いちご会 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:2010  名前:瑠璃 2010/01/02(土) 22:45 No.1626  HomePage


1626の画像を原寸大表示します 謹賀新年
昨年は多くの滝友が出来大変嬉しかったです。
本年も滝巡りオフ会に参加する機会があれば宜しくお願いします。



題名:#spam  名前:#spam 2010/01/01(金) 16:42 No.1625 


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:明けましておめでとうございます。  名前:草遊 2010/01/01(金) 00:23 No.1624 


1624の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



題名:滝見報告・2009/12/16  名前:金さん 2009/12/17(木) 16:27 No.1617 


1617の画像を原寸大表示します ひょんぐりオフの余韻を引きずりながら・・・茨城に行ってきました。
"どもやすさん"に案内して頂き、最初に訪れたのが「袋田の滝」を見下ろすポイント・・・高度感のある覗きこみにビビりながら捉えた画像を添付します。

  
 

題名:Re: 滝見報告・2009/12/16  名前:金さん 2009/12/17(木) 16:30 No.1618 

1618の画像を原寸大表示します 続いて訪れたのが「生瀬の滝」・・・
下から登って滝見台からは一度見ていますが、直下から見上げたのは初めてでした。
この時期、水量は少なめだった画像を添付します。

  
 

題名:Re: 滝見報告・2009/12/16  名前:金さん 2009/12/17(木) 16:35 No.1619 

1619の画像を原寸大表示します 三番目に訪れたのが、"茨城の滝"に紹介されている「高田の滝」で・・・水量は少なめでしたが、かなりの落差の滝でした。

大子の道の駅でP泊しては見たものの、本格的な冷え込みで逃げ帰ってきたところです。

  
 

題名:Re: 滝見報告・2009/12/16  名前:えーちゃん 2009/12/17(木) 22:57 No.1620 

おおお〜!見たことない角度ばかりです(^^)
すごいな〜。行ってみたいな〜。
それにしても金さんは本当にタフですね!
ヒョングリオフの案内〜忘年会〜茨城の滝めぐり。
お疲れさまでした!

  
 

題名:Re: 滝見報告・2009/12/16  名前:なんちゃん 2009/12/18(金) 19:35 No.1621 

袋田の高所からの見下ろしの写真を見ると,
なぜか す○様を思い出してしまうのはσ(^_^;だけ?

  
 

題名:Re: 滝見報告・2009/12/16  名前:ふた 2009/12/18(金) 21:36 No.1622 

そういえば、す○様から袋田の俯瞰場所から撮った氷瀑を見せてもらったような・・・
あのポイント教えてもらいたかったのに彼は何処へ行ってしまったのだろう???

生瀬の滝は何度か滝前までは行ってますが(以前金さんと遭遇した日とか)あの滝の上の建物がどうしても入ってしまうんですよねぇ。。。

これだけの寒波が来れば今シーズンは立派な氷瀑になるのでは?
っといつも期待はしているんだけど。。。

  
 

題名:Re: 滝見報告・2009/12/16  名前:金さん 2009/12/25(金) 08:34 No.1623 

1623の画像を原寸大表示します 袋田の俯瞰ポイントは、入口さえ分かれば10分くらいの登りでたどり着けます。
但し・・・俯瞰してカメラを構えるにはザイルが必須です。
氷瀑の時期でも問題無く登れると思われますが・・・今年の氷瀑はどうなんでしょうネェ。
昨日の母の白滝を添付します。
どうやらこれが今年最後の滝見になりそうです。



題名:ひょんぐりオフ完了!  名前:えーちゃん 2009/12/12(土) 23:07 No.1603 


1603の画像を原寸大表示します 具だくさんの満腹オフ、とても楽しく過ごせました。
どんくさくて、毎回足を引っ張ってしまいますが
みなさんに助けていただいて感謝しています(^^)
すごいヒョングリでしたね。さすが金さんのお勧め♪
その他の滝たちもみんな奇麗でした。カメラの練習にもなったし良かったです。
みなさん、ご一緒していただいてありがとうございました!
7時までに帰る約束だったのに、予定通り?9時過ぎに帰宅でした(笑)
大きな目で怒られました。業界用語で大目玉です(^^;

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:なんちゃん 2009/12/13(日) 19:40 No.1604 

1604の画像を原寸大表示します 皆さん,お疲れ様です。

金さん,ひょんぐり企画ありがとうございました。無事に名古屋までたどり着けましたか?
こだるさん,見ごたえのある滝の案内遅くまでありがとうございました。

集合写真のアドレスをmailしました。。。。が,
こだるさん,matsuさん,達人さん(^^;のアドレスがわかりません。
申し訳ありませんが,ご存知の方がありましたら転送お願いします。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:あっきー 2009/12/13(日) 19:58 No.1605 

お疲れ様でした。
迫力あるひょんぐり滝見れて満足でした。
阿南町をはじめ、このあたりは未知のところでしたが、
また機会があれば熊デの滝あたりいって見たいと
思ってます。

こだるさん、案内ありがとうございました。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:草遊 2009/12/13(日) 21:53 No.1606 

今日、MATSUさんに聞きました。
仕事で行けなかったのが、残念でたまりません。

また企画してください。お願いします。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:ふた 2009/12/13(日) 22:02 No.1607 

お疲れ様でした
期待以上に良い滝だったので大満足でした
また好条件の時に再訪してみたいと思います
他にも気になる滝があるもんで。。。

金さん、こだるさん ありがとうございました

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:こだる 2009/12/14(月) 00:29 No.1608 

1608の画像を原寸大表示します 皆さまお疲れ様でした。
松本でのボランテイアの仕事が入って一足早く消え失せまして
すみませんでした。
滅多に他県の人に見られたことがなく恥ずかしくて隠れている
滝をあといくつかご案内をと思っていましたが冬の日は短かく
て・・・・。
またいつの日かどこかの滝でお会いしましょう。

(ヒョングリ計測:助走落差7m ジャンプ落差7m
  飛距離は計測忘れましたが表彰台級?^^)

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:金さん 2009/12/14(月) 06:35 No.1609 

1609の画像を原寸大表示します 参加者の皆さま・・・遠路の参加お疲れ様でした。
見事なグリヒョンに満足して頂けたようで・・・改めてこだるさんに御礼申し上げます。
あの後・・・名古屋に向かい東海地区の忘年会に関東を勝手に代表して(?)参加し、昨日帰還しました。

>ふたつぎさん
仁科川の画像を送ったら見事に跳ね返されました。
金さんに空メールを入れてください。
よろしく。

七人滝前の画像を添付します。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:こだる 2009/12/14(月) 06:38 No.1610 

>なんちゃん
金さんからの記念写真メール転送着弾しました。
素晴らしい記念写真です、ありがとうございました。
(見残した栃沢の七滝)

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:こだる 2009/12/14(月) 06:42 No.1611 

1611の画像を原寸大表示します あっ 見残した七滝の写真添付洩れました・・・。
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2009/12/14(月) 16:05 No.1612 

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:matsu 2009/12/14(月) 20:26 No.1613 

皆さん、お疲れ様でした。
さすがに遠い道のりでしたが想像よりも素晴らしい滝に
めぐり逢えて大満足でした。

金さん、こだるさん今回は企画&案内ありがとうございました。
又の機会もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:のじやん 2009/12/14(月) 22:35 No.1614 

無理なリクエストに迅速に対応してくれた金さん、案内してくれた こだるさん そして参加者の皆様、オフ会お疲れさまでした。
想像以上に素晴らしい滝(ひょんぐり?)に出会えて満足でした。

楽しいオフ会に参加させて頂きありがとうございました^^

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:こだる 2009/12/15(火) 18:26 No.1615 

こんばんは。
滝は皆さまのお口にあいますかどうか少し心配しましたが
気に入っていただいたご様子嬉しくおもいます。
私も顔見知りになっていただけて大収穫、また機会があり
ましたらよろしくお願いいたします。
 昨夜はこちらは雪でした・・。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフ完了!  名前:えーちゃん 2009/12/16(水) 17:32 No.1616 

こだるさん>素晴らしい滝を紹介していただいてありがとうございました!
お会いできたのもうれしかったです。
次回は七滝も連れて行ってもらいな〜(^^)

てるりんさん>
門限7時は守れませんでした(^^;
最初から守れないだろうな〜と予想はしていたんですが(^^;
来年はどこかのオフ会でお会いできるとうれしいです!



