いちご会 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れさまです  名前:えーちゃん 2015/04/30(木) 20:51 No.2428  操作


そうなんですか。残念ですね。
私も軍艦島で嵐に遭い、自然の厳しさを感じました笑
こちらは2日に西大台へ行く予定です。
頑張ります(^ ^)



題名:中の滝&西・東  名前:えーちゃん 2015/04/15(水) 22:14 No.2410  操作


大台ケ原の巨瀑を見に行きたいと思ってます。
勝手ながら、日程は5月2日に絞りたいのですが
もしご都合がつく方がいればお願いいたします。
大台ケ原駐車場に集合・出発で、他は未定です(^^;

  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:matsu 2015/04/19(日) 18:22 No.2413  操作

中の滝への約束がございましたな。

今年は連休期間に岡山への出張が入ったので
実家からの移動手段をどうするかと
痛めた膝の具合がどうかにもよりますが
なるたけ参加したいと考えています。

  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:ふた 2015/04/20(月) 19:56 No.2415  操作

1日と2日が自由になるので他に予定が無ければ参加しようと思います
  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:えーちゃん 2015/04/20(月) 20:16 No.2416  操作

matsuさん、ふたさん、ありがとうございます!
都合が合えばぜひお願いいたします(^^)
今のところ、30日の夜出発して車で現地に向かう予定です。
1日に近辺の滝巡りをする予定ですが、その辺りでmatsuさんを拾うことは出来ると思います。
一人で行くことになるかな〜と思っていたいたので
参加していただけるとうれしいです。よろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:あっきー 2015/04/24(金) 00:45 No.2420  操作

西の滝は大丈夫ですが、中の滝は行く時許可申請が必要かもしれません。調べてみたほうがいいです。
2日は別行動になってしまいそうです。
すみません。>_<

  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:えーちゃん 2015/04/25(土) 15:45 No.2421  操作

2421の画像を原寸大表示します あっきーさん、残念ですがまた丹沢で会いましょう(^^)
大台ケ原の規制ですが、やはり中の滝が規制範囲に入っていますね。
西の滝滝下まではギリギリ大丈夫。そこまでならいいのかな?
でもそもそもシオカラ谷からの廃道が立ち入り禁止なので・・・(^^;
とにかく、現地で情報送ります(^^)

  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:matsu 2015/04/25(土) 18:51 No.2422  操作

調べたら中の滝へは許可と事前レクチャーが
必要なようです。

どうせ行くなら中の滝の滝下へ行きたいですね。

今から申請してみますか?



  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:えーちゃん 2015/04/25(土) 20:27 No.2424  操作

そうですね。
間に合うようでしたらお願いいたします(^^)

  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:matsu 2015/04/26(日) 11:09 No.2425  操作

申請にあたり人数の確定と
入山に際し事前のレクチャーが必要です。

事前のレクチャーは当日の朝受ける必要があり
その分出発は遅れます。
したがって午前5時出発などは不可です。

ひとまずは名前の挙がっている私とえーちゃん、ふたつぎさんの
3名で申込もうと思いますが
他に参加したい、参加が無理になったなどありましたら
勝手ですが本日中にこの掲示板に書き込みお願いします。

  
 

題名:Re: 中の滝&西・東  名前:えーちゃん 2015/04/26(日) 20:27 No.2426  操作

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
朝、時間が取られるのはつらいですが仕方ありませんね(^^;
個人情報が必要でしたが連絡ください!



