現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:BIGゲスト 名前:練習番長
2017/07/07(Fri) 11:58 No.8 


8の画像を原寸大表示します 昨日(2017.07.06)の通常練習に突如現れたのは、

栃木SC #11 岡崎建哉選手

保護者の方に知り合いがいたらしく、シーズン中で忙しいのに快く来てくださいました。
私は、練習前の耳打ちで知ってはいましたが、いざ姿が見えると子供以上に緊張してました(笑)
子供達のプロ選手を見つめる瞳が印象的で、いつも以上に練習に集中していました。※普段からこうならいいのに(笑)

また、この日はOBの柴田大地選手(栃木SC Jrユース)も全国大会出場の報告に顔を出してくれたという嬉しい事もあり、楽しい練習時間を過ごせました。※来たついでに、強引に子供達の練習に付き合わせましたが(笑)

この二人のように、自分の夢に向かって頑張っている人を間近で見て、子供達は何か感じてくれたのかな?
次は自分がそうなれるように頑張って欲しいと思います。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: