画像参照掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:遅まきながら、賀正2010=平成22年 
名前:HAKASE(jnkt32) 2010/01/08(金) 20:30 No.274  HomePage 操作


274の画像を原寸大表示します ちと遅れましたが、謹賀新年です。今年もどうか宜しくお願いします。
この正月の三が日は、初日の出と晴天には振られました。四日目より天気回復したと思ったら、今度は胃腸風邪のせいで食欲も気分も出ず、困ったものでした。昨日午後医師に診察を願い、点滴を受けて薬剤を処方頂いて、今夜やっと快方です、お陰でここ数日、貴方同様断酒に成功しています。苦笑
三日前ですが、JR名古屋駅にて少し新幹線の撮影をしました。
ご存じの様に、500系「のぞみ」が来月一杯で東海道筋より降板し、山陽筋の「こだま」に転身する様です。消えるのは、名鉄パノラマだけじゃない訳ですね。
戦前の「弾丸列車」を形にしたと言われるこの車種に別れを惜しむべく、追っている愛好者も少なくないですね。

  
 

題名:正月早々大変でしたね  名前:真美 2010/01/08(金) 21:41 No.275  HomePage 操作

275の画像を原寸大表示します 「一年の計は元旦にあり」ともいいますが、正月のうちにやってしまっておけば年内はもう大丈夫…という前向きなプラス思考もありますから(^_^;)どうぞお大事になさってください。
うちのほうは睡眠が安定せず困ってます。日付が変わるころに眠前薬を飲んで床に就くんですが、2時間もすれば目が覚めてそのまま朝まで…それから寝てしまう…という悪いパターンが多いんです。

新幹線鳥飼基地の写真を添付しようとしたんですが、どこでコケたのか消えてしまって行方不明なんで、JR関西本線・大河原駅のキハ120をお届けします。



題名:一年のお礼  名前:HAKASE(jnkt32) 2009/12/31(木) 10:15 No.272  HomePage 操作


272の画像を原寸大表示します 今朝の画像有難うございます。「個性の強さ」は率直で嘘が嫌いな良きご性分やと理解してますよ。笑 来年もストレートに想いの丈をお持ち下さる様。
おまけに、今年最大の痛恨事、勇退した名鉄パノラマ名残の並びシーンを載せます。お互い、健康安全留意の上、良いお年を。

  
 

題名:Re: 一年のお礼  名前:真美 2009/12/31(木) 12:21 No.273  HomePage 操作

273の画像を原寸大表示します うちは特に日記には「ここでは正直に本音を吐きます」とばかり、言いたい放題書いてます。そやからコメントもあんまり来ないんやと思います。普通の内容のときはコメントが来ますからね(^_^.)
来年は年明け早々、先日の46kmオーバーの件で、運転免許試験場に行って13800円払って6時間の講習を受けなあきません。日記では不満たらしく書きましたが、これも運転者の責任ですから、文句を言わずに行ってきます。画像はその運転免許試験場の最寄り駅です。南海高野線と相互乗り入れしている泉北高速鉄道とその車両です。
2年前の大晦日は、飲酒運転で首の皮一枚で取り消しを逃れた日です。今年はそんなことのないよう、無事に正月を迎えたいもんです。3月には断酒継続2年表彰が待ってますので、油断せんように断酒を続けていくつもりです。



題名:いつもありがとうございます(*_*)  名前:xkazex 2009/12/30(水) 20:11 No.270  HomePage 操作


270の画像を原寸大表示します こんばんは〜

いつも掲示板にご訪問有り難う御座います
一年間お付き合いを戴きまして有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)

  
 

題名:Re: いつもありがとうございます(*_*)  名前:真美 2009/12/30(水) 22:25 No.271  HomePage 操作

271の画像を原寸大表示します こちらこそ…掲示板のみならず日記なども細かく見ていただき、コメントを下さいましてありがとうございました _(._.)_

来年は寅年…われらが阪神タイガースの年にしたいもんです!(^^)!
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。



題名:*<(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆Merry Christmas 
名前:skymind 2009/12/25(金) 01:25 No.268  操作


268の画像を原寸大表示します レトロな路面電車は、走る光景を次の世代にも残しておきたいですね。
富山では路面電車がビアガーデンになったり、乗客数を増やす努力をしています。サンタ電車とか走らせてほしいな。
よくクリスマスをお過ごしください♪

  
 

題名:Re: *<(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆Merry Christmas 
名前:真美 2009/12/25(金) 09:57 No.269  HomePage 操作


269の画像を原寸大表示します 大阪でも、阪堺電気軌道が宴会用とか忘年会用にイベント電車を走らせています(予約制)。車両は元大阪市電の昭和3年製のとか、ラッシュ時には元京都市電の車両も顔を出します。堺市の部分が廃止の危機にさらされてますが、一方LRTとの相互乗り入れも検討されています。
なお、この掲示板はOCN-Cafeとこの本線HPのどちらからでもアクセスできます。本線の方に掲示板を増やそうとして失敗し、レイアウトがむちゃくちゃになったんで、泣く泣く作り直したんです。



題名:雪国へ行って来ました  名前:HAKASE(jnkt32) 2009/12/24(木) 07:44 No.266  HomePage 操作


266の画像を原寸大表示します 貴HPご更新案内有難うございます。拙方、先週末は新潟磐越へ参りました。主目的は、勿論蒸機撮影だったんですが、とりあえずは凄い積雪の模様を。本題は、年明けの拙写真帖新作にてご案内する事とします。
  
 

題名:Re: 雪国へ行って来ました  名前:真美 2009/12/24(木) 23:05 No.267  HomePage 操作

267の画像を原寸大表示します  HPのトップページに掲示板を一つ増やそうとしたらおかしくなってしまって、一から作り直す羽目になりました。チェックせずにいきなりFTPでアップしたもんやから元に戻すこともできず、いくつかの点で妥協せざるを得なくなりました。
 こちらからは、近鉄南大阪線・河内天美車庫で撮った特急「さくらライナー」の映像をお届けします。



題名:寒くなりました。  名前:etizen 2009/12/19(土) 17:56 No.264  操作


264の画像を原寸大表示します 真美さん、こんばんは。
先日は、艦船の完成写真ありがとうございました。

岐阜在住の折、撮った写真です。
今は廃線となり線路も撤去されてしまいましたが、名古屋鉄道・谷汲線・谷汲駅での一コマです。
電車のことは詳しくは解りませんが、昭和初期製の「モ750形」だそうです。

  
 

題名:Re: 寒くなりました。  名前:真美 2009/12/19(土) 19:11 No.265  HomePage 操作

265の画像を原寸大表示します こんばんは、今日はこちら大阪でもわずかですが雪が舞いました。

こちらでは、大阪市と堺市で昭和3年製の路面電車が走っています(阪堺電気軌道)。もと大阪市電で走っていた車両です。堺市の部分が廃止の危機にさらされていますが、一方ではLRTとの相互乗り入れも検討されています。

今夜はバイク屋さん主催の忘年会に行ってきます。もっともうちはバイクで行くのでお酒は飲めません。



題名:師走ですな  名前:HAKASE(jnkt32) 2009/12/02(水) 07:28 No.262  HomePage 操作


262の画像を原寸大表示します お疲れ様です。ブラレール連載ご報告有難うございます。線路容量の事もありますから、どうかご安全にお楽しみを。笑
今年も師走ですね。JR名古屋駅の電飾も来年初までの予定で始まりました。
今冬は、正面玄関の大物に加え、二階中庭にアニメキャラの電飾立像も見られます。混雑にて中々撮れませんが「ケロロ軍曹」の雄姿だけは何とかものにできました。かまくらの番兵みたいな雰囲気で、中々良かったです。この他に、今年作者が急逝してしまった「クレヨンしんちゃん」の立像もありましたな。笑

  
 

