模型戦車道 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』の戦車模型やフィギュアの投稿画像掲示板です。
オークションページへのリンクは御遠慮下さい。
mito @mitotankでTwitterをちょっとやっています。気軽に声をかけてください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:質問です  名前:KV-壱 2013/11/16(土) 21:51 No.851  操作


三式中戦車を製作してるのですが、ミスターカラーかタミヤカラーのスプレー缶で近似色ってありますか?


題名:モデラーズフリマでパンツァー・フォー! 
名前:むろさん 2013/11/13(水) 23:04 No.846  操作


846の画像を原寸大表示します
浜松町の産業貿易センターで開催されたモデラーズフリマの赤外線戦車バトルに参加してきました。

  
 

題名:Re: モデラーズフリマでパンツァー・フォー! 
名前:むろさん 2013/11/13(水) 23:07 No.848  操作


848の画像を原寸大表示します 私は今回のために1/16エレファントを作ったので、キングタイガーやタイガー1とともに黒森峰学園チームを編成し、プラウダチームのKV-2、JS-2などと対戦しました。


題名:学園長無残  名前:るふとヴぁっふぇ 2013/11/08(金) 04:09 No.838  操作


838の画像を原寸大表示します 第2話、蝶野教官の10式戦車が学園長のフェラーリF40に激突する
場面を1/24のCCPの10式戦車のラジコンと同スケールのタミヤ・
フェラーリF40で再現してみました。

  
 

題名:Re: 学園長無残  名前:るふとヴぁっふぇ 2013/11/08(金) 04:24 No.839  操作

839の画像を原寸大表示します CDドラマネタから。

自動車部がレストアしたコスモスポーツは桂利奈ちゃんの強い
希望でマットビハイクル仕様に。なぜか教官の10式戦車と賭け
レースをすることになりました(レースは戦車はスポーツカーに
勝てるわけないですが)。そこへエリカ様のケーニヒスティーゲルが乱入して・・・。ケーニヒスティーゲルは10式と同スケールのVSTANKのラジコンです。

最近発売された弐尉マルコさんのコミックスでも桂利奈ちゃんと
マットビハイクルのアイコンが描かれてましたね。

  
 

題名:Re: 学園長無残  名前:mito 2013/11/08(金) 22:55 No.840  操作

誰もが一度は思いつくけど、意外と模型(立体物)では見かけない10式×F40ですね。
コスモスポーツであれだけ興奮する桂利奈ちゃんへ、今度はクライスラーインペリアルクラウンを
自動車部にフルレストアしてもらい卒倒させてもらいましょうw



題名:大野あや  名前:fukahire 2013/11/04(月) 20:08 No.830  操作


830の画像を原寸大表示します ドール改造第二弾であやちゃんを作ってみました。素体は前回と同じピコニーモですが、セーラー服は市販品が気に入らなかったので、ドール服のプロの方に依頼して作って頂きました。
あやちゃんは特徴がはっきりしているので作りやすかったです。

  
 

題名:Re: 大野あや  名前:fukahire 2013/11/04(月) 20:09 No.831  操作

831の画像を原寸大表示します メガネはちょうど良いエッチングパーツがあったのでラッキーでした。
  
 

題名:Re: 大野あや  名前:fukahire 2013/11/04(月) 20:10 No.832  操作

832の画像を原寸大表示します 次回はウサギさん以外のキャラを作りたいと思います。
  
 

題名:Re: 大野あや  名前:fukahire 2013/11/05(火) 20:23 No.833  操作

833の画像を原寸大表示します 私服バージョン
  
 

題名:Re: 大野あや  名前:mito 2013/11/07(木) 22:01 No.834  操作

今回もナイスなできですね。このぐらい大きいと顔も似せられるし、見栄えがしていいですね。
次は誰かしら?楽しみです。

  
 

題名:Re: 大野あや  名前:fukahire 2013/11/07(木) 23:32 No.837  操作

mitoさんありがとうございます。
次回作は妙子ちゃんかおりょうさんを考えています。1/12だと細かい作りこみが難しいので、1/8ぐらいにチャレンジしたいですね。
mitoさんの澤ちゃんも期待してます!お互い頑張りましょう。



題名:10式撃破率120%バージョン  名前:mito 2013/11/04(月) 05:42 No.829  操作


829の画像を原寸大表示します 大洗まいわい市場内のあんこうやきコーナーに、コーヒーのオマケ戦車の改造(ってほどでもないですがw)品を飾っていただきました。
あんこう祭の時にでも見ていただければ幸いです。



題名:製作過程  名前:ロンメル 2013/11/02(土) 18:48 No.828  操作


828の画像を原寸大表示します 黒森峰女学園第一特務隊 試験車輌


題名:バレー部戦車  名前:バレー部戦車 2013/09/27(金) 23:33 No.823  操作


823の画像を原寸大表示します プラモデルは高いので紙粘土で作っってみました
固まるのに時間がかかるらしい
明日にも塗装します



題名:あんこうチーム  名前:エンドウ 2013/09/08(日) 17:19 No.818  操作


818の画像を原寸大表示します ガレキですとかコンビニで売っていますとか言ったら本気にされることうけあい、4号はプラッツの1/35のストレート組です。


題名:あんこうチーム  名前:エンドウ 2013/09/08(日) 17:14 No.817  操作


817の画像を原寸大表示します 一緒に写っているかめさんチームはだいぶ前に投稿させていただいた作品です


題名:あんこうチーム  名前:エンドウ 2013/09/08(日) 17:12 No.816  操作


816の画像を原寸大表示します 他の投稿サイトにも投稿している作品ですが、ガルパンのモデルのファンならこちらに投稿させていただかないとダメだよなと思いましてお邪魔させていただきます。ワンオフ作品です。フィギュア自作したのにコンビニで1つ700円くらいで購入した錯覚におちいっているのが悩みの種。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/10 () 1
12/09 (金) 6
12/08 (木) 7
12/07 (水) 5
12/06 (火) 9
12/05 (月) 4
12/04 () 4
合計: 36397

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web