画像参照掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:奉祝!お誕生日  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/09/04(火) 23:59 No.133  HomePage 操作


133の画像を原寸大表示します 真美さん、日記にもコメしましたが、お誕生日奉祝です。
これからもつつがなきをお祈りします。
それと阪堺の古参電車の画像にも一礼です。1928=昭和3年製や伺ってましたんで、もうすぐ80年選手ですね。凄い記録です。
名古屋鉄道の510、豊橋鉄道の3700が既に引退しているので恐らくは、我国最古の現役電車や言う事になるのでは。
その豊橋鉄道にて一昨年から頑張るモ800。実は完全な低床車じゃないんですよね。落成年、2000=平成12年当時の我国の技術では完全な低床にはできなかったんですよ。だから中扉の床だけを下げて変則ノンステップとした訳です。サイドの印象がややずんぐりなのは、多分そのせいでは?
再掲かも知れないけど、同車の近影を置いて参りますね。
拙写真帖夏の新作ご閲覧にも一礼でーす。

  
 

題名:Re: 奉祝!お誕生日  名前:真美 2007/09/06(木) 05:35 No.134  HomePage 操作

134の画像を原寸大表示します 誕生日の件、日記の方にもコメント頂きありがとうございます。

今回の映像は「無軌条電車」(トロリーバス)です。
アクセルを鉄道流に「力行ペダル」と言うそうです。
運転手も大型自動車二種免許以外に「無軌条電車運転免許」を持つ”運転士”だそうです。
また鉄道と違って鉄輪・レールではなくゴムタイヤと道路なので(電気を通さない)、架線と集電ポールが2本づついるわけで…交換所(信号所)ではどうやって交差させてるんでしょう?

ワードの変換能力はワープロ以下ですね。
連文節変換なんかとても及ばず、単漢字変換に近いですがな(^^ゞ



題名:高山本線 キハ48  名前:真美 2007/08/14(火) 18:25 No.127  HomePage 操作


127の画像を原寸大表示します このタイトル画像のもうひとつの画像掲示板がぜんぜん開きません。
以前からトラブルが多かったんですが、今度はホンマにつぶれちまったんでしょうか?

  
 

題名:Re: 高山本線 キハ48  名前:真美 2007/08/30(木) 00:30 No.131  HomePage 操作

131の画像を原寸大表示します 作りかえましたんで、また来てください。
ただし画像参照機能はありませんm(__)m

  
 

題名:Re: 高山本線 キハ48  名前:dadaokada 2007/08/30(木) 19:21 No.132  操作

132の画像を原寸大表示します こちらはOKなんですねん!!^^


題名:だだSANちの画像について  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/08/23(木) 22:50 No.128  HomePage 操作


128の画像を原寸大表示します 今晩はHAKASEです。先日のだだSANちに置いて来た画像につき、ちと補足説明して参りますね。
例の画像は先月撮ったJR飯田線の模様で、もうご存知とは思いますが119系電車です。だだSANの掲示板がかなりの書き込み数で分り難いので、こちらへご返信します。
来月、この飯田線を中心にした拙写真帖の次回作を予定しています。完成次第ご報告に上がりますね。

  
 

題名:Re: だだSANちの画像について  名前:真美 2007/08/23(木) 23:20 No.130  HomePage 操作

130の画像を原寸大表示します 了解、飯田線でしたか。
119系というのは知りませんでした、ひとつ知識が増えました…ありがとうございます。
うちからはこんな映像しかありません_(m_m)_;
ディーゼルが排気ガスを撒き散らすからという理由で、お役御免になったそうです。

なお、上の画像のように街の中をすり抜けてるような光景は、JR和歌山線・高田駅付近にもあります。



題名:これは花火か、爆発か・・・?  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/08/11(土) 08:50 No.125  HomePage 操作


125の画像を原寸大表示します お早うございます。連日の酷暑にて参っています。
何しろ昼夜関係なしの高温、多湿、それに深夜も鳴きやまぬ蝉の大合唱にトリプルでやられ、睡眠もままならぬ状態です。
そんな状態下、先週末今年初めて花火撮影に臨みました。不成功でした。
当地の岡崎にて、手前を走る名古屋鉄道線の列車を無理やり入れようとしたのが祟り、花火かガス爆発か、訳が分らなくなってしまいました。苦笑
今夜も当地東海市にて花火予定があり、リベンジをとねらっていますが・・・。

  
 

題名:Re: これは花火か、爆発か・・・?  名前:真美 2007/08/11(土) 19:04 No.126  HomePage 操作

126の画像を原寸大表示します こんばんは、こちらも午後に3時間ばかりバイクで走りましたが、お盆のせいか行きも帰りも車の流れが悪いのも重なって、強烈な暑さに参りました(^_^);

この映像はまさに「花火工場の爆発!」って感じになってしまいましたね(^_^);
この次は大成功を期待してます♪
こちらからは夏らしくアサガオの映像をお届けします。
ケータイのカメラなんですが、これはデジカメに引けをとらない画質で撮れたように思います(^_^)v



題名:チン電ではありませんが・・・  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/07/30(月) 23:00 No.123  HomePage 操作


123の画像を原寸大表示します 真美さん今晩は。当地も先週末梅雨が明けてしまい、これからは猛暑と熱帯夜との闘いが待ち構えます。盆明けまで約3週間、何とか乗り切りたいと思っています。
雨がちの鬱陶しい梅雨でしたが、今年のは最後の所で良い置き土産をしてくれました。先々週末参った新潟磐越の阿賀野川にて、見事な川霧を披露してくれたのです。こんなのは晴天じゃ絶対に無理。思わぬ演出に唸らされたものでした。
おまけの画像は、その時のものであります。

  
 

題名:眠たくて往生してます(-_-)zzz  名前:真美 2007/07/31(火) 22:56 No.124  HomePage 操作

124の画像を原寸大表示します おかげさまで断酒は安定してるんですが…合併症?の睡眠障害がどないにもならんです(^_^);
それで昨日もレスでけんかったんですが、今夜もやっとこさです。
所属断酒会の本部例会なんで休むわけにいかず、なんとか顔出して司会を会長に代わってもらいました。

雨はバイク乗りには大敵ですが、それは当たり前のこと。
雨が降らなかったら、困る事がたくさんありますしね。



題名:梅雨最終章  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/07/16(月) 08:37 No.121  HomePage 操作


121の画像を原寸大表示します 真美さんお早うです。心配された台風第4号は予想より沖合いを通った為、当地では行方不明1名を生じたのが遺憾ですが、幸い大きな被害は免れた様です。関西は大過なかったでしょうか?
そろそろ梅雨明けの気配です。猛暑は苦手ですがお互いご健康に。
新潟磐越の地へは時々参りますが、この地でも旧国鉄車両が姿を消しつつありますね。
写真はこの5月、郡山にて撮りましたが、右側の455系はこの直後に引退、現在はもう見られません。

  
 

題名:国鉄の標準型?  名前:真美 2007/07/16(月) 18:40 No.122  HomePage 操作

122の画像を原寸大表示します 今日はもうお天気は大丈夫…と思って出かけたら、突然の夕立でパンツまでボトボトになりました^_^;
これはバイク乗りの宿命で、イヤなら乗る資格ありません!

この車両のフロントマスクは111系をはじめ113系、115系、そしてこの455系、交直両用の787系など標準型といえるほど種類が多く、うちには区別がつきません(^_^).
今日も鉄道は撮れませんでしたが、点検整備に行ったバイク屋さんの前にバギーがあったんで撮りました。



題名:きびだんご  名前:真美 2007/07/15(日) 01:24 No.119  HomePage 操作


119の画像を原寸大表示します ご乗車の方は1個づつどうぞ(^_^)
(2個以上食ったらゼニとるで!)

  
 

題名:Re: きびだんご  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/07/16(月) 08:31 No.120  HomePage 操作

120の画像を原寸大表示します 有難う。ご馳走様!とりあえず1個賞味って事で・・・笑。


題名:アホの情景  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/06/18(月) 09:03 No.114  HomePage 操作


114の画像を原寸大表示します 真美さん暫くでした。今朝は勤務先行事にて集合まで時間があるので、この折に画像を置いて参ります。少し前にだだSAN所にも置いて来たもので、今月初め、豊橋市近くの名古屋鉄道本線の列車内にて見かけたものです。奈良の広告で鹿が映っていたので「横に馬がいりゃもっと良いのに」と思って良く見たら、本当に隣にしっかり載ってました。正に「ばか広告」ですね。笑
  
 

題名:Re: アホの情景  名前:真美 2007/06/19(火) 18:13 No.115  HomePage 操作

115の画像を原寸大表示します はい、だだおかださんとこで見せてもらってました。

阪神タイガースの隣に競馬…なんてのがあったら「トラウマ」って事になるんでしょうか????:_:

