ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:さくら 2012/03/23(金) 00:48 No.3147  操作


岩出山の菅原食堂、私も行きつけです!!以前はおばあさんが切り盛りしていました。今の方はお嫁さんだそうです(^^)
懐かしい味、流行りもイイですがふと優しくなれる味ってイイですよね♪こちらにはそんな気持ちにさせてくれる何かがありますね。私は味噌ラーメンとカツ丼もおすすめです。次回、機会がありましたらお試しくださいませ(*^.^*)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2012/03/23(金) 07:47 No.3148  操作

さくらさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

菅原食堂さん、店の構えとか、昔の味とか…
心の琴線に触れるんですよね〜
さくらさんの言うとおり、流行りもいいですが、優しくなれる味も大好きです。

カツ丼もメニューにあったんですか。
ラーメンにカツ丼とくれば、黄金コンビですね〜
お嫁さんに代替わりし、繁盛しているようなので今後しばらくは安泰ですね(笑)

他に、お勧め食堂とかありましたら、ご紹介下さいませ。



題名:天狗山  名前:ちゃのら 2012/03/20(火) 20:41 No.3145  操作


秋田県由利本荘市に天狗山オープン!
あいにく今日は定休日だったので、明日再挑戦してきます。

  
 

題名:Re: 天狗山  名前:ゴジラ 2012/03/20(火) 21:27 No.3146  操作

こんばんは、ちゃのらさん
ネットサーフィンしてて、どっかのブログでちらっと見ました。
天狗山も秋田へ進出ですか〜
あの手の味噌系も根強い人気がありますからね。
私も嫌いではありません。
レポ楽しみしております♪



題名:お見逃しなく!!  名前:ゴジラ 2012/03/06(火) 07:35 No.3133  操作


3133の画像を原寸大表示します いいよいよ本日放送ですね♪
「われらラーメン王国 元気一杯!やまがたベストナイン」

みなさんお見逃しなく!
↓↓↓

山形テレビ 2012年3月6日(火) 19時00分〜19時54分

  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:ゆきと 2012/03/06(火) 12:03 No.3134  操作

今回はちゃんと予約しました
  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:ゴジラ 2012/03/06(火) 23:08 No.3135  操作

心配していましたが、書き込みしてるくらいなら大丈夫ですね(笑)

  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:ゆきと 2012/03/07(水) 08:05 No.3136  操作

録画だけしてまだ見てませんが(笑)
  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:クランコ 2012/03/07(水) 08:27 No.3137  操作

出演したものの秒殺でした

でも店の紹介で使われた画像は全てオイラのプロデュース

なのでよしとします

  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:ゴジラ 2012/03/07(水) 19:19 No.3138  操作

ゆきとさんへ
未だ完治していないのですか?
山形の何とかっていうお蕎麦屋さんは唯一知らない店でしたが
ゆきとさんは知ってますよね。
実は今日山形へ行ってきたのですが、ヌーボー三代目定休日でした(爆)

  
 

題名:おめでとうございます  名前:ゴジラ 2012/03/07(水) 19:24 No.3139  操作

クランコサンへ
テレビデビューおめでとうございます。

見ましたよ〜ばっちり映っていましたね!
コメントもなかなかじゃありませんか!
クランコサンプロディースの写真、42インチのテレビで見ていましたたが、
若干シャープさに欠けましたが全然OKでしたね!
あんなに沢山の限定メニューあるなんて驚きでした。



  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:Dr.お気楽 2012/03/08(木) 00:24 No.3140  操作

何気ない振りをして娘に録画を見せたら、
「クランコさんだ〜、団扇くれた人だよ!」
って言ってました。よく覚えてますよね〜。

今日会ったにゃんこ先生も、
「クランコさん出てたな」

興味無かったのは嫁だけです(笑




  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:ゴジラ 2012/03/08(木) 07:37 No.3142  操作

おはようございます。
今日は天気良くなりそうですね

お嬢さん記憶力が良いですね〜
クランコさんのお土産作戦も効果ありでしたね?!

インフルエンザ軽い症状で良かったですね。
最近はインフルエンザより花粉症が話題になりますが、
まだまだ油断できないですね。
どうぞお大事に。

>興味無かったのは嫁だけです(笑
毎日ラーメン番組を見せてマインドコントロールするしかないですね(笑)

  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:ぴろ 2012/03/18(日) 10:21 No.3143  操作

バイトもろもろで見逃しました!!!

だれか、DVD複製くだされ!!

  
 

題名:Re: お見逃しなく!!  名前:ゴジラ 2012/03/18(日) 22:56 No.3144  操作

ぴろさん見逃しちゃいましたか?
面白かったのに残念ですね〜
録画してあげたいのですが、家のテレビにはその機能が無いんです。
そのうち再放送きませんかね?!



題名:新店舗情報  名前:ゴジラ 2012/02/28(火) 20:11 No.3130  操作


3130の画像を原寸大表示します 国道4号線、富谷の旧「天童」の跡地に3月1日にオープン予定のようです。
ピリ辛系のおいしいお店のようですね!
ちょっと興味あります♪



題名:なんと  名前:ゆきと 2012/02/17(金) 10:40 No.3128  操作


あの新庄のHANDS BURGERが馬見ヶ崎の元デンコードー(現ハードオフ)の敷地内の元コンセント(電化製品修理屋)の跡地に2月22日にオープンするようですね。

前から食べてみたいと新庄に行くたびに思っていた店が山形市にオープンですね

  
 

題名:Re: なんと  名前:ゴジラ 2012/02/18(土) 08:04 No.3129  操作

いつだったかテレビで紹介されていたのを見ましたが
素材にこだわったハンバーガーのようです。
二号店オープンと言うことはそれなりに流行ってたんですね。
私は食べたことはありませんが。。



題名:テレビ番組♪  名前:ゴジラ 2012/02/15(水) 06:31 No.3123  操作


TUYにて本日の放送ですよ!
『ウドちゃんの山形ラーメンめぐり』〜街はずれの人気店〜
19時00分〜19時55分 お見逃しなく(笑)

  
 

題名:Re: テレビ番組♪  名前:煽情力 2012/02/15(水) 20:27 No.3124  操作

運良く、たまたまTVを付けたらやってました。
殆どTVは観ないのですが、19:00〜20:00の時間帯で良かった。
その前後なら見逃し必須でしたね。

なかなかマニアックなラインナップで、個人的には楽しめました。
レポーターのキャラと、番組的な作り込みにはチョイ違和感でしたが。
庄内・最上・村山から1軒づつなのに、置賜から2軒と言うのがなんか嬉しい(笑)。
「まる久」さんは、もっと評価されても良いと思います。
米沢から「かまた」さんは意外でした、好きなお店ですけど。
番組の主旨(?)からすれば、もっと郊外の「さ○き」さんとか予想してました。

見た目の感じでは、かめやさんの"耐寒ラーメン” がそそられました。
ゴジラさん、レポヨロです(笑)。

  
 

題名:Re: テレビ番組♪  名前:ゴジラ 2012/02/16(木) 07:40 No.3125  操作

ビデオに録って一杯やりながらじっく観賞しました
サブタイトル〜街はずれの人気店〜

見ていてなるほどな〜って感じでしたね(笑)


やっぱりと言うか、一番そそられたのは「丸久」さんです!
店の構えとかも雰囲気あるし、馬肉も柔らかそうですね。
煽さんが動画で紹介したお店ですよね。雪が融けたら行ってみようかな♪

置賜以外では…
私も、かめやさんの耐寒ラーメン美味しそう感じました。
近々行ってみたいと思いますが、テレビ効果で混んでるでしょうね
あ、そう言えば二店舗もオープン予定とかの話もありましたね?
楽しみがまた増えました(笑)

  
 

題名:Re: テレビ番組♪  名前:ゆきと 2012/02/16(木) 08:04 No.3126  操作

全然気付かなかった(ノ_<。)
ここ見たの20時過ぎだったし・・・

  
 

題名:Re: テレビ番組♪  名前:ゴジラ 2012/02/17(金) 07:05 No.3127  操作

あらら・・・見逃しちゃいましたか。
五店舗紹介されました
1.鶴岡市櫛引 田代食堂
2.真室川町 大吉
3.尾花沢市 かめや
4.長井市 丸久
5.米沢 かまた

田代、かめやさんあたりは食べていないのでは?
どれも美味しそうでしたよ!

