現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:久しぶりに新名神を走ってきました 名前:葛城真美
2016/08/19(Fri) 17:51 No.474  HomePage


474の画像を原寸大表示します 以前に部分的に走ったことはあるんですが、今回は現在開通している全区間を走ってきました。
東名阪と接続している亀山JCTから入り、名神と接続している草津JCTまでです。
当日はお天気がやや不安定で、西名阪の香芝付近で夕立に遭い、傘をさして雨宿りしたんですが、このときは10分程度でやみました。
新名神では3キロほどのトンネルを抜けたところがきっちり雨で、「トンネルを抜けるとそこは雨だった」ということになりました。また傘を引っ張り出したんですが、今度はなかなかやみそうになかったので、レインスーツを着て走りました。今度は30分ほどで止み、名神の大津SAでレインスーツをたたみました。
高速代はさすがに3000円ほどかかってしまいました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: