画像参照掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:dadaokada 2006/10/05(木) 19:11 No.48  操作




  
 

題名:よく好みが合いますね(*^_^*)  名前:真美 2006/10/06(金) 15:29 No.49  HomePage 操作

49の画像を原寸大表示します チープ・トリックも大好きですねん^^;
  
 

題名:Re: 無題  名前:dadaokada 2006/10/06(金) 22:56 No.50  操作

http://www.gotuit.com/player.html?c=Music&p=81073&s=1426621
上の奴期限切れて見えませんねん!!^^
これはどうでしょうか?^^
あまり力入れすぎないように、マイペースでやり遂げてくださいねん!!^^ほんとうによかった!!^^

  
 

題名:おおきに(*^_^*)  名前:真美 2006/10/06(金) 23:13 No.51  HomePage 操作

51の画像を原寸大表示します ディープ・パープル3発の上に、どうしても手に入らないブロンディの「マリア」まで!(^^)!
「Maria」でお気に入りに入れさせてもらいますねん^^
デボラ・ハリーもすっかりオバチャンになっちゃいましたね(^_^;)



題名:こんなとこにも!!  名前:dadaokada 2006/09/16(土) 23:11 No.46  操作


http://www.ifilm.com/player/?ifilmId=2751701&pg=default&skin=default&refsite=default&mediaSize=default&context=collection&launchVal=1&data=1963~~10
ZEPがありましたねん!!^^

  
 

題名:Re: こんなとこにも!!  名前:真美 2006/09/16(土) 23:40 No.47  HomePage 操作

47の画像を原寸大表示します こいつはいいですねん^^
ZEP以外にも好きなのがたくさんあります
Go-G0'sでお気に入りに入れました



題名:まだまだ暑いですねん!!^^  名前:dadaokada 2006/08/27(日) 17:28 No.42  操作


42の画像を原寸大表示します http://www.youtube.com/watch.php?v=g1fU179kPTg
パープル・レイジー
結構好きな曲なんですねん!!^^

  
 

題名:Re: まだまだ暑いですねん!!^^  名前:真美 2006/08/28(月) 02:25 No.43  HomePage 操作

昨日は一日大雨で、クーラーいりませんでした(^_^)v
そのかわりバイクも乗れませんでした(^_^;)
一日中寝てたんで…今頃目が冴えてますねん((+_+))

うちは4ビート(ジャズ)から始めたんで、この手の曲はコピーしやすかったです。
dadaさんとは世代が近いせいか好みが合いますねん!(^^)!
いつもいつもありがとうございます(^о^〃)♪

  
 

題名:Re: まだまだ暑いですねん!!^^  名前:dadaokada 2006/08/29(火) 21:53 No.44  操作

44の画像を原寸大表示します http://www.youtube.com/watch.php?v=LI3C2HS1vZM
リー・リトナーはっときますよん!!^^

  
 

題名:Re: まだまだ暑いですねん!!^^  名前:真美 2006/08/29(火) 22:29 No.45  HomePage 操作

45の画像を原寸大表示します 似てるような似てないような…
王さんと間違いそうな感じですねん^^;



題名:ZEP  名前:dadaokada 2006/08/16(水) 21:28 No.40  操作


http://www.drummerworld.com/Videos/JohnBonhamocean.html

オーシャンですねん!!^^
クイック・タイム・プレイヤーなので、画像も綺麗ですよん!!

  
 

題名:Re: ZEP  名前:真美 2006/08/16(水) 23:38 No.41  HomePage 操作

昨日ZEPの中古DVD980円のを見つけたんですが…買いそびれました(^_^;)

それにしてもゲームソフトがプレステ用ばっかりでウインドウズ用のが全くないっちゅうのは、なんでやねん(;一_一)
かなり大きな有名家電店やのに…



題名:来ましたよん!!^^  名前:dadaokada 2006/08/14(月) 22:22 No.37  操作


37の画像を原寸大表示します http://www.youtube.com/watch.php?v=RoWY1Z0vFGw
ドナ・サマー・・・・ホット・スタッフ
カラオケで歌ってねん!!^^
学生時代に、コピーして(ロック風)、演奏しましたねん!!
カッコいいですよん!!^^
怪我たいしたことなくてよかったですねん!!^^

  
 

題名:Re: 来ましたよん!!^^  名前:真美 2006/08/15(火) 22:32 No.38  HomePage 操作

38の画像を原寸大表示します いや〜懐かしいですねぇ!(^^)!
ディスコ全盛期の代表曲ですね…
ビー・ジーズやアラベスクなんか
そこら中で鳴り捲ってました

そしてチークタイムの定番は
ビリー・ジョエルでしたね

この人たちも若かったです(ブロンディ)

  
 

題名:Re: 来ましたよん!!^^  名前:dadaokada 2006/08/15(火) 23:05 No.39  操作

39の画像を原寸大表示します ほんと懐かしいですねん!!^^
それにしても、ここは、ダグOKですねん!!^^
これからは、こちらに貼りますよん!!
http://bam.boo.jp/flash/hage3.html
今夜は面白系ですねん!!^^



題名:勾玉ではありません(・・?  名前:真美 2006/07/14(金) 01:42 No.36  HomePage 操作


36の画像を原寸大表示します バイク(ヤマハXJR400)のブレーキレバーです。

もうだいぶ前ですが、こいつに乗って伊丹から南下して国道2号に入り、尼崎警察署と消防署の向かいの自転車道兼歩道に乗り上げて駐輪しタバコ吸ってたんです。
ビルの谷間で風が強いなぁ…と思ってたら後でガシャン!何と愛車が突風にあおられてコケてるやないですか(*_*;
バイクの顔ともいえるタンクがへこみ、右ウインカーとブレーキレバーが破損してました。泣く泣く一時間半かけて帰宅し、すぐバイク屋さんに駆け込みました。
車検が安く上がって喜んでた矢先の悲劇でした(/_;)
ビルの谷間の突風が直接の原因やろうけど、サイドスタンドのかけ方が十分でなかった可能性もあります。
折れたブレーキレバーの先端を持ち帰って、キーホルダーのアクセサリーに加工しました。なかなかのもんでしょ(=*^_^*=)



題名:新しいプリンタです=^_^=  名前:真美 2006/07/09(日) 18:27 No.35  HomePage 操作


35の画像を原寸大表示します 前のやつ…酒飲んでブッ壊しちまったんです(反省)
前のと同じエプソンで、A3までいけるやつですが、今度のはフチなしやロール紙印刷ができて音も静かです。
それなのに前のより半額近い3万円でした!(^^)!

今度は大切に使います(ホンマかいな・汗)



題名:ここが因縁の場所です  名前:真美 2006/06/13(火) 06:12 No.31  HomePage 操作


31の画像を原寸大表示します 忘れもしない2004年11月28日、一回目のアルコール専門病院の退院予定の2日前の外泊の日、堺市内の断酒例会場の下見に行った帰り、この交差点で駆け込み信号無視のオイハギ検挙を食らいました。
2点と1万円は何ちゅうことあらへんけど…ゴールド免許は飛ぶし、酒やめて断酒関係の用事で走ってる時によりによってこんなアホなッ(-"-)
せっかく3ヶ月以上完璧に断酒してたのに…これでブチ切れて日本酒7合食らって帰院が半日遅れ、内観室に2泊3日入室(通称ドッスン)して退院も半月延期、しかもこれで酒の味思い出して退院前から最飲酒のスタート!一週間後にバイク事故で両足首バラバラの大事故となりました(-_-;)
当たり前やけど未だに腹の虫が収まらん!夜中に大好きやったおり酒の5合ビン買って封切らずに現場に叩きつけてブチ割ってきましたΣ(▼□▼メ)
場所は大阪府堺市美原区田井南、府道36号線田井南交差点です。

  
 

題名:叩き割ったのはこの酒  名前:真美 2006/06/17(土) 05:45 No.34  HomePage 操作

34の画像を原寸大表示します ジンライムの次に好きなおり酒です


題名:無題  名前:ちび 2006/06/15(木) 01:07 No.32  操作


ミケさん こんばんは♪
お元気?
父が亡くなってから一ヶ月が過ぎましたが
何とか元気に頑張ってます(*^-^*)
善ちゃんも相変わらず病院で悪さしてるみたいだし(笑)
ミケさんの体調はどうですか?
大好きなお酒のビンを叩き割ってきたのね・・・
がんばれ♪ がんばれ(*^-^*)


  
 

題名:おはようございます(*^_^*)  名前:真美 2006/06/15(木) 06:30 No.33  HomePage 操作

33の画像を原寸大表示します お父様のご冥福を心よりお祈りいたします<(_ _)>
うちの同士も末期ガンのお父様が北海道におられ、先日他界されました。49日の法要も無事済まされたとの事です。
それにもめげす断酒継続6ヶ月の表彰を受けられました!(^^)!

いくら「酒を目の敵にするんや!」という決意表明やとはいっても…今回の行動はやっぱり過激過ぎました、反省しています。
これからは断酒会の仲間と共にもっとまともな方法で飲酒欲求と戦っていきます(^^♪

なお↓の地名「田井南」は「太井中」の間違いでした、訂正してお詫びいたします。



題名:↓豪華なセットですね!^^  名前:kyagura 2006/04/09(日) 07:44 No.28  操作


28の画像を原寸大表示します 体調はいかがでしょう?ぼちぼちって感じですかね。のんびりヨロヨロやれたらいいっすね^^
昔叩いてた頃はシルバーのシンプルセットでした^^;
テクのない私には丁度よかったですねん。

  
 

題名:Re: ↓豪華なセットですね!^^  名前:真美 2006/04/09(日) 13:49 No.29  HomePage 操作

29の画像を原寸大表示します あれは主催者が用意してくれたもので…自分のは黒ずくめでこんな安物ばっかりでメーカーもバラバラでした(^_^;)

断酒継続は3週間になり、食欲も旺盛で精神的にもほぼ安定してます。
今日はバイクにはお休みをあげ、家でワードでカセットラベルを作ってます。なかなかうまくいきませんが…金を使って作成ソフトを買って一発で作るより、頭を使って自分で苦労して作った方が安上がりで勉強にもなりますし、やってる間は酒の事忘れます(*^_^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/29 () 1
04/28 (金) 2
04/24 (月) 1
04/23 () 1
04/22 () 1
04/21 (金) 1
04/19 (水) 1
合計: 3285

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web