題名:ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:金さん 2009/12/01(火) 15:25 No.1584  HomePage


西伊豆オフで下打ち合わせをした、ヒョングリの「七人滝」オフ会のご案内です。
・日程 : 12月12日(土)
・集合場所 : 道の駅・信州新野千石平(長野県阿南町)
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/nagano/n_09.html
・集合時間 : 午前6時
・行程 : (前回の実績)
 駐車後中電取水口点検道・20分
 小滝の続く沢の遡行・約1時間
 高捲きで上の仕事道まで・約20分
 仕事道で戻り・約25分
・足元 : 濡れても良い沢靴(スパイク長靴では滑りやすい)

後半の予定
・阿南町の滝巡り(詳細は現地にて打ち合わせの予定)

下打合わせ時点での参加予定者
・あっきーさん・ふたつぎさん・のじやん

ツワモノの参加表明をお待ちしています。
 
 

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:えーちゃん 2009/12/03(木) 23:47 No.1585 

年末ということもあって、はっきりとは言えませんが
ぜひ参加したいと思っています。
ツワモノではありませんが、よろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:あっきー 2009/12/04(金) 01:12 No.1586 

仕事が夜遅くなるので深夜2時ごろ出る予定です。
飯田インターから現地までたどり着くのが6時だと
厳しい状態となりました。間違いなく遅刻になります。(^^;
集合時間7時ぐらいに変更してもらっても大丈夫ですか?
申し訳ありません。
あと飯田インターから阿南までどれぐらいかかりますか?


  
 

題名:集合場所&時間の変更・・・  名前:金さん 2009/12/04(金) 08:33 No.1587  HomePage

>えーちゃん
参加表明ありがとうございます。

集合場所&時間を変更します。
・集合場所 : 道の駅・信濃路下條(長野県下條村睦沢)
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/nagano/n_05.html
 中央道の飯田インターから飯喬道路(無料)の天竜インターで下りて国道151号線を利用・・・飯田インターから30分弱。
・集合時間 : 7時30分(出発)

「七人滝」へ向かう途中で「鎮西大滝+小滝」の立ち寄りを追加。
後半に予定している阿南町の滝巡りは、"こだるさん"の案内が期待できそうです。(詳細調整中)

  
 

題名:ひょんぐられてみたい・・・  名前:なんちゃん 2009/12/07(月) 20:45 No.1589 

1589の画像を原寸大表示します ツワモノな皆さんがいっぱい参加されて,足手まといになりそうですが,
天気がよさそうでしたら参加させてください。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:じゃんぼ 2009/12/08(火) 21:31 No.1590 

金さんへ
お久しぶりです。じゃんぼです。
ツワモノのではありませんが参加してもいいでしょうか?

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:金さん 2009/12/09(水) 05:37 No.1591  HomePage

>なんちゃん・じゃんぼさん
参加表明ありがとうございます。

今のところで把握している参加者は・・・
・あっきーさん・ふたつぎさん・のじやん・えーちゃん
・なんちゃん・じゃんぼさん
で、宜しかったでしょうか?

楽しいオフ会になりそうですねぇ。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:matsu 2009/12/09(水) 22:54 No.1592 

ちょっと遠いですが頑張って参加します。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:こだる 2009/12/10(木) 21:30 No.1594 

ツワモノの皆さま、はじめまして。
じゃんぼさんお久しぶりです、金さん、少しだけお久しぶりです。
当日途中からの合流となるかもしれませんが参加させていただ
いてもよろしいでしょうか?。
私の案内できる阿南、天龍の滝は小さな沢の小さな滝たちです。
巨瀑豪瀑難瀑秘瀑を見なれた皆さまには物足りないかもしれま
せんがよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:あっきー 2009/12/11(金) 03:18 No.1595 

なんとか今日仕事をたくさんこなしたので金曜日は
早めに帰宅できることになりそうです。
なんとか集合時間より早めに到着できる予定です。
余裕を持っていけそうなのでよかったです。

>こだるさん
はじめまして。このあたりは行ったことがないので
いろいろ教えてください.
ひょんぐり滝、その他でご一緒できるのを楽しみにしてます。


  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:金さん 2009/12/11(金) 10:04 No.1597 

明日の天気予報は大丈夫そうなので、夕方に出発します。
明朝7時半に「道の駅・下條」でお待ちしております。
ヒョングリの「七人滝」の後に、阿南町の滝たちを・・・
"長野の滝のソムリエ・こだるさん"に案内して頂ける事になりました。
参加者の皆さま・・・よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:ふた 2009/12/11(金) 11:48 No.1598 

ツワモノじゃないけど明日は宜しくお願いします

ちなみに
この周辺の道路は路面凍結とか大丈夫でしょうか?
のじやんの車だとのーまるたいやなので・・・って
自分の車も今ノーマルタイヤだし。。。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:金さん 2009/12/11(金) 12:59 No.1599 

阿南町の和合地区の天気を確認しましたが・・・多分凍結などの心配はないものと思われます。
道の駅で集合後に必要ならタフな車に分乗しましょう。
これから・・・ボチボチ出かけます。

  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:じゃんぼ 2009/12/11(金) 20:17 No.1600 

金さん、他オフ会参加の皆様へ
急な仕事が入り明日のオフ会に参加できなくなりました。
ドタキャンすみません。


  
 

題名:Re: ひょんぐりオフのご案内・・・  名前:えーちゃん 2009/12/11(金) 22:57 No.1602 

じゃんぼさん、残念です〜・・・!
またお会いできるのを楽しみにしています!
こだるさん、はじめまして!明日はよろしくお願いします。
参加されるみなさん。よろしくお願いいたします(^^)
そろそろ出発です。ノーマルタイヤですが、がんばりま〜す!!



題名:エキストラを体験!  名前:Mr.k 2009/12/07(月) 18:24 No.1588 


皆様、ご無沙汰しております。
なかなかオフ会に参加出来なくて、誠に申し訳ありません。出来る限り参加したいと思いますので、今後も交流して頂きますよう、よろしくお願い致します。

さて、滝の話題と関係なくて誠に恐縮ですが、12月16日(水)午後9時、浅見光彦〜最終章〜と言うドラマで湯もみのシーンに観客として参加させて頂きました。カットされなければ、数秒間、映るかもしれません・・。後席の真ん中、黒いジャンパーを着ています。映ってれば、良いな〜。
余談ですが、主演の沢村一樹さんって、エキストラかと思うほど、芸能人のオーラが無かったですよ。写真を撮りたかったけど、NGでした。

  
 

題名:Re: エキストラを体験!  名前:えーちゃん 2009/12/10(木) 17:41 No.1593 

1593の画像を原寸大表示します エキストラ参加、お疲れ様です♪
すごいですね!映っていると記念になっていいんですが(^^)
ちなみにうちの子供もこないだフジテレビの朝ニュースに出ました。
楽しみにしていましたが、わずか1秒ほどの出演でした〜(笑)
私も早くテレビに出たい!悪いことしなきゃ無理かも??

  
 

題名:Re: エキストラを体験!  名前:Mr.k 2009/12/11(金) 08:22 No.1596 

えーちゃん、おはようございます。
お子様がテレビに出演したんですか?おめでとうございます!
私も1秒で良いから映っている事を願っています。映ってくれ〜。

暖かくなったら、群馬県でオフ会を開催しませんか?秘境の滝を案内させて下さい!南牧村に新たな滝の情報を入手しましたので、JOKERさんと探索に行く予定です。

今後も、よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: エキストラを体験!  名前:えーちゃん 2009/12/11(金) 22:53 No.1601 

こんばんは!
16日の放送が楽しみですね!録画してKさんを探します♪
新緑の頃の群馬オフ、楽しみにしています(^^)



