ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:サトちゃん 2011/06/07(火) 07:33 No.2890  HomePage 操作


おはようざいます。
昨日、大堀温泉もがみ行ってきました。
平日の午前中だったので、貸切状態でした。
釜風呂に入りながら、最上の町見ながら、ゴジラさんの家
どこかな〜と思いました。
回数件調達したので、タイミング合えば一緒して下さい。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2011/06/07(火) 08:12 No.2891  操作

サトちゃんおはようございます。
もがみ温泉にお出でになったんですね。
あそこは建物は立派だし眺めも良いし最高でしょう!
最上温泉は最上町の西地区になりまして、自分の家は
最上駅になります。
回数券買うほど♨好きなんですね!
それじゃ今度、お背中流しましょうか(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:サトちゃん 2011/06/07(火) 19:43 No.2894  HomePage 操作

今晩は。
昨日の追伸です。温泉からあがって、携帯見たら
チャクレキ有り。(お客さん)と、いう事で、急いで
天童向かいの、せみドライブイン横目通過の〜
でも、腹へって、ゴジラさんのHPに、村山駅思い出して
山菜うどん食べてきました〜
なので、最上のらーめん昨日、たでてませ〜ん。


  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2011/06/08(水) 07:39 No.2895  操作

おはようございます。
休みといえど、呼び出しあったり大変ですね。

村山の駅そばはいかがでしたか?
今の季節は山菜そばが美味しいでしょうが、
天ぷらそばが人気あるみたいですよ。
そのうち自分も天ぷらリベンジ考えています(笑)
そうそう、天童駅も美味しいですよね♪



題名:無題  名前:めちゃぼう 2011/06/07(火) 13:00 No.2892  HomePage 操作


ゴジラさん、あの日はラーメン3杯だったんですね!
麺藤田さんにもお付き合いいただきお疲れ様でした〜。

そういえば、はんつ遠藤氏によるラーメン本「ラーメンマップ宮城・山形・福島2」が6月10日頃(山形だと1日遅れかな?)に発刊されるようですね!

西郷屋@最上さんも取り上げられているのでしょうかネ?
楽しみですね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2011/06/07(火) 19:23 No.2893  操作

めちゃぼうさん、こんばんは。
「ラーメンマップ宮城・山形・福島2」がついに発刊されるんですか。
西郷屋さんから聞いていましたが、今回の震災でかなり修正が必要でしたでしょうからね。。

西郷屋さんは勿論掲載されると思います。
若旦那から直接聞いていますので、間違いありません。
取材したメニューも聞いていますが、お楽しみと言うことで(笑)




題名:無題  名前:SATO 2011/06/05(日) 15:41 No.2888  HomePage 操作


最上町は、大好きで夏場は、月一ぐらいで行きます。
前森に行く途中に「清流」という温泉もあります。
          ↑
はい!前森に行く途中ですよね〜。今度、入ってみます。
明日、休みなので、ゴジラさんお勧めの(西郷屋、繁昌軒、さざわ、いまい)行って見ようかな。


  
 

題名:是非どうぞ!  名前:ゴジラ 2011/06/06(月) 06:59 No.2889  操作

SATOちゃんおはようございます。
「最上町が大好き」だなんて嬉しいですね〜!
最上は今は新緑でとてもきれいです。
前森牧場も静かで癒されますよ。
自然や温泉浸ってリフレッシュして下さい。



題名:無題  名前:SATO 2011/06/01(水) 20:56 No.2881  HomePage 操作


今晩は。今まで、一番のラーメンどこでしたか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2011/06/02(木) 07:46 No.2882  操作

SATOさんおはようございます。
一番のラーメンと言われましても、自分の好みも年齢と共に
微妙に変化してきていますし、ラーメンのタイプでも違いますからね。
インパクトあったラーメンは、初めて食べた「ケンチャン」の太い麺や「ひらま」の繊細な細縮れ麺が忘れられませんね。

SATOさんのお勧めはどこら辺ですか!

  
 

題名:Re: 無題  名前:SATO 2011/06/04(土) 20:02 No.2885  HomePage 操作

今晩は。難しい質問しまして〜 (汗)
一番のラーメンて、無いかも知れませんね。
人それぞれに、思いありますので。
自分、温泉とラーメン出来るだけ組み合わせてます。
最上のほうだと、せみドライブインと最上の温泉行きます。


  
 

題名:温泉&ラーメン  名前:ゴジラ 2011/06/05(日) 15:24 No.2887  操作

温泉とラーメンですか〜
なかなか、リフレッシュできそうですね(笑)
最上にもいらっしゃるんですか?!
最上は温泉多いですので、♨好きには面白いところかもしれませんよ。
瀬見、赤倉温泉は有名ですが、大堀温泉や向町の健康センターにもあります。
あと、穴場ですが…前森に行く途中に「清流」という温泉もあります。
温泉マニアなら、御存知でしょうか…。

ラーメンなら、瀬見のやまや食堂も美味しいですし、
向町なら西郷屋、繁昌軒、さざわ、いまい…
富沢地区は、みちのく、クラブ食堂、おおう牧場などがお勧めですよ。
是非、最上へお出で下さい!



題名:家ラーメンに!  名前:ゴジラ 2011/05/25(水) 21:57 No.2877  操作


5/26(木) 00:20〜01:15 山形テレビ
ラーメンにちょい足し・・・なる番組があるようですよ。

家ラー派には必見かもしれませんのでお見逃しなく!

  
 

題名:Re: 家ラーメンに!  名前:めちゃぼう 2011/05/27(金) 13:41 No.2878  HomePage 操作

2878の画像を原寸大表示します 完全に見逃しました・・・。
はんつ遠藤氏が、近著「おうちでラーメン かんたんレシピ30」という本を出したばかりなので、その方向でしょうかネ?

添付写真は、自家製太麺渡辺@仙台のらー麺大盛り650円です。
見ため味ともに龍横健さんのそばに似た感じで、煮干味がしっかり利いていました。
麺は龍横健さんと異なり低加水麺で、固くてゴワゴワしていました。

それにしてもゴジラさん、オラのブログに渡辺のコメントをいただいた時、実はちょうどその渡辺にいたんですよ!(写真の日付時間を見ていただけたら分かるかと思います)
探偵でも雇っているんですかw

  
 

題名:Re: 家ラーメンに!  名前:ゴジラ 2011/05/27(金) 19:35 No.2880  操作

めちゃぼうさんこんばんは。
渡辺さんのラーメンはこんな感じなんですか〜
写真も良く撮れてますね、美味そうですね〜
ますます食べたくなりました!

写真の撮影日付と時間見ました。
大盛を半分くらい食べたところへのコメントだったでしょうかね(笑)
携帯で確認したのでしょうか?
だったら驚きですね(笑)

家ラー情報発信しておきながら、自分も見逃してしまいました(汗)
はんつさんの本、面白そうですね!

明日楽しみしています。宜しくお願いします。






  
 

題名:Re: 家ラーメンに!  名前:あきにゃん 2011/06/02(木) 20:57 No.2883  操作

家ラーにちょい足しは・・・ごはんでしょう。
ラーメンライス、炭水化物に炭水化物は体格に変貌を
与えかねないものですよ。まぁ最強な組み合わせでしょうか?

  
 

題名:Re: 家ラーメンに!  名前:ゴジラ 2011/06/03(金) 06:54 No.2884  操作

あきにゃんさんおはようございます。
テレビみました?残念ながら見逃したんですよ。
ラーメンライスは昔は良く食べました!
インスタントラーメンは、おかずになりますからね(笑)
昨日放送された秘密のケンミンショーは見ましたか?
来週も楽しみですね!



題名:おっ伊原純平♪  名前:ちゃのら 2011/05/19(木) 20:32 No.2872  操作


とうとう実食したのですね。気に入っていただけて私も嬉しいです。気になるお店があったらリサーチしてきますので(笑)
  
 

題名:Re: おっ伊原純平♪  名前:ゴジラ 2011/05/20(金) 19:32 No.2874  操作

伊原純平さん、なかなかでしたよ♪
系統的には酒田ラーメンのような感じがしました。

あの日は、他に食べログで1位の「みや蔵」さんと、
他に「まんがんや」を狙っていましたが
どちらも定休日でした(涙)
ちゃのらさんはもう食べました?

  
 

題名:あーあそこですかー  名前:ちゃのら 2011/05/20(金) 20:49 No.2875  操作

どちらも食べたことあります。みや蔵はYAHOOでも一位でしたよね確か。ちゃのら的には理解不能ですが…まあ好みの問題でしょうね。第一看板商品を食べてないので何とも(笑)まんがんやは人多いですね。あそこは家族向けのラーメン屋です。幸楽苑同様、外れることはないって感じですかね?独断と偏見がモットーなものですみません(汗)
  
 

題名:Re: おっ伊原純平♪  名前:ゴジラ 2011/05/21(土) 07:23 No.2876  操作

早速のコメント有難うございます。
みや蔵さんは道の駅にありますので、お客さんの数では有利でしょうからね〜
まんがんやさんは本店もあるようですね。
気になりますが、遠いので簡単に行けないのが残念です。
美味しい店、これからもご紹介お願いします♪




題名:84歳のロールスロイスの赤い車  名前:ゆきと 2011/05/20(金) 18:21 No.2873  操作


Kuroさんのとこコメントできないのでここ見てくれるかな?

あの赤い車はロータス・エスプリですね。
三枚目の写真にespritって車体に書いてあるじゃないですか



題名:新発売  名前:ゴジラ 2011/05/16(月) 22:27 No.2869  操作


日清 有名店が推す一杯シリーズ」ついに第4段が発売になります。
有名店が次にカップめんにしたい有名店を推薦する企画ですが
九段斑鳩→「なんつッ亭」でした!
黒マー油豚骨ラーメンで新発売のようです。楽しみですね!

詳細はこちら↓
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=2184&yr=2011&mn=5

  
 

題名:Re: 新発売  名前:あきにゃん 2011/05/17(火) 23:34 No.2870  操作

日清 有名店が推す一杯シリーズ」一度も買った事ないですね。
有名なのは解りますが、都会に馴染みがなく・・・ゴジラさんの
ように都市部に行く機会があるのはうらやましいです。

と、話は変わり定助そばやは前、TVでてましたね。
佐野実さんのところで修行したとか・・・。
店員さんから「大盛りじゃなくていいですね?」
と心遣いがあったときは肉そば、肉中華と2種類いったら
カッコいいですね〜ゴジラさんならばできそうですが(笑)。

  
 

題名:Re: 新発売  名前:ゴジラ 2011/05/18(水) 07:04 No.2871  操作

>肉そば、肉中華と2種類いったらカッコいいですね〜

二種類というのもいいですが、『特盛りで!』と言うのもいいかも(笑)

出張は時々あることはありますが、なかなか自由時間がありません。
駅周辺で済ますことになりますが、人気店は激混みでうんざりですよ(笑)



題名:リンクの件  名前:佐藤 2011/05/11(水) 20:55 No.2866  HomePage 操作


初めまして。
いつも、楽しく拝見してます。

早速ですが、リンクさせて頂きたく書き込みました。
ご検討下さい。

  
 

題名:Re: リンクの件  名前:ゴジラ 2011/05/12(木) 19:13 No.2867  操作

佐藤さんはじめまして。
アドレスから、佐藤さんの「カークリニックSATO」を拝見しました。
車屋さんなんですね、車も私も大好きです。
面白そうなパーツもあるようで…今度伺ってみようかな♪

リンク大歓迎ですよ。
佐藤さんもラーメン好きですか?(笑)
今後ともよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: リンクの件  名前:佐藤 2011/05/13(金) 09:36 No.2868  HomePage 操作

ゴジラさん、承諾ありがとうございます。

天童の来たら、お茶のみきて下さい。
時間あれば、らーめん一緒しましょう。



題名:サーバー不調  名前:ゴジラ 2011/05/11(水) 07:23 No.2865  操作


Gの隠れ家は、無料でお借りしているサーバーですが、
GW後半から繋がりにくい状況であったようです。
自分のパソコンが壊れてしまったのかとブラウザをバージョンUPしてみたり
あれこれいじって逆に壊してしまうところでした(汗)
とにかく繋がって良かった(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/25 (火) 3
07/24 (月) 1
07/23 () 2
07/22 () 4
07/21 (金) 1
07/19 (水) 1
合計: 37191

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web