ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:Kuro 2015/10/01(木) 18:14 No.3517  操作


写真2枚拝借しました。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2015/10/04(日) 10:17 No.3518  操作

全然問題ありませんよ(笑)


題名:めん菜  名前:Kuro 2015/09/28(月) 08:58 No.3513  操作


写真ではお客さんはほとんど居ませんが、それなのに25分ですか。それじゃ客が来なくて当然でしょう。
みそラーメン到着まで34分。僕なら発狂します。

お腹いっぱいは当然ですよ。ビール腹じゃないんですか。
運転手付きは羨ましい。
で、お車はロールスロイス?

  
 

題名:Re: めん菜  名前:ゴジラ 2015/09/28(月) 19:32 No.3516  操作

写真を撮った時は入店直後ですから、カウンターの人だけ先客です。
その後、じわじわと来客があり、行列とまでは言いませんが結構な待ち客がいました。
オペレーションには誰しも疑問がおありかと感じました。

「お腹いっぱい」いやいや、お酒とラーメンはベツ腹ですので!
Kuroさんだってそうでしょ(笑)





題名:肉そば  名前:Kuro 2015/09/24(木) 08:36 No.3512  操作


北村山出身の人が喜多方で「肉そば」を見付け、喜んで注文したら、チャーシューメンだったと言ってました。
各地でメニュー名が違うから面白味もありますね。
ラーメンと蕎麦と両方あるお店だと困るけど。
同じ村山でも北と西では違うし。
庄内でも「肉そば」は珍しいでしょうね。
初めてのお店だとドッチ?ってなっちゃいます。

  
 

題名:Re: 肉そば  名前:ゴジラ 2015/09/28(月) 19:21 No.3514  操作

面白い話ですね。
確かに県内でも、ラーメンを「そば」と言う店も多いですからね。
「蕎麦」だと間違いないでしょうが「そば」の場合は注意が必要ですね。
でも、我々の場合は事前調査して伺いますから間違えることなどありませんけどね(笑)



題名:みや蔵  名前:Kuro 2015/09/21(月) 01:37 No.3508  操作


おや、ここ行ったことある。
検索したら、2010年10月に「みやぞう中華」を食べていました。
味は覚えていません。

  
 

題名:Re: みや蔵  名前:ゴジラ 2015/09/22(火) 19:30 No.3510  操作

味は・・・普通だと思いますが、宣伝上手ですよね。
みやぞう中華が、魚だし中華になったのでしょうかね。



題名:ひろ  名前:Kuro 2015/09/19(土) 10:13 No.3506  操作


僕、お店の場所に迷いました。ラーメン店じゃないからでしょうか。

大盛りだと器が違うんですね。
今度大盛り食べてみようかな。
先日「かつら北町分店」に振られました。臨時休業でした。

ところで、ゴジラさんは本当に美味しいと思いましたか?
ナイショの話ですが、僕はイマイチと感じました。
ブログには記憶に残らない味と書いていました。

ゴジラさんよりは僕の方が遥かに怪しいオヤジでしょう。

  
 

題名:Re: ひろ  名前:ゴジラ 2015/09/19(土) 13:13 No.3507  操作

更新する気力が起らず1カ月も放置してしまいました(汗)
今日から5連休と言う事で少しばかりやる気が湧いてきました(笑)

この日は午後2時に近い頃で究極な空腹状態なこともあり
大変美味しく頂きましたが、後半、満腹で苦戦しました。
味は普通だと思いますが、コスパ的には「優」かと…。


特盛写真見つけましたよ〜


http://blog.livedoor.jp/bmr2_3sgt2/archives/1236409.html

流石ですね(笑)



題名:うちみ  名前:Kuro 2015/07/26(日) 07:06 No.3502  操作


うちみ、ねんざには「うちみ」の中華そばをどうぞ。
  
 

題名:Re: うちみ  名前:ゴジラ 2015/07/27(月) 07:02 No.3503  操作

うちみ…店内の許可証には「内海」とありました。
漢字にすると環境からしてもなるほどな〜って思うのですが
かなだと「うちみ?」ってなりますよね(笑)

ようやく梅雨明けしましたね。
今日も暑くなりそう(汗)

  
 

題名:Re: うちみ  名前:Kuro 2015/07/27(月) 18:08 No.3504  操作

米沢で2軍で投げていたジャイアンツの内海、2回までで6点も取られていたので1軍昇格はまだまだ先と思っていましたが、1軍復帰ですね。
  
 

題名:Re: うちみ  名前:ゴジラ 2015/07/28(火) 07:45 No.3505  操作

体格もいいし期待できそうな選手ですね!

暇なので「内海」の名字を調べてみたら
うつみ,うつうみ,ないかい,ないがい,うちうみ,うちみ,うちのみ,うちかい,うちのうみ
いろんな読み方があるんですね。



題名:無題  名前:Kuro 2015/07/18(土) 07:34 No.3496  操作


3496の画像を原寸大表示します 失礼しました。
なぜか写真が添付されませんでした。再挑戦。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2015/07/19(日) 19:53 No.3498  操作

これはKuroさんが撮影した写真ですか。
観光客が沢山いますね〜


  
 

題名:Re: 無題  名前:Kuro 2015/07/20(月) 11:25 No.3500  操作

平日でしたが結構賑わっていました。
僕も最初はゴジラさんの位置で撮っていたのですが、もっと先に歩いて行く人が大勢いたので行ってみました。
それでその位置がベストポジションだと思いました。
そこでレンズ交換をして望遠撮影しました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2015/07/20(月) 19:37 No.3501  操作

写真好きなら、一度は撮ってみたいポイントですよね!
みのあんさんみたいな幻想的な写真撮ってみたいです〜



題名:大内宿  名前:Kuro 2015/07/15(水) 07:58 No.3490  操作


ゴジラさん、坂の途中で写真を撮ったでしょ。
ズルしちゃダメですよ。見れば判るんだから。

  
 

題名:Re: 大内宿  名前:ゴジラ 2015/07/16(木) 20:10 No.3491  操作

もしかして、さらに登ったところにも撮影ポイントが
あったんでしょうか?
気がつきませんでした。
何とか神社のある、横道からの撮影です。
もしかしたら、トリミングしているのでそう見えたのかもしれませんが違いますかね(笑)

  
 

題名:Re: 大内宿  名前:ゆきと 2015/07/16(木) 21:02 No.3493  操作

いえ撮影ポイントはそこですよ
私が撮ったのと同じアングルですからw

http://blog.livedoor.jp/bmr2_3sgt2/archives/1731568.html

  
 

題名:Re: 大内宿  名前:Kuro 2015/07/17(金) 18:03 No.3494  操作

そこからもう少し先まで歩くと、みのあん氏が早朝に撮影した場所だと判明します。
微妙なアングルの違いなのですが、行ってみるとわかります。
他の人は歩いていませんでしたか?

  
 

題名:Re: 大内宿  名前:Kuro 2015/07/18(土) 07:29 No.3495  操作

写真
  
 

題名:Re: 大内宿  名前:ゴジラ 2015/07/19(日) 20:02 No.3499  操作

うぅ〜ん…
周辺をあまり気にしないで撮ってしまったもので…
写真を撮ったのは手摺のある遊歩道のあたりからです。



題名:無題  名前:Kuro 2015/07/18(土) 07:36 No.3497  操作


3497の画像を原寸大表示します みのあん師匠の写真


題名:隣が気になる  名前:Kuro 2015/07/12(日) 18:54 No.3488  操作


蕎麦屋さんで蕎麦を食べていると、中華そばを食べている人がやたらに気になります。
(味噌ラーメンやゴテゴテ系は気になりませんが)
その結果、山形市くらいまでなら、つい行きたくなってしまいます。
それなら最初から中華そばを食べればいいのにと思うでしょ。
ところがそうすると、奥さんの蕎麦を味見するわけですよ。
すると蕎麦がとても美味しく感じるんですよねぇー。
結局どちらも食べる事になります。

  
 

題名:Re: 隣が気になる  名前:ゴジラ 2015/07/13(月) 06:42 No.3489  操作

他の人が食べている物や、注文したものが気になるのは
私だけじゃないようですね(笑)

そんなことで今まで何百杯食べたことやら(爆)



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
03/23 (木) 2
03/22 (水) 1
03/21 (火) 3
03/20 (月) 3
03/19 () 3
03/16 (木) 2
03/15 (水) 3
合計: 36830

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web