ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:蓬莱飯店  名前:MMD 2011/06/22(水) 22:01 No.2924  操作


東根市ではありません。
純然たる村山市楯岡の、しかも村山駅前ですが。

どんなリサーチをなさっているのでしょう。
あきれてものが言えません。
いっぱしのグルメ気取りで
分かったような事を言ってますが
このざまです。

訂正する勇気はありますか。

  
 

題名:Re: 蓬莱飯店  名前:ゴジラ 2011/06/23(木) 06:20 No.2925  操作

ラーメンレポーターの住所のことですね。
ご指摘ありがとうございます。
早速、訂正いたしました。



題名:わらび採り  名前:チャコピー 2011/06/20(月) 21:46 No.2917  操作


昨日、恒例(高齢)の商店会のわらび採りに小国に行ってきました。
沢山採れるのはいいけど、わらび園は自然の山と違って飽きてきます^_^;
でも、何てったって目的は↓これ採ったあとのビールでわらび汁デス(^。^) これサイコー(^.^)

ところで、あれっ・・・と思ったら、臨掲閉鎖中なのねェ〜
早くパスワード変更して復活してチョ!

そろそろボクも体調復活しましたので(^^ゞ

  
 

題名:Re: わらび採り  名前:チャコピー 2011/06/20(月) 21:47 No.2918  操作

2918の画像を原寸大表示します 画像添付間違えました(^^ゞ
  
 

題名:Re: わらび採り  名前:チャコピー 2011/06/20(月) 21:56 No.2919  操作

2919の画像を原寸大表示します あっ、言い忘れました!
明後日、月山にタケノコ採りに入って来ます!

生きて帰ってくればいいのですが・・・

  
 

題名:Re: わらび採り  名前:チャコピー 2011/06/20(月) 21:58 No.2920  操作

あっ、言い忘れました!

ボクはもう出来上がってもうダメです!
出羽オヤスミzzzzzz

  
 

題名:Re: わらび採り  名前:ゴジラ 2011/06/21(火) 07:36 No.2921  操作

チャコピーさん怒涛のアップ凄いですね〜
体調も良くなり、山菜採りも楽しんでいるようで何よりです。

タケノコ採りは、雪渓を越えていくんですよね。
熊の出没も多いようですので、餌食にならないようにご注意を!(笑)



題名:無題  名前:あきにゃん 2011/06/15(水) 00:31 No.2914  操作


なるほどこんな本があるのかぁ〜買ってこようっと。

お蕎麦3連がおいしそう(笑)。でもお蕎麦は高いしなぁ〜。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2011/06/16(木) 08:02 No.2915  操作

新潟版も発売しているの知っていましたか?
ネットで注文すると、早朝も無料で自宅まで配達してくれるんですね。
本屋に無いものも直ぐに入手できるので便利ですね。



題名:ラーメン本  名前:ゴジラ 2011/06/13(月) 19:31 No.2907  操作


2907の画像を原寸大表示します 本日ゲットしました!
本屋さんでは、会計カウンター前に山のように積んで販売していました。
売れ筋のブックなのでしょうね〜

今回の続編「そのA」には、山形県内からは32軒の紹介のようです。
その中でも、嬉しいことに、地元、同級生の西郷屋さんが紹介されています!
自分のことのように嬉しいです♪

  
 

題名:Re: ラーメン本  名前:サトちゃん 2011/06/14(火) 06:51 No.2908  HomePage 操作

おはようございます。。昨日は、米沢らーめん
行ってきましたが、時間なくそこらで済ませました〜
高速の無料19日までと書いてました。

本良さそううですね。西郷屋さん近く行って見ま〜す。
保養センター「もがみ」の回数券持参して。

  
 

題名:Re: ラーメン本  名前:めちゃぼう 2011/06/14(火) 08:58 No.2909  HomePage 操作

オラも土曜日にゲットしました♪

西郷屋さんの鶏中華はちょっと意外でした。
馬肉チャーシューメンを大々的にやるのかな?と思っていましたので。

最終ページちょっと前に掲載されている地元御用達店6店のうち山形市内3店は、載っちゃって大丈夫なのか?というお店ばかり。
へたに混まないといいのですが・・・。

  
 

題名:Re: ラーメン本  名前:ゴジラ 2011/06/14(火) 19:50 No.2910  操作

さとちゃんへ
山形自動車道も無料化終了になるのですか…やはり。
そうなると、またまた誰も利用しない高速道路になってしまうでしょうね。
米沢行かれたようですが、時間が無かったようで、ちなみに温泉はどこら辺に行かれたのですか?

  
 

題名:Re: ラーメン本  名前:ゴジラ 2011/06/14(火) 19:58 No.2911  操作

めちゃぼうさんへ
パラパラと眺めた程度ですが、山形県内は殆ど食べているお店のようですが、
鶏中華の店は未食店があるようです。

最終頁のところですね!
あれはちょっと心配ですね〜
全国版掲載ですから、混雑は避けられないでしょうね…。

と言うことは、西郷屋さんも一段と多忙になるでしょうね。
下手に飲みも誘えなくなっちゃったかな〜

  
 

題名:Re: ラーメン本  名前:ゆきと 2011/06/14(火) 20:45 No.2913  操作

昨日ここ見て買わなきゃって思っててまた忘れてた・・・


題名:無題  名前:サトちゃん 2011/06/14(火) 20:45 No.2912  HomePage 操作


今晩は。
そうですね〜誰も乗らない高速道路ですね!
時間なかったので、温泉行きませんでした〜(汗)

やっぱ、最上の方が、落ち着きますね〜



--------------------------------------------------------------------------------




題名:無題  名前:サトちゃん 2011/06/11(土) 19:51 No.2903  HomePage 操作


ゴジラさん今晩は。
月曜日米沢のラーメン行く予定です。
ゴジラさんのラーメン紹介見てると、全部行きたく
なりますね〜 帰り温泉入ってきます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2011/06/11(土) 23:41 No.2904  操作

今日は仕事で、先ほど帰宅しました。。。
今度の休みは南方へ遠征いいですね。
いつも思うのですが、村山地区は県の中心なので、米沢でも
そんなに遠く感じないですよね。
最上からだと3時間弱はかかりますから…。
隠れ家の米沢については、本当の有名処だけですから。
でも、最近有名になった味噌系のお店もお勧めかもしれませんね。

あー明日も半日仕事になりました。。。
ラーメンは来週までお預けか・・・(涙)

  
 

題名:Re: 無題  名前:サトちゃん 2011/06/12(日) 06:40 No.2905  HomePage 操作

おはようございます。
最近有名になった味噌系のお店もお勧めかもしれませんね。>
って、店の名前教えて下さい。

今日も仕事ですか〜 今時仕事あるだけ幸せかも?
ラーメン楽しみに頑張りましょう。(笑い)

  
 

題名:店名  名前:ゴジラ 2011/06/12(日) 06:57 No.2906  操作

おはようございます。いい天気になりましたね。
店名ですが・・・
@味噌屋三男坊
A孫悟空
あたりはいかがでしょうか?
自分もまだ食べたが無いのですが、評価的には高いようですよ。



題名:これからの季節に!  名前:ゴジラ 2011/06/11(土) 07:10 No.2902  操作


こんな面白い食べ方もあるんですね〜(笑)



題名:人生の楽園  名前:Kuro 2011/06/10(金) 10:46 No.2900  HomePage 操作


人生の楽園は、いかりや長介がナレーターだった時は一番好きな番組でした。
長さんが病気で休養後、一時復帰した時の声の衰えには驚きました。
長さんが亡くなり、僕が仕事を辞めた頃から番組を見なくなってしまいました。
だから「百笑家 姫」は見ていないので知りませんでした。

長さんのナレーションは素晴らしかったと思います。
あの語りの味は、名優の西田敏行でさえもまだ及ばないと感じています。

  
 

題名:Re: 人生の楽園  名前:ゴジラ 2011/06/10(金) 19:37 No.2901  操作

kuroさんこんばんは。
その通りです!
いかりや長介さんの時の語り口は、素晴らしかったと思います。
西田さんに変わってからしばらく違和感がありましたが、今では
すっかり、慣れてしまいました(笑)

kuroさんも私から見れば人生の楽園くらい羨ましい人生だと思います。
決して楽園ばかりではないでしょうが。。。

今週末は土日なしで接待で終わりそうです…。
サラリーマンは辛いです(汗)




題名:古原屋  名前:ゆきと 2011/06/09(木) 23:08 No.2898  操作


地図のリンク先があらきそばの住所の所になってますよ
  
 

題名:Re: 古原屋  名前:ゴジラ 2011/06/10(金) 06:56 No.2899  操作

ゆきとさんおはようございます。
地図までチェックしたと言うことは…
「特盛り」期待しておりますよ〜



題名:無題  名前:サトちゃん 2011/06/08(水) 21:55 No.2896  HomePage 操作


今晩は。
天ぷらそばが人気でしたか〜知らなかったです。
自分もリベンジしてみます。
地元ながら、天童駅食べたことないにんです。(汗)
夏なったら、前森高原のログハウスいいですよね〜
外に出たら、星見えて、さわやかな風吹いてたりして。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2011/06/09(木) 06:51 No.2897  操作

サトちゃんおはようございます
確か「天ぷらそば」が人気だったと思ったのですが、
単なる売り切れだったから、そう記憶しているのかもしれません(笑)
本格的な蕎麦も好きですが、駅そば系も大好きなんです(笑)

前森高原は穴場的リゾートですよ(笑)
キャンプ場も割と空いているので自然満喫できるかもですよ。
是非どうぞ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/25 (火) 3
07/24 (月) 1
07/23 () 2
07/22 () 4
07/21 (金) 1
07/19 (水) 1
合計: 37191

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web