題名:西伊豆オフ・・・  名前:金さん 2009/11/23(月) 19:00 No.1576  HomePage


1576の画像を原寸大表示します 仁科川恐るべし・・・
連瀑・・・名のある滝より無名滝のほうが多く大満足。
大好評(?)のレポは・・・諸般の事情によりアップできません。
心配していた天気は全く問題なし・・・お疲れ様でした。
西伊豆の課題をクリアーできて、大満足でした。
次回のテーマ・・・ヒョングリを添付します。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ・・・  名前:ふた 2009/11/23(月) 21:45 No.1577 

昨日はお疲れ様でした
出発時に雨がぽつぽつ降ってきたときはめげましたが
滝連発と豊富な水量に満足しました

また次回宜しくお願いします

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ・・・  名前:あっきー 2009/11/24(火) 02:24 No.1578 

参加された皆さんお疲れ様でした。
朝だけ少し雨が降っていましたが、移動中は
雨も降らないで予定通りにいけてよかったです。
仁科川は滝の連続で降水量が多かったのか水も
豊富で条件としてはとても良かったと思います。
また機会があればオフ企画しますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ・・・  名前:matsu 2009/11/25(水) 02:05 No.1579 

皆さん、お疲れ様でした。
雨もなく豊富な水量の滝を眺めるをご一緒でき満足です。
静岡は遠いですけども次回もあれば参加します。
またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ・・・  名前:Tak 2009/11/25(水) 19:31 No.1580 

先日は参加させて頂きありがとうございました!
おかげさまで、「伊豆の名瀑BEST3の2瀑(あっきーさん談)」などなど、
おなか一杯の滝巡りを堪能させて頂きました。

また機会がありましたらご一緒させてください!

P.S.
>金さん
記念写真はいかがしましょう?

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ・・・  名前:金さん 2009/11/26(木) 16:20 No.1581  HomePage

1581の画像を原寸大表示します >Takさん
参加者のアドレスが分からないようでしたら、小生宛に送ってください。
当方から転送させていただきます。
よろしく。

三階滝の画像を添付します。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ・・・  名前:Tak 2009/11/26(木) 23:28 No.1582 

>金さん

写真の件了解致しました。
お手数をお掛け致しますが、配信宜しくお願い致します。
(金さんへの送付は、今週末とさせて下さい)

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ・・・  名前:金さん 2009/12/01(火) 15:05 No.1583  HomePage

Takさんから受け取った集合写真・・・
Mailの送信機能が不調につき、申し訳ありませんが暫くお待ちください。
回復次第転送させていただきます。
よろしく。



題名:西伊豆オフ  名前:あっきー 2009/10/20(火) 20:15 No.1540 


を11月後半にできたらいいなと思ってます。
22日か29日のあたり。
西伊豆にある大滝より上流は3つの沢に別れ
伊豆の中でも最も滝が集中しているところです。
お勧めは大滝上流の三方滝ですが、この沢を
登りつめて三階滝から県道へ出ます。
真ん中の沢を下り、今度は左にある
無名滝や冷水の滝、山伏の滝など名前のある滝を
いっぺんに見ることができます。
左の沢を登ったあとは一台車をデポして戻れば
3つの沢の滝をすべて見ることができるかな
と思ってます。途中できついと思ったら中止することも
可能です。左の沢はザイルを使用するような険しい
場所はなかったですが、右の三方滝上流は行ったことが
ないので巻くところから探りながらの遡行となります。
都合があえばご一緒しましょう。


  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:のぶ 2009/10/20(火) 22:53 No.1541 

1541の画像を原寸大表示します あっきーさん ごぶさたです!
ぜひ参加したいと思います。
最近滝行はご無沙汰なので11月は精力的に回りたいと思います。最近は土曜日は時間がとれないので。日曜日なら最高です。
浜松フラワーパークで開催されている、モザイクカルチャー展の写真を添付します。入場料の割にはいまいちな感じです。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あじゅ 2009/10/20(火) 22:55 No.1542  HomePage

参加します!
博士論文提出締切り直前なので、どのくらい忙しいか分かりませんが…(^_^;)
そこは何とか…します(汗)
あ、今週末、北海道出張になりました〜(^_^)v
札幌近辺のお手軽滝を見てくる予定です。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:草遊 2009/10/21(水) 21:14 No.1543 

>あっきーさん、私でも行けそうですか。
もし可能なら参加したいです。
22日、希望です。次ぐ日休み確定なのがいいです。

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:えーちゃん 2009/10/21(水) 23:33 No.1544 

私も参加したいです!
日程が決まればそれに合わせて休日を確保できるように頑張ります(^^)

あじゅさん>北海道いいな〜!気をつけて楽しんできてください!

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:金さん 2009/10/22(木) 05:48 No.1545  HomePage

1545の画像を原寸大表示します 大分手が挙がりましたねェ・・・
金さんも参加させて頂きます。
よろしく。

水量は極端に少なかった「七ツ滝」の最下段の画像を添付します。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あっきー 2009/10/23(金) 01:18 No.1546 

皆さん、参加ありがとうございます。
22日(日)にしましょうか。
集合場所は松崎町にある道の駅「花の三聖苑伊豆松崎」

http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/fl_s_03.html

時間は日が短いので朝6時ぐらいでどうでしょうか。




  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:渓雨 2009/10/24(土) 21:23 No.1547 

西伊豆も静岡ですよね?
三方滝行って見たいので参加させてください。
静岡から時間はどれくらいかかりますか
お教えください。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あっきー 2009/10/24(土) 22:21 No.1549 

>のぶさん
モザイクカルチャー展っていまいちでしたか。(^^;

>あじゅさん
北海道遠征うらやましいかぎりです。
都合があえば一緒に現地へ行きましょう。

>草遊さん
大丈夫ですよ。時間がない場合は3つの沢のうちの
2つの沢に変更になるかもしれませんが、楽しくいきましょう。

>えーちゃん
日程があえばぜひお願いします。
丹沢のほうも行きますのでよろしくお願いします。

>金さん
金さんからいただいたパンフレットから時間が
だいぶたちましたね。(^^;

>渓雨さん
西伊豆は静岡です。三方滝はなかなかいいですよ。
静岡から国道1号線経由で2時間ぐらいでしょうか?
3時間はかからないと思うのですが。
高速なら速いのですが伊豆はしばらく行ってないので
時間がどれぐらいか曖昧ですみません。
日曜日なので朝はスムーズに来れるとおもいます。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:渓雨 2009/10/24(土) 22:31 No.1550 

バブルの頃は伊豆半島もテリトリーでしたが
昨年イチローさんと入り口まで行ったきり
何とか辿り着きたいと思いますので
お供させて下さい。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:草遊 2009/10/25(日) 21:13 No.1554 

>あっきーさん
集合場所、時間了解いたしました。

当日はよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:渓雨 2009/11/11(水) 17:58 No.1556 

連休に仕事が入ってしまいました。
駿河を脱出して皆さんにお会いで
きると楽しみにしていましたが残念です。

申し訳ありませんが
今回は辞退いたします。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:日和見ふた 2009/11/12(木) 18:49 No.1557 

ご無沙汰です
渓雨さん残念ですねぇ
こちらは連休に仕事だったはずが、他所に仕事とられてしまいまして
せっかくだから南紀に遠征しよう・・・っと思っていたら
連休の初日(21日)を出張の帰りに取られてしまうため
南紀遠征も断念しておりました。。。

西伊豆のこの場所、以前某達人と話題にしていた場所なので
興味があります
もしかしたら達人と乱入するかもですv

西伊豆の

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あっきー 2009/11/13(金) 15:10 No.1559 

>渓雨さん
了解しました。残念ですが、またどこかでご一緒
させてくださいね。

>日和見ふたさん
よかったら達人と一緒にお待ちしてます。
にぎやかなオフになればいいなと思ってます。
日が短いので3つの沢のうちの2つになるかも
しれませんが、新聞に載ってた記録では大小で28滝は
見れるようです。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:渡辺 2009/11/15(日) 00:34 No.1560 

もしかしたら、参戦ということでお願いします。
  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:のぶ 2009/11/16(月) 23:32 No.1561 