題名:4月11日土曜日  名前:あっきー 2015/04/02(木) 17:08 No.2393  操作


丹沢神の川支流大岩沢にてトレーニングしながら滝散策と体力づくりを考えてます。興味ある方いればご一緒しましょう。大室山まで時間があれば登り詰めるかもしれませんが、相談しながら決めようと思ってま
す。 
参加者がいるようでしたら集合時間や場所決めようと思います。              

  
 

題名:Re: 4月11日土曜日  名前:えーちゃん 2015/04/04(土) 01:14 No.2394  操作

2394の画像を原寸大表示します あっきーさん、ありがとうございます!
今のところ休みが取れそうなので、ご一緒させてください(^^)
今日、なんちゃんに案内していただいて滝見してきました♪
長崎は今日も雨だった〜♪

  
 

題名:Re: 4月11日土曜日  名前:あっきー 2015/04/08(水) 21:07 No.2395  操作

11日ですが5時半に国道413号線沿いのコンビニセブンイレブン集合になりました。
天気微妙なので金曜日また連絡します。

  
 

題名:Re: 4月11日土曜日  名前:金さん 2015/04/10(金) 07:03 No.2396  操作

残念ながらもう沢登りは引退します・・・気を付けて行って来てください。
  
 

題名:Re: 4月11日土曜日  名前:ふた 2015/04/10(金) 20:19 No.2397  操作

天候が宜しくないみたいだから土曜日は無理そうだね

  
 

題名:Re: 4月11日土曜日  名前:あっきー 2015/04/10(金) 20:26 No.2398  操作

了解しました。中止しましょう。


  
 

題名:Re: 4月11日土曜日  名前:えーちゃん 2015/04/11(土) 19:29 No.2401  操作

すみません!掲示板を見ていなくて乗り遅れました!
今日は残念でした(^^;
でも明日は滝トレ?楽しみにしています(^^)

  
 

題名:Re: 4月11日土曜日  名前:ふた 2015/04/14(火) 21:35 No.2404  操作

2404の画像を原寸大表示します 12日はつづら岩でロープワークのトレーニングでした

えーちゃんは道具をそろえるのかな?
またやりましょう!

  
 

題名:Re: 4月11日土曜日  名前:えーちゃん 2015/04/15(水) 21:57 No.2408  操作

先日はお疲れ様です。貴重な体験になりました。ありがとうございます。
早速、ヘルメット・ハーネス・その他もろもろを買い揃えまして
装備だけは一人前になりました(^^)
次の機会も楽しみです♪



題名:4月11日土曜日  名前:あっきー 2015/04/02(木) 17:07 No.2392  操作


丹沢神の川支流大岩沢にてトレーニングしながら滝散策と体力づくりを考えてます。興味ある方いればご一緒しましょう。大室山まで時間があれば登り詰めるかもしれませんが、相談しながら決めようと思ってま
す。 
参加者がいるようでしたら集合時間や場所決めようと思います。              



題名:尾鈴山瀑布群  名前:金さん 2015/03/23(月) 07:30 No.2389  操作


2389の画像を原寸大表示します 神山さんの書き込みで、6月に尾鈴山瀑布群の白滝を訪れる計画があるとか?
未訪の滝群なので自分も行ってみたいと思っています・・・
そこで、日程は神山さんの都合に合わせて「尾鈴山瀑布群」を訪ねる企画を立ち上げたいと思います。
合わせて・・・例の横断幕は山荘にありましたので、持参してなんちゃんにもサインをお願いしたいと思います。
>神山さん・・・日程を教えて下さい。出来れば土日の方がありがたい。
よろしく。

  
 

題名:Re: 尾鈴山瀑布群  名前:えーちゃん 2015/03/23(月) 23:39 No.2390  操作

2390の画像を原寸大表示します 横断幕!見つかりましたか〜(^^)
6月のオフ会の時には神山さんのサインも入れられるかも!?
楽しみですね!!
なんちゃんは来れるかしら(^^;

  
 

題名:Re: 尾鈴山瀑布群  名前:えーちゃん 2015/03/23(月) 23:41 No.2391  操作

2391の画像を原寸大表示します おまけ


題名:リニュ―アル  名前:神山 2015/03/14(土) 11:20 No.2387  HomePage 操作


すみませんでした。

夕日の滝冬初回訪問は 2011年でなく2001年でした


  
 

題名:Re: リニュ―アル  名前:えーちゃん 2015/03/16(月) 20:50 No.2388  操作

コメント頂いた皆さん、ありがとうございました。
長い間放置してしまいましたが、これからちゃんとしますので応援してください??

