画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ビッキーと散歩  名前:kaguyawing 2015/12/31(木) 10:18 No.209  操作


209の画像を拡大表示します ソフトクリームを食べたあと^^;

ビッキーはとても満足そうです。

  
 

題名:Re: ビッキーと散歩  名前:kaguyawing 2015/12/31(木) 10:46 No.210  操作

210の画像を拡大表示します アビはお昼寝中〜・・・zzz



題名:徳島にて・・  名前:kaguyawing 2015/11/30(月) 17:48 No.207  操作


207の画像を拡大表示します
夫の小学校の同級会に一緒に参加しました。

数年前からご案内をいただき参加しています。

今では旧知の仲のようにお喋りを楽しんでいます。

次回は1年半後の春ですが、100歳まで続けようと約束して帰りました。

  
 

題名:Re: 徳島にて・・  名前:kaguyawing 2015/11/30(月) 17:51 No.208  操作

208の画像を拡大表示します
散歩の途中出会ったワンちゃんたち・・



題名:祝・連覇!  名前:BUNN 2015/11/16(月) 07:34 No.200  操作


200の画像を拡大表示します 昨日・一昨日の土日は茂木詣ででした・・・

大好きなスーパーGTの最終戦ですので、4時半起きの連チャンで頑張って来ました!

天気は予報通りに愚図ついた降ったり止んだりの、気ままなものでした・・・

  
 

題名:Re: 祝・連覇!  名前:BUNN 2015/11/16(月) 07:43 No.201  操作

201の画像を拡大表示します 定番の横流し撮りです・・・

土曜の予選の人出は予想より少なかったですが、日曜の決勝は悪天候にも拘わらずに凄かったです!

人気の撮影ポイントは、所謂「立錐の余地も無い」って感じでしたもん・・・

  
 

題名:Re: 祝・連覇!  名前:BUNN 2015/11/16(月) 07:48 No.202  操作

202の画像を拡大表示します さほどの雨量でなかったので、水飛沫は期待ほど現れてはくれませんでした・・・

9月のテスト走行の時の様に降ってくれたら、大喜びだったのですが 

こればかりは、空の神様の気紛れな心模様次第なんでしょう・・・

  
 

題名:Re: 祝・連覇!  名前:BUNN 2015/11/16(月) 07:53 No.203  操作

203の画像を拡大表示します そんな不満の溜まったなか、この1枚は幾分鬱憤を晴らしてくれた1枚です!

雑草が雨に濡れる急な坂の途中に一脚を構え、金網越しに狙った足腰に甚だ負担を強いた、そんな疲れた1枚です!

  
 

題名:Re: 祝・連覇!  名前:BUNN 2015/11/16(月) 08:02 No.204  操作

204の画像を拡大表示します 決勝終盤に、お祝いをするかの様に空の神様が「光」を恵んでくれました!

GT−Rの一つの特徴のテールランプが光るのと、気紛れな空の神様が恵んでくれた貴重な光を

コラボ出来る場所に急いで移動しました・・・

最後になりましたが、5枚とも最終戦の逆転で昨年に続き年間チャンピオンに輝いた

MOTUL AUTECH GT−Rです・・・

  
 

題名:Re: 祝・連覇!  名前:BUNN 2015/11/16(月) 08:13 No.205  操作

205の画像を拡大表示します 撮影枚数は、2日間で多分新記録になったでしょうの5500
枚超え!でした・・・

幸いにレース当日は、空き時間が結構ありましたので

ゆっくり「ハズレ」をカメラ本体で削除出来たので、帰宅してからの取り込みが楽でした・・・  でも、

取り込み枚数は約3000枚ですので、これからが大変だぁ〜!

  
 

題名:Re: 祝・連覇!  名前:kaguya 2015/11/19(木) 23:01 No.206  操作

BUNNさん、こんばんは。

茂木詣で、連日早朝からご苦労さまでした。
年間チャンピオンおめでとうございます^^;

素晴らしい時間を過ごせて良かったですね〜。
ストレスも解消? 精神衛生できましたね。

それにしても撮影枚数の多いこと!
5500枚超え・・カメラ本体で整理しても3000枚ですか?

帰ってからの作業量がまた大変だったでしょう。
5枚目の光と天候とMOTUL AUTECH GT-R 、うまく合って良かったですね。

素晴らしいです。

ありがとうございました。



題名:違反 かな・・・   名前:BUNN 2015/11/08(日) 00:04 No.194  操作


194の画像を拡大表示します お目出度い事なので、ご勘弁ください・・・

先日会社の後輩の結婚式がありまして、ただぼんやり座っているのが耐えられず

当人の許可を貰って、撮影を敢行しました・・・

  
 

題名:Re: 違反 かな・・・   名前:BUNN 2015/11/08(日) 00:06 No.195  操作

195の画像を拡大表示します 恨めしいなぁ〜  間違えた!羨ましいなぁ!

もう何年もこんな仕草をしてません・・・

  
 

題名:Re: 違反 かな・・・   名前:BUNN 2015/11/08(日) 00:07 No.196  操作

196の画像を拡大表示します 昨今のケーキ入刀は、こんな感じから始まるのでしょうか・・・
  
 

題名:Re: 違反 かな・・・   名前:kaguya 2015/11/09(月) 10:12 No.199  操作

BUNNさん、おはようございます。

お二人の新しい門出を祝しお慶び申し上げます。

振り返ってみるとこのころが一番気楽に過ごしていたかしら?

下の子どもが小学校に入学するのと同時に近くの大学に入学、大学の付属幼稚園に再就職したのは夫の単身赴任と同時期でした。

忙しかったけれど充実していました。

若いということは素晴らしいですね。

昔には戻れませんが、気持ちだけはいつまでも若々しくありたいと思っています^^;



題名:大阪駅・京都駅界隈  名前:kaiyug9 2015/11/03(火) 19:53 No.189  操作


189の画像を拡大表示します カメラの清掃のため梅田へ出ました。
待ち時間の間、大阪駅周辺をカメラ散歩しました。

  
 

題名:Re: 大阪駅・京都駅界隈  名前:kaiyug9 2015/11/03(火) 19:54 No.190  操作

190の画像を拡大表示します 2枚目です。
  
 

題名:Re: 大阪駅・京都駅界隈  名前:kaiyug9 2015/11/03(火) 19:56 No.191  操作

191の画像を拡大表示します 時間があったので、京都へも足をのばしました。
京都駅最上階から撮りました。

  
 

題名:Re: 大阪駅・京都駅界隈  名前:kaiyug9 2015/11/03(火) 19:57 No.192  操作

192の画像を拡大表示します 2枚目〜日暮れの頃です。
  
 

題名:Re: 大阪駅・京都駅界隈  名前:kaiyug9 2015/11/03(火) 19:59 No.193  操作

193の画像を拡大表示します 3枚目〜京都駅の3F?のイルミネーションのある階段です。
  
 

題名:Re: 大阪駅・京都駅界隈  名前:kaguya 2015/11/09(月) 09:51 No.198  操作

kaiyug9さん、おはようございます。

カメラの清掃ですね。

私も気になるところがあれば、ニコンプラザ(私の場合)やショールーム、ニコンサロンを覗きますが、そのあたりで食事をするくらいです。

御堂筋のイチョウ並木はいかがでしたか?

まだ少し早いかしら?

先週金・土曜日は東京でした。表参道のケヤキやイチョウの木はまだ緑でした^^;

京都まで出られたのですね。

カメラもすっきり! 気持ちのいい一日になりましたね。



題名:お引越し・・^^;  名前:kaguya 2015/11/08(日) 00:19 No.197  操作


BUNNさん、こんばんは。

いつも投稿していただいてありがとうございます。

こちらの方がゆっくり見せていただけるのでお引越しになりました。

ごめんなさい。



題名:だんじり祭り〜昼と夜  名前:kaiyug9 2015/10/14(水) 08:05 No.185  操作


185の画像を拡大表示します おはようございます。

1枚目〜ありふれたやりまわし(勢いよく角を曲がる)シーンです。

  
 

題名:Re: だんじり祭り〜昼と夜  名前:kaiyug9 2015/10/14(水) 08:06 No.186  操作

186の画像を拡大表示します 2枚目〜夜のゆったりしたシーンです。
  
 

題名:Re: だんじり祭り〜昼と夜  名前:kaiyug9 2015/10/14(水) 08:12 No.187  操作

187の画像を拡大表示します 3枚目〜遊び心で撮ってみました。
  
 

題名:Re: だんじり祭り〜昼と夜  名前:kaguya 2015/10/18(日) 22:52 No.188  操作

kaiyug9さん、おはようございます。
秋祭り、金木犀の香りと一緒にやって来ましたが、終わってしまいました。

天候に恵まれていいお祭りでしたね。
私の故郷のお祭りは豪快な太鼓祭りなので、こちらに来た当初はちょっと淋しく思っていました。

やりまわしは岸和田のお祭りで見たことがあります。
一度大阪狭山市の道路で何回も何回もだんじりを回しているのを見ましたが迫力がありました。

老いも若きも一緒になって・・・黄金色の稲穂を背景にとても素晴らしい光景です。

ありがとうございました。



題名:本命です!  名前:BUNN 2015/09/30(水) 21:26 No.181  操作


181の画像を拡大表示します 取り急ぎ現像し始めました・・・
  
 

題名:Re: 本命です!  名前:BUNN 2015/09/30(水) 21:27 No.182  操作

182の画像を拡大表示します 水飛沫を強調したくて、敢えて広角気味に撮影しました・・・
  
 

題名:Re: 本命です!  名前:BUNN 2015/09/30(水) 21:31 No.183  操作

183の画像を拡大表示します もっともこの画角でも35mm換算で約800mmで撮影し、加えてトリミングしてますから、決して広角ではないかな?
  
 

題名:Re: 本命です!  名前:kaguya 2015/10/03(土) 20:00 No.184  操作

BUNNさん、こんばんは。

雨の中のレース?

お疲れさまでした。

目の前をヒュンと走りすぎるのによく撮れますね〜。

雨の中、機材も大変だったでしょう。

会場は?

全く無知で鈴鹿しか出て来ませ〜ん^^;

レーサーの方は勿論、カメラの方の動体視力はどうなっているのでしょう。

とても素晴らしい!!!




題名:ジェットスポーツ(1)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:37 No.174  操作


174の画像を拡大表示します おはようございます。

(2)と違って、クローズドコース競技で、決められたコースを決められた回数回り、その速さ・タイムを競います。

 水上バイクもスポーツタイプとランナバウトタイプがあり、同じタイプのバイクで競います。

1枚目〜スタートからデッドヒートです。

  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(1)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:39 No.175  操作

175の画像を拡大表示します 2枚目〜遠方に見えるのは、こちら貝塚市二色の浜海岸から見える、リンクウの建物です。
  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(1)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:40 No.176  操作

176の画像を拡大表示します 3枚目〜デッドヒートのシーンです。
  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(1)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:44 No.177  操作

177の画像を拡大表示します 4枚目〜ランナバウトタイプのバイクです。コーナーを回った直後です。
  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(1)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:45 No.178  操作

178の画像を拡大表示します 5枚目〜コーナーを過ぎて、疾走シーンです。
  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(1)  名前:kaguya 2015/09/20(日) 11:38 No.180  操作

決められたコースを決められた回数回って、速さを競うのですね。

こんなにたくさんの方がいて危なくないのかしら?とつい思ってしまいます。

貝塚ですか〜?

ずいぶん前ですが、何とかサザンビーチでビッキーと泳いだ時、近くにもこのスポーツを楽しんでいるゲループがいました。

私は底引き網の経験とバーベキューを楽しみました^^;



題名:ジェットスポーツ(2)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:17 No.166  操作


166の画像を拡大表示します おはようございます。

(1)と違い、フリースタイル競技です。アクロバット競技の点数の点数を競う競技です。使われるバイクも底が平たいスキータイプの様です。

1〜3枚目は連写した連続シーンです。

1枚目です。

  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(2)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:18 No.167  操作

167の画像を拡大表示します 2枚目
  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(2)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:18 No.168  操作

168の画像を拡大表示します 3枚目
  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(2)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:19 No.169  操作

169の画像を拡大表示します 4枚目
  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(2)  名前:kaiyug9 2015/09/19(土) 09:20 No.170  操作

170の画像を拡大表示します 5枚目
  
 

題名:Re: ジェットスポーツ(2)  名前:kaguya 2015/09/20(日) 11:28 No.179  操作

kaiyug9さん、こんにちは。
ジェットスポーツですか〜。

青空と青い海、面白そうですがちょっと怖そう・・。
スピードが・・と回転ですよねぇ。

弱いです^^;
でも一度だけ水上オートバイの経験がありますよ。

アシスタントの方が乗ってくれていたのですがスピードが凄くて・・。
波しぶきは良かったです^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/17 () 2
06/10 () 1
06/03 () 1
05/27 () 1
05/20 () 1
05/16 (火) 2
05/13 () 1
合計: 1023

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web