ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:本日  名前:ゆきと 2010/07/24(土) 07:24 No.2620  操作


冷たいラーメン系のようですが16時からYBCで『麺王国やまがた!うまいラーメン連発リポート 夏麺スペシャル! 〜夏だから食べたい』がありますね
  
 

題名:Re: 本日  名前:ゴジラ 2010/07/24(土) 19:01 No.2621  操作

ゆきとさん情報ありがとうございます。
テレビに録画しましたので後からゆっくり見ることにします♪



題名:秋津は?  名前:ゴジラ 2010/07/23(金) 21:14 No.2619  操作


「らーめん ぬーぼう 三代目店」がオープンしたようですが
情報では、秋津さんの後に…
秋津さんはどちらへ?好きだったんですがね〜

鞍替えしたのでしょうか?
誰かご存じありませんか?



題名:ラーメン情報!  名前:Kuro 2010/07/02(金) 19:38 No.2607  操作


2607の画像を原寸大表示します ラーメン山形 有頂天の元祖 東根店が
7月14日にオープンするようですね!
詳細は下のページから・・・スタッフ募集中ですよ(笑)

http://workin.jp/jobs/1000080959?num=20&order_type=1&prefecture=6&preference=18&salary_condition=56&set_query=true

  
 

題名:Re: ラーメン情報!  名前:めちゃぼう 2010/07/21(水) 17:44 No.2616  HomePage 操作

今日、行ってきました。
何だかゴジラさんと同じお店ばかり訪問して、何だかストーカーみたいッス。

有頂天の元祖が、東根で食べられるというのはありがたいことですよね。
それにしても仙台にもいつの間にか支店ができたとは・・・。
すごいですね〜。

営業時間は11:00〜21:00まで、定休日は聞き忘れました・・・。

  
 

題名:Re: ラーメン情報!  名前:ゴジラ 2010/07/21(水) 19:56 No.2617  操作

初めて食べた有頂天さんは大の目本店。
当時そこしかありませんでしたので結構通いました。
当時こんなラーメンもあるんだな〜と、
大袈裟ですがカルチャーショックでしたね(笑)
勿論味噌も美味しいですが、醤油がいいんですよ!



題名:☆サイダー  名前:ゴジラ 2010/07/19(月) 19:38 No.2615  操作


2615の画像を原寸大表示します 夏の暑い日の風呂上がりにいかがですか?
えっ?風呂上がりはビールだろうってが。。。
そうですが、たまにはサイダーも美味いですよ♪



題名:はるこ屋さん  名前:まるちか 2010/07/17(土) 22:06 No.2613  操作


大好きなはるこ屋さんが更新されていたのでつい書き込みです。
東根にあったときから大好きだったんですが、地元新庄に
帰ってくれて大感激です!
羽根餃子おいしいですよね!そうしてアノ、トイレ。
時々コワーイ老人と一緒になるときがあります。
本物なのかな?もしかしたら夏恒例の?・・・ってびびります。
あと、横龍健さんがまた1日限定5食の新作出すらしいです。
20日からというので、楽しみにしているところです。
それではお邪魔しました。

  
 

題名:Re: はるこ屋さん  名前:ゴジラ 2010/07/18(日) 09:00 No.2614  操作

まるちかさん、おはようございます。
トイレが話題になるお店も珍しいですが、
廊下に出た瞬間のタイムスリップしたような感覚ですよね。
怖いもの見たさでちょっとだけ見学させてもらいました(笑)
えっ、薄暗いあのトイレにコワーイ老人?それは反則でしょう(汗)

龍横健さんで限定ですか?!
興味ありますね〜でも土日以外はなかなかいけなくて。。。
まるちかさんのブログでのUP楽しみしてますね!
(密かに覗いていました…笑)

県内も梅雨明けしたのでしょうかね〜青空が綺麗です。
せっかくの3連休、何の予定も無いというのも寂しいですね
どこかラーメン食いにでも行ってみるか〜



題名:蒙古  名前:ゴジラ 2010/07/05(月) 20:07 No.2610  操作


2610の画像を原寸大表示します いろいろ忙しくラーメンを食べられない時にこんなのはいかがでしょうか(笑
ベビースター「蒙古タンメン」味です♪

6月29日(火)より、全国セブンイレブンにて販売中のようです。
つまみにも良いかもですね(笑)

  
 

題名:Re: 蒙古  名前:あきにゃん 2010/07/05(月) 22:35 No.2611  操作

こんなカップ麺ありましたね。
味は覚えてませんが・・・。
いろいろシリーズが出てきますね。

  
 

題名:Re: 蒙古  名前:ゴジラ 2010/07/06(火) 07:50 No.2612  操作

蒙古は池袋でみのあんさんから案内され初体験しました(笑)
蒙古の辛さってくせになるんですよね〜
暑い日には発汗によるクールダウン効果もありそうですね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
06/25 () 5
06/24 () 4
06/23 (金) 3
06/22 (木) 3
06/21 (水) 3
06/20 (火) 4
06/19 (月) 4
合計: 37130

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web