現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:行ってきました…マキノ高原ツーリング! 
名前:葛城真美
2016/10/21(Fri) 05:41 No.478  HomePage


478の画像を原寸大表示します まずDF200なんですが、やはり電気式なんですね。
DF50の頃でしたら、整流器も半導体ではなくて水銀整流器だったでしょうから、小型軽量化にも限度があったんでしょうね。複雑大重量の割には出力も入れ替え用のDD13と同じぐらいの1200馬力しかありませんでしたからね。
さてマキノ高原ツーリングですが、比叡山・奥比叡ドライブウェイは祝日は二輪車通行禁止だったので、コースが変わりました。
名神高速から琵琶湖の西岸を走り、マキノ高原に向かいました。
そのあと京都北部を通り、R162周山街道を走って京都市内へ向かいました。今回も参加台数は40台の大所帯となりました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: