画像参照掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご案内!  名前:drammer 2006/01/27(金) 11:39 No.22  HomePage 操作


22の画像を原寸大表示します 悪たれ連合のご協力により、初めての写真集が完成しました。
是非一度、お立ち寄り下さい。リンクから入れます。( ̄▽ ̄)V いえーい!
ミケさんもドラムやってたんたよネ!

  
 

題名:Re: ご案内!  名前:真美 2006/01/27(金) 20:47 No.23  HomePage 操作

23の画像を原寸大表示します そうです、うちはロックンロールが大好きで(^_^)v
でも学生バンドのリーダーはフュージョン系で…「やかましい」「叩きすぎ」とよく言われました(^_^;)

それと…うちは公務員とはいっても郵便局員、つまり「郵政事業特別会計」で「独立採算制」…業務収入で給料をもらってるんで、税金=給料ではないんです。
もちろん赤字の補填は税金ですけど、それは民営の銀行でもやってる事で…うちらに言わせたら「民業圧迫」どころか「官業いじめ」です。



題名:大丈夫か?  名前:悪たれ善 2006/01/20(金) 21:57 No.20  操作


ミケ 怪我はしなかったのか? 喉もと渇けば、暑さ忘れるって
いうけど、ホンマお前のことやな。気ーつけなアカンぞミケ

  
 

題名:Re: 大丈夫か?  名前:真美 2006/01/21(土) 10:07 No.21  HomePage 操作

21の画像を原寸大表示します ちょっと手首が痛いけど…すぐ整形外科で診てもらったら骨折はしとらんそうです(^_^.)
ホンマ兄貴の言う通りです、「ないと思うな運と災難」という名言もありますしね。

鉄道の運転でやる指差呼称「出発進行」「制限40」なんかをやってたんやげど…今後さらに徹底していきます!



題名:おめでとう♪  名前:悪たれ善 2006/01/15(日) 10:46 No.18  操作


18の画像を原寸大表示します 退院おめでとう(^з^)-☆ ミケ もう酒は辞めろよ
同じ過ちは二度と繰り返すな、母ちゃが泣くぞ。
サークルだけど、ミケが言うとおりメンバー減ってたな
(=^ェ^=)ニャハハ知らなかった。でもよミケ
サークルなんて人数ちゃうやろ 残ってる人は、そのサークルが好きで来てるんちゃうか? 勿論メンバーも含めて。
名前だけ置いておいてもしゃーない思うけどな
参加して初めて会員ちゃうんか。
だから善は一向に気にしないよ。来るもの拒まづ去るもの追わずや。なっ そうやろミケ



題名:2006年 (^з^)-☆  名前:悪たれ善 2006/01/03(火) 14:15 No.16  操作


ミケ、新年が明けたぞ!何時までそこに居るつもりやねん
入院してる奴におめでとう言うのんわ、ちと 変か ー_ー’うーん あのなぁ ミケ 善のサークルに来いや、お前のダジャレ
が聞きたい言う仲間が居るんやけど、サークル名は わがままサークル言いたい放題 言うねん。恵美も直も入ってるで
お前も入れや、そや 大望さんも居てるで(^з^)-☆

  
 

題名:さーくる(サークル)かどうか?  名前:真美 2006/01/03(火) 23:41 No.17  HomePage 操作

17の画像を原寸大表示します うちが行くべきサークルは「断酒会」でんねん(^_^;)

もちろんHPのお友達も大切な仲間やけど…どんな事があってもこっちから見限ったらあきまへん!いろんな奴がおるけど…(-_-;)

いろんな奴がおるけど…アルコール依存症患者はみんな普通の人…「どこが悪いねん?」ちゅう同士ばっかりなんですよ(^_^)v

兄貴の言うとおり「去る者追わず・来る者拒まず」が正解やッ!

母がうちのために用意してくれた鯛です<(_ _)>



題名:タイトルなんてねー  名前:悪たれ善 2005/12/14(水) 11:41 No.14  操作


14の画像を原寸大表示します ミケ どや調子は。此処の掲示板も閑古鳥鳴いてるなぁ
自分で自分の掲示板にカキコするほど惨めなものはねーぞ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まぁ 入院してるんやからしゃーないな

黄色い原ちゃりカッコエェーやんか、今度は此れに乗って
頭骨折するんか?まぁ 豆腐みてぇーな頭だから骨折はしねーか

お前休んでても給料貰える思って、何時までも入院してんじゃねーぞ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう! 早く出て来い。



題名:自作ミニ国民ソケット(^_^)v  名前:真美 2005/11/08(火) 22:06 No.11  HomePage 操作


11の画像を原寸大表示します 電球ソケットを電源コンセントに変換するアダプタが普通サイズのしかなく、ミニサイズ対応のが売ってないんで自作しました。
ミニサイズの電球を買って来て、割ってミノムシクリップ付きのコードで電源プラグに接続できるようにしたわけです。
電球を割るのはもったいないけど…普通サイズの国民ソケットより安いんです!(^^)!

電気技術屋くずれの底力をフルに発揮した作品です(*^_^*)

  
 

題名:改良型です(^_^.)  名前:真美 2005/11/09(水) 09:36 No.12  HomePage 操作

12の画像を原寸大表示します 上のやつはホット側(中央)は慎重にやればいけるんやけど、コールド側(外周)のミノムシがなかなかはまらないうえに、欲張って真っ暗な中で天井の常夜灯に繋ごうとして落っことし…中央のガラスが割れて線も切れて接続不能になっちまいました(>_<)
そこで板状になっている中央のガラスを万能ツールでへし折り、うまくホット側の線が頭を出したんで、そこへミノムシを繋ぎ、さらにコールド側の金具を少し内側に曲げてミノムシが掴みやすいようにして、両方のミノムシを絆創膏で縛って弱い部分に力がかかりにくいようにしました。

失敗にめげず限られた条件の下で結果を出す事ができました(^_^)v
これこそ技術系として冥利に尽きます(*^。^*)
こういうゲリラ的手法が使えるのはアマチュアの特権です=^_^=

  
 

題名:終夜給電は実現したけど…  名前:真美 2005/11/24(木) 00:48 No.13  HomePage 操作

13の画像を原寸大表示します Zライトのソケットから給電してるときに足でもひっかけたんか…苦労して繋いだミノムシがごっそり抜けちまいました(^_^;)
防止対策としては、延長コードを縛ってあるビニタイが使用中はあいてるんで、これで延長コードをZライトのアングルに括りつけたらええんです。
そうすれば延長コードをひっかけても、ミノムシで繋いだ部分には力が加わりません。

写真は常夜灯から給電してる所です。真っ暗な中での作業は難儀で、しかも常夜灯コンセントは活線状態(電気が来てる)なんで感電に注意せんとあきまへん。

あとは…バレないようにラウンドを上手くかわす事やね(^_^.)



題名:おはよう〜〜♪  名前:MIDI 2005/10/24(月) 07:54 No.9  HomePage 操作


9の画像を原寸大表示します 阪神〜調子悪いね(残念)
昨夜は、主人が途中でチャンネルを
変えてしまいましたが・・・・
今度は、甲子園だから大丈夫(^_^.)カモ

★お届けは、いつものお散歩コース
北海道大学の演習林(往復一時間半)
久々のデジカメ散歩でした。

※紅葉って言うほどでもないけど。。。

  
 

題名:Re: おはよう〜〜♪  名前:真美 2005/10/24(月) 12:33 No.10  HomePage 操作

10の画像を原寸大表示します 初戦に井川なんか出すからですよ(-"-)
うちとしてはいやな予感がしてたんです(-_-;)
せっかく同点に追いついた直後に勝ち越されて、そのまま大量点をくれてやるという…公式戦と同じパターンですがなッ!

リーグ最終戦の勢いを持ち込んで、下柳にするべきやったと思います。

まだ誰も持ち味を出し切れてないし、このままではJFKも宝の持ち腐れになってしまいます。

地元の甲子園に帰れば、気分も変わるでしょうし…
セ・リーグ王者の根性を出して頑張って欲しいです(^_^)v

写真はビニタイで作った物干しフックです(^_^.)
病院では道具も材料も限られてますけど…
モノがなかったらなかったで何とかなるもんです(*^_^*)



題名:杖にアクセサリーを付けました  名前:真美 2005/10/19(水) 17:33 No.8  HomePage 操作


8の画像を原寸大表示します たったこれだけの作業に30分からかかりました(^_^;)
理由は…工具がないからです。使ったのは手と歯だけ。
うちに帰れば工具はなんぼでもあるからボロクソなんやけど、
病院にそんなもん持ち込んだら一発で没収ですからね。

まぁ…モノがなかったらなかったで何とかなるもんです(^_^.)



題名:ベッドが濡れなくてよかった…  名前:真美 2005/10/08(土) 16:33 No.7  HomePage 操作


7の画像を原寸大表示します 今日は朝メシ食ってからコンビニに行ってきました。
雨が降るかも知れんので一応カサを持って行きましたが、ポツリ程度で…病院に戻ってしばらくしてから本降りになりました(ラッキー!(^^)!)。

ペットのカフェオレにこんなオマケが付いてました(*^_^*)

ここまではよかったんですが、昼からイヤーレシーバーでFMラジオ聴きながらエクセルで地図を作るのに夢中になってたら…開けてた窓から雨が振り込んで病室の床が水浸しになってました(^_^;)

パソコンに入れ込んでたうえに耳が塞がってたんで、全然気づかなかったんです。

うちのすぐ後に入院してこられた猛烈な阪神ファンの患者さんが掃除を手伝ってくれました<(_ _)>



題名:やっと見っけ♪  名前:MIDI 2005/10/03(月) 21:08 No.5  HomePage 操作


5の画像を原寸大表示します こんばんは〜〜★
予備の予備って・・・ここに辿り着くのに
大変でございました(フーッ)
支線HP、しばらくの御無沙汰で・・・

入院中でもパソコン三昧楽しめて
何よりですね(^ー^* )フフ♪

いつもの掲示板に画像を投稿してみようかと
思ってきましたが、ここ簡単ですね?
折角なので、お届けします(支笏湖)

五番線の掲示板〜私のBBSのタグの貼り方と同じ?
ちょっと試して帰ります(^.^)/~~~


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
12/10 () 2
12/09 () 2
12/08 (金) 1
12/02 () 1
12/01 (金) 1
11/30 (木) 2
合計: 3440

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web