姫路鉄道写真館 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
q
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:相互リンク  名前:電車大好き男 2007/03/22(木) 22:11 No.677  HomePage 操作


初めまして、電車大好き男と申します。
突然ですが、相互リンクをお願い致します。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:とっきー@管理人 2007/03/24(土) 19:06 No.679  HomePage 操作

初めまして。とっきーと申します。
相互リンクの方ですがOKです。次回更新時に追加させて頂きます。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:電車大好き男 2007/03/24(土) 23:19 No.681  HomePage 操作

リンクありがとうございます。
こちらも、次回更新時にリンクさせて頂きます。

僕は、3月27日に餘部鉄橋に行って、「想い出のあまるべ」を撮影してきますので、こちらの掲示板に投稿させて頂きますね。

それでは、失礼致します。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:とっきー@管理人 2007/03/27(火) 00:30 No.683  HomePage 操作

こんばんは。
先ほどリンク集に追加させて頂きましたのでご確認ください。

「想い出のあまるべ」ですが、私は撮影できなさそうです…
また報告お待ちしております。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:電車大好き男 2007/03/31(土) 23:44 No.684  HomePage 操作

684の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、3月27日に撮影してきた、「想い出のあまるべ」号の写真を貼り付けさせて頂けます。
当日は曇りで、光量はいまいちだったのですが、満足する写真を撮影することが出来ました。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:とっきー@管理人 2007/04/15(日) 23:36 No.688  HomePage 操作

こんばんは。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
「想い出のあまるべ」いいですね〜
DD51が客車を牽くというだけで十分な貫禄を感じます。
とうとう工事も始まった余部鉄橋ですが、再びこういうイベントをやってもらいたいですね。

最後になりましたが報告ありがとうございました。



題名:名前を変更しました  名前:EF66 55 2007/04/04(水) 17:35 No.686  操作


686の画像を原寸大表示します こんばんは。この度僕の名前のクハ415-1500(415系1500番台)が
昭和61年に造られてもう車齢が20年となるために名前を変更させていただきます。新しい名前は「EF66 55」です。どうぞよろしくお願いします。
確か僕の名前となるEF66-55は僕が生まれた1992年4月8日午前0時ごろ?に山陽本線の塩屋駅〜須磨駅間で国道2号から転落したトレーラーに激突・横転し、その横転した機関車に201系通勤電車が衝突しました。その記憶を今でも覚えています。
EF66型機関車は来年で車齢が40年となるため名前を変更する予定です。
それではまもなく失礼します。

画像はDE101584号機 神戸川崎重工昭和48年製造 門司機関区所属 2007,2,11鹿児島本線大牟田駅にて



題名:餘部鉄橋  名前:桜島 2007/03/24(土) 00:28 No.678  HomePage 操作


今月の28日から工事が始まるみたいですね。
撮りに行きたくても時間がどうしてハードスケジュールになります。
管理人さん、良い方法ご存知でしょうか?あればぜひ、おしえていただけたら嬉しいです。
予断ですが、先日、某FM番組で管理人さんと同じラジオネームが聞いたことがありますがどうでしょうか?リクエスト曲も出身も似ているような・・・

  
 

題名:Re: 餘部鉄橋  名前:とっきー@管理人 2007/03/24(土) 19:15 No.680  HomePage 操作

680の画像を原寸大表示します あと1週間ないですね…
今日から12系客車を使った「想い出のあまるべ」が運転されており、
JRも最後のサービスといったところですかね…

さて餘部へですが、関西からだとどうしてもハードスケジュールになっちゃいますね…
これはいい方法とは言えないんですが、九州へムーンライト九州で
出かけた場合、帰りのムーンライトを姫路で降りて播但線で北上すると
餘部には早く着けていいですよ。
とはいっても姫路5時着なので、その時間から乗り換えて
播但のロングシートに揺られるのも十分ハードスケジュールなので…w

どうしても日帰りだと滞在時間は3時間〜4時間が限界じゃないでしょうかね…
うまく答えられなくて申し訳ないです…

ラジオネームですが…その方は別のとっきーさんですねw
最近はラジオも聞かなくなったので…



題名:リンク変更完了#  名前:しなの383 2007/03/16(金) 15:36 No.668  HomePage 操作


こんにちわ。Style on Orangeのしなの383です。

この度、移転先へのリンク変更が完了いたしましたのでご連絡いたします。また、ご確認お願いいたします。

それでわ#

  
 

題名:Re: リンク変更完了#  名前:とっきー 2007/03/18(日) 17:23 No.669  HomePage 操作

こんにちは。
リンク変更ありがとうございました。
先ほど確認させて頂きましたが、TOPページのミニリンクの方は
旧URLのままだったように思います。
再度申し訳ありませんが、確認の方をお願い致します。

  
 

題名:Re: リンク変更完了#  名前:しなの383 2007/03/20(火) 18:15 No.673  HomePage 操作

申し訳ありません。完全にこちらのミスですね・・・。
先ほどそのように修正いたしましたのでご確認お願いいたします。お手数お掛けしてすみません。

  
 

題名:Re: リンク変更完了#  名前:とっきー@管理人 2007/03/21(水) 21:58 No.676  HomePage 操作

こんばんは。
先ほど確認させて頂きました。ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/13 (月) 1
合計: 2755

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web