3月6日は絶対にお忘れなく!!(笑)




題名:無題  名前:ぴろ 2012/02/05(日) 21:35 No.3114  操作


3114の画像を原寸大表示します 龍横健!!!
鶏パイタンが、また食いティーーー!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2012/02/07(火) 07:09 No.3115  操作

美味しかったですよね〜
今度キヨコさんを連れて行ってみてはどうでしょうか!(笑)

話変わりますが、龍横健さんでテレビ取材が行われたようですね。
クランコサンも取材を受けたらしい…
いよいよクランコサンもテレビデビューか!?

「元気の出るラーメン」
3月6日火曜日YTS夜7時からの放送のようです!
楽しみですね〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:あきにゃん 2012/02/07(火) 20:49 No.3116  操作

今度連れてって下さい(笑)。

クランコさんTVデビュー!?
早めにサインもらっておかねば・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:クランコ 2012/02/08(水) 10:28 No.3117  操作

打ち合わせと多々異なった点が多く
ほぼアドリブで展開・・・しかも咽てるしww
携帯画像ですが ここでの静止画はオイラのストック画像
でしょう(結構満足気)
キンシャサさんと後輩のあおまこもカウンターにて出演
みんなアップアップなやり取りに注目ですww

  
 

題名:Re: 無題  名前:ぴろ 2012/02/08(水) 12:00 No.3118  操作

皆さんテレビにでたのー!!!
なんで呼んでくださらなかったのー!

だって、だれよりも、ひまでしょー??私。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2012/02/08(水) 20:49 No.3120  操作

クランコさんの撮影した秘蔵限定ラーメンの写真が
テレビで紹介されるんですか?!
これはラーメンブロガーとしては名誉なことですね〜
携帯の画像も綺麗になったので、テレビで見るとどれくらい綺麗に見えるかも興味ありますね。

キンシャサさんも写るんですか?!
それは楽しみですね〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:クランコ 2012/02/09(木) 10:23 No.3122  操作

ぴろさんへ

画像アップに手間取り 忘れてました
次回は必ず連絡しますww



題名:福来  名前:ゆきと 2012/02/08(水) 20:49 No.3119  操作


昨日の火曜サプライズで全蛋麺って出てました

ここの食べてみたいんですよね

  
 

題名:Re: 福来  名前:ゴジラ 2012/02/08(水) 22:31 No.3121  操作

ゆきとさんはまだ食べていませんでしたか?

ほほっ〜全蛋麺って普通にあるんですね。
お店独特の珍しい麺なのかと思っていました。
ちょっと調べたみようかな(笑



題名:次世代ラーメン  名前:ゴジラ 2012/02/04(土) 18:21 No.3113  操作


3113の画像を原寸大表示します 第3回最強の次世代ラーメン決定戦!
優 勝 新旬屋麺 今昔鶏中華物語と
準優勝 麺家うえだ 焦がし風特濃を買ってみました。

皆さんはもう食べましたか?



題名:裏掲示板  名前:ちゃのら 2012/01/22(日) 21:22 No.3111  操作


パスワード変更なったのでしょうか?入室できませんでした。
  
 

題名:Re: 裏掲示板  名前:ゴジラ 2012/01/22(日) 22:58 No.3112  操作

変更はありませんよ。
そのままですが…。
もしかして「nn」?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/25 (火) 3
07/24 (月) 1
07/23 () 2
07/22 () 4
07/21 (金) 1
07/19 (水) 1
合計: 37191

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web