題名:ぷちツーリングと忘年会  名前:真美 2009/12/02(水) 17:10 No.263  HomePage 操作

263の画像を原寸大表示します  冬場はバイクは寒いので、今月のバイク屋さん主催のツーリングは近場となります。その代わり少々の雨でも決行となります。
行先は奈良県高市郡明日香村で、うちが15年勤めた街の隣の村でよく知ってるんで、人数が多くて2グループに分かれる場合、二人目の幹事を任されても大丈夫やと思います。
 忘年会の方ですが、うちはアルコール依存症で酒は薬物と同じなんで、うちに酒を勧めるのは毒を盛るのと同じで犯罪になることを伝えておきました(あ〜情けない)。



題名:初冠雪・・  名前:HAKASE(jnkt32) 2009/11/11(水) 07:48 No.260  HomePage 操作


260の画像を原寸大表示します お早うございます。月初めの寒波にて、当地名古屋も本当に良く冷えました。寒気の底だった三日「文化の日」は静岡市近くまで、富士山を見に行って来ました。
例年より早く、有名な冠雪姿になっていて足を伸ばした甲斐がありました。
普段は、たまの首都圏との往来に乗る東海道新幹線の車窓より見るだけの富士。機会を見てこれからもトライしたい思ってます。
新幹線も世代交代の時。画像500系は来年2月末に東海道より退き、続いて300系も再来年、勇退の時を迎える由です。

  
 

題名:Re: 初冠雪・・  名前:真美 2009/11/11(水) 10:16 No.261  HomePage 操作

261の画像を原寸大表示します HAKASEさんこんにちは、真美です。

そうですか…0系が引退してまだそう経ってないのに、早くも300系・500系が引退ですか。月日の経つのは早いもんですね。
これからは700系やレールスターの時代になるんでしょうね。

こちらでは近鉄のビスタカー3世がもうデビューして30年から経ちますが、まだ引退の話とか、4世誕生の話は聞きません。

画像は、今日の外泊の帰りに近鉄南大阪線・河内松原駅で撮った普通列車です。



題名:ハッピーハロウィン♪  名前:skymind 2009/10/31(土) 23:35 No.255  操作


255の画像を原寸大表示します お化けかぼちゃを焼きました。
かぼちゃをたっぷり練りこみました。
あつあつをどうぞ♪

  
 

題名:Re: ハッピーハロウィン♪  名前:真美 2009/11/01(日) 00:57 No.259  HomePage 操作

259の画像を原寸大表示します これは見たところパンのようですね。
うちはカボチャはどうしても食べられないんですが、これならいただけると思います。



題名:お礼参りです  名前:HAKASE(jnkt32) 2009/10/31(土) 23:40 No.256  HomePage 操作


256の画像を原寸大表示します お疲れ様です。今夜の拙掲示板ご投稿にも一礼。まだ本調子ではない様ですので、外出もバイクご乗車も、徐々に慣らして行って下さる様。
ご利用の駐輪場、セキュリティ今一の様ですね。バイク用のイモビライザーはないのかな?
明日より11月。寒波到来で一段と寒くなりそうです。新型インフルエンザの流行もあり、お互い健康安全留意ってとこですね。
先週、豊橋市内にての路電画像を置いて参ります。

  
 

題名:Re: お礼参りです  名前:真美 2009/11/01(日) 00:52 No.258  HomePage 操作

258の画像を原寸大表示します 前に乗ってたスクーターは、イモビライザーがついてたんですが、今のバイクにはついていません。盗難保険には入ってます。
うちは性分上、「やりたきゃやれ、ロクな死に方せんわ」という考え方なもんですから、金をかけてまでつける気はありません。

今日は奈良県の方まで走ってきましたが、日が落ちると寒いぐらいでしたが、大阪に入るとそうでもありませんでした。やはり標高差のせいなんでしょうね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 1
06/17 () 3
06/16 (金) 1
06/15 (木) 2
06/13 (火) 2
06/12 (月) 1
合計: 3318

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web