あじゅさん>あじゅさんも久しぶりの更新、お疲れ様です。
これからはお互いに、マメに更新して感をを取り戻しましょう(^^;
中身もいろいろ変える予定でしたが、結局TOPだけでした・・・。

abeさん>梅の画像は・・・ビルダーの素材をペタリと・・・(^^;
季節ごとに変えていくつもりなので、良い画像が撮れたら使わせてくださいね!
ご指摘はありがとうございました!訂正しておきました〜!

春爛漫さん>久しぶりの更新で驚かせてしまいました(^^;
これからはマメに更新したいので、オフの企画もよろしくお願いいたします。
abeさんと一緒の花めぐり、お疲れ様でした。abeさんは健脚だから足腰にきますよね(^^;

神山さん>神山さんもぜひ気軽に企画を立ててみてください。
どこかお出かけの際は、誘って頂ければ出来きるだけご一緒させていただきます(^^)
夕日の滝から金時山とかも案外気軽に行けていいかもしれませんね!



題名:リニューアル  名前:えーちゃん 2015/03/09(月) 21:59 No.2382  操作


ずいぶん長い間、HPを放置してしまいましたが
なんちゃんの送別会を機に、久しぶりにHPをリニューアルしました。
(TOPページをちょっと変えただけですが)
また、会の活動が活発になってたくさん更新出来ると嬉しいです。
何か気になる点、ご意見などがあればご連絡ください。
これからも「いちご会」とホームページをよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: リニューアル  名前:あじゅ 2015/03/13(金) 07:10 No.2383  操作

えーちゃん、突貫工事お疲れ様でした。
久しぶりにサイト触ると、やり方忘れてません?(笑)
自分、久々に更新しようとしてら、PC買い換えた時にCDRにバックアップして、
そもそも現PCに入れてませんでした(^_^;)
もう買い換えて2年近くなるのにね(笑)

  
 

題名:Re: リニューアル  名前:abe 2015/03/13(金) 18:55 No.2384  操作

2384の画像を原寸大表示します えーちゃん リニューアルはお疲れ様でした
梅のお花は綺麗ですね
春らしく見ているだけで癒されました(*^^)v
これを機にオフが活発になれば良いですね♪

それから、なんちゃん送別オフのご夫妻ですがシゲさんです
訂正をお願いしますね_(._.)_

昨日山奥の福寿草を見て来たのでペタリンします

  
 

題名:Re: リニューアル  名前:春爛漫 2015/03/13(金) 22:28 No.2385  操作

2385の画像を原寸大表示します えーちゃん、お疲れ様です。表紙ががらりと変更となり一瞬アドレスを間違ったかな、なんて思いました。明るく春らしい表紙だと思います。

すぐ上の人と一緒に山奥で雪をかけ分けて福寿草を見てきました。さすがに今日になって腰が痛いです。

  
 

題名:Re: リニューアル  名前:神山 2015/03/14(土) 11:12 No.2386  HomePage 操作

2386の画像を原寸大表示します え-ちやん
HP リニュ―アル ご苦労様です。

小生「いちご会」のメンバーとは1-2回しか一緒していませんが最近会の滝訪問計画がありませんね。
年寄でも参加できるプランが出てくれるといいですね。
いちご会幹事としてこれからもがんばってください。

今年初めて「夕日の滝」に行ってきました。つららが2011年訪問時より大幅に縮小していました。

なお今年の計画として6月に尾鈴山瀑布の白滝等、紅葉の頃
福島の滝等計画しています。



題名:なんちゃん送別ハイキング  名前:ふた 2015/02/26(木) 20:10 No.2362  操作


新たにスレ立ち上げます

なんちゃん送別ハイキングの詳細です

3月1日(日曜日)
行き先は栃木県足利市の両崖山です
織姫神社本殿右手の無料駐車場に8時集合
織姫神社周辺の地図です→http://yahoo.jp/aEGWfY
天狗山〜両崖山の周回コースのお手軽ハイキングです。
雨予報なのでお昼までには神社にもどって近くの東屋でランチ
ただし天候次第で行き先が変更になるかもしれません
もし変更があるようなら連絡致します

天気の事や、故障者がいるためお手軽山だけで滝がなくて申し訳ないですが、ぜひ参加してください
よろしくお願いいたします
現在参加予定者はいちご会メンバー含めて14人かな?

ちなみに今回の企画とほぼ同じコースがヤマレコにありましたので参考までに↓
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-571801.html

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:春爛漫 2015/02/26(木) 20:49 No.2363  操作

2363の画像を原寸大表示します 場所が決まったようですね。天気が心配ですが2時間ちょっと
で回れますのでその間降らなければいいですね。

そこで参加する方に駐車場の詳細地図を送りますので参考にしてください。

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:ふた 2015/02/26(木) 21:37 No.2364  操作

駐車場の件、私もいただいたメールでそのまま書いただけで場所までは調べて下りませんでした
爛漫さんありがとうございます
調べたら普通車の駐車場が3か所あるみたいですね
いただいたメールには本殿右手の駐車場とのこと
織姫神社のHPみたら「織姫駐車場」本殿右手(織姫山中腹)とありましたので爛漫さんが添付していただいた駐車場の場所は山頂の駐車場かも?
両崖山は登ったけど道行山から縦走ピストンした為織姫神社には行ったこと無いなので詳しくわかりませんが・・・

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:えーちゃん 2015/02/27(金) 00:04 No.2365  操作

ふたつぎさん、春爛漫さん、詳細な案内ありがとうございます。
なんちゃんが引っ越してしまうのは残念ですが
みなさんに久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
あじゅさんの花粉症が大丈夫だといいんですが(^^;
当日は雨が降らないといいですね!
よろしくお願いします(^^)

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:春爛漫 2015/02/27(金) 20:23 No.2366  操作

こんばんは。
あら、ごめんなさい、集合場所が違ったようで・・・
織姫神社の奥の駐車場ですね。途中に分岐があり左に
進みましょうね。

混乱させたらごめんなさい。

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:あじゅ 2015/02/27(金) 20:40 No.2367  操作

久々参加楽しみにしてます。
相変わらずの雨男パワー発揮で皆さん申し訳ありません(苦笑)
花粉症は数年前から自分に合った薬に出会えて、以前ほどひどくありませんのでご安心を。

えーちゃん>同乗ありがとうございます。

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:テリー 2015/02/27(金) 21:44 No.2368  操作

(ほぼ)幽霊部員のテリーです(^^
自宅から近いので、当日行けるようでしたら駐車場にてお見送りしたいと思います。
足が遅くてご迷惑になりそうですので、参加は見送ります。
初見参ですが、みなさんよろしくお願いいたします(^^

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:みなまる 2015/03/01(日) 20:44 No.2369  HomePage 操作

皆さま、本日はお疲れ様&お世話様でした。m(_o_)m
テリーさん、差し入れありがとうございました。
久々のいちご会集いで楽しく過ごさせて頂きました。
次回はどこかの滝で集いたいですね。
またの機会ありましたらヨロシクお願い致します。

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:ふた 2015/03/01(日) 21:53 No.2370  操作

皆さまお疲れ様でした
テリーさん、差し入れありがとうございました

今回、滝が無いのにこんなに集まるとは・・・これもひとえになんちゃんの人柄なのだろうと思いました
久しぶりにお会いした人たちもおられたことで、ちょっとした同窓会みたいでしたw

残念ながら遠くへ行かれてしまいますがまた機会があったらどこかの山なり滝なりでオフ出来たらいいでね

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:金さん 2015/03/02(月) 10:12 No.2371  操作

肝心のハイキングには参加せず、キセル参加で失礼しました。
久しぶりに皆さんに逢う事が出来てよかったです。
FBのお友達が一気に増えました(笑)・・・これからもよろしく。

なんちゃん・・・九州でもお元気でご活躍ください。

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:abe 2015/03/02(月) 19:51 No.2372  操作

参加の皆様、お疲れ様でした
なんだか同窓会みたいで楽しかったです
お初のテリーさん、差し入れ&お見送りはありがとうございました
それから突然の一言メッセージ、ご協力ありがとうございました
皆さんのと一緒に編集してなんちゃんに差し上げますね
って編集できるかはなぞ〜〜ですが(^^ゞ

なんちゃん、これで心置きなく九州の山を制覇できますね
あっ滝かな?(*^^)v
お身体をご自愛しながら頑張ってね
長い間ありがとうございました。

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:なんちゃん 2015/03/02(月) 20:50 No.2373  操作

みなさん、昨日は小雨にもかかわらずたくさん集まっていただきありがとうございました。
感涙ものでした。(^^;
滝や山、東へ西へとみなさんとご一緒していただいた思い出は一生の宝物です。
これで心置きなく九州の滝と山に専念・・・ってこらこら。
こちらにもまだたくさん行きそびれた場所がありますので、戻ってきたらまた遊んでくさい。
そして長崎のほうへもぜひ遊びに来てください。(^^)

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:えーちゃん 2015/03/02(月) 22:12 No.2374  操作

昨日はたくさんの方とお会い出来て楽しかったです。
参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
なんちゃん、長崎に帰ってもますますの活躍を期待しております。
たまにはいちご会の掲示板を覗いてください。
長い間ありがとうございました(^^)

テリーさん、昨日の写真を送りたいのでメールください(^^)

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:えーちゃん 2015/03/02(月) 22:12 No.2375  操作

昨日はたくさんの方とお会い出来て楽しかったです。
参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
なんちゃん、長崎に帰ってもますますの活躍を期待しております。
たまにはいちご会の掲示板を覗いてください。
長い間ありがとうございました(^^)

テリーさん、昨日の写真を送りたいのでメールください(^^)

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:春爛漫 2015/03/03(火) 09:21 No.2376  操作

久しぶりに皆さんにお会いでき変わらぬ姿と元気そうな姿を見て
安心しました。なんちゃんには何回もの幹事役で引っ張って連れ
て行ってもらったことなど思い出も沢山あります、故郷に戻られ
ても滝や山がいっぱいあるので是非ホームページに近況も含めて
アップされることを願っています。お世話様でした。

えーちゃん、写真ありがとうございました。また、皆さんからの
差し入れなど大変ごちそうさまでした。

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:雪田爺 2015/03/03(火) 10:17 No.2377  操作

2377の画像を原寸大表示します 久し振りな方、超お久な方 お会い出来て嬉しかったです.
年代も多様で、これもなんちゃんのお人柄でしょうね.

爺はまだ九州に一度も行ったことはないんですよ.
なんちゃんにはきっちり地盤を造っておいていただきましょう(ってか・・・笑)

えーちゃん、写真ありがとうございました.
テリーさんとかからの、数々の差し入れ感謝です.
まなさん(見てっかな)の鯛焼き、美味しかったです.
だんべえさん(見てっかな2)にはガイド、お世話様でした.

又、どこかでお会いしましょう

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:ぉ茶 2015/03/03(火) 17:41 No.2378  操作

こんばんは。ご無沙汰しておりますの方からはじめましての方までいらっしゃると思いますが宜しくお願いしますm(__)m

さて、今回の送別ハイキング、現在諸々多忙過ぎて参加はおろか、掲示板チェックすらままならない状態でして、金さんのFacebookへの投稿見て初めて知りました。
皆様お疲れ様でしたm(__)m

なんちゃんさん、地元に帰ってもお体に気を付けてぼちぼち頑張って下さい!
そして皆様、またの機会によろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:あじゅ 2015/03/03(火) 21:31 No.2379  操作

皆さんお疲れ様でした。えーちゃん写真ありがとう。
超久しぶりで足がなまりまくってましたが、楽しく歩けました。
なんちゃん九州でも山登り頑張って下さい!
少し復活目指してリハビリしないとな、と思いました(^_^;)

  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:あっきー 2015/03/03(火) 21:55 No.2380  操作

この前はお疲れ様でした。ひさしぶりにお会いする方が多くて懐かく、とても楽しかったです。なんちゃんありがとう。

九州へはまたいつか必ず行くのでその時はなんちゃんまたご一緒しましょう。その時は連絡しますね。

テリーさん、差し入れありがとうございました。今度はオフ会でご一緒しましょう。

えーちゃん写真ありがとうございました。いい想い出になりました。


  
 

題名:Re: なんちゃん送別ハイキング  名前:んがおダンナ 2015/03/04(水) 22:06 No.2381  操作

大変ご無沙汰いたしております。
送別登山会にご参加の皆様方、お疲れ様でした。いちご会相乗りで送別登山会をされるとは、つゆ知らずでした。一応、この掲示板も2月の初めにチェックしたのですが・・。んで、企画もなかったようなので、なんちゃんとは個別に送別滝めぐりをいたしました。3月1日は、だんべえさんから山仲間の送別登山会をやろうと思っているというお話は聞いていましたが、ガッツリ山ではきついなぁと思ったりしていたのでした。
まあ、3月1日は連休でもなく、1日だけの休みでしたし、何より前の週の2月23日に、17年飼っていた猫が、闘病の甲斐も無く亡くなったりで、バタバタと片付けなければならないこともあり、結局参加できなかった思いますが、久しぶりに皆さんの顔を見られる機会があったのに、参加できなかったことは残念でした。是非またオフ会でも立ち上げて下さい。また、こちらの方に来られる機会があった時には、お声をかけていただければ嬉しいです。
宜しくお願いいたします。



題名:送別登山  名前:ふた 2015/02/09(月) 21:04 No.2352  操作


最近いちご会の活動には参加しておりませんが・・・ってか
企画自体が無いので参加しようがなくてね。。。(汗)

そんなわけでこんな企画があります

この度、なんちゃんが九州に引っ越すことになりまして
いちご会とは違う山仲間から「なんちゃん送別登山」なる企画が立ちあがりました
山仲間数人だけでなくなんちゃんとも縁のあるいちご会のメンバーにも声かけて出来るだけ大勢で送り出してあげたいとのこと

しか〜し!
いちご会のメンバーはほとんど「滝」メインの人が多いので「山」はどうかなぁ?
それでもいいよって人は是非!とくに初期のメンバーの方の参加お待ちしております

なんちゃんの都合のよい日が3月1日(日曜)で決行致します
行き先はまだ未定です(たぶん滝無しか、あってもお手軽滝になると思います)

  
 

題名:Re: 送別登山  名前:ふた 2015/02/16(月) 20:22 No.2353  操作

まだ何処へ行くのかは決まっておりませんが
いちご会メンバーで行かれる方(予定含めて)は

abeさん
みなまるさん
あっきーさん(予定)
えーちゃん(予定)
あじゅさん(予定)
ふた

っといったところです
行き先は山友かなんちゃんの希望で決まると思いますので
滝が無くても了承ください

  
 

題名:Re: 送別登山  名前:えーちゃん 2015/02/16(月) 20:37 No.2354  操作

こんばんは。書き込みに気づかずすみません!
びっくりです。そうですか。なんちゃんは帰ってしまうんですね。
思い出をたくさん作ってもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
1日の送別登山はぜひ参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
ふたつぎさん、お知らせありがとうございました!

  
 

題名:Re: 送別登山  名前:あじゅ 2015/02/16(月) 21:33 No.2355  操作

皆さんご無沙汰しております。
あっきーさんから連絡を頂いて、なんちゃんの引越しの事を聞きました。
突然のことでびっくりしております。
送別オフとのことで、久々に参加させていただこうかと思います。
最後の参加が山梨の南アルプスの妙蓮の奥(くろそんとか)行った時なので、
あれから4年ぶりくらいになります(^_^;)
すっかり足腰なまってますが、よろしくお願いします。
久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

  
 

題名:Re: 送別登山  名前:春爛漫 2015/02/21(土) 19:53 No.2356  操作

しばらくぶりに記入します。
abeちゃんからも連絡を受けて状況は確認しております。
ふたちゃんが記入した時から見ていたのですがなんちゃんの送別
ハイキング、場所が決まったら連絡しようと思っていたのですが
皆さんが記入されているのを見て一応参加表明をしておきます。
超老体に鞭を打って参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 送別登山  名前:金さん 2015/02/23(月) 07:33 No.2357  操作

みなさんお久しぶりです。
山登りは無理と思われますが、お見送りだけでも参加したいと思っていますので、集合場所と時刻が分かったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 送別登山  名前:ふた 2015/02/23(月) 20:59 No.2358  操作

みなさま参加表明ありがとうございます

どうも天気の方がイマイチですが、なんちゃんの都合もあるし、今生の別れじゃないけど最後なので決行するそうです
そういった事情がありましてお手軽なハイキングになると思います
残念ながら滝は無いかもしれません。。。
まだ詳細はいただいていませんが、栃木か群馬のお手軽低山になる予定です

  
 

題名:Re: 送別登山  名前:ふた 2015/02/24(火) 12:12 No.2359  操作

ちなみに、百滝段幕ってなんちゃんの名前って書いてありましたか?
確か最後の滝に行ったような…

  
 

題名:Re: 送別登山  名前:ふた 2015/02/24(火) 13:24 No.2360  操作

なんちゃん一昨年の4月に沖縄へ行ってますね
  
 

題名:Re: 送別登山  名前:ふた 2015/02/26(木) 13:28 No.2361  操作

詳細いただきました
行き先は栃木県足利市の両崖山です
織姫神社本殿右手の無料駐車場に8時集合
天狗山〜両崖山の周回コースのお手軽ハイキングです。
雨予報なのでお昼までには神社にもどって近くの東屋でランチ
天気の事や、故障者がいるためお手軽山だけで滝がなくて申し訳ないですが、ぜひ参加してください
よろしくお願いいたします

天候によって変更されるかも?その辺はおって連絡します



題名:良いお年を  名前:えーちゃん 2014/12/31(水) 10:51 No.2349  操作


2349の画像を原寸大表示します みなさん、本年もお世話になりました。
すっかり出かけることが少なくなってしまいましたが
来年はがんばって出かけていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします♪
(猫を飼いましたw)

  
 

題名:Re: 良いお年を  名前:のぶ 2015/01/01(木) 01:30 No.2350  操作

明けましておめでとうございます☀

今年は、再びいちご会の活動が盛り上る年に
していきましょう&#128077;

  
 

題名:Re: 良いお年を  名前:あっきー 2015/01/01(木) 08:52 No.2351  操作

あけましておめでとうございます。
企画たくさんありますが、近場の氷瀑で
考えてるのは静岡安倍川奥にある七段の沢
、山梨丹波山村の滝沢大滝(再訪)
伊豆の芭蕉の滝(再訪)とか
寒さが続いて、氷具合がよければ
奥多摩百尋の滝や関東近郊も考えてます。
興味・ある方いれば企画考えます。
寒さが続けばいいのですが。

今年もよろしくお願いします。





[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
04/27 (木) 10
04/26 (水) 8
04/25 (火) 4
04/24 (月) 9
04/23 () 7
04/22 () 8
04/21 (金) 9
合計: 47139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web