現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:行ってきました…伊勢志摩ツーリング! 名前:葛城真美
2016/11/22(Tue) 16:11 No.480  HomePage


480の画像を原寸大表示します コースは、去年4月に行ったツーリングと同じようなところです。今回はパールロードと伊勢志摩スカイラインの両方を走りました。
今回も30台の大所帯で、一度に昼食に入れるお店がなく、二組に分かれて別のお店に入りました。うちはレストラン組で、海鮮丼をいただきました。1800円もしましたが、高いだけのことがありました。
伊勢志摩スカイラインの頂上の朝熊山展望台は、お天気はいいんですが台風並みの強風で、写真を撮ろうとしたんですが、タブレットが風にあおられてピンボケになってしまい、まともなのが撮れませんでした。
明日は和歌山県北山村のおくとろ温泉に行ってきます。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: