Grim Reaper BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:BFXBF 2013/06/05(水) 20:18 No.125  操作


BF3のクラン戦を支援するBFXBFに、貴クランをご招待させていただきます。
BFXBFは、クラン戦未経験者が、最も参加しやすい仕組で開催する大会です。
勝利数の少ないクランは、絶対に強豪と戦わない画期的なトーナメントです。
まずはこの大会の情報をご覧になってみてください!
是非、力量差のないクラン戦で、BF3を一緒に楽しんでいきましょう!
http://www.bfxbf.com/2013/06/blog-post.html



題名:除隊処分  名前:mash 2012/01/29(日) 21:27 No.124  操作


1月28日付で、GR-OYAJIを不名誉除隊処分としました。
処分の理由としましては、不正ツール使用に対して正当な理由で疑惑を解消出来ないとして、判断しました。
当クランから不正ツール使用者を出した事に対し、深くお詫び致します。



題名:GR-OYAJI アカウントハックについて  名前:mash 2012/01/24(火) 21:45 No.120  操作


GR-OYAJI アカウントハックについて

事情徴収によると、数日前からOriginにログイン出来なくなり
その後BANとなったそうです。

現在EA・PBに問い合わせ中との事で、クランとしての対応は
その返答で判断しようとクラン会議で決定しました。

  
 

題名:Re: GR-OYAJI アカウントハックについて 
名前:oyaji 2012/01/25(水) 01:47 No.121  操作


Note #2: The supplied GUID has been associated with hacking or interfering with the normal operation of our PunkBuster software and has therefore been compromised resulting in a global ban from PunkBuster enabled game servers. We have no way of knowing who was actually playing with this GUID at the time the violation was triggered. We also have no way to know if the violation was triggered on your specific computer. Our system does not collect personal information and furthermore we have no way to attach a cheat/hack violation to a specific person. This ban will not be lifted as then the person who did trigger the violation would again be able to join PunkBuster Servers using this GUID.

To be clear: we are not saying that you cheated as we have no way to know who triggered the violation. If it is certain that no one playing on your computer ever had a cheat/hack violation triggered by PunkBuster, then your GUID (cdkey and/or game account password) has been stolen by or leaked to someone who has used it on a different computer to trigger the violation. We do not have the means to help you find out who is responsible for compromising your GUID.

とのことなのでGUIDが戻ることは無いそうです
                       
OYAJI-GR終了のお知らせでした

「それでも私はやってない。キリッ!!」
          
               以上

  
 

題名:Re: GR-OYAJI アカウントハックについて 
名前:oyaji 2012/01/25(水) 22:24 No.123  操作


http://mp1st.com/2012/01/24/hackers-attack-punkbuster-at-the-expense-of-battlefield-3-players/
原因がわかった
これじゃないか
なんてこったPBしねばか><



題名:イベントのお知らせ  名前:taro-jp 2012/01/25(水) 07:32 No.122  操作


おはようございます
taro-jpっていいます!

イベント開催をお知らせします

ぜひ、皆さんふるってご参加ください

1/27 23:30〜 交流イベント ナイフ・M9オンリー大会
 ナイフとM9だけで闘うイベントです
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=67519552&comm_id=5876112

1/28 23:30〜 戦闘イベント 練度発表会
 キル数からデス数を引いた数を競います
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=67519342&comm_id=5876112

開催サーバーは、コチラ
http://battlelog.battlefield.com/bf3/servers/show/d5d93840-70de-4992-84d4-99e702c6ff71

パスワードは 
ecup



題名:体験希望でs  名前:nabe 2011/11/28(月) 17:39 No.118  操作


こんにちわ

この度、BF3の購入を検討してまして、入れていただけるクラン様を探しております。
実力は皆無ですが、ご迷惑でなければ体験入隊を希望します。

  
 

題名:Re: 体験希望でs  名前:mash 2011/11/29(火) 11:32 No.119  操作

こんにちは〜

仮入隊希望はIRCで受け付けております。
チャンネルはGRIMホームページのJOIN USに書いてます。
その時軽く面接を行う予定です
21時以降にmashで呼んでもらえたら対応できまーす

よろしく〜



題名:仮入隊希望  名前:azmax 2011/08/02(火) 12:36 No.116  操作


初めまして、azmaxと申します。BO wikiを見てクランに入ってみたいと思い書き込ませて頂きました。

クランは始めてなので、何をするのかあまり分からないのでその辺りを知りたいという思いもあります。
このような書き込みは苦手なのでなにを書けばよいか分からないのですが、ご検討よろしくお願いします。長文失礼しました。

  
 

題名:Re: 仮入隊希望  名前:代表のmashです 2011/08/06(土) 19:48 No.117  操作

返事遅れてごめんなさいね
今長めの夏休みに入ってますので
アクティブなメンバーは2〜4人ぐらいです
BF3に移行予定なので、それまでのんびり
BOをやってるのが今の流れです
IRCでメンバーの人に声掛けてもらったら
対応出来ると思います
よろしくでーす



題名:拝啓、鯖官様、クラマス様。  名前:通りすがりのDD 2011/01/13(木) 00:03 No.112  操作


先ほどお邪魔させてもらった者ですが、突然BANされましたがどういうことですか?
普通に戦ってましたし鯖ルールも守ってましたし勿論チートなんて絶対に使ってませんが?

チャットしても何も返事もしてくれないし仲間と話してたら突然のBANですか?正直、鯖官様の行動に足元をすくわれた気分です。
入隊規則や入隊条件を拝見させてもらいましたが
・正規のゲームで遊んでいる
・暴言を吐いたり、他者を侮辱しない
・怒らない
・楽しむ事が出来る
・負けが続いても心が折れない
・社会人希望
・今までチートを使った事が無い
・チートを使う気も無い
・そこそこ空気が読めるような気がする

とありますが鯖官様がこれでいいのでしょうか?
確かに3対0から逆転されて私達が勝利しましたが何もしてませんよ?フレンドと話していただけでBANとは入隊条件等に反していませんか?
今までゲームしてきて聞いたことの無いクランの方々ですがどうお考えですか?出来ればクラマスの方、是非教えてくださいな。

ま、もうココの鯖には決して行く気もなくなりましたし関わる事もうんざりです。何とも悲しいですね。

  
 

題名:Re: 拝啓、鯖官様、クラマス様。  名前:おやじ 2011/01/13(木) 15:50 No.113  操作

>題名:拝啓、鯖官様、クラマス様。  名前:通りすがりのDD 2011/01/13(木) 00:03 No.112
>
 通りすがりのDD様
 いつもGremReaper鯖をご愛顧いただきありがとうございます
>
> 先ほどお邪魔させてもらった者ですが、突然BANされましたがどういうことですか?
>普通に戦ってましたし鯖ルールも守ってましたし勿論チートなんて絶対に使ってませんが?
>チャットしても何も返事もしてくれないし仲間と話してたら突然のBANですか?正直、鯖官様の行動に足元をすくわれた気分です。
>
 確認でございますが、kickではなく鯖接続不可のBANでしょうか?それとも一時BANでしょうか?
 kickであれば当方のメンバーによるリザーブ枠での接続または枠を空けるためのランダムなkickと思われます
 banであれば権限を持つ物の判断によると思われますが、不備がございましたら当事者の方へ注意いたします

 念のために申し上げますが当サーバーは当方メンバー出資による有料管理鯖でございます
 メンバー各自が料金を負担しておりますので権限はメンバーに帰属いたします
 よって、メンバー内よりのクレームは精査いたしますが、その他の方からのクレームは基本的に除外させていただきたく存じます

>入隊規則や入隊条件を拝見させてもらいましたが
>・正規のゲームで遊んでいる
>・暴言を吐いたり、他者を侮辱しない
>・怒らない
>・楽しむ事が出来る
>・負けが続いても心が折れない
>・社会人希望
>・今までチートを使った事が無い
>・チートを使う気も無い
>・そこそこ空気が読めるような気がする
>とありますが鯖官様がこれでいいのでしょうか?
>
 上記は当方の入隊規則であり、入隊後の行動に対する制約等は幹部扱いメンバーによる打ち合わせ等により判断しております
 問題があれば当方で処理いたしますのでご容赦いただきたく存じます

>確かに3対0から逆転されて私達が勝利しましたが何もしてませんよ?フレンドと話していただけでBANとは入隊条件等に反していませんか?
>今までゲームしてきて聞いたことの無いクランの方々ですがどうお考えですか?出来ればクラマスの方、是非教えてくださいな。
>
>ま、もうココの鯖には決して行く気もなくなりましたし関わる事もうんざりです。何とも悲しいですね。
>
 当方の鯖は野鯖扱いと認知いたしております
 負けた勝ったという概念はございません、明らかなポリシー違反・不正・ハラスメントが無い限りはBAN対象といたしておりません
 
 大変申し訳ございませんが、BANされたのであればBANリストを修正出来るマスターが現在不在ですので
 当面、当鯖には接続不可では無いかと存じます

 あしからず・・・

 乱文・単文にて失礼いたしました
 また、通りすがりのDD様が気を損ねられたことを非常に残念と存じます
 メンバーを代表して返答とさせていただきます

 これからも、当鯖をご愛顧お願いいたします

                             クランマスター代行・代筆 おやじ



題名:COD BO GrimReaper鯖のご案内  名前:おやじ 2011/01/05(水) 12:45 No.109  操作


クランGrimReaperでは現在、CODBOにてピュアS/Dランク鯖を稼働中です

鯖名:GrimReaper PureSD Server
上限人数12名(鯖設定)
アタッチメント、PERK無し(鯖設定)
100ping以内の方希望(鯖で制限はしません)

セムテック、クロスボウ、コンカッション(スタン)不可
LMG、ショットガン不可
上記、希望でお願いいたします
貴方の良心を期待いたします





題名:入隊したいのですが  名前:萌えっ娘名無し 2010/12/30(木) 21:11 No.107  操作


http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/18.html
↑見て来ました、入隊したいのですがどうすればいいですかね?
返答お待ちしております。

  
 

題名:Re: 入隊したいのですが  名前:mash 2011/01/01(土) 22:12 No.108  操作

IRCでお待ちしてます
声掛けてもらえたらスグ対応しますよ
よろしく〜

IRCについてはホームページを見てね



題名:鯖立てたんですね  名前:[PP]Dr.Nova 2010/11/25(木) 00:46 No.105  操作


先程はお疲れでした。
又、空いてたら入りますんで宜しくお願いしますね!

  
 

題名:Re: 鯖立てたんですね  名前:Lepus 2010/11/25(木) 10:07 No.106  操作

novaさん、昨日いたのでビックリしましたよ!
みなさんで、ぜひ来てくださいね!

GrimReaper ・・・・ ←みたいな名前で立っていると思います


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/16 (木) 1
10/26 (木) 1
合計: 6734

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web