現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ダート(未舗装路)を走ってきました 名前:葛城真美
2017/07/09(Sun) 19:14 No.495  HomePage


495の画像を原寸大表示します 和歌山の高野山から奈良県境にかけて、8キロほどの地道があるんです。
大きいバイクではとてもよう行かんので、小さいバイクで行ってきました。
土のところはいいんですが、砂利のところはなかなかの難関で、2回転倒しかけました。
やっと舗装路に抜けたと思ったら、その先が土砂崩れで通行止めで、二度と走りたくない道を引き返す羽目になりました。
そのあとは土砂降りの大雨で、高野山から下に下る道をもう少しで抜けるところで今度は事故で通行止め、大幅に迂回することになってしまいました。
でも何はともあれ無事に帰ることができてやれやれです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: