画像参照掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:青空みかん♪  名前:skymind 2009/10/29(木) 00:06 No.253  操作


253の画像を原寸大表示します 散歩中、お庭のみかんの木を見つけました。
すごくたくさん実がなってて、びっくりしました。
ビタミンCたっぷり、風邪予防にいいよ。
もうすぐコタツでみかんに季節です。

そうそう汽車では、昔、冷凍みかんでした。

  
 

題名:Re: 青空みかん♪  名前:真美 2009/10/29(木) 05:21 No.254  操作

254の画像を原寸大表示します うちも*みかんは大好きで、食べだしたら止まらん…ってところです。八朔なんかもいいですね。
病院の食事にも時々オレンジがデザートについてきます。

うちのとなりの町は*みかんの名産地で、至る所に*みかん畑があります。



題名:\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ☆  名前:skymind 2009/10/14(水) 00:16 No.243  操作


243の画像を原寸大表示します 修学旅行生を乗せた、特別列車が、走ってました。
レトロな電車で、これに乗っていく、日光も
時をかける旅のようですてきだなと思いました
東武特急のスペイシアで、あの日の旅するのもいいけど
修学旅行の電車がいいな。

  
 

題名:Re: \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ☆  名前:真美 2009/10/24(土) 11:42 No.251  HomePage 操作

うちの近くを走る近鉄にも、修学旅行専用車両があります(あおぞら号)。
かつては新造の二階建て電車でしたが、現在の二世号は一般特急を改造したごく普通の車両です(画像がないのが残念です)。



題名:ご報告・・・  名前:HAKASE(jnkt32) 2009/10/11(日) 13:42 No.242  HomePage 操作


242の画像を原寸大表示します お疲れ様です。事後にて恐縮なんですが、今月初と本日の拙日記に、貴方より拙掲示板に載せて頂いた画像二点、転載させて頂きました。
本日のは、依然多い自転車盗難の問題に触れています。載せさせて頂いたのは、南海多奈川駅前の模様です。まずは、お知らせまで。

  
 

題名:Re: ご報告・・・  名前:真美 2009/10/24(土) 11:38 No.250  HomePage 操作

250の画像を原寸大表示します おぉ、116系か117系ですね。
うちの好きな電車の一つです。

うちからの画像をご利用いただき、ありがとうございます。
事後報告の件了解です、どうぞお気を使われませんよう。

それにしても、自転車盗難や車上荒らしは後を絶ちませんね。
うちも先月バイク用品店にものの10分入っている間にヘルメットをパチられました。今入院している病院は入院患者のバイクの乗り入れは禁止なんで、少し離れた公園の駐輪場においてそこから歩いて行くんですが、やはり盗難などのトラブルは心配です。
でもやられる時は遠くでも近くでもやられますからね。
施鍵だけしっかりやって、出る時確実に出られる様な場所を選んで駐めてます。



題名:こんばんは。  名前:etizen 2009/10/20(火) 21:14 No.244  操作


244の画像を原寸大表示します 真美さん、お久しぶりです。
今月18日開催された、三沢基地の航空祭での一コマです。
15年ぶりに来日した米空軍曲技飛行『サンダーバーズ』です。
あいにくの曇り空でしたが、下面に描かれた黒い不死鳥が綺麗でした。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:真美 2009/10/24(土) 11:26 No.249  HomePage 操作

249の画像を原寸大表示します こんにちは、書き込みありがとうございます。
10月18日といえば、苦しくもバイク屋さん主催のツーリングがあったのに、閉鎖病棟に入院中で参加できなかった日です。
でも来月もありますんで、しっかり治して今度こそ参加したいと思います。



題名:ほうき草  名前:skymind 2009/10/20(火) 23:41 No.245  操作


245の画像を原寸大表示します ほうきの材料になるそうです。
秋になると赤く紅葉して、丸くてかわいいですよ。

  
 

題名:Re: ほうき草  名前:真美 2009/10/24(土) 11:22 No.248  HomePage 操作

248の画像を原寸大表示します なるほど、ほうきの材料になるから「ほうき草」というわけですね。

うちもお花は大好きで、出先で見かけるたんびによく撮りますが、一番気に入ってるのはこの「マリーゴールド」です。



題名:北斗星  名前:skymind 2009/10/07(水) 20:48 No.241  操作


241の画像を原寸大表示します 朝犬の散歩で出会う北斗星です。
函館から帰ってきた列車には、旅の思い出とお土産がいっぱい乗ってるんだろうなと、うらやましくいつも眺めます。
列車の側面にあるエンブレムもすてき!!
ヨーロッパな香りがする北斗星です。

  
 

題名:Re: 北斗星  名前:真美 2009/10/24(土) 11:19 No.247  HomePage 操作

247の画像を原寸大表示します 寝台急行は、まだ北陸新幹線が開業する前、「きたぐに」に青森から大阪まで自由席にフル乗車したことがあります。
またスキーで高山本線に乗り継ぐときにも、大阪から富山まで「北国」のB寝台に乗ったことがあります。

画像は、建て替えられる前と後のJR奈良駅を撮影したものです。



題名:まとめレスですみません  名前:真美 2009/10/22(木) 14:35 No.246  操作


246の画像を原寸大表示します 10月1日に急病で緊急入院して携帯もパソコンも使えない状態やったために、レスができませんでした。
今日から解放病棟に移って携帯が使えるようになったので、いま携帯から書き込んでいます。
おっつけパソコンも使えるので、外泊時か病院から(持ち込みできます)あらためてカキコします。



題名:お礼参りです  名前:HAKASE(jnkt32) 2009/09/30(水) 23:35 No.239  HomePage 操作


239の画像を原寸大表示します 今晩は。再びの画像有難うございます。電池の劣化に気がつかなかった件、拙方を含め、多くの各位に経験がある様で、余りお気になさる必要はなさそう。気が付いたら交換するだけの話って事で。
後、ほぼJR会津若松駅の模様再現と相成ったのは圧巻でした。ブラレールと言えど、雰囲気はリアル。今しも、蒸機の狼煙が見える様です。バイクのメット盗難も大変だったですね。

  
 

題名:Re: お礼参りです  名前:真美 2009/10/01(木) 01:07 No.240  HomePage 操作

240の画像を原寸大表示します 買い直したヘルメットのシールドなんですが、クリアーを買ったつもりがスモークみたいなんで、夜でも使えるかどうか試験走行に出掛けてきたんですが、全く問題ありませんでした。
バイクは高速道路の料金所で手間取るんで、以前はハイウェイカードを使ってたんですが、廃止になったんで止むを得ず現金で支払ってます。
ETCを使えば楽なんですが高価なんで、5000円奮発してウエストバッグを買いました。これでも素通り三転とはいきませんが、ズボンから財布を引っ張り出すよりはずっと楽です。



題名:キリ番  名前:真美 2009/09/27(日) 20:20 No.238  HomePage 操作


5555番目、自分で踏んでしまいました。


題名:飯田線再訪  名前:HAKASE(jnkt32) 2009/09/27(日) 09:07 No.236  HomePage 操作


236の画像を原寸大表示します お早うです。拙掲示板への画像感謝。新しいお仲間が加わった由、まずは良かった思います。
当地の鉄情勢ですが、名鉄パノラマなく後、JR飯田線が騒がしくなってますね。11月に、中部天竜の佐久間レール・パークの閉園が決まった為、その駆け込み見物と、臨時快速の117系列車の撮影組が重なっているせいでしょう。こんな風が、最終日まで続くと思います。
今月に入り、同線の主戦119系電車も登場時の外装のが現れました。こちらは数年後と言われる完全引退までこの姿だと言われ、又そうなると良い思いますね。まずはお礼まで。

  
 

題名:Re: 飯田線再訪  名前:真美 2009/09/27(日) 16:57 No.237  HomePage 操作

237の画像を原寸大表示します こんにちは、昨日今日とかつてない数の足跡をいただき、感謝とともに、うれしい悲鳴を上げている…といったところです。
うちは最近バイクと軍艦ばっかりで、鉄道と電気からは少し遠ざかってしまっています(プラレールとパソコンはやってますがね)。

こちら、近鉄南大阪線でも、駅の無人化や、電車のワンマン運行など、合理化が進んでいる次第です。ほかの線区でも、普通列車は1〜2時間に1本なのに特急はしょっちゅう通過している駅もたくさんあります(大阪線・東青山駅など)。
災害に見舞われて以来、復旧せずに駅名だけが線名に名残りをとどめている線区もあります(八王子線)。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 1
06/17 () 3
06/16 (金) 1
06/15 (木) 2
06/13 (火) 2
06/12 (月) 1
合計: 3318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web