現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 初めましてm(_ _)m 名前:とっきー@管理人
2009/02/27(Fri) 19:30 No.923  HomePage


923の画像を原寸大表示します どうも初めまして。
ようこそいらっしゃいました。

旅行記ですが、最近は乗り鉄しながら撮り鉄というパターンが増えまして、23日から昨日までは九州へ「富士」「はやぶさ」撮影&大分→東京2レ乗車してまいりました。

奇遇なことですが、24日は添付していただいたソニックの撮影地におりました。笑
ただ、この構図への保線階段は富士対策でしょうか、ロープが張られて入れないように。。。
晴れてたらきれいに撮れるんですねぇ。
旅の期間中は常に曇りであったので、ホントに悔やまれます。

私は「きっぷ収集」ですが、旅の記念にとっておく程度です。
3月1日より九州では「富士はや」記念オレンジカード発売だそうで、また出費がかさむのでは?笑

それでは今後もよろしくお願いいたします。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: