kiyokoの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:栗の実  名前:かるがも 2017/09/26(火) 15:34 No.1252  操作


1252の画像を原寸大表示します kiyokoさん こんにちは〜♪

散歩道も秋の花が咲き出し嬉しいね
そろそろ野鳥も出てくる頃で楽しみだわ
お届けありがとう

昨日は此方でも気温が高く外へは出られない
家の中はひんやりお昼寝もバッチリ(笑
散歩道で沢山のクリをゲット…(^_-)-☆



題名: おはようございます  名前:paseri 2017/09/26(火) 06:31 No.1247  HomePage 操作


1247の画像を原寸大表示します 昨日は快晴の秋晴れで気温は29度を超え
汗ばむ陽気でした。
朝晩はメッキリ涼しくなりました。

今日も晴れて日中の気温は28度予報です。

安倍首相が28日に衆議院の解散を表明。
各党の動きが活発で離合集散が相次ぎ
小池都知事は「希望の党」を立ち上げるなど
政界の動きが慌ただしくなって来ましたね。

ネムの木の実です。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/09/26(火) 06:32 No.1248  HomePage 操作

1248の画像を原寸大表示します もう1枚 シャリンバイの実です。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/09/26(火) 06:32 No.1249  HomePage 操作

1249の画像を原寸大表示します もう1枚 シラサギの親子です。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:kiyoko 2017/09/26(火) 14:21 No.1251  操作

1251の画像を原寸大表示します paseriさん こんにちわぁ♪

ネムの木の実、シャリンバイの実、シラサギの親子のお届けありがとうございます。
素敵に撮られていますね〜
シラサギの親子は微笑ましいですね。
政界の動きが慌ただしいですね〜

今日はまた暑くなりました。



題名:ヒヨドリジョウゴ  名前:かるがも 2017/09/25(月) 15:18 No.1240  操作


1240の画像を原寸大表示します kiyokoさん こんにちは〜♪

栗の実も弾け食欲の秋(甘いの苦手だけど栗は別)笑
カワちゃんとの出会いも嬉しいわね〜
此方でも時折見かけるけど動きが早く撮れ〜〜ん
お届けありがとう

kiyokoさん家のお母様は14年になるのぉ
やっぱり足が遠のきますかッ!!
散歩地で見つけた小さな花「ヒヨドリジョウゴ」です

  
 

題名:Re: ヒヨドリジョウゴ  名前:kiyoko 2017/09/25(月) 22:19 No.1246  操作

1246の画像を原寸大表示します かるがもさん こんばんわぁ♪

可愛いお花はヒヨドリジョウゴっていうのね。
可愛い名前、お届けありがとう。

今日は外は30度近くあったようだけど、
家の中では風がひんやりで寒いくらいだったわ。
急速に秋がやって来るようね。

散歩道のキバナコスモスよ♪



題名:こんにちは〜  名前:つばさ 2017/09/25(月) 14:13 No.1239  操作


1239の画像を原寸大表示します kiyokoさん 
彼岸花とシロサギのお届け有難うございました♪
昨日は秋晴れのいいお天気で、海へ散歩してきました。

波打ち際に居た海鳥たちと戯れながらパチリ(笑)


  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:kiyoko 2017/09/25(月) 22:11 No.1245  操作

1245の画像を原寸大表示します つばささん こんばんわぁ♪

綺麗な海ですね〜
海鳥がたくさんいますね〜
つばささんの所から海は近いのですか?

ここからは海は遠くて、車で1時間走らないと見られません。
近いといつでも行けていいですね〜

庭のコスモススです♪



題名:裏面です  名前:ばんぺいゆ 2017/09/25(月) 11:51 No.1238  操作


1238の画像を原寸大表示します 裏面です
  
 

題名:Re: 裏面です  名前:kiyoko 2017/09/25(月) 22:06 No.1244  操作

あれっ、裏面はブタなのね?


題名:コンニチハ〜(*^_^*)  名前:ばんぺいゆ 2017/09/25(月) 11:49 No.1237  操作


1237の画像を原寸大表示します きよちゃん コンニチハ〜♪

お互い台風被害無しで良かったですね、大分県が大変でしたね、、、

私の体調、気温28度がベストで25度以下は寒いですぅ

今の気候が少しでも続くと良いけどね、でも秋はすぐに終わりそう(>_<)

早速今朝はフワフワの敷き毛布に敷き替えです。

病院には定期的に行ってます。

こちらでもあちらこちらで彼岸花見かけます(^O^)

ポシェット出来ましたよ(*^_^*)

  
 

題名:Re: コンニチハ〜(*^_^*)  名前:kiyoko 2017/09/25(月) 22:05 No.1243  操作

1243の画像を原寸大表示します ばんちゃん こんばんわぁ♪

素敵なポシェットが出来たわね〜
くまちゃんがかわいいわぁ♪
見せて頂いてありがとう。

急に秋らしくなって、朝夕は寒いくらいね。
まだフワフワの四季毛布は要らないけど(笑)



題名: おはようございます  名前:paseri 2017/09/25(月) 06:30 No.1234  HomePage 操作


1234の画像を原寸大表示します 今朝は晴れて気温は29度予想です。

大相撲秋場所は日馬富士の優勝で幕を閉じました。
豪栄道が☆3つの差で断然有利と思われていたが
終盤で平幕に連敗し本割と決定戦でも日馬富士に
連敗し絶好のチャンスを逸しましたね。

セイロンライティアです。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/09/25(月) 06:31 No.1235  HomePage 操作