あっきーさん
21、23日は仕事になり、22日は死守したいのですが、五分五分といった感じです。参加の場合は集合時間までに必ず到着しますので、朝いなかったらドタキャンということでお願いいたします。わがまま言ってすみません。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:えーちゃん 2009/11/17(火) 06:43 No.1562 

おはようございます。
15日に予定していた仕事が22日にずれてしまいました。
残念ながら参加できません・・・。
新しいカメラで参戦予定だったのに。申し訳ありません。シクシク。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:Tak 2009/11/17(火) 19:02 No.1563 

春の北遠の滝ツアーでお世話になりました愛知のTakです。

急なご連絡で申し訳ないのですが、
もしよろしければ今回の西伊豆滝めぐりに参加させていただけますでしょうか?

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あじゅ 2009/11/18(水) 00:37 No.1564  HomePage

かなり追い詰められ状態なのですが…
このままだと、また今年も卒業できない可能性も出てまいりましたので、
残念ですが、参加できません。すいません。
もちよっとなので頑張りま〜す

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:渡辺 2009/11/18(水) 01:10 No.1565 

可能であれば参加したいと思っていましたが、
土曜日まで青森出張が入ってしまったため、
情勢は5分5分です。
当日、集合時間にいたら参加ということでお願いします。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あっきー 2009/11/18(水) 04:06 No.1566 

>えーちゃん、あじゅさん
残念ですが、また都合のいい日にご一緒しましょう。

>のぶさん、渡辺さん
了解しました。当日会えるといいのですが。

>Takさん
ご無沙汰してます。参加ありがとうございます。
ぜひご一緒しましょう。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:はんぺん 2009/11/18(水) 13:47 No.1567 

ご連絡遅くなりました。

家族と交渉(流血試合)した結果、22〜23日は家族サービスで京都に行くことになってしまいました。

非常に残念ですが、欠席ということでお願いします。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あっきー 2009/11/19(木) 13:04 No.1568 

>はんぺんさん
了解しました。家族旅行楽しんできてくださいね。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:ふた 2009/11/19(木) 18:07 No.1569 

一応達人と行く予定でいます

ちなみに道の駅で集合したら次は大滝ランドでしょうか?
それともデポする場所まで一気に行ってしまいますか?

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あっきー 2009/11/20(金) 03:28 No.1570 

>ふたさん
道の駅に着いたらつぎは大滝ランドですが、場所が
ちょっと分かりづらいのと大滝ランド手前の駐車
スペースは数台しか止めれなかった気がしたので
道の駅集合にしました。
3つの沢を行く場合は上流の県道沿いに車を止めて
あれば帰りは時間短縮できると思うのですが、
1日で行けるかどうか分からないので大滝ランドから
右の沢と左の沢を往復で考えてます。
時間があれば渾床の滝あたりも行けると思います。
水量が期待できるといいのですが。
あとは天気予報が雨マークなのが気になります。(^^;


  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:matsu 2009/11/20(金) 23:14 No.1571 

参戦する予定です。

土曜日から出掛ける予定なので雨等で予定変更の場合は
ご一報ください。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:瑠璃 2009/11/20(金) 23:48 No.1572  HomePage

今晩は。
この前の休みに三脚の新しい物を仕入れて滝巡りの準備はしていました。
赤滝オフ会時、西伊豆オフ会を誘って貰いましたが天気予報で雨みたいなので欠席します。
皆さんの笑顔が見れないのが残念です。
次会える時を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:あっきー 2009/11/21(土) 02:42 No.1573 

>matsuさん
参加ありがとうございます。今日ははいいみたいなので
楽しんできてくださいね。
明日は変更があるようでしたら連絡します。

>瑠璃さん
お会いできないのは残念ですが、雨で寒いので
バイクで来るのは大変ですもんね。
またどこかでご一緒しましょう。

参加予定者は
草遊さん、金さん、takさん、ふたつぎさん、達人さん、
matsuさん、私でもし都合があえばのぶさんと渡辺さん
が参加予定です。
天気が心配ですが、予定どおりに行こうと思ってます。
なにかありましたら連絡お待ちしてます。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:渡辺 2009/11/23(月) 11:23 No.1574 

