泉FC宇都宮掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BIGゲスト 練習番長
2017/07/07(金) 11:58

8の画像を原寸大表示します

昨日(2017.07.06)の通常練習に突如現れたのは、栃木SC #11 岡崎建哉選手保護者の方に知り合いがいたらしく、シーズン中で忙しいのに快く来てくださいました。私は、練習前の耳打ちで知ってはいましたが、いざ姿が見えると子供以上に緊張してました(笑)子供達...

Re: トレーニングマッチのお知らせ 練習番長
2016/04/12(火) 11:09

5の画像を原寸大表示します

組合せ表です

広告
BBS(掲示板)移行のお知らせ HP管理人
2016/03/25(金) 16:35

3の画像を原寸大表示します

昨今、BBS(掲示板)のイタズラ投稿が多いので、新しい掲示板に移行させていただきました。多少使いづらいとは思いますが、よろしくお願いします。




- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -