九州缶コーヒーミーティング!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:はじめまして  名前:たけこぷた〜 2014/03/14(金) 23:13 No.372  操作


昨年、関西より熊本に引っ越して参りました、たけこぷた〜と申します。
5月のCCMは是非参加したく、調整中です。
熊本で、スポ友達ができる事を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。



題名:お知らせ  名前:お知らせ 2012/10/11(木) 19:40 No.371  操作


九州缶コーヒーミーティングvol.8
遅くなりましたが更新いたしました。



題名:ピースライド  名前:てつ 2011/03/22(火) 22:36 No.368  HomePage 操作


368の画像を原寸大表示します  震災チャリティでミーティングが行われます。
 HD専門ではありませんが、いかがですか。

  
 

題名:Re: ピースライド  名前:がっしゃん 2011/03/24(木) 16:38 No.370  操作

東日本大震災被災者支援「チャリティーPEACE RIDE」

日時:4月10日(日)10:00〜14:00
場所:あそ望の郷くぎの 芝生広場


てつさん ご紹介ありがとうございます。
実は前回開催の際 PEACE RIDE主催者様とお会いしまして
ご友人であるということを 聞いていました^^
今回も 参加者として 自分は向かう予定です^^





題名:「第9回関東スポーツスターミーティング」延期のお知らせ 
名前:てつ 2011/03/16(水) 23:27 No.367  HomePage 操作


 来たる4月17日(日)に予定しておりました「第9回関東スポーツスターミーティング」は、この度の震災による諸事情により、延期することと致しました。

 詳しくは下URLをご覧ください。



題名:関東スポーツスターミーティングのお知らせ 
名前:てつ 2011/02/19(土) 22:35 No.366  HomePage 操作


366の画像を原寸大表示します  今年もスポミーの季節がやってまいりました。
 VHに告知スレをアップしましたのでご覧ください。

 グランドスラムもご協力よろしくお願いしますm(__)m



題名:スポーツスターグランドスラム  名前:てつ 2010/04/11(日) 22:22 No.361  HomePage 操作


361の画像を原寸大表示します  おかげさまで、関東ミーも大盛況でした(^-^)
 改めて、説明のスレを立てました。
 ご協力よろしくお願いします。

 九州ミーをスタートにした「スタンプカード原稿」がお入用でしたら、VHでメッセージください。

  
 

題名:Re: スポーツスターグランドスラム  名前:がっしゃん 2010/04/12(月) 23:28 No.362  操作

てつ 様
関東ミーティング 開催 大盛況 無事終了
お疲れ様でした。
いくつかのサイトで 会場の様子など拝見しましたが
たくさんの参加された方々の笑顔 
良いミーティングだったんでしょうね
 
スタッフの皆さん お疲れ様でした。

グランドスラム 改めて スレ拝見させて頂きます。
ありがとうございました^^





題名:関東スポーツスタ−ミーティングのお知らせ 
名前:てつ 2010/02/08(月) 23:27 No.358  操作


 こちらでは初めましてですね、関東責任者のてつと申します。
 恒例の「第8回関東スポーツスターミーティング」を開催します。
 詳細は下URLをご覧ください。
 新会場の幕張海浜公園は、海に面した気持ちの良い駐車場です。
 ちょっと遠いですが、みなさんでどうぞお出でくださいm(__)m

  http://www.asahi-net.or.jp/~ir2t-ab/kssm4/


 今回から埼玉・関東の両ミーティングの発案で「スポーツスターグランドスラム」を行います。
 ご協力頂ける全国8ミーティング(東北・関東・埼玉・名古屋・神戸・四国・山口・九州)全制覇した方を、直後の埼玉スポーツスターミーティングで表彰するものです。
 距離感欠乏症なあなたのチャレンジをお待ちしています。

  
 

題名:Re: 関東スポーツスタ−ミーティングのお知らせ 
名前:海苔 2010/02/09(火) 20:56 No.359  操作


スタッフの皆様、
この度はグランドスラムへの参加要請へのご協力ありがとうございます!

私の準備不足もあって色々とお手数をお掛けしますが、
参加者始めスタッフ達の精神的なバックアップにもなればと思い提案させていただきました!

皆様のチャレンジもお待ちしています!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

  
 

題名:Re: 関東スポーツスタ−ミーティングのお知らせ 
名前:がっしゃん 2010/03/01(月) 20:55 No.360  操作


てつ 様
はじめまして 現在一応 責任者として雑用全般をやっています がっしゃんと申します。 一ヶ月近く確認もせず 返信が遅れまして申し訳ございません。
「関東スポーツスターミーティング」あと一ヶ月ですね 準備等で大変だと思いますが 当日に向けて頑張ってくださいませ。
一度は関東のミーティングにも とは思うのですがなかなか都合がつかず 伺うことができませんすみません 
九州の空の下で 当日 無事開催されること願っています。