1235の画像を原寸大表示します もう1枚 フウチソウです。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:paseri 2017/09/25(月) 06:31 No.1236  HomePage 操作

1236の画像を原寸大表示します もう1枚 アオサギです。
  
 

題名:Re: おはようございます  名前:kiyoko 2017/09/25(月) 22:01 No.1242  操作

1242の画像を原寸大表示します paseriさん こんばんわぁ♪

セイロンライティア、フウチソウ、アオサギのお届けありがとうございます。
素敵に撮られていますね。

昨日の↓のレスにも書きましたけど、paseriさんの掲示板、最近
変った方が投稿されていますね。
それで暫くはお邪魔するのを控えさせて頂きますね。



題名:秋ですねぇ〜  名前:あずき 2017/09/25(月) 05:43 No.1231  操作


1231の画像を原寸大表示します kiyokoさ〜ん おはようさ〜ん

>彼岸花とシラサギです♪

真っ赤な彼岸花と白鷺の白・・後ろでお米が実って本当に秋です

ブルーのバラって云うから・・植えたのだけど薄紫色しか咲かないですよ1.5m位伸びるのよ

  
 

題名:そろそろ終わりのノウゼンカズラ  名前:あずき 2017/09/25(月) 05:44 No.1232  操作

1232の画像を原寸大表示します kiyokoさ〜ん 

>アオサギとシラサギです♪

此方でもアオサギ屋根に止まって・・海からの小さな獲物を狙って居ます。
家の近くでみる白鷺はとても小さいのですよ
人が近づくと直ぐ飛び立って電線に止まります。


  
 

題名:茄子の花  名前:あずき 2017/09/25(月) 05:45 No.1233  操作

1233の画像を原寸大表示します kiyokoさ〜ん 

>カワセミもいました♪

カワセミは、未だ会えぬ恋人です。
一寸離れた海辺で見たと、その人のブログで読んだ事が有るので
その場所をドライブする時、気には掛けているのですが居ないです。

  
 

題名:Re: 秋ですねぇ〜  名前:kiyoko 2017/09/25(月) 21:51 No.1241  操作

1241の画像を原寸大表示します あずきさん こんばんわぁ♪

ブル―のバラっていうけど、薄い紫色ですよね〜
文化センターのバラ園でもそうでしたよ。
ノウゼンカズラはもう終わりですね。
うちのも剪定しました。
茄子の花も可愛いわね〜
お届けありがとう。

まだカワセミは見たことないのね?
見たらきっと、あの翡翠色に感動すること間違いなしよ(笑)



題名:クズの種  名前:かるがも 2017/09/24(日) 15:33 No.1229  操作


1229の画像を原寸大表示します kiyokoさん こんにちは〜♪

散歩道よりタテハモドキ(お目目が可愛い)
お届けありがとう
マルバルコウソウも咲いてたの〜
家の子はもう既に種になっちゃったわ

昨日はお彼岸だったので実家へ
母が亡くなって7年になり段々と足が遠のきます
散歩道ではクズが早くも種に…

  
 

題名:Re: クズの種  名前:kiyoko 2017/09/24(日) 17:43 No.1230  操作

1230の画像を原寸大表示します かるがもさん こんにちわぁ♪

クズの種のお届けありがとう。
こんな風に高く這ってぶら下がってるといいけどね。
散歩道では道路まで蔓延って凄いことになってる所もあるのよ。

お母様、亡くなられてもう7年になられるのね。
うちは14年、やっぱり足が遠のくわね〜
昨日は、主人の両親のお墓参りでした。

散歩道の栗の実も弾けてきたわ♪



題名:矢勝川堤に咲く彼岸花と花嫁行列 (前編) 
名前:ほっとコーヒー 2017/09/24(日) 12:48 No.1225  HomePage 操作


1225の画像を原寸大表示します  お届けのお写真は、 愛知県半田市岩滑から"彼岸花と花嫁行列"の様子です。
今回は、"彼岸花と花嫁行列との競演"(前編)として、花嫁挙式前までをお届けします。

 前日の雨で、"もやし"が咲きそしてさらにたくさんの"もやし"が出揃い、どこで撮っても
すばらしいお写真が撮れる日となりました。

詳しくはほっとコーヒーのぶろぐを見てね。(*Θ_Θ*)/ニコッ


  
 

題名:ジャコウアゲハやキアゲハ  名前:ほっとコーヒー 2017/09/24(日) 12:49 No.1226  HomePage 操作

1226の画像を原寸大表示します
 天候も曇り空から青空が観られる快晴へと移り変わり、絶好の彼岸花日和となりました。
彼岸花には、ジャコウアゲハやキアゲハが彼岸花の蜜を盛んに吸っていました。

  
 

題名:Re: 矢勝川堤に咲く彼岸花と花嫁行列 (前編) 
名前:kiyoko 2017/09/24(日) 14:15 No.1228  操作


1228の画像を原寸大表示します ほっとコーヒーさん こんにちわぁ♪

矢勝川堤に咲く彼岸花と花嫁行列の様子お届けありがとうございます。
素晴らしい光景ですね〜
お天気も良くてよかったですね。
彼岸花とジャコウアゲハやキアゲハも綺麗に撮られていますね。

彼岸花とシラサギです♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
09/26 (火) 10
09/25 (月) 21
09/24 () 17
09/23 () 17
09/22 (金) 11
09/21 (木) 9
09/20 (水) 12
合計: 2360

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web