昨日は、出張疲れと、
子供が風邪ひいたためいけませんでした。
またの機会によろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 西伊豆オフ  名前:草遊 2009/11/23(月) 13:14 No.1575 

昨日は、大変お世話になりました。おかげさまで充実したた一日を過ごすことができました。
皆様に、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。



題名:静岡県西部地区限定  名前:イチロー 2009/09/24(木) 23:35 No.1522  HomePage


1522の画像を原寸大表示します このごろ出掛けられないイチローです(^^ゞ

またまた宣伝ですが、静岡県西部地区で発行している無料求人誌「チャンス」に、
私の撮った写真を掲載することになりました。
本日(24日)発行で、今後も隔週で掲載される予定ですので、
近くにお住いの方は無料ですので是非ご覧になって下さい(^^)
コンビニやスーパー書店などに置いてあると思います。

  
 

題名:Re: 静岡県西部地区限定  名前:なんちゃん 2009/09/25(金) 21:19 No.1523 

無料の求人誌に載せるのはもったいない素晴らしいできですね。(^^)
次号もアップお願いします。

  
 

題名:Re: 静岡県西部地区限定  名前:えーちゃん 2009/09/25(金) 21:50 No.1524 

すごいですね!
いつも丁寧に撮影された結果なのだと思います!
もしかしたらいつか手の届かない人に??
今度会ったらサインもらっとこうかな(^^)

明日、たぶん日光白根山へ行きます。たまには山登りを・・♪
起きれるかな??

  
 

題名:Re: 静岡県西部地区限定  名前:イチロー 2009/09/27(日) 00:33 No.1526  HomePage

なんちゃん>
お褒め頂きありがとうございます!
本日編集の方より冊子を頂きましたが、印刷の色合いがイマイチで、
ちょっとだけ残念でした(>_<)
また再来週に掲載する予定ですので、またこちらでアップします!

えーちゃん>
ありがとうございます!
あくまでも趣味の範囲内でやってることですが、
掲載の依頼があることは嬉しいことです(^^)

日光白根山は如何でしたでしょうか?
レポも見ましたが紅葉も良い感じでしたね♪

  
 

題名:Re: 静岡県西部地区限定第2弾  名前:イチロー 2009/10/24(土) 23:56 No.1551 

1551の画像を原寸大表示します 第1弾が発行してから1ヶ月経ちましたがその間に、
マイPCがクラッシュし原因を究明し何とかマザーボードを自力で修復し先週PCは復帰したのですが、
今週は月曜から出張で画像をアップする事ができなかったのですが、
今晩ようやく自宅に帰れました(^^)
その間に第2弾、第3弾が発行しました。
とりあえず10月8日に発行した第2弾の画像はこちらです。

  
 

題名:Re: 静岡県西部地区限定第3弾  名前:イチロー 2009/10/24(土) 23:58 No.1552 

1552の画像を原寸大表示します 続きまして今週木曜(22日)に発行した第3弾です。
今後も第4弾、第5弾と続いていく予定です。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2009/10/25(日) 09:36 No.1553 

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 静岡県西部地区限定  名前:なんちゃん 2009/11/10(火) 19:09 No.1555 

1555の画像を原寸大表示します 久しぶりに復活?

イチローさん,浜松って滝がいっぱいあるんですね。
紅葉したら綺麗そうな滝がいっぱい!(^q^;ジュル

  
 

題名:Re: 静岡県西部地区限定  名前:イチロー@会社PC 2009/11/13(金) 00:33 No.1558 

1558の画像を原寸大表示します てるりんさん>
静岡の西部地区は愛知県と隣りあわせで数多くの滝があります。
まだまだ自分自身行ってない滝も多くあるので、
いずれ訪れて紹介していきたいと思います!

なんちゃん>
完全復活とはいかないまでも、少しづつ時間が取れそうになってきました。
浜松でも北部に行けば綺麗な紅葉が見ることが出来ます!
これから見頃だと思います!

先週発行の第4弾を掲載します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/25 (木) 1
05/24 (水) 28
05/23 (火) 34
05/22 (月) 31
05/21 () 29
05/20 () 36
05/19 (金) 38
合計: 47725

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web