姫路鉄道写真館 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
q
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ビデオカメラマン撮影者募集  名前:展望ビデオ 2010/10/25(月) 01:25 No.949  操作


JR東日本こがねふかひれ号のビデオ撮影をしてくださる方を募集しています
鉄道が大好きな人 ビデオカメラでお仕事がしたい人 とにかくお仕事がしたい人
プロ・アマ問いません
撮影のされる場合ハイビジョンビデオカメラ・長時間のバッテリー(必要であれば支給)
三脚・(必要であれば支給) 外部マイク(必要であれば支給)
コンバージョンレンズ(広角レンズ)(必要であれば支給)(SONY製)
ハイビジョンビデオカメラは、業務用ビデオハイビジョンカメラ・民生用ハイビジョンカメラ
家庭用ハイビジョンカメラ
(NEX-VG10・HDR-HC9・HDR-FX1000)程度の画質であれば問題ありません
HDD・DVDタイプは、編集の関係で対応できません
映像編集ソフトでできる記録メディアであれば対応いたします
ハイビジョンビデオカメラをお持ちでないは、こちらでご用意しております
記録メディアは、こちらでご用意いたします

撮影募集人数2人
採用された場合は、優先的にお仕事を提供いたします
状況によりまして正式採用も検討いたします
(最初は、短期契約者としてのご依頼となります)
あくまでもプロを目指す方のみ
ご希望の場合は、正式採用希望を明記でメールでご連絡下さい
bideokameramannbosyuu@yahoo.co.jp



短期契約者
あくまでも素人様の募集です
特別な技術は、求めておりません
ビデオカメラ操作方法が分かれば問題ありません
学生・主婦・サラリーマンの方々が、中心です
ご希望の場合は、短期契約者希望を明記でメールでご連絡下さい
bideokameramannbosyuu@yahoo.co.jp

撮影場所
宮城県仙台市

撮影日数:1日

費用
10000円〜50000+交通費支給
(撮影経験・技術力によりまして報酬が異なります)

ご連絡お待ちしております



題名:無題  名前:ゆうちゃん 2010/05/06(木) 20:37 No.948  操作


こんばんは。

相互リンクをさせて頂いている関西方向幕STATION
管理人のゆうちゃんといいます。

このたび当HPのURLが変更になりましたので、リンクのURLを変えて頂きたく存じます。新しいURLはhttp://tojiyama.shin-gen.jp/です。

よろしくお願い致します。



題名:223系2500番台+0番台  名前:西田 怜史 2010/01/02(土) 16:49 No.946  操作


関空・紀州路快速 大阪・京橋行きです。


題名:HP名変更しました  名前:急行つやま 2009/09/23(水) 14:46 No.945  HomePage 操作


お久しぶりです。急行つやまです。
ホームページ名を「JR西日本鉄道写真館」に変更しました。
JRがついただけですが、変更お願いします。



題名:相互リンクの依頼  名前:夜汽車 2009/06/11(木) 16:01 No.941  HomePage 操作


941の画像を原寸大表示します はじめまして。
Sunrise-kobeというホームページを開設いたしました夜汽車と申します。旧サイト時代からぜひとも相互リンクさせていただこうと思っておりこのたびこちらのホームページを一新したきっかけに相互リンクをお願いしたいと思い申請のお願いで書き込みさせていただきました。
(1箇所サンライズの実車の説明のページだけ夏の乗車をめどに写真が撮影できれば公開できますが当分は鉄道写真中心で進めております。

  
 

題名:Re: 相互リンクの依頼  名前:とっきー 2009/07/29(水) 23:48 No.944  HomePage 操作

返信が遅くなり申し訳ありません。
相互リンクに関してはすでに追加させていただきました。
またお時間のあるときにでもご確認ください。

この度はご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。



題名:相互リンクのお願い  名前:eXpresser 2009/05/27(水) 12:39 No.940  HomePage 操作


初めまして!
Urban eXpress Museum管理人のeXpresserと申します。
関西・東海を中心とした鉄道写真の公開をしております。
よろしければ相互リンクをさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。


  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:とっきー 2009/07/29(水) 23:48 No.943  HomePage 操作

返信が遅くなり申し訳ありません。
相互リンクに関してはすでに追加させていただきました。
またお時間のあるときにでもご確認ください。

この度はご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。



題名:相互リンク  名前:急行つやま 2009/03/21(土) 22:10 No.929  HomePage 操作


はじめまして。
岡山を中心に鉄道写真を撮影しているものです。
もしよろしければ相互リンクできないでしょうか?
お願いします。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:とっきー@管理人 2009/03/30(月) 02:09 No.933  HomePage 操作

初めまして。
相互リンク依頼ありがとうございます。
次回更新時に追加させていただきますので、またご確認ください。

それでは今後もよろしくお願いいたします。



題名:画像を使わせていただきたいのですが・・・ 
名前:20系ゆうづるという概念 2009/03/17(火) 20:10 No.928  HomePage 操作


928の画像を原寸大表示します 富士・はやぶさ撮影地の画像を私のサイトのブログで使わせていただきたいのですが・・・

使用目的は「railsimで有名撮影地を再現!!」というタイトルで
記事を書きたいのですが。

使用したい写真は日豊本線2枚と鹿児島本線1枚の計3枚です。

画像の再転載は不可と明記し元画像のサイトも明記しますので
ぜひ許可をお願いします。


  
 

題名:Re: 画像を使わせていただきたいのですが・・・ 
名前:とっきー@管理人 2009/03/30(月) 02:08 No.932  HomePage 操作


初めまして、こんばんは。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。

画像の転載ということですが、示していただいた条件の下で使用していただいても構いません。
お返事が遅くなったことお詫びいたします。



題名:相互リンク  名前:TKU 2008/02/27(水) 15:27 No.847  HomePage 操作


久しぶりです。TKUです
早速なのですがあまるべ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:とっきー@管理人 2008/02/28(木) 01:29 No.850  HomePage 操作

こんばんは。
お久しぶりです。

相互リンクの方はOKです。
次回更新時にリンク集の方へ追加させて頂きます。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:TKU 2008/03/10(月) 16:01 No.851  HomePage 操作

相互リンクありがとうございます。
そのことなのですが・・・、
現在あまるべはサイト名変更(仮称:風色電車)に
伴い、大改装中ですので3月20日(予定)まで
掲示板を除きまして全コンテンツを閉鎖しております。

申し訳ありませんが、しばらくお待ちください

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:TKU 2008/03/10(月) 16:24 No.852  HomePage 操作

852の画像を原寸大表示します バナーはこちらです
  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:とっきー@管理人 2008/03/13(木) 23:00 No.855  HomePage 操作

こんばんは。
では3月20日をめどに再びリンク集の方を更新させて頂きます。

それではこれからもよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:TKU 2008/03/20(木) 11:01 No.858  操作

度々すいません
諸事情で再開が24日になりました。
ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ありません。

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:TKU 2008/03/24(月) 15:00 No.859  HomePage 操作

当サイトあまるべが「風色電車」となり再出発しました!
リンクの方お願いしますm(_ _)m

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:TKU 2009/03/02(月) 22:06 No.926  操作

926の画像を原寸大表示します お久しぶりです
事情がありネットから離れておりました

早速なのですがこの度、風電をまたもやリニューアルして
風電製作所に変更いたしました
ですからお手数お掛け致しますが、現在ある風色電車のリンクを
http://www.geocities.jp/windcolortrain/index.html
に変更して頂けませんか?
よろしくお願い致します

  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:とっきー@管理人 2009/03/30(月) 02:06 No.931  HomePage 操作

返信が遅れまして申し訳ありません。
リンク変更の件は了解いたしました。後日変更させていただきます。

今後もよろしくお願いしますね。



題名:初めましてm(_ _)m  名前:青いソニック 2009/02/22(日) 20:57 No.922  操作


922の画像を原寸大表示します 九州在住の青いソニックと申します。
年齢は管理人さんと同じ19歳なのでまぁ気楽にお願いします(笑)

旅行記では物凄いペースで乗りまくってるんだな〜とプランニングを感心するほどでした。
ちなみに、現在は「撮る」と「乗る」ではどちらがベースなんですか?
私は「乗る」と「きっぷ収集」ですかね(^^;)
鉄道部品は高くて置き場所に困るものも多々あるので今のところは手が出せません…(笑)
あと「撮る」の方では、ネタ列車が走る土日はどうしても趣味のサッカー観戦の予定が入っちゃうんですよね…(^^;)

このような者ですが、もし暇があればお返事宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 初めましてm(_ _)m  名前:とっきー@管理人 2009/02/27(金) 19:30 No.923  HomePage 操作

923の画像を原寸大表示します どうも初めまして。
ようこそいらっしゃいました。

旅行記ですが、最近は乗り鉄しながら撮り鉄というパターンが増えまして、23日から昨日までは九州へ「富士」「はやぶさ」撮影&大分→東京2レ乗車してまいりました。

奇遇なことですが、24日は添付していただいたソニックの撮影地におりました。笑
ただ、この構図への保線階段は富士対策でしょうか、ロープが張られて入れないように。。。
晴れてたらきれいに撮れるんですねぇ。
旅の期間中は常に曇りであったので、ホントに悔やまれます。

私は「きっぷ収集」ですが、旅の記念にとっておく程度です。
3月1日より九州では「富士はや」記念オレンジカード発売だそうで、また出費がかさむのでは?笑

それでは今後もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 管理人様  名前:青いソニック 2009/02/27(金) 19:52 No.924  操作

924の画像を原寸大表示します お返事ありがとうございます。

そうなんですか!? 実に奇遇なことでしたね(笑)
菜の花はいい感じに咲いているようですが、ここ最近ずっと曇っていたんですよね(汗)
大分→東京の上り2レでは全区間通しで乗車することは残念ながら出来なかったので、今更後悔しっぱなしです…。

仰るとおり、このポイントは少し前から入れないようにロープが張っていますね。富士以外にも、やはり後方から来る上り列車の運転士にとってはかなり危険な位置に見えるようです。なお以前の写真は一昨年撮影のものです。

出費がかさむのは…まぁ仕方ないですよ(笑) 今しか買えないことを考えますとね。後は記念SUGOCAを初日にゲットする予定です。

九州と富士乗車の旅行記楽しみにしております。
それではまた。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/13 (月) 1
合計: 2755

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web