海苔 様
はじめまして 現在一応 責任者として雑用全般をやっています がっしゃんと申します。 一ヶ月近く確認もせず 返信が遅れまして申し訳ございません。
ミーティングと平行しての大きな企画で なにかと準備や段取りなど 大変だとは思いますが 沢山の方が 参加されること願っています。



今回企画されています スポーツスターグランドスラム
九州CCMも グランドスラムにチャレンジされてる方の
応援をさせて頂きたいと 思っています。
スタンプとなにか 記念になるようなものを用意させて頂きます

こちらこそ よろしくお願い致します。



題名:九州スポーツスター缶コーヒーミーティングvol5 終了しました。 
名前:がっしゃん 2009/11/04(水) 13:15 No.353  操作


今年はあいにくの雨の天候により
規模を縮小しての開催となりました。
それでも 雨の中 スポーツスターはもちろん
ビックツイン 他 バイクで 39台の 
参加がありました。
雨の中 大変な状況での参加ありがとうございました。
また 会場の様子だけでもと
クルマで 多くの方に来て頂き 
励ましのお言葉まで 頂戴しまして ありがとうございました。

来年は是非 晴天の会場で
皆様とお会いできること 楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 九州スポーツスター缶コーヒーミーティングvol5 終了しました。 
名前:おイチ(^^; 2009/11/06(金) 03:24 No.354  操作


354の画像を原寸大表示します STAFFの方は悪天候の中の開催!ご苦労様でした。

色々な方とお話も出来、本来のMTGの姿だと個人的には
とってもとっても九州CCM!5を満喫させて頂きました!
熱い缶コーヒーも体に染みる気候でしたし(^^;

何処かで見つけたら気軽に話しかけて下さい!
また皆さんにお会いできるの楽しみにしています!
ではその時まで ・・・ #49@G-BERETS おイチ(^^;

  
 

題名:Re: 九州スポーツスター缶コーヒーミーティングvol5 終了しました。 
名前:なな@仙台 2009/11/06(金) 18:46 No.355  HomePage 操作


スタッフのみなさん、悪天候の中お疲れ様でした o(_ _*)o
初めての九州の地、雨で残念でしたが逆にのんびりとみなさんとお話できたりでとっても楽しく過ごすことができました ^ ^
いつかまた、晴れてる阿蘇にリベンジしに行きたいと思います♪
楽しい時間をありがとうございました☆

  
 

題名:おイチ(^^; 様  名前:がっしゃん 2009/11/07(土) 12:21 No.356  操作

いえいえ こちらこそ
悪天候の中 スポスタでの参戦ありがとうございました。
雨だったことは ホント残念ですが
でも 参加された方と少しでもお話できることができて
雨は 雨でのMTGも 良いなぁと実感しました。
また どこかのミーティングでお会いしましょう。

関東からの参加ありがとうございました。
 

  
 

題名:なな@仙台 様  名前:がっしゃん 2009/11/07(土) 12:24 No.357  操作

いえいえ こちらこそ
雨の中 参加ありがとうございました。
片道1500kmOVERで来て頂いたので
できれば 快晴の阿蘇を満喫して頂きたかったです。
また いつか 必ず お越しをお待ちしています。
そして 来年はこちらからも 伺うことができれば
と思っています^^

東北からの参加ありがとうございました。



題名:九州スポーツスターミーティングVol.5  名前:謎の管理人 2009/09/15(火) 20:01 No.349  操作


九州スポーツスターミーティングVol.5のホームページトップに更新しました。

今年も天候に恵まれ、皆様が楽しく集まって交流ができるようお祈りいたしております。

質問などお気軽にこの掲示板をご利用ください!

スタッフの皆様のご健闘影ながら応援しています!

スポスタばんざーい!

  
 

題名:Re: 九州スポーツスターミーティングVol.5 
名前:がっしゃん 2009/10/03(土) 08:29 No.352  操作


謎の管理人さん
遅くなってすみません(汗)
HP更新ありがとうございます。
はやいもので あっという間に 5回目です^^
今年も 楽しいイベントになるよう
また ご報告ができるように STAFF頑張っています^^



題名:九州CCMのポスターについての質問  名前:BILLIKEN 2009/10/01(木) 05:36 No.350  操作


九州缶コーヒーミーティングが開催されている事を初めて知りました。
勿論、Vol.5からは参加させて頂きます。
当方、熊本市内にて小さいながらも飲食店を営んでいます。
お客様の中にも結構バイカーの方々も多く九州CCMの開催を
少しでも多くの方に伝えたいと思いますのでポスターを店に貼らせて頂きたいのですがどうすればポスターを譲っていただけるのでしょうか?
ご返答宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 九州CCMのポスターについての質問 
名前:がっしゃん 2009/10/03(土) 08:25 No.351  操作


BILLIKENさん
はじめまして 
ポスターにつきまして 
お気持ち 大変うれしく思います。ありがとうございます。
ポスターにつきましては 各STAFFがディーラーやショップに
持って掲示のお願いをしていますので
是非 掲示をお願いします。
詳しくは問い合わせにありますメールアドレスに
連絡頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/25 () 1
10/06 (金) 1
合計: 2325

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web