現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ロープワークトレーニング 名前:down4th
2017/04/10(Mon) 01:12 No.2684  HomePage


本日はありがとうございました
久々の山登りで未だに足がプルプルしております。
去年は諸事情有りほとんど滝巡りも出来てませんでしたので
今年は今日学んだ事を活かせるよう、精力的に活動したいと思います。

最後に本日、問い合わせのあったスリングの棒結びですが
URLはこの掲示板に貼るとエラーになってしまいますので
グーグルで”スリング”+”棒結び”で検索すればトップに出てくるHPに飛べば写真付きで解説ついております。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: