現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 山荘への招待状 名前:nomu
2017/05/27(Sat) 22:57 No.2715  HomePage


金さんまたはいちご会の皆さま(はじめましての方々もいらっしゃいますでしょうかm(__)m)、ご無沙汰しております。
お花ばっかり追っかけていたので、いつの間にか、いろいろとお代わりなさったようで...。
まことに恐縮で...驚いております(・・;)

金さんの山荘、ちょっとおじゃまさせていただきたく、思っておりますm(__)m予定として、2回目でしょうか6月17日(土)の予定で...。
金さん、携帯番号変わってませんか?昔の番号かもしれませんが...。
もし近くに行ったらご連絡します。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: