現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:拝啓、鯖官様、クラマス様。 名前:通りすがりのDD
2011/01/13(Thu) 00:03 No.112 


先ほどお邪魔させてもらった者ですが、突然BANされましたがどういうことですか?
普通に戦ってましたし鯖ルールも守ってましたし勿論チートなんて絶対に使ってませんが?

チャットしても何も返事もしてくれないし仲間と話してたら突然のBANですか?正直、鯖官様の行動に足元をすくわれた気分です。
入隊規則や入隊条件を拝見させてもらいましたが
・正規のゲームで遊んでいる
・暴言を吐いたり、他者を侮辱しない
・怒らない
・楽しむ事が出来る
・負けが続いても心が折れない
・社会人希望
・今までチートを使った事が無い
・チートを使う気も無い
・そこそこ空気が読めるような気がする

とありますが鯖官様がこれでいいのでしょうか?
確かに3対0から逆転されて私達が勝利しましたが何もしてませんよ?フレンドと話していただけでBANとは入隊条件等に反していませんか?
今までゲームしてきて聞いたことの無いクランの方々ですがどうお考えですか?出来ればクラマスの方、是非教えてくださいな。

ま、もうココの鯖には決して行く気もなくなりましたし関わる事もうんざりです。何とも悲しいですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: