Lagoon Company 「ウチの子見て〜」のコーナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ペットの猛禽類  名前:鈴菌 2017/09/09(土) 23:05 No.204  操作


204の画像を拡大表示します
快調快調



題名:つむりくん  名前:ジェイン・ドゥ 2017/04/11(火) 22:15 No.202  操作


202の画像を拡大表示します お久し振りです
お店の形態を新たにされたのですね
新生Lagoonさんに乾杯!
産直市で購入したパセリのビニール袋に入っていた小っこいカタツムリ、3〜4倍に成長しました

性別:不明
好物:キャベツ
出身地:長崎のパセリ畑
特技:ウインク

  
 

題名:Re: つむりくん  名前:lagoon 2017/04/19(水) 07:31 No.203  操作

可愛いですね、かむりくん。
可憐な指に乗っていますが、連中はコンクリさえかじる本格派です。
どんなに可愛くウインクされても
ご油断召されないようお気を付けください。
生き物好きが集まるLagoonSlackにも是非ご参加下さい。
http://www.lagooncompany.jp/index.php?LagoonSlack
ご参加をお待ちしております!



題名:お久しぶりです  名前:カサっち 2017/03/18(土) 13:39 No.199  操作


199の画像を拡大表示します 転職決まりそうなので、記念投稿です。

ライトはゼンスイのパーフェクトクリアのみ。

最近は凄い勢いで人工飼料に飛び付いてきます。

  
 

題名:あらー  名前:鈴菌 2017/03/20(月) 20:33 No.200  操作

転職するんですか!
  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:lagoon 2017/03/20(月) 22:28 No.201  操作

ようカサッチ久しぶり。モガミ元気そうじゃん。
販売側はバカしかいないアロワナ業界だけど、
カサッチや他の大型魚が好きな、人として
まともな常連客を作れたのが俺の誇りです。

色が出ないから下取り。

グレードアップしたいから下取り。

だが、アロワナは車じゃねえんだよな。

皆懸命に生きてんのよ。

そいつはカサッチに買って貰って
心から良かったと思えるよ。

今後ともよろしくね。

投稿ありがとう

次の職場でも頑張ってね



題名:忙しい!  名前:鈴菌 2017/03/02(木) 21:26 No.197  操作


197の画像を拡大表示します
さかな達は元気!

  
 

題名:Re: 忙しい!  名前:lagoon 2017/03/06(月) 19:55 No.198  操作

お、ベニキングじゃん。
元気そうで何よりだ。



題名:難しいです  名前:たっかん 2017/02/12(日) 09:31 No.195  操作


195の画像を拡大表示します 店長さん、ご無沙汰しております。
生体が通販にラインナップされたようですし、お体の具合もよろしいのですかね。

さて、初の投稿ですが、年末に産まれたマカルリちゃんとお父さんはラン君かゴン君どちらのおチビちゃんです。 まだ、2cmくらいですがキッチリ瑠璃錦してませんか?

ただ200匹以上産まれたと思いますが、きちんと育てられたのはこの2匹だけでした。自分のスキルが全く足りなかったです。。。予想以上に難しいですね。

では金魚ツアーも楽しみにしております。

  
 

題名:Re: 難しいです  名前:Lagoon 2017/02/13(月) 21:43 No.196  操作

どうも、年末まで身体がぶっ壊れていたオッサンです。
ご心配有難う御座います、何とか復活して参りました。

金魚の歩留まり改善はかなり難しいですよね。

ウチから出て行った日本初の瑠璃錦の完成形を結構楽しみに
しています。

そして、金魚ツアーは現在物凄くバタバタしている問屋の
兄ちゃんとの連携次第になります。

3月の平日を予定しておりますので、今しばらくお待ち下さい。



題名:おもち  名前:鈴菌 2017/02/06(月) 21:16 No.193  操作


193の画像を拡大表示します
かわいいでしょー

  
 

題名:Re: おもち  名前:Lagoon 2017/02/12(日) 01:27 No.194  操作

あ、ごめん。
入荷情報でレミーって名前で紹介しちゃった。



題名:お久しぶりです、金太郎です  名前:タカ 2017/01/24(火) 00:30 No.191  操作


191の画像を拡大表示します 昨年1月31日にある方々よりLagoonさんを通じて頂戴し、1年が経過しようとしております。
店長さんより時よりレクチャー頂きながら、お陰様で夏の暑さ、冬の寒さにも負けずに元気におります。
当初水槽もSサイズでしたが、徐々に大きくなりLサイズにしなければならないほど大きくなりました。

  
 

題名:Re: お久しぶりです、金太郎です  名前:ラグーンの斎藤 2017/01/27(金) 18:31 No.192  操作

どうも、お世話になっております。
金太郎君デカくなりましたね、大事に飼って頂いているみたいで
非常にうれしいです。

熱帯魚屋冥利に尽きます。

投稿、有難う御座います。



題名:無題  名前:鈴菌 2016/12/13(火) 21:11 No.189  操作


189の画像を拡大表示します
看板はうちで!

  
 

題名:Re: 無題  名前:魚屋のジジイ。 2016/12/23(金) 20:10 No.190  操作

訳の分からない事やってないで、気合い入れて俺の代わりにブログやってくれ。鈴木君。


題名:追い付いて  名前:鈴菌 2016/11/21(月) 20:20 No.187  操作


187の画像を拡大表示します
このサイズで待ってます。

  
 

題名:Re: 追い付いて  名前:魚屋のジジイ。 2016/11/22(火) 23:12 No.188  操作

レオパードは英語読み、レオパルドはドイツ読み。

レオパードゲッコウ。(ヒョウモントカゲモドキ)
レオパルド?U    (西ドイツの戦車)
レオナルド熊    (熊っぽい)



題名:赤手くん  名前:ジェイン・ドゥ 2016/11/12(土) 22:20 No.185  操作


185の画像を拡大表示します ご無沙汰しております。
目黒区から長崎県に引っ越し一年、メダカたちは近所のお店から発送してもらいました。いつも長時間お魚たちを眺めて殆んど買い物せずでスミマセンでした。看板息子、立派に成長されていますね!
危うく轢きかけた蟹を飼って半年。故郷松山藩のお庭焼きもこの赤手蟹が大事なモチーフなので、縁を感じます。
性別:オス
好物:魚肉ソーセージ
出身:長崎バイオパーク付近

  
 

題名:Re: 赤手くん  名前:魚屋のジジイ。 2016/11/13(日) 00:54 No.186  操作

アシンメトリーなハサミがクールですね。

私は長崎は雨が降っているイメージしか有りません。

東京は砂漠の印象しか有りません。

Mr.フロントリバーがそう言っていました。


最近、ナインステイツは地震が多い様なので、
くれぐれも災害に気を付けて下さい。

コメント有難う御座います。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
09/16 () 3
09/15 (金) 3
09/14 (木) 3
09/13 (水) 4
09/12 (火) 3
09/11 (月) 4
09/10 () 2
合計: 8223

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web