いちご会 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:大杉谷情報  名前:のぶ 2012/04/29(日) 17:57 No.2044  操作


28、29日で七ツ釜滝に行ってきました。
山の家の夕食は鳥の照り焼き、串カツでした。7年前と同じかも?
下山途中にBALさんグループとお会いしました。
100滝めぐって、今後は、途中取りこぼした滝を目指します。

  
 

題名:Re: 大杉谷情報  名前:金さん@ご無沙汰 2012/05/03(木) 11:16 No.2045  操作

>のぶさん
平日の5/15に大杉谷を予定しているのですか・・・
第3発電所の駐車スペースの混雑具合はいかがでしたか?
駐車場の情報をよろしく。

  
 

題名:Re: 大杉谷情報2  名前:のぶ 2012/05/04(金) 21:36 No.2046  操作

発電所の駐車場は、船着き場に6台、約50メートル手前に5台(以前と変わっていません)。朝7時くらいなら船着き場に止められそうです。泊まり客しだいですが、心配ないと思います。

  
 

題名:Re: 大杉谷情報  名前:金さん@ご無沙汰 2012/05/05(土) 16:12 No.2047  操作

駐車場情報・・・ありがとうございました。
朝早めに駐車場を確保できるようにスケジュールを組みます。

  
 

題名:Re: 大杉谷情報3  名前:のぶ 2012/05/06(日) 19:17 No.2048  操作

2048の画像を原寸大表示します 本日(6日)遠征からかえってまいりました。
奈良、岐阜と徘徊しましたが、天候に恵まれず、大杉谷の7ッ釜以外はあまり収穫なし。ふたつぎさんに教えてもらった八草の滝(和歌山)の滝下には行って参りました。楽勝コースでした。

桃の木山の家、夕食の写真をアップします。

  
 

題名:Re: 大杉谷情報  名前:ふた 2012/05/06(日) 23:19 No.2049  操作

のぶさん お疲れ様です
今回の帰省でまた紀伊半島に行く予定でしたが
天候不良のため行くのを止めました

この天候だと八草の水量は多かったんじゃないですか?w

  
 

題名:Re: 大杉谷情報  名前:えーちゃん 2012/05/07(月) 23:00 No.2051  操作

お疲れ様です(^^)
七ツ釜と八草の滝、おつかれさまでした♪
夕食はちょっとだけ変わってますね(笑)
山小屋で食べると美味しいですよね。また行きたいです♪



題名:大杉谷登山道の情報  名前:のぶ 2012/04/05(木) 09:20 No.2035  操作


4月26日から宮川第三発電所−七ツ釜滝が開通します。
桃の木山の家も営業するそうです。
早々、29日に1泊の予定で行くつもりです。

  
 

題名:Re: 大杉谷登山道の情報  名前:えーちゃん 2012/04/08(日) 05:50 No.2036  操作

おー。そうなんですか!
長かったですね。約7年振りの開通でしょうか。
気をつけて行ってきてください(^^)
29日に宿泊となると、すごい人数が集まりそうで怖いです( ^ω^)

  
 

題名:Re: 大杉谷登山道の情報  名前:なんちゃん 2012/04/11(水) 21:05 No.2037  HomePage 操作

2037の画像を原寸大表示します えーちゃんと一緒に行ったのはえーちゃんが二十歳の頃でしたっけ?(^^;へへ

この時期ならまだちー吸われることはないでしょう。

  
 

題名:Re: 大杉谷登山道の情報  名前:えーちゃん 2012/04/12(木) 22:35 No.2038  操作

おー!懐かしい(^^)
今思うと、すごいところを歩いたもんです。
初めて行った遠征旅行で、すごく思い出に残ってます。
また行きたいですね!
いつ行くか決めてませんが、中の滝の滝壺へ行きたいです。
また計画してくれるのを期待しています(^^)

  
 

題名:Re: 大杉谷登山道の情報  名前:あっきー 2012/04/14(土) 23:50 No.2039  操作

桃の木山荘の夕食は同じメニューのイメージでしたが
はたして?

  
 

題名:Re: 大杉谷登山道の情報  名前:神山 2012/04/15(日) 10:06 No.2040  HomePage 操作

いちご会書き込み増えて来ましたね。
ベテランの方いろいろ計画を立てていただけるとありがたいです。
懐かしいですね。七ッ釜滝は2001年10月松坂からバス、連絡船を乗り継ぎ桃の木山荘に泊まり大杉谷を登った際訪問しました。
朝8時の訪問で光が無く写真が青くなりあわててW2フィルターを購入した記憶があります。

  
 

題名:Re: 大杉谷登山道の情報  名前:えーちゃん 2012/04/15(日) 17:50 No.2041  操作

2041の画像を原寸大表示します 桃の木山荘の夕食は笑えました(^^)
あっきーさんのレポの写真と全く同じメニューが出ましたから(笑)
神山さんは13年前に行かれたんですね。メニューはいかがでしたか?
肝心の七ツ釜の形が変わってなければいいですが(^^;

今日はみなまるさんの案内で丹沢で遊んできました。
みなまるさん、みなさんありがとうございます(^^)



題名:謹賀新年  名前:テリー 2012/01/01(日) 15:12 No.2033  操作


2033の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。

まだ一度もオフ会に参加していないので、今年こそは皆さんにお会いしたいと思っています。

この冬は念願の雲龍瀑を見に行きたいと思い、現在研究中です(^^

本年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:神山 2012/01/02(月) 17:40 No.2034  HomePage 操作

2034の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。
昨年は2度程参加させていただきました。今年もなるべく多く参加したいと考えています。素敵な案が提案される事を願っています。
個人的には四国、沖縄西表島など日本の滝100選を中心に訪問を考えています。



題名:謹賀新年  名前:草遊 2012/01/01(日) 01:01 No.2031  操作


あけましておめでとうございます。

あと3週間ほどで、還暦です。

なんか不思議な感じがします。

多少ガタがきていますが、五体満足、

今年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:えーちゃん 2012/01/01(日) 10:07 No.2032  操作

2032の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もいちご会のみなさんと、楽しい交流ができればと思ってます。
本業の方も少し忙しくなりそうですが、できるだけ多くオフ会等に参加したいです。
今年もよろしくお願いいたします(^^)



題名:年末のご挨拶・・・  名前:金さん 2011/12/29(木) 11:43 No.2030  操作


2030の画像を原寸大表示します 今年も残す事あと数日と押しつまりました。
来年のいちご会は・・・様々な計画が建ち上がることを期待して、年末のご挨拶とさせていただきます。
来年もよろしく・・・そして、良いお年をお迎え下さい。



題名:求む!! 境沢の情報・・・金さん  名前:金さん 2011/12/16(金) 13:33 No.2024  操作


金さんの幼なじみが丹沢(宮ケ瀬)の鍋嵐山北側の沢で遺体で発見されました。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111215/kng11121522440007-n1.htm
単独で沢登りをしていたようで・・・
鍋嵐山北側の沢と云う事は「境沢」だと思うのですが、この「境沢」についての情報が殆ど得られません。
どなたかお分かりの方がおられましたら、情報をよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 求む!! 境沢の情報・・・金さん  名前:あっきー 2011/12/18(日) 06:07 No.2025  HomePage 操作

鍋嵐の北側だと二十女沢が沢登りでは登られているところ
です。私も一度行ったことがあります。
しばらくは平坦ですがゴルジュがあり、左岸に踏み跡があり
この時期なら巻くと思います。そのあと沢が分岐して
最初に5mのチョックストンの滝があります。これはがんばれ
ば登れますが容易にはいかず、巻くとなると少し手前の
右に涸れ沢から巻いて高度を上げて沢へはロープがあれば
下降できる巻きになります。そのあとも滝がありますが、
巻きは落ち葉等で滑りやすかった記憶があります。
もうひとつは地図では境沢ですが滝の沢と呼ばれている沢が
あります。湖に沿った仕事用の階段があり、それを登って
進むと滝の沢の出合いに10mぐらいの滝が堂々と流れて
いる場所があります。この沢は10m滝しか行ってないので
沢の景観はわかりませんが名の通り滝が連続する場所なので
この沢の可能性は考えられます。どちらにしても人が入ることが
少ない場所です。沢の情報は調べればありますよ。

  
 

題名:Re: 求む!! 境沢の情報・・・金さん  名前:金さん 2011/12/18(日) 16:39 No.2026  操作

>あっきーさん
事故が起きてしまった後なので今更の缶はありますが・・・
情報ありがとうございました。
ヘルメットが割れていたとの断片的な情報もあり、滑落事故で間違いないようです。
彼がマラソンや山登りをしていた事は知っていましたが、単独で沢登りをしていた事は全く知りませんでした。
何れにしても金さんには無理な沢であり訪問の予定は無く、これからも"分相応の滝巡りに徹して行く"事を、改めて思い知らされた次第です。

  
 

題名:Re: 求む!! 境沢の情報・・・金さん  名前:あっきー 2011/12/18(日) 20:38 No.2027  HomePage 操作

金さん
モトさんと呼ばれている方でしょうか?
イガイガさんのページ見てたら滝の沢左俣
の677mピークのあたりで見つかったそうです。
このあたりを歩かれているということはバリエーション
ルートされている方と思いましたが
このあたりは低山とはいえ険しい場所と思われます。
ご冥福をお祈りします。

  
 

題名:Re: 求む!! 境沢の情報・・・金さん  名前:えーちゃん 2011/12/19(月) 05:52 No.2028  操作

金さんの幼なじみさんなんですね。非常に残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。
私たちの趣味も常に危険と隣り合わせだということを、しっかりと自覚するきっかけにしないといけないですよね。
無事に帰宅が出来るように、安全にたのしみましょう。

  
 

題名:Re: 求む!! 境沢の情報・・・金さん  名前:金さん 2011/12/19(月) 11:51 No.2029  操作

>あっきーさん・えーちゃん
情報等・・・ありがとうございました。
イガイガさんにメールを入れて返信が来たので、更に詳しい状況が分かりました。
丹沢の沢登りのエキスパート集団による、慰霊登山の情報も教えて頂きました。
http://www.geocities.jp/mk20030130/323-2011-12-17-motosann-ireitozann.html
今日の通夜に参列し、お別れをしてきたいと思っています。
ありがとうございました。



題名:西丹沢紅葉滝オフ  名前:あっきー 2011/11/15(火) 16:47 No.2014  HomePage 操作


11月27日にしたいと思いますがいかがでしょうか?
26日でも可能です。
。道の駅山北に朝6時と早めですができるだけ
多く見るため、時間を早めに設定したいと思います。
靴は沢靴か長靴等濡れてもいい靴が必要です。
ザイルは20mぐらいのものがあればお願いします。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:のぶ 2011/11/15(火) 18:08 No.2015  操作

26、27両日共にオーケーです*
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:matsu 2011/11/16(水) 23:48 No.2016  操作

26、27両日共にオーケーです。
30mザイル持っていきます。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:草遊 2011/11/17(木) 22:50 No.2017  操作

私でも参加可能でしたら参加したいです。
ただ、
26日は仕事なので、27日にしていただければ嬉しいです。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:あっきー 2011/11/20(日) 03:23 No.2018  HomePage 操作

では27日にしましょう。集合場所は道の駅山北に6時
にします。
昨日は雨でしたが紅葉の様子見に行ってきました。
来週まではもつかなという状況です。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:のぶ 2011/11/27(日) 23:57 No.2019  操作

ツアー参加の皆様、お疲れさまでした。
あっきーさん、ご案内ありがとうございました。
美瀑を堪能でき、充実の1日でした。
5時に駐車場を出て、246までは渋滞が残っていましたが、246下りはガラガラで、一番早く帰宅できるかも?と甘い考えでしたが、事故&渋滞で9時40分頃帰宅となりました。
次回も楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:金さん 2011/11/28(月) 06:48 No.2020  操作

2020の画像を原寸大表示します 参加者間皆様・・・お疲れ様でした。
老脚の限界をさらしながら、何とか美瀑を堪能する事が出来ました。
ありがとうございました。

帰り道・・・東名は事故渋滞で利用出来ず、かって知ったる裏道を駆使して、何とか帰宅したのが5時過ぎでした。
久し振りの筋肉痛を味わっています。
暫く大人しくしている予定ですが・・・
>あっきーさん
いちご会の活性化の為にも、次回の計画立ち上げを・・・よろしく。

今ほど取り込んだ画像を一枚添付します。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:草遊 2011/11/28(月) 11:21 No.2021  操作

参加の皆さん、お疲れ様でした。

あっきーさん、お世話になりました。
おかげさまで美瀑に逢うことができ、充実した一日を過ごせました。

王道(246、東名、環八)を経て、9時少し過ぎ、家に着きました。

またの計画を楽しみにしております。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:あっきー 2011/11/28(月) 17:49 No.2022  HomePage 操作

