画像参照掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:バイクのダッシュボード改良  名前:真美 2007/04/07(土) 11:25 No.106  HomePage 操作


106の画像を原寸大表示します 左側のドリンクホルダーはひっかけてるだけできっちり固定していなかったのをタッピングでフロントトランクにネジ止めし、吸殻入れは足元に取り付けていて低すぎて使い難かったのをフロントトランク手前に持ってきました。


題名:友人申請御礼!  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/04/05(木) 22:23 No.104  HomePage 操作


104の画像を原寸大表示します 真美さん今晩は。先日は友人申請有難うございます。
まあ「いつかは」とは思ってました。これからどうか宜しく願います。多忙の所へ身体の不調にて、ご返信が遅れたのはご容赦下さる様。
オイラは今、今月末から来月初にかけて完成目標の、写真帖次回作の画像を撮っています。貴方に関する所ではあの「餘部鉄橋」かな。先月末に参りましたが冬の日本海側に似合いの曇天。
最後とあって、人出が凄かったですね。まずはお礼まで。
因みに当日走った臨時の編成をご報告しておきますね。
下関方 DD511183〜スハフ12155〜オハ12345〜オハ12352〜スハフ12129 京都方

  
 

題名:Re: 友人申請御礼!  名前:真美 2007/04/05(木) 23:23 No.105  HomePage 操作

105の画像を原寸大表示します こちらこそ、身に余る紹介をしていただき恐縮です。

国鉄分割民営化の直前に起きた餘部鉄橋の「みやび」転落事故…もう20年を越えますが、これも風化させてはならない現実ですね。
近く新しい橋に架け替えられるようですが、安全のためには止むを得ないのかも。

阪急神戸線と今津線が交差する「西宮北口」は珍しい平面交差でしたが、完璧な安全対策で一度も事故を起こした事がないにもかかわらず、石橋を叩いて廃止されましたよね。
鉄道の好きな者には残念でしたが、安全には代えられません。

今回は赤字により建設半ばにして開通を見なかった国鉄五新線(奈良・五條〜和歌山・新宮)の天辻トンネルの映像をお届けします。



題名:大好物・・・ですよね  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/03/21(水) 23:09 No.91  HomePage 操作


91の画像を原寸大表示します 真美さん今晩は。先週末は3日ばかり、新潟周辺へ骨休めに行ってました。お土産影像を一つ・・・。
新潟駅にて捕捉した米沢行き「べにばな2号」です。又もや美貌の旧国鉄気動車キハ52型登場であります。今回は尾灯にご注目下さい。
昨年載せたNo,122は改造後のはめ込み形でしたが今回のNo,127は原形のままです。実はこいつをずっと追ってたんですねー。
数年前は、米坂線内でも見られなかった同車。やっと巡り会えて良かったです。寒空の下、新潟まで飛んだ甲斐がありましたわー・・・笑。

  
 

題名:Re: 大好物・・・ですよね  名前:真美 2007/03/24(土) 17:37 No.94  HomePage 操作

94の画像を原寸大表示します 体調の加減でレスが遅くなってすみません(^_^;)

前回と全く同じ構図ですね、右端の「うどん」が証拠です。
うちが見た限りでは窓の下・貫通扉の両側が浮き上がっているのが分かりましたが…尾灯はちょっと分かりませんでした(^^ゞ

明日は用事で三重県伊賀市まで走る予定ですが、あるのは関西本線のキハ120ばっかり…もう見飽きましたわ(^_^.)



題名:Re:おまけV  名前:真美 2007/03/13(火) 05:50 No.83  HomePage 操作


83の画像を原寸大表示します 本線2番線の掲示板は最初に設けたんですが、タグは使えず、レス機能もなし、画像参照もなし…と全くシンプルなヤツだったんです。でもレンタル先のHD障害で再起不能となりました。
今の2代目2番線はレス機能もタグ使用もOKで、BGMも入ります。
支線食堂車の予備掲示板は画像参照できますが天気屋で、気が向かんと開かんのです。現在何でか画像受け付けません。
ここが「予備の予備」最後の砦というわけです。

敢えて主目標と思われるチン電をピントから外して、手前の中心から外れた梅にピントを合わせる…といったレイアウトもなかなかのもんですね。

うちからは阪和線鳳駅で偶然うまく撮れた103系のドアップをお届けします(^о^〃)♪

  
 

題名:ありゃりゃ…またやっちまった(+_+)  名前:真美 2007/03/13(火) 15:32 No.84  HomePage 操作

84の画像を原寸大表示します レス入れるつもりが新記事になっちゃいましたがな!{*_*}!
やり直すのはかなり手間がかかるし、このままでも見たら分かる事なんやから細かい事いちいち気にせんことです(^_^.)
でないと指摘マンになって嫌われるだけです(●^o^●)

ついでに阪堺電軌軌道阪堺線の片寄せ区間を走るチン電をつけときます。



題名:おまけV  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/03/10(土) 22:31 No.79  HomePage 操作


79の画像を原寸大表示します 真美さん今晩は。貴日記コメにも記しましたが、先日のCafeのサーバー障害には本当に振り回されました。
ログインが全くできなかったのは初めての経験で、アクセスの混雑だけが原因ではないと思います。
気分を直し、今は梅の時期ですね。路面電車の走る当地東方の豊橋にも、ほんの僅かですが梅の見られる所があるんです。
尤もオイラの場合は貴方同様「花よりチン電」かな・・・笑。