最近鉄道の写真が撮れてないんで、今回は今朝通院途中にたまたま前を走ってたバギーの映像をお届けします。

  
 

題名:Re: アホの情景  名前:dadaokada 2007/07/05(木) 21:38 No.116  操作

116の画像を原寸大表示します お久しぶりですねん!!^^
おいらノートPC購入して快適な生活を送ってまんねん!!^^
Vistaですが、メモリ2GB、インテルコァ2で快速ですよん!!^^
新しい職場で悪戦苦闘中ですが、生き生きしてますねん!!
おいら、やっぱし営業が適職なんでしょうねん?^^

  
 

題名:Re: アホの情景  名前:真美 2007/07/06(金) 08:06 No.117  HomePage 操作

117の画像を原寸大表示します 30分寝過ごしましたが…デイケアには十分間に合います^_^;

うちはまだXPでメモリは640KBまで増設しましたが、HDは30GBのままです。
休職中なんで、バイクとかパソコンとか高い買い物は控えてるんですわ。
適材適所で働けるというのはいいですね!(^_^)!
うちも最初はそうだったんですが、25年経って職場の性格が変わってしまいました。
今年いっぱい休職ですが、断酒は8ヶ月でさらに前進中、脱線せんようにさらに気合を入れてやってます(^_^.)

  
 

題名:Re: アホの情景  名前:dadaokada 2007/07/08(日) 19:14 No.118  操作

118の画像を原寸大表示します 凄いですねん!!^^おいらも断酒8ヶ月で肝機能回復し、今では、前ほどとは行きませんが、酒飲んでますねん!!^^
職場も大変でしょうが、明日を信じて歩いて行きましょう!!^^



題名:無題  名前:だだおかだ 2007/06/10(日) 16:04 No.112  操作


112の画像を原寸大表示します お久しぶりですねん!!^^元気ですかねん?^^
おいらも、退職しまして、今月中旬以降に新しい職場に行く事になりましたねん!!^^酒も飲んでますが、肝機能は今のところ大丈夫ですねん!!^^1ヶ月に1回検査してます。最近飯の食いすぎで体重が増えて大変になってますねん。早く汗を多くかいて、働きたいもんですねん!!^^1日2リットルの水を飲んでますねん!!^^酎ハイもそれくらい飲んでますかねん?^^

  
 

題名:びっくりした(^_^;)  名前:真美 2007/06/11(月) 22:57 No.113  HomePage 操作

113の画像を原寸大表示します お名前が日本語なんで…誰かと思いましたがな(^_^.)

今年に入ってから断酒は順調ですが、強迫性障害の方が思わしくなく、心身ともにあまり調子がよくありません。
仕事の方も、民営化までに復職するのは不可能のようで、休職にずれ込んで今年いっぱいまでの診断書が出る予定です。
仕事のための断酒ではなく、仕事より断酒の安定化優先が原則だからやそうです。

バイクは断酒継続のためなりふり構わず…啓発ステッカーが増える一方ですねん^^

デイケア通所と断酒会出席のため毎日12時間勤務?土・日も一日研修会や記念大会で休みなし!仕事より忙しいですわい(~_~;)



題名:おまけW  名前:HAKASE(jnkt32) 2007/05/27(日) 22:59 No.110  HomePage 操作


110の画像を原寸大表示します 今晩はHAKASEです。暫くでした。やや忙しく、貴方訪問遅れご容赦を。
その間に、拙写真帖春の新作もどうにか完成しましたので、折にご笑覧下されば幸いです。
寒暖差の大きい時期。お互いご健康に・・・。

  
 

題名:Re: おまけW  名前:真美 2007/05/28(月) 23:55 No.111  HomePage 操作

111の画像を原寸大表示します このところパソコンの調子が悪く、リカバリしたり環境設定を戻すのに往生してまして…半月ばかりネットに顔を出す余裕がありませんでした。
固まったり動作が極端に遅くなったりすると、時間がいくらあっても足りません。
今でもまだ本調子ではなく、この書き込みをしようとしたときも入力項目が入らずやっとこさです。

今回は前にもお届けしたJR学研都市線・河内磐船駅での207系のどアップが撮れましたのでお送りします(^_^)/~


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 1
06/17 () 3
06/16 (金) 1
06/15 (木) 2
06/13 (火) 2
06/12 (月) 1
合計: 3318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web