参加者のみなさんお疲れ様でした。
帰りは国道246号線に出る手前の橋で左折して裏道で
すいすい行ける予定でしたがあの細い道が大渋滞
していて合流点で信号が短いため、
国道246号線の合流地点に出るまで1時間
以上かかってしまいました。今まで何度も通った
道で始めてのことです。裏道で案内する予定が
逆に遅くなってしまい、matsuさん申し訳ありません
でした。
見てきた滝は棚沢の約20mぐらいの滝、笹子沢の両門の滝、
悪沢F2とF4です。紅葉はもう晩秋に入り、先週よりだいぶ
葉が散ってしまった感じでしたが棚沢の20m滝のあたり
だけは葉が残っていてしかも赤色の葉があり、鮮やか
な姿を見ることができました。
集合写真は後日送りますね。
また時間が取れればオフしましょう。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:金さん 2011/11/28(月) 19:08 No.2023  操作

>あっきーさん・・・ありがとうございました。
246に出る前のスーパー裏道・・・しらなかったんだぁ。
金さんが久はぶりに利用した、スーパー裏道の入口は・・・
http://www.mapion.co.jp/m/35.3794877777778_139.038182222222_8/
都夫良野の山越えで洒水の滝の交差点に出て、山北の旧道・・・

以上・・・抜道情報でした。

ありがとうございました。



題名:西丹沢紅葉滝オフ  名前:あっきー 2011/11/08(火) 23:04 No.2004  HomePage 操作


そろそろ西丹沢も紅葉が見ごろになる時期になってきました。

メンバーが集まれば丹沢湖周辺の滝オフしたいと
思ってます。おそらく今まで見たことがない
滝をご案内できると思います。案ですが、
@笹子沢の二俣にある両滝、棚沢の30m滝、悪沢のF4かF5
まで、滝口沢のひょんぐり滝と25m滝、火打沢のF2と
水量が多ければ湯の沢の黒滝あたりで丹沢湖周辺の
滝めぐりとなります。
あたりで時間内に行ける場所。いづれも沢歩きと+
ちょっと危ないところは補助ロープします。

A玄倉川のモチコシ沢の大滝と同角沢の三重の滝、そのほか
プランですが、モチコシ沢大滝の下へは渡し舟のような
ボートがあれば腰まで水に浸からずにいけるのですが。
誰かもっていれば・・。という案ですが。
他にもいろいろ考えられますが
@案は落差が20m〜30mぐらいの滝をメインに
歩きます。別の沢へ行くので途中で離脱することも
可能です。
日程は11月19日の土曜日がベストなんですが、それ以外
だと23日は有給取ってあるので祝日ですがこの日も
行けます。日曜日が都合がよければ相談してみます。
よければご一緒しましょう。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:ふた 2011/11/09(水) 17:52 No.2005  操作

うわ〜行きてーーー!
でも19、20は仕事だわ。。。
23日は遠征しちゃうかもしれないので・・・orz

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:matsu 2011/11/09(水) 20:19 No.2006  操作

久々にいちご会オフ参加します!!

私は19日の土曜がベストですが皆さんの都合に合わせます!

病み上がりの身ですが頑張ってついて行きます!

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:のぶ 2011/11/10(木) 09:11 No.2008  操作

残念…!
19は北陸へ23は仕事で参加できません。26、27なら…!?

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:あっきー 2011/11/10(木) 23:14 No.2009  HomePage 操作

26日か27日のほうがよさそうですね。
ではどちらかにしましょう。

19日と23日はイイハシの大滝か円山木沢か
大菩薩周辺の沢を散策しようかと思います。
matsuさんよかったらご一緒しましょう。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:えーちゃん 2011/11/12(土) 05:33 No.2010  操作

お疲れ様です!
残念ながら全て仕事と重なってます。
地元だけに参加したかったけど。気を付けて行ってきてください!

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:金さん 2011/11/12(土) 08:04 No.2011  操作

難易度は不明なれど、何れも興味あり。
金さんでも大丈夫ですかネェ・・・
参戦の予定ですので、詳細が決まりましたら宜しく。

  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:渡辺 2011/11/12(土) 10:17 No.2012  操作

19日はもしかしたら大丈夫ですね。イイハシの大滝など興味あります。
  
 

題名:Re: 西丹沢紅葉滝オフ  名前:あっきー 2011/11/12(土) 21:33 No.2013  HomePage 操作

>えーちゃん
残念です。また丹沢で予定の会う日に行きましょう。
>金さん
丹沢湖周辺の滝は沢歩きと場所によってはちょっと
難所ありますが、大丈夫です。もし疲れたら一旦
滝まで行って車に戻ってという感じになるので途中で
お休みできるような計画でもあります。棚沢の30m滝は
以外と立派な滝でした。滝口沢の滝もなかなかですが
ここは入り口からそれほど時間はかかりません。
悪沢の滝は2つ20m以上の滝があります。
笹子沢は右俣と左俣両方に20mぐらいの滝をかけて
ます。時間のあるかぎりですが案内できればと思います。
日程は皆さんの予定を考えると27日がよさそうですね。
紅葉はなんとか残ってるかも?

>渡辺さん
19日はイイハシの大滝へ行きましょうか。ここの紅葉は
綺麗なんですが以外と険しいので沢装備が必要です。
よければイイハシの大滝と時間があれば国土地理院の
滝郷の滝?となっているあたりの滝へ行きましょう。
詳細メッセージ後日送ります。



題名:条件付きの企画ですが・・・  名前:ふた 2010/11/17(水) 22:11 No.1863  HomePage 操作


私の都合で勝手な企画で申し訳ないのですが
寸又峡のあの滝案内することになっていて
11月20日(土)、23日(勤労感謝の日)、27日(土)28日(日)
のいずれかで訪問予定です
仕事の都合で直前にならないと日にち決められないので
それでも大丈夫という方居られましたらいかがですか?

更に条件付きで申し訳ございませんが、悪路走破可能な自転車必ず用意お願いします
詳しくは私のHPの掲示板にて。。。

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:ノブ 2010/11/17(水) 23:07 No.1864  HomePage 操作

ふたさん、ご無沙汰です。

今月は予定がいっぱいで27,28日なら参加したいです。
条件はOKですが、問題は体力かな(^^;)
予定が決まりましたら、書き込みお願いします。

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:渡辺 2010/11/17(水) 23:13 No.1865  操作

いつか行ってみたい滝ですが、残念ながら今月は打ち止めです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:えーちゃん 2010/11/18(木) 05:52 No.1866  操作

おはようございます!
27,28なら参加できるかもしれません♪
都合が合えばぜひお願いします。
ヒル様は大丈夫ですよね(^^;

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:ふた 2010/11/19(金) 09:56 No.1867  操作

明日は出勤になりました
23日は遠征してると思うので27日か28日に予定します
直前での告知で申し訳ないです

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:あっきー 2010/11/20(土) 22:09 No.1868  操作

27日ならなんとか都合がつくかもしれません。
仕事が順調に行けばいいのですが。
参加できそうならまた書き込みしますね。
今年見た滝でインパクトナンバー1の滝でしたので
また行きたいところですが。ヒルもいないので安心。

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:ふた 2010/11/25(木) 20:43 No.1869  HomePage 操作

企画しておいて申し訳ございませんが
ドクターストップかかってしまいました。。。

来年の融雪期にもう一度企画しますので
今回は中止させてください

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:のぶ 2010/11/25(木) 22:49 No.1870  操作

了解です。
お大事に!!

実は私も腰痛が再発してサポーターがはなせません。

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:えーちゃん 2010/11/26(金) 15:51 No.1871  操作

1871の画像を原寸大表示します 了解しました。お大事にしてください!
私も金欠病に悩まされているところですが
先日、緑の制服カメラマンに車を盗み撮りされた揚句
写真代¥15000を請求されてしまいました(^^;

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:ふた 2011/11/08(火) 22:42 No.2003  操作

古いスレ引っ張り出してスミマセン

急な話ですが
昨年、この時期に行けなかったあの場所に
12日に行こうかと考えております
たぶん紅葉は見ごろなんじゃないかな?
ただ、天候がイマイチなのでどうなることやら・・・?

条件は前回と同じで自転車の用意をお願いします

  
 

題名:Re: 条件付きの企画ですが・・・  名前:のぶ 2011/11/10(木) 09:05 No.2007  操作

是非参加したいところですが、年内は11月26、27日、12月10、11日しか時間がとれなくて、お見送りです。



題名:若狭と丹後・・・  名前:金さん 2011/11/06(日) 08:30 No.2002  操作


2002の画像を原寸大表示します 先日巡り歩いた、日本海沿いの徘徊のレポが完結しました。
老体で気軽に訪れられる滝がドンドン遠くなっています。
駄文のレポ・・・冷やかしで覗いて観て下さい。
丹後で秀逸だった、霧降の滝を添付します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 1
12/11 (月) 5
12/10 () 1
12/09 () 2
12/08 (金) 3
12/07 (木) 2
合計: 49452

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web