題名:おまけU  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/02/11(日) 23:59 No.70  HomePage 操作


70の画像を原寸大表示します 真美さん、昨夜は京阪電気鉄道の画像感謝です。同鉄道の特に特急車は代々「TVの見られる電車」としてオイラは強烈なイメージがありますね。
それとだだSANとこで拝見したけど、単車の後に乗ってる女性の画像もかなり来てますね。愛好者が見たら、グッと来たりしてね・・・苦笑。危険につき、これ以上の深入りはやめましょう。
今回のおまけはテスト中の2代目カメラによるものです。
どこの駅のかは・・・もうお判りですね。実は他に目的があったんやけど、それは後日お話する事としましょう。

  
 

題名:Re: おまけU  名前:真美 2007/02/12(月) 06:49 No.71  HomePage 操作

71の画像を原寸大表示します はい、最近は個人情報保護や情報セキュリティが重要視されてますから、顔とバイクのナンバーが絶対に写らないように、つまりどこの誰かが特定できないように十分注意を払いました。

駅はJR北陸本線の長浜駅ですね、きれいなステンドグラスの映像ありがとうございます。
お礼に、近鉄最古の線のレンガ積みの橋脚の橋の写真をお届けします。
1898年(明治31年)開通した当時の河陽鉄道(現・近鉄道明寺線)の柏原南口駅すぐ横です。



題名:文句あっか・・・  名前: 2007/01/31(水) 11:44 No.66  操作


ε_( ̄。 ̄;)_зフン・・・・生きてるのか(*ーωー)ウーン
掲示板削除されねーように書き込んでやる。(^ω^)ρニャッハッハ

  
 

題名:Re: 文句あっか・・・  名前:真美 2007/01/31(水) 16:40 No.67  HomePage 操作

67の画像を原寸大表示します ありません、ご協力ありがとうございます。

あと一週間で、今度こそは断酒継続3ヶ月表彰もらえそうです。
いつも直前になってゲタ履き損なってすべってコケてパーにしてますんで…何としてもゲットしてみせますよ!

  
 

題名:Re: 文句あっか・・・  名前:dadaokada 2007/02/06(火) 20:11 No.68  操作

68の画像を原寸大表示します 頑張ってますねん!!^^もう少しですねん!!^^
  
 

題名:表彰状もらいました^^  名前:真美 2007/02/07(水) 23:55 No.69  HomePage 操作

69の画像を原寸大表示します 今夜、所属断酒会で表彰式があり、
表彰状と記念品もらってきました。
バイクが今修理中のため車で行くので、
母にも出席してもらいました。

これで終わったわけではありません!
これからが本番…6ヶ月、一年と
断酒の道は一生歩き続けなあきません。



題名:パソコン子機??  名前:真美 2007/01/17(水) 23:36 No.65  HomePage 操作


65の画像を原寸大表示します 近頃のケータイはパソコン顔負けの機能を持ってて、まるで「マイクロパソコン」てな感じですね。
USBケーブルを使ってデータ交換ができるので、パソコンが親機・ケータイが子機って気がします。
うちのケータイはカシオです。このメーカーは世界的に通用する小型実装技術を持っているから好きなんです。
性能や機能はよくても、メカが弱くてすぐ壊れるS社とK社のは使いたくないです。



題名:期限切れ削除ならんうちに…  名前:真美 2006/12/23(土) 23:39 No.62  HomePage 操作


62の画像を原寸大表示します こっちもぼちぼち入れときます(^^ゞ

ビッグバイクだらけの道の駅針テラス
右の方のピンクナンバーの金魚ザブトンのが
うちの「断酒レッツ号」です(わかるかいな?)

久し振りに西名阪&名阪国道で
排気量と同じく125出しました(よう走るわ)

  
 

題名:Re: 期限切れ削除ならんうちに…  名前:dadaokada 2006/12/24(日) 19:40 No.63  操作

63の画像を原寸大表示します 風邪がひどいのですねん!!^^
酒は控えめに飲みますよん!!^^
30日まで休みなしですねん。しんどいですねん!!

  
 

題名:Re: 期限切れ削除ならんうちに…  名前:真美 2007/01/01(月) 17:42 No.64  HomePage 操作

64の画像を原寸大表示します 透過GIFが作れるようになったんで、背景に色を付けちゃいました。


題名:おまけ  名前:HAKASE(jnkt32) 2006/11/25(土) 23:47 No.60  HomePage 操作


60の画像を原寸大表示します お初です。チン電BBSですか。おもろいですね。ただ、1字間違えると危ないけど・・・笑。
サブ画面の昔の国鉄気動車も渋くて良いね・・・又笑。
よしっ、こうなったら豊橋にいるそのものの画像を置いて行ってやりましょう。又来ます!

  
 

題名:Re: おまけ  名前:真美 2006/11/26(日) 16:10 No.61  HomePage 操作

61の画像を原寸大表示します 豊橋の現役チン電の画像ありがとうございます(*^_^*)
お礼に、5年ほど前高知にツーリングに行ったときタイミングよく撮れた土佐電鉄の現役画像をお届けします。
ちょうど「はりまや橋」駅のまん前で信号待ちになったんで、バイクにまたがったまんまでデジカメ出して撮ったんです!(^^)!

土佐電鉄は珍しい単線の外寄せ区間があるんです。
道路と商店・工場の間を線路が通ってるんですよ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 1
06/17 () 3
06/16 (金) 1
06/15 (木) 2
06/13 (火) 2
06/12 (月) 1
合計: 3318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web