近のモデルはFI化が進んだりして高性能化してますが、その分ブラックボックスが多くなり取っ付き難い感じがしますね。



題名:その号  名前:満太郎 2013/10/05(土) 06:34 No.3517  操作


3517の画像を原寸大表示します 最近のオモチャだそう


題名:ドンデン山  名前:shiba 2013/09/19(木) 16:01 No.3516  操作


3516の画像を原寸大表示します 先日、佐渡島内でもけっこう高い「ドンデン山」に登ってきました。
夏の間、暑さにかまけて運動しなかったせいか体が重い・・・
リハビリにはちょっと厳しかったみたいです。

でも、何だか気持ち良かった!
この秋は地区の駅伝大会もあるので
これを機会に少し体を鍛えようと思います (`´)



題名:お久しブリーフです  名前:ST70デチューン 2013/05/06(月) 15:18 No.3514  操作


3514の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
今年は仕事を辞め、再就職活動中です。

そしてGWは時間も余ってるので久々に分解放置プレイのDAXをメンテしてやりました。

GW中にどこか出掛けたかったのですが、お金が無い為に今年はキャンセルになりそうです。

早く再就職を決めて以前の様に色々な場所をDAXでツーリングしてみたいです。

  
 

題名:Re: お久しブリーフです  名前:shiba 2013/05/09(木) 17:41 No.3515  操作

ST70デチューンさん、お久しブリです!

DAXは分解放置ですか・・・
でも、こればかりは仕方無いですね。
落ち着いてから公道復帰を目指して下さい。
また、ツーレポ楽しみに待ってます!



題名:禁断の・・・  名前:bun 2013/04/17(水) 21:55 No.3512  操作


3512の画像を原寸大表示します ついに手を出してしまいました。
もうこれで自転車は打ち止めにしたいと思う今日このごろです。

  
 

題名:Re: 禁断の・・・  名前:shiba 2013/04/18(木) 13:11 No.3513  操作

3513の画像を原寸大表示します bunさん、こんにちは。
赤いの・・・イイ味出してますね〜
後発の小径車には無いオーラを感じます。
ここからどういじっていくのかも気になるところです(^−^)

ちなみに、自分も自転車は打ち止めにしようと思ってましたが
近くのリサイクルショップでスタンドゲット♪
禁断の小径車・・・2台まで受け入れ可能です w


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/17 () 1
06/16 (金) 2
06/14 (水) 1
06/13 (火) 1
06/08 (木) 1
06/07 (水) 1
06/02 (金) 1
合計: 16990

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web